【DMM.R18】マジカミ【336億目】
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建てる時は>>1の1行目に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■ロードマップ(2020/12〜2021/2)
https://i.imgur.com/gV6JNKP.jpg
■Wiki
https://magicami.wikiru.jp/
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【335億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1608878447/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured おお、いろはだけで80万出たわ
今回ははなびリストラした方がダメ伸びるかな デバフ全然入らん時にアンティ→シニカル×3とカウンタアンティ→シニカル成功させんじゃねーよぱんぴん 凍結時の攻撃でゲージ伸びるから速度調整めんどいなこれ
ドレイク自体足速いみたいだし後半事故が多くなりそうだな 凍結使わない4人パーティでボスの速度見て来た
├@A★┼@A@A★┼@A@★┼A┤
@速度251 A速度250 (BCは省略)
★ボス
速度251以上になるとボスの2倍動けるようになるんで
★の速度は124〜125ってところかな スタミナ300を6周しないと10連できないのか
効率悪いなぁ ダメログ見てたら上振れ170万台てとこか
クリバシバシ出さないと届かんなぁ 俺くらいになるとまだ何も交換してないんだ
こまめにショップ行って交換してガチャ引いてる方が効率悪い生き方に思える やっぱエロブラウザゲーのスレで変なマウント取るのが効率の良い生き方だよな スタミナ効率は良いけど張り付かないといけないのはめんどくさい勢 無料10連で天狗はなび、フェニはなび、19evoはなび+使わなそうなスク水オナリンと確変な上に、はなびデッキ強化なうれしい引きできた
青チケットでフェニ丹も凸できたし、これでイベント報酬でレウコセイラやエリザ凸できればだいぶんましなBFデッキになりそうかな? >>497
上振れしたら200万は出ると思うけどなかなか届かねえわ とりあえずドリンク飲んで走ってたけどあんなにあったドリンクが100個切ってしまった オナリンさんデバフがすぐになくなっちゃうんで凍結させるのやめてください オナリン他の女に手を出すとすぐ怒る…(´・ω・`) 短時間のランキングイベントで再開時間の予告なしは止めてよ 今起きてダメ70万程度でもスキップ使い果たしてみたら2400位くらいか
後はコア確保の消化試合で良いやもう >>511
運営「すいません…急いでるかなと思って…」 凍結いらないわ…
なんならスタン凍結免疫あったほうがいいまであるな沈黙で十分 あかんいろは一凸、蒼、レウコセイラで70万くらいしか出ぬ ROT、メインどころのアイテム交換終えたら急にやるきなくなった 初心者ですみません
URチケットのかけら?っていくつ集めれば一回ガチャできるんですか?交換してゲットした方がいい? ブルスタでアプリ版をオート周回させてるんやが気付いたらフリーズしてるなあ >>524
URのかけらは100必要
ちなみにSRのかけらは50
わかりづらいよな レイドの個人報酬が全部取れそうもなかったら>>5にあるものを上から順番に取るのがいいと思うぞ
どうしても欲しいのは先にとっても構わないけど >>526
ありがとー
URチケのかけら100必要なのか…
×10×10で850で一回か
本当わかりずらいー >>527
見逃してました
ありがとー!
初心者自分はURチケ欲しくなっちゃうけど他素材先の方が良いか エリクサー病だから金プレチケのかけらがすごいことになってる チケも欠片も溜まりすぎると10枚単位でしか使えなくなるのが困る 手動で100万しか出ねぇ
いろは無しの人どんなPTですのん? メンテで出だし挫かれたし、もう自然回復だけやるわ
覇権ゲームのデタリキで忙しいし 明日の生放送、覚悟しとけよ?パッシブも件も今回も舐めた対応してると後悔するぞ? あの焼き増し低予算ゲーのデタリキが覇権ゲーだったとは( ´・ω・`) こっちは3Dモデルで乳首一つ見れないからなぁ…
そりゃ他のエロ買いに客は流れるさ 凍結はボスの行動を増やしてしまうんで
防御デバフ、火傷を維持する方向性の行動パターン
残20(防--)(火--) s3セイラ―
残19(防-2)(火-2) s2いろは★ ※デバフ付着後に攻撃している様子
残18(防-2)(火-2) s3はなび★
残17(防-2)(火-2) s2エリザ★
―ボスターン取得―
残16(防-1)(火-1) s2セイラ―
残15(防-1)(火-1) s3いろは★
残14(防-1)(火-1) s1はなび★
残13(防-1)(火-1) s3エリザ―
残12(防-1)(火-1) s1セイラ★
残11(防-1)(火-2) s2いろは★
残10(防-1)(火-2) s1はなび★
残09(防-1)(火-2) s2エリザ★
―ボスターン取得―
残08(防--)(火-1) s3セイラ―
残07(防-2)(火-1) s3いろは★
残06(防-2)(火-1) s3はなび★
残05(防-2)(火-1) s1エリザ★
残04(防-2)(火-1) s1セイラ★
残03(防-2)(火-2) s2いろは★ ※デバフ付着後に攻撃している様子
―ボスターン取得―
残02(防-1)(火-1) s1はなび★
残01(防-1)(火-1) s1エリザ★
20いろは+20はなび+20セイラ+紅莉栖の構成で
★はダメージ有の行動、―はダメージが発生しないターン
(防-)(火-)攻撃時に残っているデバフのターン数
>>494で書いた速度251というのは
いろはをどこまで速度上げれば火傷が切れてない状態で
最後の一発を叩けるかを調べるためだった
参考にどうぞ >>537
ナーフ戻すっていわれたら超みなおす。20かおり上方修正もあってもいいよ。 20あかのリキャ今よりさらに1ターン減らしてくれたらなぁ ダメージ伸びないな、誰か175万以上出せた人いる?
スキャ短縮の方がいいのかな… これからは
環境に20ドレスを相応せるじゃなくて
20ドレスに環境を相応せていくフェーズに突入したんだ
21ドレス?そんなもん相応わるに決まってるじゃないですか >>548
俺いろは凸れてないからなあ
2nd、3rdと同じダメージまでしか持っていけない
だからこそ限界ギリギリのところ模索せにゃならんのだけど オレも勿論いろはすは凸してないわ
こんな期間限定のイベの為に今後遣う予定の無いドレスを強化できん
クォーツは大事にとっとくし二重のキワミオーブは有能レウコに使う オナリンにはサバトで他のプレイヤーの時間を拘束して足を引っ張るという大切な役目があるから >>548
まだクリティカル追撃運ゲー中だけど、全て噛み合えば190万は出そう >>552
全凸のかおりん、いろは、はなび、セイラだけど、170越えれる気はしない。 凍結したら
ボスがゲージ取得してデバフ維持できなくない? >>554
マジですか、頑張ります。
クリと追撃を目指すとなると手動で試行回数増やすしかないか。 ランキングってボスごとに集計されてるけど報酬もボスごとに貰えるんか? >>557
クリティカル、追撃、防御無視の3点セットの運ゲーはエグいけどな… 強いスキルをデバフがあるうちに当てるのと、凍結効果のダメージ増加で思ったより行ける。あとダメージボーナスもデカイ。 >>558
そもそもまだ報酬って配ってないよね?
いつ配るゆだろうか? なびぱんぴんは運要素多すぎてな…50%とは言わないけど40%くらい欲しかった 明後日では?
ランキング上位狙わない人はダメ検証の時間を周回に費やした方がいいと思う
最高ダメはオート周回で出せば十分 あーレベル上がって行動順ズレた…
ギリキリ間に合う速度調整してたのに
うっぜぇ >>561
ストーリー連動イベントだからね
まだ終章迎えてないのに報酬配布は流れとして変やん いろはの怒りパンチ、クリなら20万くらい出てキモティー >>567
ビンビンはなびんは
クリ&防御無視で55万ちょい出すから
それを4発x2回の運ゲーに賭ける!(無理) 万ちゃうかkか
目がショボショボして見えてない(まさにrot) >>555
オナリン抜いて3人のほうがダメ出ね?? 派手なファンブル起きなければ
アンティから繋がらなくても100万は堅いんだけど
なかなか上限まで連弾ヒットせんなあ クリ防御無視の展開が良いときに限ってデバフ入らないとハゲそうになる >>494
├??★┼????★┼???★┼?┤
と表示されていてよく分からない
たぶん半角ハテナは何かの記号の文字化けなんだろうけど
以前からこういう書き込みちょくちょく見掛けるが
他の人にはちゃんと見えてるんかな >>574
丸数字だと文字化けするんか
昔の2chだと機種依存使うとすげー怒られたっけな
>>544に書き直したんで
そっち参照して下され >>574
?には丸囲みの数字が入ってる
環境依存文字だから使用機種やブラウザによって見えないんじゃないかな
詳しくないから他のとびお頼んだ 開始├(1)(2)★┼(1)(2)(1)(2)★┼(1)(2)(1)★┼(2)→終了
(1)は速度251
(2)は速度250
3回目のボスの行動前を取れる速度を確認してたって話だった >>574
機種依存文字ってヤツだね
数字を丸で囲んだモノ ダウン数上がってきて敵速度が上がってデバフ維持出来なくなってきた…
ホント出遅れるといろんな面で致命的なんだからランイベでクソみたいな対応すんじゃねーよ >>579
たぶん敵の速度上がってないよ
速度251のまんまだけど3ターン目のボス行動前維持できてる ダウン数で速度変化ないと思うぜ
凍結入る入らないでゲージ状況毎回変わってんじゃないか >>579
https://dotup.org/uploda/dotup.org2345462.jpg
凍結がサイレント修正で無効とか、低レベルは速度が低くて叩きやすいとか
そんな出遅れが有ったら不満が出るだろ? 今回はそんな事は無いらしいぞ スキップゲージ丸々無駄、ダウン数上昇による敵ステ上昇でのハイスコアの出しにくさ、めちゃくちゃ不利になるのにカス詫びだけで済ませてんじゃねーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています