【DMM.R18】あやかしランブル!part166
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
・次スレは>>970
・【注意】ワッチョイを隠したマガツヒが生息しています。
『(?<!))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
https://twitter.com/ayarabu_info
■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
【DMM.R18】あやかしランブル!part165
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606706169/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 鯖なのか蔵なのかわからんけど、何か重く感じる事あるね
>>318が言うような起動時にプチフリーズするのもここ何ヶ月かの間に起こるようになった
稀に別のゲームも巻き込んで止まる変な挙動もあるんだが、これは常時起動してる列車が通信に負荷掛け過ぎてONUの調子悪いんかなって感じもする 何ともないけどなあ
PCのスペック、ブラウザ、回線でいくらでも変わるからおま環としか言えん そもそもクエ周回長いことやっているとエラー落ちするし
神姫でも何回もメモリーク起こしてたしな
武器アクセの保護順番にやっていくと3ページ目でメモリ3.4GB超えてクラッシュ
降臨戦2戦やると高スペPCでスローモーション低スペでフリーズなどあったし
テクロスのメモリ関係の処理はレベル低いというか専門学生にも劣る作り 少なくとも列車が始まる前ぐらいまではゲームの動作が引っ掛かる事はなかったな
このゲーム自体が改悪したのか列車が悪いのか知らんが まあ2つのゲーム同時に起動したら重くなったり不具合とかはでてもしょうがないんじゃないか
列車やめろ それは列車と相性悪いのかもな
DMMゲー複数掛持ちしているから2-4同時に動かしている時あるけどどれも問題なく動いてるな
その時のあやかしは上級装備周回放置だけど なんとか嫁澤引けたけどかわいいなこの師匠
あなた呼びは卑怯だぞ 鍛造周回放置してるときはキャラの掛け声がクッソうるさいから音量オフにしてるわ
同盟ボス戦のときはセリフ聴かないとどのスキルが発動したのかわからないからオンにしてるけど 龍王実装あたりではなれて最近復帰したんだけど今って星5のキャラや武器より星4のほうが強くなってる?
環境変わりすぎてて同盟戦カスダメしかでないわw オート周回来てからあうめも3セットぐらいで起きるな
あうめもでマトモに動かなかった巨神は修正で落ちなくなったが
退化してるぞ藤田ァアアア 同盟に冷めたわ。今後同盟戦は適当に処理しよ
あやらぶは物語楽しむだけで十分だな ソロ同盟楽だよ
守護神強化するPがたまらな過ぎて辛いけど
前は素で2%くらいあった気がするんだが 嫁最高だよなやっぱBBA最高なんやなって常々思う
これからばばラブしたい煽り抜きでロリいらんわ
30どころか40いってそうなだらしない肉体で抜けるのは陰陽師全会一致だしな
だからunitiaスタッフのBBAクリエーターたる本領を発揮してほしいわ
とりあえず12天はオモイカネの属性違いを追加していこう 蒸れ蒸れ老君?
あのコスチュームだと股間がくさそう(偏見) 130の1-2パンが基準だと思ってたけど他の所は違うのか(困惑
同盟戦で花が入手出来れば継続しようと思ってたけど
鏡だけじゃ拘束時間に割にあわないんだよなァ藤田?
花の入手経路増やしてくれ、1属性凸のみ特化つまらないゾ まぁ報酬はしょぼいよな
こんなので毎日1-2時間も拘束されたくないわ
別ゲーが暇ならやるけどランキングが重なると別ゲー優先するんだよな
同盟戦に1-2時間もとられたら結構順位落ちるし報酬も別ゲーのほうが各段に上だし
あやラブの優先度は低くなる 拘束プレイに皆んな疲弊してるぞいいのかこのままで良いのか藤田ァアアア なんか今回BOSS強くない? LV110時点でなんかブッ殺されるんですけども・・。>火水
メグ楯は通用しない? 水は殴ったことないからわからんけど火なんて110ならずっと衰弱してるはずでは 初心者の質問ですまん
同盟戦って好きなタイミングで殴るんじゃないの?
1-2時間も拘束されるやり方があるの? メグバリア貼っても減るから火力上がってる気はするデバフ付けられる所以外でも
インフレのK本ォに抜かりはないプレイヤーを苦しめるのが至上の悦び >>344
会心でるかでないかのダメージ差で倒すのに必要なポイント変わったりするから
良いダメージ出るまで何回もやる
あとレベル130だと耐性もあるからデバフはずれたらやり直しとかも >>346
なるほどリタマラ出来たのですね
ありがとうございます 同盟戦ガチ勢は何時間も掛けてるのかも知れないが、一般人はやり直しなんてよほど酷かった時だけだから リタマラもだけど今の環境属性特化するしか無いから討伐されてたら次の週までお預け食らう
得意じゃ無くても殴りゃ良いだけだが無駄にPT消費するしなァ 民9名前変えたのか、ふとももスリスリし隊だと??
なんで乳モミモミし隊じゃないんだ?? 前回の水ハリツキマンが闇ハリツキマンになったギルメンさん
同時凸してポイント負けてるの草なんだ 得意属性以外もやってもいいけど、その属性が得意な人がそのうち叩くかもしれないと思うと下手に手出せないんよな
中途半端な残しもこわいし >>353
倒しきるポイント確保した上で凸するのが基本じゃね
オートより半端に残すのが迷惑な空気だなワイんとこは 倒しきるって言っても130を3パン以内とか全体から見て極一部だからな 倒し切らなくてもその人のポイント尽きてたらしょうがないとは思う
ポイント尽きてないのに食い散らかすだけ食い散らかして放置するやつは迷惑 メグおりゃんから130から一気に糞スコアになるわ
ああああああァ! 拘束は鍛造である程度弱体揃えないとろくに効かんからきついわ わかりましたカシンちゃんに授乳手コキしてもらってきます いい加減ハイスコア表示なんとかしてくれ
てかもっと下で頑張ってる人の編成見たい これ毎回誰かしら問い合わせしてるはずなんだけど変わらんな 基本的に手をつけた敵は処分しろ
お前の食い残しとかイラン TOPだけじゃほぼ同じメンツしかいなくて見てもつまらんな
この編成でこの順位!?みたいな驚きがほしい 表示数に限界があるなら自分の出したポイントより少し上の編成が一番見たい
で、更新出来たらまたその上が見れる…みたいな感じにしてほしい
ダブルスコアトリプルスコアみてもしょうがない 龍王エヴァ風クラマとスセリビメに各属性の連撃攻勢を1体入れたPTを使い回してるんだけど残り1枠で迷ってる
アメノウズメが気になってるけど有り無しじゃ火力とかやっぱ全然変わってくるかな?
https://i.imgur.com/RLDMv7l.jpg
https://i.imgur.com/Odsxg3z.jpg 少し足りない防御ダウン補うのに果心か汎用性高いウズメでいいんじゃない?
防御足りない時はヒーラーかタンク使えばいいし 銭ガチャも神姫みたいに1日10連を10回できるようにしろよ
緑鬼ちゃんだけ1凸なんだよなサービス終了が先か完凸が先か
霊符での交換はしない 任意デバフいないのはきついなあ
無凸ウズメよかユミチカじゃない
スセリビメじゃ微妙に足りない回復もサポートしてくれるし、全体バフ15、デバフ15だから、ウズメ以上に貢献してくれるはず 皆さんあざっす!
霊符と遠征通貨ぶっこめばウズメ限凸まで上げれるんだけど即席で組むならユミチカも有りか SSに写っとらんけど風3のレイカもバフ20デバフ15霊力うpなんで強い
完凸してるならもちもちイベで貢献してくれるはず 攻勢はダメージ稼ぐ役以外にはペナルティタイプだから 自分周辺順位の編成を見るとか要らねーよ
もしそんな暇あるなら、模擬戦でも用意してくれた方が余程有意義だわ とりあえず同じやつばかりのせるのは本当に無意味なんでいい加減にしろ 同じキャラ使っても凸や装備が違って同じにやれないってのがな。
ククノチ活躍させるのにどれだけの投資が必要だとか。 競技会もこれなんだよな…
確定するまでスコアわからんからクソムーブでも走りきるしかないせいで気後れするから
ほんと同一アカウント載せるのやめてほしい ハイスコアは何度も言われてるけど同じやつは一つ乗せればいい
いっつも最終的に3人分くらいしか乗ってねーし ワンパンできる奴なんて各属性10人ぐらいいるだろ
突き詰めれば編成なんて同じになるしどうせ真似するし
結局今と変わらないとかなるだけ まあそのハイスコアはトップ層がドヤできる場面提供してるんじゃない
参考にする目的とかじゃないでしょ 最上位層はランキングに乗らなくなるぞ、1Pワンパンしない限り 50位100位1000位あたりの飛び番を載せてもいいと思うの
正直言ってLv130ワンパンしてるような連中は天上人すぎて一般人の自分にはまるで参考にならない (´・ω・`)フレ制度もないし、使い道のないプロフィールに紐づけでいいわね
(´・ω・`)手持ちやら装備やら直近実績が覗ければなおのこと
(´・ω・`)同盟員からだけはOFFれなくする感じで <--しょーとくブロック--> 次回同盟戦からモーキャンなくなるんだよな
ククノチちゃんはこの先生きのこるだろうか? これで今年で同盟戦は終わりか
来年の中頃だろうし、1ヶ月なんもないな >>393
鍛造トレードに集金限定ガチャ乱発と炎上イベントが目白押しだぞ
お前の信じる藤田の信じたK本を信じろ >>392
モーキャンあってもなくても拘束PTは最強格で
他の要素か拘束拒否されない限り生き残る K本ォ<モーキャン殺してククルも殺す絶対にだ
推しのクリヨミサイッキョにしたのにハイシコア犬で埋めたから逆鱗に触れたんだ 同盟戦のバランスなんて正味キャラゲーとしてやってる奴には関係ないし そういえばロストノア延期になったから来週の被りは減った 彡⌒ミ
(´・ω・`)わいの手持ちでレベル130相手だと1500くらいしか出ないわ許して >>390
それだと1000位までのデータを保存しておくことになるんだが モーキャンリセマラして4500しか出なかったからなんでだと思ったら防御デバフが龍王と風天しかいなかったという致命的ミス 110とかは弱くて楽しいんだけどなあ、ギリギリ足りなければやり直すぐらいのやる気は出る
130は凸が足りないのか装備が弱いのかでデバフは通らないわ敵にワンパンされるわで
ガチガチ編成にしないと死にまくりな上にダメージ出せなくてつまらんわ >>404
Lv130殴る戦力足りなくてストレスたまるという理由で同盟脱退したメンバーいたわ 今だと50位以内だと日曜には130殴ってるくらいにはなるんかな?
130でストレスになるなら同盟移籍で楽なとこに行くのもありよね >>402
ああいうのは一部が表面に出てるだけで内部では膨大なデータが保存されてるものじゃないの? 同盟のランキングだって貢献p0の新規同盟ですら全体との比較できちんと順位付けされるわけなんだし
システム的なことはよくわからんけど今のハイスコアパーティは同じ人の同じ編成ばかりでまったく機能してないからプログラム上できる範囲で何かしらの改修は欲しいよ
例えばユーザーidが同一の編成は一つしか載らないようにするだけで、10人分の編成を見れるようになるから利便性は上がると思うんだよね 110は戦闘楽だけど、戦闘開始までのイス取りゲームが疲れる。ミスってやり直しすらオチオチできん。
130は程よい強さで、ゆったり試行錯誤しながら殴れるので個人的には好き。 鍛え切ったり揃えきった奴にはちょうどいい歯ごたえなんだよな130
モーキャンありきとはいえギリギリワンパンとかだし
実際のところ装備と式神凸してるなら8P処理程度はモーキャンすら必要ない 100連毎に☆5確定だけでいいからウィークリーガチャ単体PUにしてくれんかな
当たり1ゴミ2とか闇鍋と変わらんやん 同盟戦の500石報酬にもっと必死になって本気出せよって事ですね マガツの御霊のチケなくして塔の古代貨交換に瑞印追加してチケ交換優先度下げたんだから
同盟戦は烈盟章だけじゃなくて10周で☆3以上チケx5、20周で☆4以上チケx3 30周で10連チケとかやれよ
30周いけないとこ多いのなら、5.10.15周でもいいし 普段ミュートでやってたんだがスセリヒメ戦闘開始でひいぃぃとか言ってて可愛い
イワナガヒメとかこういう系のキャラで揃えたくなるな >>413
そんな無課金乞食が喜ぶだけで課金者に何のメリットもない 課金者が心折れてどんどん減ってる事実に目を背けてもサ終は待ってくれないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています