【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part57
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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アリスソフト
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part56
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607597284/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>85
楽しんでるならクソ泥見かけたら上振れしてる自分気持ちいいってなっとけばええやろ
ガチャのグロ画像にいちいち腹立てる奴なんておらんやろ 運の格差がデカ過ぎるから文句出てんのよな
今日も石全割りしてつぼみ30個
ほんまクソゲーやな 育てるキャラが決まるとそのキャラ用の装備が欲しくて欲しくて欲しくて
会いたくて震える >>79
まぁ、そこはそうなりそうな気がする
オートっていうか変換が追加されそうだけども、組み合わせるならVIP絡みになりそう つぼみ0個でもリザルト画面でつぼみマーク出てキラキラ光るのがウザい
なめてんのか 育成経験が余りだしたらマス調整以外の1ブロックとハレンチ過ぎトーストをベースにして熊を積極的に置くようにする まさかE8-2の消費30でノードロ連発があるとは予想してなかったわ
最低保証ぐらいつけてくるかと思ったのに、アリスソフトの老害ぶりを完全に見誤ってたわ イベント専用絵馬とかならともかくそんなホイホイとイベユニに絵馬使うやつおるんか?🙄 経験値が一番必要だからな
攻撃と耐性は余りすぎてるし
バランス悪すぎ スプッッ Sdbf-VhMI
踏み逃げパイセン進化しちゃったじゃんw イベユニにつぼみも絵馬も使わないってイライラしてる結果がその頭だろ
髪の毛をもっと大事にしろよ >>112
でドロップ連発は記憶から消してるんですよね >>37
前半はストーリー終わってたらN8-2が一番美味しかったからね
石割りしてなくてもそこ周回してるっしょ
ストーリー12-10まで終わってないならとりあえずそこまでやってレベル上げた方が色々捗るし 拘束時間は割っても少ないゲームだから真面目にテトリスの箱開け演出カットさせて欲しい
オートなんて高度なことここにできるわけないけど演出切るのはすぐできるっしょ >>117
テトリスやらなくていいからアイテムだけくれ >>118
そもそも高難易度AP大消化条件でノードロがいかれてるって話だろうが老害信者 >>78
オンゲーで外国人とマッチングすると日本人の平均レベルの高さがよくわかるぞ アイテムが買えるようになればなぁ
資金なんて余りまくってるし
まずは武器庫つくれや あかりちゃんが代わりにプレイするモードを作って
頭に?を浮かべながら全部ベースか売却するAIを作ろう 1000個以上開けてるけど苦ではないなぁ
そも1000個も溜め込まないけど >>123
別にいかれてるほどか?
いかれてたら完凸なんて出てこないと思うが >>68
すまん 今1個連発してて 2個は一切発生しなくなってる感じ? アリスがやってるかはわからんが通常この手のドロップ系の乱数にはストッパーが入る
拾わなかった時にドロップ確率が増えたり○回ハズレを引いたら必ず当たりが出るというもの
まあ仮になかったとしても普通は収束するから前世で重罪でも犯してない限りは
最終的に取り返しがつかないような差がつくことはない >>130
試行回数まだ多くないけど2個が一切出なくなってる 殆どの人がやってると思うが、設定→確認設定でテトリスのポップアップ非表示にした方がいいぞ
それだけでだいぶ快適になるし >>123
君が老害なんやで
君が言ってるいかれてる条件は
君が数々のソシャゲを経験してきたなかで比べたりしてる
君だけの常識なんや
比較が常識を作るんや
君が 老害 なんやで 宝箱1500個溜まったけど0にする前に力尽きて辞めそう >>129
パチよりひどいわ
あっちは悪いところが記憶に残りやすいの分かってるもの >>133
まじか ありがと じゃあ39で止めるわ うちはイベユニに絵馬使って450
完凸足らなかったら残り使う予定だけど、今のままでも何も進行に問題無さそうだから使わんかも >>136
溜め込むのが好きなのか掃除嫌いなのかで判断が分かれますね 今。つかさのレベル30で8−2.100回以上周回してるけど。
時間とかもずらしやってみたけど。2個になったのは0回です(´;ω;`)
レベル28とか27のときは2個みたよ30%くらいで >>132
この可能性もあるんだよな
実際ガチャにはつぼみ5連続でキャラ確定としてる
まじで被害妄想激しい、しかもヤバイぐらいのアホが大杉 >>134
非表示にできない部分が煩わしいんだよね、そこまで項目作ってるなら全部設定させてほしい
そして演出カットと倍速、本家テトリスぐらいサクサクやらせてくれ イベント前までは悪くないと思っていたがイベントをこれだけ周回ゲーにするならテトリスは何とかしてほしいよなあ 別にノードロあっても回を重ねたら明らかに蕾効率上がってるんだから良いわ
なんでそこまでノードロ無しに執着するのか分からん なんだかんだで3凸いけた
3回割りに減らして様子見るか >>114
余りになるのがないとベース作成にストレス感じる人出ちゃうぞ
あとになるほど、これはベースでって出来るから配置早く出来るようになってる
これを想定してバランス調整したのかは知らんが >>135
アホ
俺が経験してきている=多数のプレイヤーが経験している常識に
オフゲーしか作ったこと経験のないアリスソフトが時代遅れのクソ要素てんこ盛りで歯向かってきてるだけだろうが
アリスソフトのご意向が世界の常識になると信じ切ってる救いようのない老害信者には理解できんだろうが あとアイテム保管(リセットとかサル)の確認もいらん ポイントが余り始めると、ベース化の優先はEXP・防御・魔防
あとレア度の高いスタミナ・魔攻も あと21で600ゴール。
宝箱のために周回してただけだから
そこまで苦に感じなかったな。 でも実際早く終わらせるとすることないから
最終日に丁度終わるのが一番良いと思うけどね
それに別に完凸してなくてもそんなに困らないと思うけど
取得さえ出来れば >>146
ノードロ無しという頭痛が痛い的ワード…
はともかく少しでも割る数少なくしたいってのはわからなくもない
もしくは凸諦めて獲得だけに燃やしてるとか そう早く終わらせる事にメリットが無さ過ぎる
だから前半余計に稼ぎたくなかったってのもある
他に回る場所用意しといてくれよなー これ石6個や7個割るくらいならガチャして普通のつぼみの方が美味しい可能性まであるな? ドロップ無しにしたほうが石割ることになると思うがな 純愛解放の好感度、キャラによって違うことに今まで気付いてなかったわ……一律レアリティで違うとかじゃないんだな。
手持ちだと一番高いのシズカの60だったからホームに置いて少しは稼いでおくか…… ノードロってのはそれだけでヘイト溜まるものなんだよ
気になる人と気にならない人は一生分かり合えないから不毛だぞ ナナカ完凸になったけど8−2ドロップ美味しいし
一日3回は石割りしますよ。 >>149
普通にアリス社員だってソシャゲぐらいやっとるでしょうに
もう一回いうけど君が言ってる クソ要素 ってのは君だけの世界なんやで
クソ要素を定義できる?できないでしょ? ノードロは気にならないけどノードロに文句言う人は気になっちゃう人もいるからね イベントアイテムのドロップなしはプレイヤーに与える印象最悪だろうし下手なことしているなあとは思う
最低でも1ドロさせて必要数を増やすとかのほうが印象はだいぶ変わりそう >>164
結局そうなるよね
残り160個だけどN8-2周回して残り2日くらいで調整して、足りなければお薬で十分行けると思う 残りの自然回復1200+石割り4日間で3600
4800÷20に0.9掛けて216個
現時点でつぼみ400、2凸+つぼみ100が足切りラインかな
残りは酒と昂ぶるつぼみで何とか >>167
数百個集めるイベントでノードロ頻発は印象悪すぎるよなあ
人間誰しも良い事より悪い事の方が記憶に残るんだからノードロ連発のイメージが走ったユーザーの過半数に刻み込まれる 最低1個にしたら「1ばっか出てクソ」ってなるだけでは このイベントは確率が収束するほどの周回試行回数は稼げんぞ >>172
なるとは思うけど、確実に進んでるからまだマシ 最後の石5や石6の時に5連続ノードロ喰らうと殺意沸くからな
なまじスタミナに制限かけてる分ノードロへのストレスが倍増してる 0ばっかで糞よりは計算できるからマシにきまってんだよな最低保証 (1ばっか出てクソ)っていう奴は出てくるかもしれないけど。
10回やって1回も出ないイライラの比ではないと思うんです。 これ期間内に完凸出来なくて余ったつぼみはストック出来るんかね
復刻無いなら全部消滅するんだろうか
あと所持アイテム欄に説明付けて欲しいわ、無意味なドロップも消してくれ
一番下のアイテムが何なのか分らんブー 今回の場合だと、初回やミッションを全く考慮しなくても600周で完凸になる
割っても届かない可能性が僅かでもあるのとは違うと思う >>137
パチの場合はネットに来るくらいの人はある程度理解した人しか来ないが(スレによっては収支プラスの人ばかりまであり得るくらい)、ソシャゲの場合は本当に何も理解してない人が来るからなぁ >>172
一切割らずに完凸余裕にした所で「周回面倒臭すぎてクソ」って意見がきっと出るぞ
最低でもあと○○周すれば目標に届くって判明してれば精神的ストレスが全然違うわ 正直期待値通りに行くような試行回数じゃないからね、偏りは出てくるわけよ
机上の空論ってやつだ
運だけで努力が無駄になるって虚無感でかいよ 早く終わらせてる人は通常面より旨すぎる宝箱目当てで必要以上に割ってる人だからそっちの心配はしなくて良いぞ >>178
すでにナナカの突破ポイントに変換されてる >>178
自分も指摘されたけど、ドロップした分はななかの突破ポイントに加算されるからすでに消滅してる >>178
凸できてない端数も全部ちん娘の突破POINTに逐次充填されてます >>178
キャラ突破率に残るぞ
揃ってなくても喧嘩突破しようとすれば意味分かる ノードロの有無つうか確率が高すぎるから試行回数的にトータルでもごく一部すごい下に振れちゃうからそれ引いたら目も当てられないと思うよ FGOのボックス周回のほうがマシに思えるよ
あっちはボタン押せば箱開けれたから
これテトリス操作しないといけないんだぜめんどくせーよ スタ剤お得パックとかないから糞に決まってんだろうがどんな頭で擁護湧いてんだ ウィークリーパスって具体的にどんな特典あるの?
内容次第では購入考えるけどすぐ見えるところに書いていないから分からん 要するに本気でムカついてるやつはゴールから逆算できんガイジなんよ
ハニワ出ねーwって愚痴る程度ならわかるけど
システムが悪いとか言ってるのは単純に脳の出来が悪いことを自覚してないガイジ >>192
南海お馴染み回転ずし
消えろ ぶっとばされんうちにな ウィークリーは購入一回押せば内容見れる
お知らせかなんかでも見れるらしい >>190
流石にそれはないと言いたいがあっちはBOX期間なんて短いからまだ我慢できるな >>193
期待値でこれくらいかな?って予想はできても下振れしたら終わりだからそんなの前提に計画とか無理じゃね? >>149
大量消費で周回数少なくしてくれって意見は他でも多いくらいよ
それにドロップ割合当てはめたらノードロも設定しなきゃならんかったってだけの話 イベント開始からずっとドロップゼロでイライラしてるやつって精神疾患かなんかじゃないか
普通の人らはとっくに折り合いつけて適度に遊んでるけど、そんな普通ができないのは流石に危ない
真面目に病院でも行って安定剤貰ってきたほうが良いような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています