【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part52
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607418849/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フワワの敗北Hみたいな女の部分も同時とかだと結構イケる これメンテってエスカレーションモードの解放とバグ修正くらいなんかな?
それ以外の予告は無いけど、それだけだとしたらメンテ時間長すぎな気もするし。
いろんな不満点が少しでも解消してればいいんだが。 >>214
アリス「もう一度だけって言いましたよね?」 >>217
お詫びとかはいらんから店に入ったら150円のお茶しか売って無い状態をどうにかしろ 日頃のランキング好調まとめて御礼石かつぼみとか期待したかったけど今日墜ちちゃったしもう期待できない 武器庫の設置とGIジョーを任意で使えるようにしてくれれば満足する >>190
編集も驚いて理解がおよばなかったから
巻末キャッチが独歩キレた!?って疑問符ついてたんだろうな トキサダ「救出が遅れてすまない…」
何回聞いたことか メンテのディフォルメキャラとか頬の赤みが目のクマに見えてみんな不健康そう >>158
LV35-20の4垢かな。 主にテトリス欲とエロコマ欲を満たす為に。
まぁ、流石に時間がアレなのでG愛情が枯渇したらサブ3・4は順次切離す予定。 石とは言わんからスタミナ薬配って欲しい
実質石みたいなもんではあるけど、そんなに大量に増えるわけでもないし いや、石50個よりはSSR確定の方が絶対に嬉しい。 救出班はいざ救出というときいつも指示を出すべき長官がたまたまいなくて発見が遅れるんや スタミナはまだ加減が分からず手探りなんだろうなとは思う
パケゲーみたいに失敗してもはいやり直しとかとにかく時間かけて周回とはいかないんだよな
テストはスタミナもガチャも無限だから
スタミナとそれを消費するのがどれほどのことなのかってのを軽視しすぎてる というかこのゲームスタミナ無制限にしたら石のミッションでガチャ回し放題になるからやばい スタミナ不足で石割するようにしっかり計算してる印象 >>233
ちゃんと向こうの部下にも指示出したり業務の引継もあるだろうしな スタミナ消費ガーとか英雄の時もみたけど凄まじくどうでも良くて問題でもなんでもねーけどね
スタミナ消費少な目で長く時間かけなきゃ育成リソースやら集まらないより
スタミナ消費多くていいからサクっと育成リソース集まった方が楽じゃん
不満あんならスタミナ消費どうこうじゃなくてリソースの入手量に言えよとしか思わん まあこれ実験台にしてランスの時の糧にしてくれればいいよ
と思ったがアリスソフトは過去の失敗から学ぶような企業ではなかったでござる >>241
ランス自身のエロは抜けないから困る
半分捨ててるようなものじゃないか 最近俺のやってるゲームのスレどこもふたなりと男の娘とホモの話しかしてなくて草
どうして… >>171
計算とか数字が苦手なので無理…というか連撃に上限あるのかも分からん。ただ一応、
同じイベ8-2で斗羽が69-54-40、シャムエルが82-64、ユユエルが27-21、ハルカが80-63-47-31-15の連撃してるのは確認した。
ハルカは他に2連撃も確認したけどその時の数値は80-63。 連撃回数に都度差はあれど、ダメージに変動はなく、段階に応じているっぽい
>>155
スピカとかR神騎の足遅い勢が大体遅い上に充填も大した事ないから印象悪いんだよな。後ナリカ
後そうだ、もののついで。検証してる時についでにフィールドやバフもいくつか効果時間分かった
・斗羽の出撃完了時のデバフは30秒。落ちても時間いっぱい継続。
https://i.imgur.com/9rWzeKW.jpg
落ちた時の味方バフと同時にかかる。バフも30秒。
https://i.imgur.com/2AcoWRZ.jpg
・ハルカの閃忍バフは30秒。恐らく他レジェンドも同様
・ツルコのバフも30秒
・シャムエルのダメージフィールドアイコンはこれ。効果時間20秒。ハニーもアルハザードでも同じ量削るっぽい
https://i.imgur.com/pgCPGuv.jpg
・8-2アルハザードの全体攻撃1発目は約30秒後。こちらの必殺同様発動が予約された時点で諸々のカウントストップ ランスコラボで戦姫出して欲しい
陵辱の竿役もランス以外だとなお良し >>246
連撃は数字見る感じ0.8⇒0.6⇒0.4⇒0.2って感じみたいね >>240
報酬については渋すぎて開幕から期待されてないからな
だったらスタミナくらいは寄越せよになる 宗教上の理由で長文読めないから各レアリティ強さトップ3教えてくれ!! >>250
スタミナ消費=報酬になってるから
スタミナ配ったら簡単にバランス崩壊する >>250
報酬増やそうがスタミナ減らすなり回復増やすなり調整しようが結果的に得られるものは一緒なわけで
スタミナ関連での調整は単に時間かかるだけ。それなら最初から報酬上げてくれた方が良いわ 女相手にするなら生やすのも全然ありなんだがな
エロコマさんにしゃぶらせるのはレベル高すぎる ややこしい事は置いといて最強ランキングでも考えてくれや
お前らが報酬うんぬん言っても仕方ないっしょ オナホ責めとか触手責めはわりとよくあるがしゃぶるのは初めて見た 女装シリーズでも一回は主人公がしゃぶるシーンあるし以外とメジャーなのかもしれない 最強
一番凸ってるキャラ
以上
一番エロいキャラの方がまだ話しやすい気がする >>248
陵辱相手がランスだとほのぼのレイプになるから駄目だな ノノノはずっと多数の雑魚になぶられる敗北シーンも良かった
こういうのでいいんだよ しゃぶるか?トキサダ
気持ちよければその間はエスカルビーを犯すのを待ってやるぞ的な >>246
連撃に関しては必殺ゲージ伸びないっぽいから連撃してる時間=ゲージたまらない時間になるから
必殺の威力でDPS出すキャラだとむしろ弱くなるんじゃないかって説があったな
個人的にはそんなはずはないと思いたい ノノノはちっぱいだしエロもいいし
最初はバフ・デバフ技で微妙なタイプかと思ったら有用だし
ただ、のじゃ系なのが個人的には微妙だったが >>272
連撃は一発毎にダメージ20%くらいづつ減ってくね
数字とったわけでもなく体感だけど Rは有能なの多いな
ノノノ・トパーズ・ツカサ
SRはよくわからん 出ただけでゲージ貯められて必殺技でバフとか強すぎない? ふとこの子達はなぜこんなエッチな格好で戦ってるんだろうと思う時あるよな 俺のお気に入りの木遁さん糞雑魚扱いされててかなすぃ >>279
作中でもちょっと露出が多いとか言われてるのに特に理由はないよな? >>272
ないよ。必殺発動までに連撃のモーションでどんだけ発生までの速度落ちるかだけど
この溜まり具合と攻撃間隔でモーションが及ぼす影響なんてたかが知れてる >>279
エロコマさんにアピールする為に決まってるだろ 忍ばず忍法もなかなか優秀だと思うが技威力はイマイチな気がする 木遁さんは弱いとは思わないけど装備優先させるほどでもないから大体ヘビースター持ってる >>279
機能的な装備にしたらたまたまそうなっただけだから エロコマさんのイチモツ挿入ってある?
みたことないんだけど 戦闘中もドキドキしてADDD回せるようにしてんだよ 速度20%ダウンも強いし全体必殺なのは使いやすい
問題は同じSRで必殺も固有も速度20%ダウンで7.5%充填の氷のシズカが・・・
氷のシズカは前衛ってことでバランスとってるんだろうけど エロコマ監督は他人棒でしか興奮しないインポ野郎だって言ってるでしょ ノノノは性能も声優も強い
敗北もテンプレ的なリンカーンシチュで平均点超え >>160
流石に怪人の敗北陵辱はちょっと…
でも女性型怪人ならありかも たいしたメンテじゃないのになんで6時間もかけるんだよw >>295
だってお前らメンテ時間オーバーしたらここぞとばかりに叩くじゃん なんかある度に次のメンテでやりますって言ってるからサーバー止めないと何も弄れない説 >>295
ここまで散々出てたユーザからのご意見が対応されているかもしれない >>296
空いてない穴に突っ込んでくる槍と空いてる穴に突っ込んでくるチンポのどっちが良いか!みたいなのもあったな トキサダ君、とんでもないブスでも戦力になるなら抱かないと行けないから辛いよな ヒロインは第一に容姿から選別されるからブスはいないのでセーフ バランス調整が神っているようで実は間違ってる気がする
『イベント初日から』頑張ってまわしていれば、凸5もぎりぎりいけそうなバランス、というのは、課金を促すうえでとても素晴らしい
だがこれは『イベント初日から』遊んでるプレイヤーに限られる
実際はイベントの途中から参加するプレイヤーのほうが多い
時間の余ってるガチはりつきを仮想ユーザーにするのではなく、2~3日、あるいは後半のみ遊ぶ一般的なプレイヤー目線で調整しないと、人に勧めにくい 服装は油断させるためって誰か言ってたろ
待機台詞だったかもしんないけど DDD的に、敗北陵辱は強くなるための修行の一貫なので… >>310
スタドリって、今購入制限幾つかかってるんだっけ・・。
途中参加でも、ブチ切れて課金アタックしてのクリア可能ならまだ救いは有るんだが‥
石割り制限もだけど、どうも過剰管理されてる感が否めない。 宇宙からの侵略者って女の子のえっちな衣装みると油断するんですか? >>272
そういう話があったのも思い出して連撃中のゲージを見てみたが、
・連撃中も赤ゲージの増加はある
ので多分損はないんじゃないかな。充填が高いキャラが連撃中に黄色が一周していて、
連撃終わった瞬間必殺解禁、隙を与えず必殺を出せたおかげで明暗分かれる…という事もあり得ると思う。
ただ、次の行動タイミングを示す光点は連撃が終わるまで出なかったので、
5凸ロケット付きバフ乗せツルコちゃんとか神速クラスに達したキャラが
毎回5連撃したとかそういう極端なパターンだとどうなるかは分からん >>290
残念だがモクトンさんは命中ダウンだな
速度デバフは強いからシズカ使いたいけど凸らないときついのぅ たとえばナナカゲットでつぼみ100、凸3到達でSRチケット1枚配布、とゆるめのゴールを設定すれば
凸5いけなくても達成感があるし、やりたい廃だけが凸5をめざせばいい
そのゴールが今回ない だから一般人が廃の目指す凸5を自分のゴールでもあると勘違いして、きついきついと連呼してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています