【DMM.R18】要塞少女 Part110
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【DMM.R18】要塞少女 Part109
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 量産工場はアイビーとかリューリアもいい
空飛ぶゴーレムの誘導にもポータル破壊にもミランダも使える >>226
言いっぱなしもどうかと思うので限定★5無しでやってみたら行けたわ
手動でいいならこんなのでも行ける↓
量産工場には量産工場で対抗よ
アイビー、シズ、Nエリカ、リンダ
スーハン、シェンメイ、ミランダ、ポー
ポイントはアイビーシズの本体を守るの優先で
敵ユニットとポータルに重ねるように群体を出していけば
わちゃわちゃしてる間に終わる
あと群体ユニはできるだけ諸刃装備とかのアクセで強化しておくこと このイベントヒロインはマイヤちゃんと思わせてユーリアちゃんだった 仮説1
エビの形をしたプロテクターをマイヤが背負っているだけだから
でなければマイヤの向きにぴったり位置&距離追従できるわけがない
仮説2
龍が吹き飛ばないようにミリ単位の魔力操作でクッションと踏ん張りの役を担ってる 量産工場記憶になかったから遊びにいったけどやっぱ苦戦はしなかった
今ならLv60も増えてるし実装時より楽になってるんじゃね? 無課金なら難しいんじゃない?
戦力が揃っていればあんなので苦戦するはずないし さすがに無課金でゲームに文句言う人はいないでしょ…多分… むしろ無課金の方がなんでもクリアできないと気が済まないし声がでかいイメージ なんでもというよりは課金必須の場所に美味い報酬置くと騒ぐイメージ 高難度デイリーはショボい報酬だし、もっと難しくして良いな 量産工場ラスト
リンダ(7)・ルピナス(9)・エマ(1)L・アイビー(2)
エルヴィール(9)・リューリア(2)・ラナ(9)・カティア(9)
でオートTF
リューリア以外複数体なので処理落ちする EX3でも古代のパーツ落ちるんだな
あまり数が必要なわけでも無いしレベル上げ素材も手に入るからコチラでいいか EX3 でもパーツ落ちるのか
じゃあEX3とEX4のドロップは何が違うんだ >>258
なるほど、そういうことか
今ステージのドロップ確認できないから、今後お知らせに出てないレアドロップが来たら絶対見逃しちまうな 後半のイベント効率3倍で草
前からこんな感じだったっけ? 前半のアイテム交換コンプするだけでほぼほぼポイントは達成できるしな
羽と覚醒目当てでぶん回したけど 交換所も全交換終わっちまった
後は古代パーツもうちょっと集めて毒アクセ4種類1個ずつ作ったらもうイベントやらなくていいか
連戦時間かかるねんな ひたすら金勲章集めてクルに替えるイベントだと何度も 次回のエーテル色イベで古代パーツが簡単に集まるとは限らないけどね… 水着ヘルガが強毒沼抜けられるようになったのが今回一番でかかった イベントポイント、自然回復だけで1000万越えてるし、追加のイベントミッションないし、気にもとめなかった アリシア、マイヤ、エマ、ヘルガなどなど
赤だけ強くなりすぎい HWハルカのLSで最強のゴリラが爆誕するよね・・・ 完凸のクリスマスマイヤとエマで空中怖くなくなったな
地上は水エリと水リヴェと紅アリシアで苦戦もしてなかったし
難易度がぬるく感じてきたけどこのメンツで苦戦するのもキツイな 黄色★4で優秀なのって旧アリシアやラナくらいしか思いつかないんだけど ガーベラ、最近は火球や投石で蒸発するから出番ほぼ無くなった
コスト27はツラい 手動で敵の配置記憶して、ならガーベラは今でも普通に無双できるし
地力があるユニットは違う
まぁあまり使いませんが 敵のスペルはだいたい最前列か最後列のどっちかに飛んでくるから
その辺理解してれば蒸発問題なんとでも >>248
わかる、俺は無課金だけど連戦オートに自動周回つけるか回数無制限の委任つけろって言いたいし通常でも委任上限いるか?って思うし
委任でミッションカウントされないバグ何回目だよって思うけど無課金の妄言だからスルーしてくれ >>285
難易度の話は無課金基準じゃ困るけど、その辺は課金してても変わらんから… まぁ運営が無課金を快適にする必要なんてないし、実際妄言だよなぁ
ガーベラはチャレンジでたまに使うわ 連戦部隊のUIの糞さは課金・無課金関係なく改善しろと >>287
行間を読むと課金者は連戦ポチポチするのが楽しくて委任もいらない(極論)みたいになってしまうが… >>289
当然、課金者と新規のために改善する必要はあると思うぞ 周回に関しては俺はどうでもいいや
イベントクエストのオート10回分も普通に出撃させてる 難易度、クリア可不可とUIの話を一緒くたにしてはいけない せやな「マイヤちゃんが勝手に周回してくれる券」が実装されれば売れるだろうよ
喜べ、うっかりで確率で周回失敗するお安いチケも実装して良いぞ あっふりだしに戻るのマスを踏んじゃったのでポイント全部没収されちゃったでしゅ なんでマイヤちゃんそんな貧乏神みたいな仕事するの? シナリオ見たけどマイヤただのゴミやん
失敗した女やん 自動周回にして動いてるの眺めてるのは結構好きだよ
このイベは初回からテンポが悪いねん
チケット取るためにイベクエやってチケット消化で連戦やってって
チケ取るためのクエいらんやろがい >>301
多分連戦は全然クリアできない/する気がない
というライトユーザでもストーリー読んだりちょっとだけイベ参加できるようにするためだと思う “スゴロク”るマイヤは……
“ハードラック”と“ダイス”っちまったんでしゅ…… >>301
初回よりは大幅に良くなった…とはいえ、確かにトリガーアイテムは要らんと思う
チケットの用途が多岐にわたるわけでもなし、無駄な手間に思えてしまう フルオート安定するまで最適化するのはゲームとしては好きなんだが
それが終わったあとで毎日何十週もするのは好きじゃないよ
チケ消費数3じゃなくて10くらいにして 我が要塞だと諸刃+ガーベラは敵が固かったり連戦イベントだと常にスタメンなんですが
高コス鈍足肉壁は使いにくいけど遠距離なら他を低コススペルにしてでも使っちゃうな イベントですごろく失敗してうわあああああああああああああああって叫んでるマイヤちゃんのシーンは結構興奮した シールド持ちを止めれずに負けた時も同じように叫びそう イベクエの委任10回制限⇒無制限
チケ消費倍率をMax3⇒99
これじゃダメなんでしゅか? >>307
あれってキルスティからの保険のサイコロが無かったら完全に詰んでたよね 以前のイベでマイヤがさっきの言葉訂正してくださいって言ってたのってユーリア相手だっけ
それ思うと今回のイベストも味わい深いな ユーリアはつまり要塞に乗る前からマイヤとは面識があったってことか 99年目にマイヤ他が現れるとは限らないから、最後の方は毎年あの家に行って様子を覗いてたんだと思うとユーリアいい人すぎる あの時点で最後のだったってことは、宿敵はどうにかできたんだろうな やっと時間できてイベントオート編成組もうとしたけど、EX4-3のボス前毒沼強すぎねえ……?
遠距離組が軒並みやられとる… 7番目にクラリッサ系の耐久高め入れといて8番目にフウカ入れとくと自分の場合ちょうど透析機周りにフウカセットされて透析機を引き付けてくれてる >>321
他にもミランダ入れたりトゥーア入れたりでなんとかなりそうな感じはしてるけど設置物でHP削られるどころか確殺しにくるのに正直ちょっと衝撃受けた 99年目にマイヤが現れる事はわかってるぞユーリアは
戻ってきたマイヤに聞いてるはずだし 司令官を失ってる間ユノはぐへへされてたんだろうから歴史的には大幅に変わりそうだな あの最後の毒沼は赤ゴリで突き抜けるか
トゥーア、HWハルカあたりで後ろに回ってもらうのがいいな
他のキャラはほんと出て来た瞬間に溶けてる
まあ毒沼軽減アクセを使えってことなんだろうけどさ >>323
まあ、聞いとかないと何年後になるか(双六がどこまで進んだか)わからんしな
用意されてたサイコロでゴールする可能性もあるし >>319
結局、魔女を倒すことはできても呪いは解けなかったのかな 魔女を倒してもマジックアイテムを全て破壊する目的もあるから
それまではあえて呪いを解かなかった可能性も 個人的にはマイヤちゃんが未来で呼び出したえびまるには
その辺の未来の知識はなかったのかが気になる >>327
どうだろうなぁ
いずれにしろ、目的を達成したあとは切ない展開しか想像できない… あの世界線は20年前に出来た次元で今いる次元とはたまたま交わっただけだから99マス目の未来と79年後?の未来とは別のはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています