【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 19冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■注意■
建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/gbmr.html
■公式Twitter
https://twitter.com/gbm_online
※前スレ
【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 18冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607178265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>146
フレこみ9人しか使えんやん・・・と思ったが
10番目担当は最後に配置すれば一応いけるのか
プリセットロード→フレと差し替え→10番目のキャラを配置 で フェス→正月限か正月限→フェス→バレンタイン限なのかどっちやろなー 久々に曜日クエストやったら、虹が揃って無い頃の編成が出てきて懐かしくなった >>144
ワイもやで、運営無課金に容赦ないわ
>>148
そうやで、昨日のニコ動みてもわかるで 今ならまともに戦えると思うから俺もアラジンイベやりたい プリセットロード→フレを置く→
フレと行動順最後にするキャラの行動順を入れ替える
って出来なかったっけ? ああそうか、10番目のキャラをフレの順番枠に突っ込んどけば良いのか 遠征ドロ率戻したのかな?
週1くらいになってたのに、昨日今日と立て続けに落ちたわ クリ率と魔法%余ってるからクリ倍と攻撃%が欲しいわ プリセット登録が試行錯誤してるときでもかなり便利って事分からなかったから
123456789フ
を
123フ567894
って変えると再挑戦ボタンやリトライすると
123567894
と変わるのを分からなかったから試しにどう動くか見る度に変わっててなんだコレってなってた
リトライすると前のバトルの行動数を引き継ぐ表示バグで更に混乱してたよ シェンレンの覚醒絵、差分反転しただけかと思ってたけど
ゼロから描き直してるな…
https://i.imgur.com/Hrcm0MV.png ヤクモの右上攻撃発動しないときあるバグどうにかしてくれ 既出だったらごめんなさい
連続精錬100回も見るの面倒だなと思ってボーナスのi押したらすぐに結果わかったよ
もしやと思ってやってみたらXで閉じて他のアクセサリの連続精錬も始められたよ 紫紺のティアラの交換は1回だけじゃないんだな 何個まで交換出来るんだろ
>>161
まじかよ… まじだった! 同一アクセサリーでも10回→結果見てすぐにまた10回→結果見てまた〜 って出来たわ 精錬のは既出だな
ちなみにちゃんと途中で成功してればその分までの消費ですむ
(100回とかきり良い回数分やれば中途半端な量しか減ってないのでわかりやすい) 既出ですの
実行した時点で結果は出てるので成功した場合はその時点までの素材とコインを消費
最後まで失敗の場合はちゃんと全部消費されてる 連続精錬の初期値10にして欲しい
10回やって閉じてる開いて結果見てるから いちいち待つとか時間の無駄だからずっとその方法で精錬してたわ 属性が噛み合わないからなんだろうけど
襲来ソローの有利キャラに杜子春が入ってないのが納得いかない フレンド欄にプロフィールのキャラが出るのはいいんだが詳細見たら助っとキャラも表示してくれ
どれ切ればいいのか分からん イベントの回数制限があるゲーム初めてみた
景品目当てで周回する必要あるのに厳しすぎんか 毎週やるしそのうちヘルクリアーできるようになればええやろ 低確率ドロップイベントばっかっていうのはなんかアレだな
塔も運ゲーするんかね >>180
はえー自分はハードのミッション全クリアするのが精一杯だったから、それ聞いて救われた
ありがとう クリ 0/11
エマ 1/16
試練の塔なんだから上に行くのに必要な鍵を低確率ドロップとかかもしれんの(´・ω・`) 試練の塔楽しみだなぁ🤗
対魔忍みたいに持ち物検査だけはやめてくれよな ガチャチケって新キャラが追加されてから手に入れたほうがいい?
既に手元にあるチケットは新キャラが追加されても排出リストは更新されない? >>189
ありがとう
それだと50日10連も温存すべきか イベントあと3日しかないのか…あとリース3つ必要なんですが(白目) >>190
特別なんとかチケット見たいなのはそのラインナップが決まってる可能性はあると思う
ビギナーセットのチケットとかそうだしね
要塞もそういう10連チケが配られた時あったし >>192
なるほど、他ゲーやったことないからその手の情報はすごく助かるよ
無駄かもだけど一応様子を見てみる >>191
リースを交換すればすぐ終わるからお薬キメようねー >>186
持ち検は大抵キャラ1枚の固有能力やその固有の能力の組み合わせを要求して来るから助っ人引っ張れる今はあまり考えられ無いかなぁ
クリア出来ない!持ち検!って言うレッテルが流行りすぎてて最近は元々の定義が拡張され過ぎている
本当の持ち検は重課金者すら寄せ付けないぞ 例に出してる対魔忍もそうだけどエンドコンテンツはフレ使えないの多くない? 現状明らかに固有って言えるのはサムカワかなぁ
他はなんか同じような奴いっぱい居るし ふとクリスマス台詞色々聞いてみようと見て回ってたらサムカワがちょっと面白かった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org682612.jpg
この……の後がどう続くか持ってる人は是非予想して聞いてみてくれ 12時間遠征100%で出したチームより70%以下で出したチームの方が虹持ってくる率高いわ
といっても週に1個持ってくるかどうかな感じなんだけど >>198
サポ使ってるけど…フレ無しって意味かな?
瞬殺はできてねえな 牛若いちいち麻痺らせなくてもスペシャル打たせる前に倒せるだろ まぁ46Tだとちゃんと出来てる人大体やれてる気がする >>201
ジョナサン加入前はフレありで49Tかかってたのがフレ無しで3Tも短縮できたんや!
しゅ、瞬コロだから(震え声) ターンの短縮って結局ミヤザワと館長居るかどうかだからなあ
巻き込める数多いのはそれだけで強いわ
縦攻撃にも上段下段で3列攻撃できるの欲しい >>205
縦3マスが範囲最大限に活かそうと思ったら中央にしか置けないんだよね
その辺も含め、攻撃対象・攻撃範囲と倍率の関係がガバガバすぎるって
こないだ運営に意見送っといた パクリゲーでまともなバランスなんて考えられるわけない 複数列参照して前方起点以外にも攻撃出来る様になれば強敵の射線回避とかもまぁ
シェンなんとかさんは前方後方同時亜空間攻撃で そもそも敵が3体縦にならんでること自体ほとんどないな シェンレンは威力をミヤザワにするか範囲をモモタロウにするか対象を後方にするかしてやってくれ >>211
シェンレンちゃんが可愛いすぎるので全部盛りでお願いします 一つ先から3マスならいいんだけどな
なぜか手前に3マスだから一つ飛ばしの意味あんまないやんっていう 攻撃力低めでいいから敵1つ飛ばしで9マス攻撃の子をください 襲来の交換所の交換済みのアクセとダイヤがまだ交換できるふりして居座り続けるのちょっとうっとうしい >>214
一マス空いてても当たるとポジティブに考えるんや やっとダイヤ貯まって計90連したけどサンタミヤザワが4~5人でサンタ☆5が0
ここまで来るとステアプに課金させようとドッカンしてんのかと疑いたくなる ガチャゲの青天は本当に酷いからな
てか90連で4~5人もピック出るのはそれはそれで酷くないか
俺ステップ3周したのだが リジェクテッドのリタイア後の編成が変なんだがこれは仕様なのか
Hellで最初のターンに後衛サポート倒せないとリタイアしてやり直してるんだが
リトライの度に恐らく前回VHかなんかで使った時のプリセットになってしまって不便だ
なぜ直前に使った編成に戻さないのか… エマhell周回してるのにアクセ一個も落ちねぇや
ランプとかリースよりはるかに難易度高いんだからもう少しこう何というか手心というか >>222
もう2個落ちたぞ
体感的にランプの100倍落ちる まだ1個だ
常設なんだし続けてれば余るくらいになるやろ >>222
おれも落ちてないけど降臨と違ってと違ってこれから週替わりでずっとあるしな ここはクソ乱数使ってるから出ない時は何度やっても出ない
2回やって出なかった時は時間を空けてからもう3回やった方がいい
俺はこれで25回中0個ドロした >>220
90連で出た虹3全部すり抜けて限定金4~5人じゃ・・・・
ステアプ3回目でミヤザワ確定らしいけど3周してもピック0なら返金ものだと思う ポルトスというかhp型使うメリットないけどな
hpにボーナスつかないから リース落ちたんだが800個のほうがなかったんだがw
星5や虹泥は乱数以外に仕込みもするもんだとは思っているがこいいうミスは気をつけてな運営さんw レア泥は素材とレア泥どっちかが落ちるって設定だよ
エマもアクセ落ちたら赤い石少なかったわ 交換所で複数アクセに替えることが出来るならその仕様もわかるけど 両方欲しいとかどんだけ欲しがりさんなんだよ
アクセだけでええからあと3個くれ! テイルとハンナのバフがあれば牛若スキル一発でボスを落とせるんだ
そもそも盾など不要だ >>238
嘘乙
襲来は取り巻きも強いから盾いないと壊滅するで アリスでも2発は耐えるんだからターン数短縮を狙うならいらねー奴から切っていけばいいんじゃね
クリ出ないのを祈る運ゲーになるけど アラジンイベがヘルドロップ0、サンタイベがヘルドロップ今んとこ1
嫌になるな http://i.imgur.com/hBToogD.jpg
昨日に続いて落ちたわランプhellは最後まで落ちなかったのに
リースとアクセは落ちてる >>234
vh連続周回だと両方見かけたから知らなかったわぁ
教えてくれてありがとw
交換終わってへる解放分残してなくて無駄にまたベリハ回す位適当なんだ
こういうとこは確かに愚痴りたくなるわなぁ解放に必要なんだから素材は100%泥にしとかないとw エマはアクセ落ちたら2回とも赤石260で通常ドロより+40されてる感じ VHでもリースもうちょい落ちやすくするか、袋の落ちる数増やして…(乞食並感) >>232
ほんまやwずっとポルトス使ってたわ
明日からモリアーティに出張ってもらおう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています