【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part76
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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アリスソフト
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part75
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1608767776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マップ難易度ですらなく脳死周回でもっと俺に時間を浪費させろってただのマゾでは あぁなるほど。要は俺は取れるけど俺以下は取れないようにしろってことかアホくさ エロコマさんによる拉致強化実装があるからレイドはそれなりに強さ要求されるんだろうし
今のうちに育てておくよ >>228
そもそもマップ行く必要すらなくログインしただけでイベキャラ手に入って終わりなゲームもやった事あるけど、そこまでいくとお前でもやりごたえがなくてなんかなぁ・・・って思うんじゃないか?
結局、自分にとっての程良いやりごたえは人それぞれだからな
個人によってバラつきがあって当然さ ランキングあると燃える人もいるし萎える人もいるしな おりゅするのが大好きなので、期間限定ガチャに、ランキングイベントでのキャラ報酬とかどんどんやって欲しい。 ハニー形式のイベントが連発だったから次くらいじゃないか高難易度イベント イベ周回はヌルいに越したことはないけど
俺の育ったPTが存分に暴れられる場所も欲しいから
周回とは別枠で馬鹿難易度のチャレンジステージ作れって事だろ >>238
まあでもそれってソシャゲの本質かもしれんな
引けないやつがいるから、クリアできないやつがいるから優越感ある >>242
DMMだと長生きしてるところはランキングほとんどやらんな
人口少ないから人消えたら補充が大変すぎる 次イベはレイドで廃課金無課金入り混じった超総力戦で倒して最後におみくじで突破P集めだな!ぐえー! ソシャゲじゃなくて焼き畑ゲーや
クリアできた人しかゲームに残らないから優越感というよりまだこんなゲームやってるのになるけどな結局 >>238
アホくさって言うけどこの手のゲームの売り上げは大体それじゃね? 一応8-3、8-4が高難易度ポジなんじゃね。報酬コインだし >>252
ガチャはそうだけど完凸難易度はそうか? >>230
なるほど。じゃあ必殺の回転率上げるもしくは必ず撃てるようにすればいいんか
ドリル待ちはツカサ筆頭に渋滞してるから姉妹かロケット装備させようかね プレイヤー人数減らした時点で何やっても集金にならなくて手遅れ
優越感を得られる仕組み自体は必要だけどな 5人で何waveまでいきのこれるかっていうモードは確かにほしい
上位ランカーのつかってるキャラにエロシーンが追加される実質人気投票マラソンとかで まあ確かに☆5SSRとか作って助っ人に置くのは優越感というかマウント的な気持ちよさがあるなあ
特に新キャラ実装すぐなら言葉にできない下卑た快感はあると否定できないw レイドはMVP報酬箱を実装してつぼみはその箱の確率泥のみにしようぜ! アリスゲーってやりこむことに優越感を覚える人種が住みついてるし
今の難易度で面白かったって意見送らないと酷いことになりそうだな >>236
「俺は温いのは好きじゃない」って言ってるだけで、楽しんでる人を否定はしないし否定するレスもしてないぞ
その辺は個人の感性の話だしな
たまにID:GMryC5SVaXMASみたいに、自分の意見と違う人を否定しまくる人がいて反応に困るが 助っ人に完凸SSRおいてもこのゲームにおいては何のマウントにもならないどころか相手にサービスしてるだけだなぁ >>261
今の難易度でいいやつは声あげないからな
ここを失念すると滅ぶ 人が減り出すと締め付けキツくなってそれでさらに減って更に課金圧がって悪循環するからなぁ 要は難易度上げるならドロ増やせば解決じゃん
つか難易度10はないだろw、30〜35くらいにしていけばよかったのに
そうすれば新規でも周回してれば普通にレベ上がる 実家に帰ってきてPC無いからネカフェに来てログインしようとしたのに動かないでござる…
IEしか入ってないし…
快活ぅ… まぁ前回これ足りるのか?と不安になりながら達成したのは満足感あった
でも一度経験しちゃえば最初から多めに割って余裕ってなるだけだから
最初の楽しさはどの道得られんだろね 正直俺としては完凸だるい方がいいっていうのが大分わけわからんので
マップ難易度の話と勘違いされるのもあほくさって言われるのもしゃーないと思う ふたなり完全勃起についてギリギリ感を楽しめたのは確かにあるけど、もう一度やりたいかっていわれるとちょっと… 1回目のFM77かのイベがこれくらいでよかったような
最初にやるイベにしては色々きつすぎた感じはあるから
クレーム殺到で緩めざるを得なかった
アリス流儀的には縛り難度は徐々にUPしたいんだろうけどね クリア率5%未満→難過ぎ下手くそ
クリア率90%以上→楽過ぎ下手くそ
クリア率50%付近→ヌル過ぎ下手くそ 配布完凸が正直強すぎるから、完凸はそれなりに石割らないと無理な仕様でいいと思うんだけどな
ただつぼみランダムだけはNG >>267
泥にedge入れるか、大人しくwinタブ購入 ロケット2個目完成した
アルゴル装備で3秒になった 8-3で何もできないまま画面ハジでキャラも見えないままリョナられて終わるw
なんだこれ 長い目でみりゃ初期SSRがまあ流石に被り凸で5凸まで行くだろうから
戦力的にそれで十分ならつぼみは全部欲しいキャラの交換に使った方が賢いんだろうな 前回も別に完凸まで厳しすぎはしなかったがな
宝箱で石ほとんど損しないから回れって言っても
なんか石消費気にしすぎる人達が勝手に前半抑えすぎて勝手に後半苦労してただけで >>129
???「龍の者は宇宙から飛来した精神寄生体に操られてる人外!殺した方がいい!!」 8-3はレベル37でぎりぎりどうにかなったけど、クリハルカさんの回復はまにあわなかった… 初期キャラとは言え最高レア10人被らせるのはかなり重課金じゃないと時間経ってもキツいぞ キャラをもっと大事にしろよ
ハルカさんの地位向上の為がちがちに着こんだエロ無しハルカさんを実装しろ 確定だと脳死で割ってれば良いって言われちゃうと判明したし
0ドロにすることで間に合わないかもというスリルを演出したアリスはやはり有能ということだ 最初はキャラ少ないから凸しやすいけど1〜2週で1人ペースで増えてるの考えると後半は凸大変そう SSRはどんどん追加されていくから被りだけでSSR完凸まで行くのはやっぱり廃課金くらいじゃないのか 最近なんか宝箱から栗が全く出て来てないような気がする つぼみが出る確率はもっと上げるべきだったわ
その代わりに☆3になる分までしかつぼみが出ない仕様でそれ以上は普通のつぼみで自主的に強化してくださいも良かったな
これならイベで走る手間も減って割る石も減るから助かったと思う
石はなるべくガチャで消費したい派だからなんだけどもw ああああああああ間違えてデイリー再戦して消化してしまったああああああああ なんか定期的に描き下ろしイラスト書いてくれるの嬉しいね 石の収支なんて2割まで取得宝箱でほぼトントンの8-2周回で十分完凸まで行けそうだから別にどうでも… 正月アカリがお年玉とかつってツカサと似たような能力持ちだったら怖い
石はもう空っぽだしおしめえだ… 一日一割で完凸までいけるのにそれすら割りたく無いってのは流石に... >>292
イベ走って完凸できないとか100%荒れるだろ何考えてんだ?仮に蕾で凸するとして何連分の石必要か計算したか? ルビー(Lv2ロケットにより4sec)とトパーズ(Lv3栗、4sec)、ツルコ(無装備、3sec固有により更に-)、
サファイア(ベルトLv1、4sec)アメイズ(しゃーべりLv3、4.2sec)っていう状態でES1-4やってると、
例えば前衛3人が揃ってる場合まず当然最速のツルコがタゲ取るんだけど、連撃が振るわなかったり
ミスが出るとツルコより一発が大きいトパーズ、ルビーが追い上げてきて狙われるようになり、
こっから先はミスを出さない、連撃をした娘が都度狙われる=行動の質で出力差が出来る度にタゲがぶれる状態に発展する。
といった状態になる割に、近接の3人娘がいる場合は後衛のサファイア、アメイズは
めっちゃ連撃を出して一見火力を奪いそうに見えても、ES1-4程度の短期戦ではタゲを奪う事は100%なかった。
やっぱり狙われるキャラって火力を出していた順で、最も火力を出した娘が全ての敵に
同時に狙われて、この火力順位を基準に、前衛の方がヘイト倍率とでも言うんだろうか、
これが高めに設定されていて後衛より狙われやすくなっているのがヘイトシステムの基本のように思う。
ここに、まねき猫によるヘイトコントロールや、こもりみたいなヘイト関連固有効果、更に言えば
もしかしたらだけど、火力ステータスの数値でキャラ毎の基礎ヘイトのようなものが絡んでくるのかもしれない 1割すらしたくないのならもうイベ完凸捨ててガチャ回せよ
自分だけイベ完凸諦めるの嫌だから0割MAX2凸環境にしてくださいとか
どんだけ自己中なん? >>292
イベで走る手間も減って割る石も減ったら他になにするの?w
後ガチャに石使いたいならちゃんと2回は割らないと損だよw 贅沢すぎるわな
俺なんて502になってしまったから最早完凸諦めてるのに んでこれ検証…というほどでもないな、観察しててルビーについて思ったんだが、
デイリーとかで固有効果で火力2倍になった途端に狙われてあっという間に落ちるって
皆見た事あると思うけど、あれは多分火力2倍になった事でヘイトも跳ね上がるからだと思う。
ああなった時に生半可なタンクや他の火力担当でタゲを奪い返すのは難しい。
よって撤退までに最大限相手に被害を与えるのはスーパーカーなのではないか、と。
固有効果で火力+100%すれば反撃の上限50%を相殺して、
固有効果発動前の100%ダメージを叩き返すカウンターで最も火力を出せる娘だし 8-4クリアできないんだがF77ともう一人5凸いればいけるんかこれ? のめり込んで熱くなってるし気持ちはわかるが前提を間違えてるぞw
このゲームはキャラの完凸を目指すゲームでは無いしメインはエロだからな?
じゃないとつぼみを凸じゃなく新キャラゲットのために貯め込んでるのもいるのを忘れてやるな?
周回の副産物の宝箱だって多すぎて開けるのも避けるヤツもいるんだぞ 8-4は凸が複数いないと戦線維持すら出来ないから話にならない
まあ無理してクリアしなくても良いと思うけど、報酬ゴミだし >>308
あくまでも俺の場合はだけど
サンタハルカ無凸が場を維持しつつ凸3くらいの助っ人と無凸SSR2,3くらい
レベルは確か35前後あたりでクリアできたよ DMMのルーレットキャンペーンとやらがよくわからん
どうすればガチャチケ貰えるん? >>309
知るかボケ
お前のクソみたいな価値観を他人に押し付けんな 凸複数とかより猫つけて全部攻撃うけろよそしたら敵の攻撃による死人なんて出ないから >>308
LV37で完凸ナナカと凸2ハルカさんと他SSR3SR5くらいで助っ人無しで勝てたよ よく見てないけど5日くらいルーレット回せば忘れた頃にチケットが来る >>308
優秀なタンク役がいるとクリアは容易になるって聞いたけど
俺は知らずにLV40の☆5FM77に猫カーロケット付けた状態でやってたから特に苦戦は・・・ >>317
サンキュー、即時性のあるもんじゃないのね DMMのルーレットはとんでもない滑りをみせて5等を狙い撃ちしてくれる 俺もアカリについて検証した結果重大な事がわかったんだけど
人のために戦えるいい子だからこそクズ市民シチュが似合うと思うんだよね
最初は「こ、この人は脅されてるから仕方なく……」とか言って耐えてほしいけど
脅しも何もなく「お前が守ろうとしている人類は、お前を犯せる事に喜びを感じてるんだ」って突きつけられて曇って欲しい娘だわ 3凸になったが次の凸が450なんだが?
間に合うのかこれ DMMキャンペーンは1月後半に終わってそれから1か月くらいすればもらえる
だいたい2月半ば以降 1等でルーレットチケめっちゃもらったけど見事に4、5で撃沈 >>310
普通ななか以外に凸して☆3になったキャラの1人や2人くらいいるだろ… >>308
助っ人で3凸以上のエクシール猫付き出るまでポチポチして助っ人にできれば余裕 他は5時更新なのに何でエスカレーションの単発チケ更新は0時なのか メイン半額のときはテトリスめんどいもうやりたくねぇってなってたけど
今テトリスやりたくて石割りたくなってきた 全4凸で必要数はキャラ入手と合わせて600
今300あるなら半分終わってる
超間に合う >>323
e1-4周回するなら1日1割してれば余裕で間に合う イベントなのに宝箱が貯まらない
イベキャラに猫付けたいのに エスカルビ
Эскалбы
ロシア
〒623968 スヴェルドロフスク州 >>321
なんてこった!
俺の研究結果とも合致しているぞ!
なんかこう瘴気とかに侵された市民を救うためには早急に抜いてやらないとって並んだ男どもを一生懸命しゃぶってほしい
何人かやった後に急かす奴らから両手も使われ始めて、我慢できねぇって犯されながら実は最初からグルでしたーみたいなのバラされるやつ頼む >>330
明日はリセットちゃん使って大量に宝箱ゲットしに行くわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています