【DMM.R18】対魔忍RPGX Part415
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
http://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
http://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
http://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
http://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
http://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
http://www.taimanintv.com/live/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part414
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1608357420
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>848
そりゃ魔界級でそれなりに報酬出るのは7000以上ないと駄目だからな 青葉りんごのロリキャラいいよね
長いこと聞くと耳痛くなるけど
葵渚はロリキャラ多めでオナシャス
身長高くなると奇乳かするの勘弁してくださちセンセンシャル 魔界とかいうキャラの全滅を何度も強要される糞イベは爽快感ないからさっさとやめろ
エスカレイヤーの戦闘と同じ ストーリーは週刊誌漫画みたいに人気でたからって無理やり長引かせてる感じ
ホントならもう骸佐と決着ついてたんじゃないの 葵プロは水着不知火が100としたら60ぐらいの現実離れの入口レベルのプロポーションの方がすきだなーぼくは ガイザくんは単純に人気ないんだからさっさと退場させればええのにな >>793
オッペケはSrしか存在しないぞ
つまりオッペケSrじゃなくてオッペケにまともなやつがいない 途中参加で70000とか笑うわ
2鯖のLordgrim rank50ちょい >>849
フレ枠を1個だけ空けてるのはいいサポ見つけた時に申請する為だから察して欲しい
拒否するのはなんか罪悪感を感じるんだよ… >>854
あまり一貫性を持たせて無いから第二部って発想が無いんじゃないの
そもそもこのゲームのメインストーリーは何が目的なのかよく分からん >>859
もし見つからずに石稼げたらアカウント売る用じゃないの
知らんけど >>861
一応最初はガイザとの因縁だったんだろうけど、シナリオが進めば進むほどガイザごとき雑魚にしか見えんからな
一生懸命ガイザを強キャラっぽくしようとしてるけどイベとかでそれ以上がゴロゴロいるせいでガイザに強キャラ感をまるで感じない メインストーリーというか最初提示された目的はふうま家の再興なんじゃないの
全く進んでないけど >>861
最初はガイザを連れ戻すのが目的だったのに
何故かガイザが徐々にフェードアウトしていき、メインストーリーの迷走が始まった >>865
ガイザとかそれこそリーナといい勝負しそう 数年前のクソ雑魚季節もの限定にテコ入れすればいいのに
人気あるキャラばかりだし弄ればもっと回るだろ ガイザ君の部下と味方サイドに驚くくらい因縁がないのがね >>866
そもそもどうすれば再興出来るんだ?
アサギが認めればいいのか? ガイザくんの評価が冷めきっている今こそ歴代の大物キャラにおもしれーやつって言わせて
ユーザーに何であんなやつに…って精神的NTRを味わわせるチャンス >>859
わかりやすいのは愉快犯(´・ω・`)
BANありきでやってるからタチが悪い カヲルに無反応されてるのが一番可哀想やなガイザくん ガイザくんはライバル的なキャラを設定したかったならここまで凶悪犯罪者にしないで
ちょっとやんちゃしてギャングやってる腐れ縁のキャラくらいでよかったんじゃないかな
まあようするに銃兵衛のポジなんだがあっち路線なら人気でたでしょう >>871
マジほんそれですよ(´・ω・`)
せめてVCボイスぐらいは追加しろと強く言いたいです >>869
あれのせいでガイザ一味回で良い人&カッコイイムーブしてもマイナス印象にしかならないという ガイザの悪役としての活躍はこれからよ
まず手始めに獣王会を潰す! イベント報酬アイテムとかでボイス追加だとか豪華な立ち絵になるとかそういうのはありかも金で買わせる感じだと他ゲーみたいでちょっと嫌だ ガイザがワンコ殺したらいよいよ敵として死ぬしかなくなりそう ガイザ君の忍術ってコピー系の結構ヤバいやつだったよね
記憶が曖昧になってるけど ブリジットぶっ殺したらガイザくんのヘイトが最高値いきそう 個人的ガイザくんの一番の苦笑ポイントは
アサギOBSANをいつか殺ってやるって思ってるところ
無理やで 今回のメインや一連のイベントがそうだが闇の世界の住民がわりと無駄な争いしないタイプが多いから余計ガイザくんの浮きっぷりとテロのヤバさが際立つ コピー系じゃなくて倒せば倒すほど自分が強くなるバフ系か 33歳はブラックイング除けばノマドが全力でメタ貼ってやっと勝てるレベルやろ
ガイザごときが勝つには相当卑怯な手でも使わんと無理やろ その地に眠る魂吸収して強くなる能力と
相手が今までに殺した者の魂吸収してコピーする能力
まあ一応どっちも条件整えば格上に勝てるタイプの能力ではある
アサギがブラック倒した後とかに挑めばワンチャン ガイザにファックされるアサギさんか…
あれ、割とイケるぞそのシチュ >>866
人脈は出来てるし直属も石ころライブラリー緑三人組若さくらと増えてきたから
おおむね馬鹿にされないだけの手ごまが揃ってるんだよな
モブ下忍もそれなりにいるようだし ゼロさくむらはifでかなり出番あるんだからゼロアサも出したら良いじゃん!
ふうまと絡みにくいなら絡まなくて良いから、キャラだけくれ
せめて年1でさー 大して強くも魅力もないライバルにそんな相手にすらタイマン張れない主人公ってどうやれば盛り上がるんだろうか? ぶっちゃけ若さくらと若紫は元々ソシャゲオリジナルキャラだし… >>898
同じ主張の一点張りを2年も続けていて自分でも異常だと思わんのかね?
そんなことより仕事の面接受けて働いてる方が有意義だぞ 邪眼発動したらガイザくん程度瞬殺なんじゃない
半覚でガイザくんより強いエオスがあんな感じだったし >>899
若さくら若紫
若いさくら若い紫(アサギ1とかの頃の) 頭対魔忍のライター的にはガイザは裏主人公のつもりなんじゃねえかなって思う
ユーザーは誰も求めちゃいないけど >>903
もう数年前に対魔忍カルタ作られてるぞ
しかももう生産してないからかなりレア化して値段も上がってる >>907
結局ちょっとガイザ触れた後に探偵モードになってるじゃんw
今はナーサラに凝ってるのは明らか 若さくら、若紫はビジュアルに全然差がないのが惜しい。髪型にしても体型にしても、もう少し変化がないとなー >>900
なにが気に入らんのか知らんけど、どう盛り上がるかだけ教えてくんない? ゾンビテロの後からシュバリエが元通りにしましたーってやってるしマジでライター何も考えずに書いたんだろうな >>910
大人は顎のラインがシャープ
若い方は若干顔が丸みを帯びている 疾駆より後に実装された装備ってどれもこれもポンコツな感じがするけどどっかで修正されないかな
あ、でも桔梗の2setはましかな >>907
裏主人公だと思っているからこんな発言したのでは?人気まで把握してるかどうか別として >>907
探偵チームにガイザ君加入すればええやん
で全員に惚れられる流れな >>915
キャラもだけどゲームを長続きさせる為にわざと性能抑えてる感あるよね 色んな話やるにしても2,3話で区切りつける感じでやれば良いのに >>866
ガイザ連れ戻すとは言ったが家の再興は特に何も言ってないような
そもそも家に拘るようなキャラなら能力無くても何かしら行動してただろうし >>918
メイジャーのバットで頭ブン殴られて本物の頭対魔忍にでもならない限り相当なヘイト買うんじゃないかそれ 家の再興は下手するとまた大規模抗争になる可能性があるから元々考えてなかったみたいだしな
サボり魔だった理由の半分はそれもあったし
最近だと内調裏の井河長老衆が原因だったのが明かされてきたが >>924
マヤ様は鵯越えか後ろ櫓だったら文句なしだった >>915
細かいけど、桎梏をずっと桔梗って書いてるの気になる ふうまはライブラリーの訓練お陰でドンドン強くなってる事にして戦闘もこなせる部隊リーダーとかにしてた方が話盛り上がるんじゃねえかなって
この前の幽霊とか最近はただの人材派遣屋になってるし >>929
最近だと普通に戦闘もこなしてるけど
強敵相手に渡り合えるほどってことかな 前の深淵に関するシュヴァリエとの会話的にはそうなる雰囲気にはなってきてるかな 桔梗桔梗ってなんじゃそれと思ってたが、桎梏のことなのかよ…木偏しか合ってねー!
ふつう使わない言葉だけど読みがわかってりゃ変換候補にも出てくるな。 雑魚相手にライブラリーとの特訓で〜ってイキられても異能使えないからボス戦では結局のところ置物やからなあ
いやはやなんとも >>929
おっさん「ふうまクン、◯◯とHしたいんだけど…これくらいでいいかな?」
ふうま「オッケー!」
数日後
ボスルク「また対魔忍が自ら奴隷娼婦に!?」 ライブラリーと訓練したからって何回言うのって感じだけど
あれ拠り所にするのか ちょっと前にもテンプ変換できねぇ→いや候補にちゃんと出るけど…というやり取りあったな ふうまはコスプレした銃兵衛に普通に一本取られてたな >>933
異能使えたら使えたでチート過ぎて扱いに困りそう
だから深淵がどうとか言ってんだろうが >>933
IDころころ変えてふうま嫌い主張してるお前が真のイキりだな >>931
深淵は暴走するとかで結局上手く使えないパターンじゃねえの
漫画のARMSのジャバウォックみたいな感じで 単純にアサギキャラがメインのゲームでそれらを差し置いて主人公が無双したらファンからは呆れられるだろうしな
まぁストーリー最終回で魔性の力使ってボス倒すくらいがせいぜいじゃないの >>933
でも対魔忍の強キャラて能力使うまでもなく体術からして強いキャラのが多くね
普段から小技で忍術使う奴と限定的にしか使わない奴もいるし
結局ふうまの体術が向上した話をちゃんとやらんと進歩ない気がする そこらは対魔粒子の影響もあるんじゃないかな
ふうまの場合は術が使えないほど対魔粒子が0に等しいのもあるし 鹿の方が戦闘面の成長書けてるな
バッテリー開発してもらえたお陰でとかいちいちいれんでもわかるし >>942
決アナはアサギの名前がタイトルにあったけどRPGじゃ完全に消えてるしなあ
しかも最近はアサギの出番自体減ってるし今更アサギメインじゃないからって文句言う人がいるとも思えんが >>946
鹿の場合は術が使える程度には対魔粒子が使える影響が大きいな >>938
堅実なアイデアだとは思うけど、間違える層って説明書読まないタイプじゃないかなあ(個人の偏見です) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。