【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 577輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 576輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607576756/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 波動拳だけじゃ一撃ならんな万全を期してフェルネピにしとくか 19なら出発進行問題なく外せるっぽい、これでヒールターン消せる 今回は何か欠けてても1確出来る甘めの調整になってるよ
ネピドーは必須だけど 大体キャンプ前に育成しとるアレ
SSないキャラもイベブースト来てから育成する派やし キャンプ500回やれはいい加減にしてほしい
クエ500でもええやろ・・・ >>689
来月のキャンプでまとめて上げればよいのでは🤔 っと
13は下振れすると残るようだ
ギア突っ込むか ぱっと見じゃ耐性どっちも〇なのに波動拳とネピドーで威力違いすぎるな・・・ ネピドーじゃなくても衝弱点だし衝でも誰かできたりしないのか?知らんけど ずっとテルミニAは回復持ちとかドヤってた奴は切腹しろ >>699
耐性が高いのか物防高いか、そもそも火のブースト杖があるからかだな ギア20マジキャ5だけで終わるな
いまから育成しておいたほうがいいキャラいる? ファストないしギア要求も甘いし快適なキャンプだわ
こういうのでいいんだよ ああ、火杖はいるな
もってないやつとかいるわけwwwwwww ドヤると言うか解析画像がフルキュア持ちだったからだけど解析と違うからって文句言うのは筋違い
ガッカリするのは分かるけど イベポ余ってるなら可能な限り上げといた方がいいぞ
次のキャンプも回りやすい保証はどこにもない ネピドーいないなら最初みたいに玉ニ連発しとけばいいじゃない 魔法キャラ優先的に育ててたから杖全員5700越えてるわ
前回のキャンプより速く終わるし使ってないキャラも育てるか >>706
防御高いのかも数字は見逃したけど
フェルいないとはいえ物攻装備は積んでファランクス波動拳で2パンすら逃してびびった ネピドーは属ブで常にウィークアビ掛かってるようなもんだし
そりゃ物理勢より火力出ますわ >>707
sとssの画像が上がってたキャラは先に上げても良いかも程度
3倍来たらでも間に合うから無理はしなくて良いんじゃね 予言しよう
簡単にクリアできると悔しいので火属性ダメージアップの効果は不具合になる あのぶっこってテルミニ以外も間違ってるの?
テルミニだけ違うならそこはかとない闇を感じるぜ・・・・・・。 >>714
波動があるけどフェルやオハナでも一人で倒せないので2人いる
エクスのエフェクトちょっと長いから時間としては大差ないとは思う エクスプロージョン7000しか出ないんだけど・・・あの・・・ 当たり前なんだがやっぱり魔法SSって基本とっとくべきだなこれ
物理はバカみたいな性能じゃないと代用効くし 今いるキャラでこれからSS実装されそうなキャラって誰だっけ
テルミニとカールスルーとフィンチリーとランカスターは覚えている Aテルミニほんとに回復ボッシュートになったか
SSにでも乗せるつもりなのだろうか…
まぁそれならそれで、心置きなくもう片割れのSSガチャだけ狙えるわけだし、ある意味ありがたい とりあえず手つかずだったランカスを5700まであげるやで〜 まさか限定ネピドー取り逃がしたアホおる?
まさかな >>730
ネピドーも以前はSスキルが何故か水属性になってたっぽいから後で修正とかはあるんじゃね ネピドー取ってない奴はガチャの"センス"が無い、これからのガチャの選別で
ふるい落とされて途中下車するぞ >>748
まだエアプじゃないと思ってたのか?
あるいは何も考えてないぞ ネピ天井交換してそれまでにペンシル4人出た悲しき記憶が有るからガチャ煽りは辞めよう! >>748
そもそもテルミニが魔法キャラだから魔法弱点になるのが普通だと思うんだけど 元のSPが低いスキル使うってこのスレで聞いたのに
この状態でアマテラス使うじゃねーかよ
騙されたわ
https://i.imgur.com/hGXzHDR.jpg 3000溜め込んだポーションキメてネピドーくんで周回するぞ周回するぞ周回するぞ
ふと現状のコンテンツは全部クリアできるのになんのために強くなるんだろうと思う ネピドーくんの腰くねくね見てもガチャ回さなかった奴おるんか
すごい意思の強さだ >>746
アバシリキャンプはアバシリ使ってないし、パンツキャンプもパンツ使ってないし問題ない ネピドーは強さ目当てでガチャる奴はみんな取ってるだろうからおりゅ煽りはできないと思うんだが・・・ いい加減スタミナの上限を9999以上にしてくれねーかなー どうでもいいキャンプでのネピドーおりゅは自虐に見えてくる Aテルミニのスキル熟練度上げしかやる事無いならイージーで十分だな
交換所で必要なものも700周程で取り切れるからミッション500周も終わる Aテルミニ成長力皆無なのに伸びるのか
またバグですか? ざっくりとこんな感じ?
エクスプロージョンの熟練度上げてなかったからまだ自分では確認できてない
ネピドーのエクスプロージョンが楽
マジカルキャノンの5にネピドー配置
出発進行!!(ダメージアップ【小】: ALL)
届かない指先(火の一撃【I】)
決意の一矢(マジックプラス【I】) >>752
だいぶ前に修正はいって下の方のスキルが優先されるようになった >>750おれも天井までにペンシル4人出たわ…
プトラも天井だったしつれぇわ >>754
そもそもシナリオ読んでなくてネピドー君のクネクネを知らない車掌も多いのでは(名推理)? >>762
逆に周回適正以外でおりゅできる要素教えて欲しいわもう寝室しかないやろ >>765
武器火ブースト防具で魔攻100も
どこまで削っていいかはわからん しかし交換アイテムが使用済みコンドームにしかみえない
テルミニお姉さんえっちすぎ 何でも良いから速く終わってくれ
毎回1確してるけど俺にとって価値があったのウェイキャンプだけだわ ペンシルちゃん可愛いしネピドーくんのおっぱいも欲しかったからダブ天した
悲しかった 防具の魔攻100はいらんよ おれは百鬼のままだから >>751
そこでネビド―接待になるのがわかんねえよ エクスプロージョン9でアマテラス10だからエクスプロージョンしか打てない? そういや、回復持ちだと言われてたテルミニが回復持ってなかったから
SSヴィヴィアンはひいといて正解だったな 妹がレイド組以外3000とかだったから恒常とプレ限キャラは今回回し切るか。ネピドーくんおるし
イベポーションが800しかないから明らかに足りんが通常ポーション注ぎ込む価値があるわこれは 考えられるダメージ要素埋めて大体17000前後
蜘蛛のHP知らんがだいぶ余裕ありそう >>764
単にレイヤーの限界が異なるだけでバグでも何でもない
矢印無表示でも限界が10違うレイヤーはいる 出発進行外してホーリーパワーも外してSSのラックかヒットの5%上がるやつ装備しとけ
出発進行のターンヒール邪魔じゃい! 魔獣からのダメージ(中)を軽減する
って日本語としておかしいけどな
中程度なのはダメージじゃなくて軽減のほうだ 魔法接待にするために物防高めに設定したんだろう何故火なのかそれは知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています