【FANZA】デタリキZX part60
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/detarikizx.html
■Twitter
https://twitter.com/Detariki
次スレは>>970が宣言してから立てて下さい
無理なら>>980
※前スレ
【FANZA】デタリキZX part58
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606552098/
【FANZA】デタリキZX part59
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1608024749/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オルタさん、きっと脱いだらすごいに違いない!
と思ってデタリウムで下から見てみたら、中身がなかったよ・・・ >>918
やってなかったですね
ずっとイベント上級のみオートでやってちまちま育成してました
とりあえず念願の超級チャレンジしたら速攻フルボッコにされたんで特攻外してギリギリクリアしたくらいです >>919
七海は次の選択チケで良いと思う
コラボ選択チケより先に来るっしょ
※個人の感想です 履いてなさそうに見えると興奮するけど実際履いてないと興ざめ
おぱんつ道ってむつかしいのよね >>926
素敵ですね。復刻を楽しみにしています。
>>927
ぱんつが見えないので個人的には低評価です。異論は認める。
そして話は変わるのですが
>>860 の構成でS+チャレンジ中ですがうまく行ってないですね。
https://i.imgur.com/13thHMG.png
闇ルカ構成の場合、エコーにクリティカルが乗るからバックダンサーも込みでクリダメが主要なダメージソースになるという感じで理解しています(正直まだエコーがよくわかってない)
一方で、ダブル天使だと主要ダメージソースがないから、ひたすらぺちぺち殴ってるうちに時間切れor強力な一撃で終了という状況です。
これって、サンバーンラビットか天照芳佳に会心を持たせてクリ率上げる運用ですかね。
水ルイのクリダメUpが活きる構成になっていない気がしまして。 エコーは無属性ダメージだから、S+だと弱点属性以外の判定で軽減入って使い物にならないはず >>928
セキちゃんよ絆創膏はありだと思うの
この絆創膏おぱんつを全キャラ実装して欲しい >>929
俺はリーダーをサンタ風香にしてクリアしたよ
アイちゃんのジャマーは何にした? >>929
その構成だと芳佳はS3とSPだけでループするから回復いないよねー、それで途中でやられてそう 貧乳キャラを上から覗き込んで服やブラの隙間から乳首見たいです先生! 絆創膏よりおぱんつがみたいよ…
>>935
わかる >>933
なにこれ素敵。思わずぐるぐる回したくなったが貼られた絵だと気づいて軽く絶望するなど。
>>935
この現実では起こりえるのに2D(3D)だと起こりえないという逆転現象。チラ見えも正義。
>>930
指定属性以外のダメージ軽減。そういうのもあるのか(孤独のグルメ風
>>932
風香サンタは手持ちにない。復刻希望!
まとめると、火コスによるダメージソースが必要だから構成練り直しということかなぁ。
まずは再検討してみます。ありがとうございます。 >>938
天使芳佳と水アイを同盟にしよう
ジャマーはアプフェルとかユーマつけてもいい
時間かかるけどオートでも無限ターンで倒せると思う 人気投票は七海にしか入れてtなかったけど今デートイベントみたらゆきなもかわいいな ルイちゃんのアヘ顔ダブルピースではっぴーにゆーいやー!も可愛いのよ(´・ω・`) >>939
同盟、見てませんでした。ありがとうございます。
テキトーにつけていた攻撃デタリキを、クリアップ系で差し替えて速度は加算しないようにしてみました。
https://i.imgur.com/JYQUDtN.png
水アイちゃんのジャマーはリンリーで固定してたのですが、攻撃対象に合わせて変えたほうがいいとかありますかね。
風属性攻める想定で火属性に変えてみた。
https://i.imgur.com/zmoGS7D.png 蒼葉ちゃんもかわいいぞ
ふと思ったけどケイタ見なくなったけど逝ってしまったのか… >>942
水アイがクリティカル出すとスキル2でバフ→水着ミトスキル3と発動するので
100%は厳しくても可能な限りクリ率を上げる
とりあえずデタリキは会心で埋めてBは第1クリ率、Dは第1速度にしたい
水アイのジャマーはダメージよりも回復、バフにしたほうが安定すると思う
回復のユーマ、デバフ無効のアプフェル、属性不一致でもバフできるステイルあたり キャパオーバーで脳が疲れてきたから、美咲のおしりをぷるぷるさせて癒されてたら日付が変わってた。仕方がないのでリンリーに戻して火を攻撃中。
見てみてポーズをゲッダンの如く、揺れる廻る振れる切ない気持ちで激しくモーション位置を動かすといい感じにおしりが揺れるのでいつまでも見ていたくなります。
お持ちの方は騙されたと思ってやってみてください。
巧い事アニメPNGに出来たらいいのだが、そんなスキルはないので普通に静止画でおすそ分け。
https://i.imgur.com/MB03k7C.png
https://i.imgur.com/wNl6riL.png >>945
回答ありがとうございます。
スキル2が発生するか否かでSP配布率が変わるから、会心装備させてクリ率Upがアイちゃんの基本運用ですね。理解しました。 持ってないですけど、水アイちゃんと治癒妖精フェアリルの組み合わせってどうですかね。
おぱんつジャマーの予感がするので、次回チケットか何かの機会に入手しようかなと思いました。 1時間でタイムアウトしましたが、お陰様で大幅更新しました。
https://i.imgur.com/6M9K8GE.png
水曜日よりも前に>>892 が言ってたことが確認できて良かった。 >>948
フェアリルお勧め
S+の場合、火属性以外の相手だと攻撃しても効果が薄いから
バフ⇒ミトスキル3⇒アタッカー行動ゲージ増
のほうがいいと思う
属性が違うけど風のステイルでもいい
全属性の攻撃力アップだからミトで加速しながらアタッカーの攻撃力も上がる
この場合ミトにはユーマやヘイローの回復役を付ける
属性の違うジャマーを付けるのは抵抗があるかもしれないけどね 久々にハニブレいったらさぁ、乳輪見えてるコスがあるわけじゃん
こっちで実装できない理由は何よ
ホーム画面で乳輪見たいじゃん >>935
寝る前にデタリウムを覗いてたら、
同じことを考えてるのかそれとも本人なのか、謎技術で衣服の影まで表現してムネチラしてる職人がいて笑った 水アイにリンリー以外のジャマーつけられる班長が羨ましいわ
デタリキ抽選にまけとるからリンリーがおらんとクリ100にできん ブラックレインちゃんをパンパンしたい
ええい、夢Hでもいいから最初抵抗してる娘をパンパンして屈せさせするシチュは一人でもいないものか >>952
ありがとう。
リウビアも捨てがたいが俺はおねーさんのおぱんつのが好きだからチケットがゲットできたらフェアリルかな。むしろ先週知ってれば迷わずフェアリル選んでたわ。
Wikiで一覧見た限り、あとは鋼鉄姫ヴァルヘイリアとかおぱんつ装備ですかね?
S+級チャレンジは構成を以下のように変えました。
https://i.imgur.com/PUW3JHA.png
https://i.imgur.com/RPhcmDK.png
回復役はユーマに飽きたんでヘイローを採用してみた。で村井さんの変わりにステイルを乗せた。
結局は天使殴りが圧倒的な物量になるので、対抗ジャマー入れるより天使の支援が大事というところかしら。
あと、水アイはクリ率を手持ちで一番上がる構成で積みなおした。
少し弄った所為か、同盟がサポートの芳佳に持っていかれたのが誤算だったけどサポートのが強そうな雰囲気だから結果オーライかな。 >>956
ミトにステイルのせても意味なくね
ミトに回復のっけてアイはリンリーのほうがいいと思うが
リンリーはクリ率目的な 率UPならリンリーじゃなくてアリアじゃね?
攻UPのステイルと率ダメUPのアリアの2択じゃないかな >>956
覚醒やスキルを上げる前にデタリキを揃えるべき 生放送のtwitterキャンペーン当たったわ
急に来たからビビるわ >>958
リンリーはジャマー発動時の効果じゃなくて装備効果だよ
アリアでもいいけど水アイだから水ジャマー言っただけ
アイのステがクリ100じゃなかったから ゲーム内スキル説明文記載の効果が発動していない不具合
[SSR]ボーデン・フューラー<エミット>
▼スキル3:現在を司るヴェルザンディ
・[未・過・過](敵単体の被ダメージ増加)の効果が付与されておらず、効果が発動していない不具合
その他確認されている不具合
[R]フラワーフラワ・惑<水野美兎>
スキルアイコンのデザインが実際の属性である「風属性」ではなく「土属性」になっている不具合
メンバー
[SSR]フローレンス・ホイップ<桃谷小夜>を入手しても、メンバー画面の桃谷小夜の画像が切り替わらない不具合
修正対応について
実施期間:2021年1月7日(木)メンテナンス時
不具合の補填について
今回確認された不具合のお詫び詳細については、不具合修正後、改めてお知らせにてご連絡させていただきます。 OOジャマー戦向けの目玉コスだったはずだからそれなりの補填ないとな
トップ陣はカンストだから影響ないだろうけど、そうじゃなければ2,3割増えててもおかしくないわけだし すもも 22時のシンデレラ
編成画面で表示されない不具合もありますよ 普通に考えて返金だけど返金しないに七海のぱんつ賭けるわ 何回か回してみて分かったこと。
1時間制限超えても戦闘続行していた。今まで大体1時間だったので勘違いしてた。ざっくり2時間掛かった。その時の任務は失敗するがダメージはカンストで以降はワンパンOK。
ずっと俺のターンしているが、ボスのゲージブレイク時には割り込みで反撃を食らう。今までは最終ゲージのブレイクで死んでたのがわかった。
完全オートにするならゲージブレイク時の反撃に対抗する回復役が必要。
ずっと俺のターン中に、偶にセミオートに一瞬だけ切り替えて光芒を打ったらフルオートに戻す作戦でチマチマ使っていけば回復役なしでもいけそう。ただし面倒。
ぱんつを見て癒されるためにやってるゲームでずっとぱんつが見れないのは本末転倒だし、1日1ボス撃破を目標に昼休みに流しておくのがストレスなくてよさそう。
>>957
自分も回しながら回復役は美兎に変えたほうが良さそうと思ってたところなので採用させて貰う。ありがとうです。
ずっと俺のターン中、主要ダメージリソースはW天使なので、 >>950 のいうようにメンバー強化の方が良いかなと思ったのだけど、やっぱりクリ率の方が重要ですかね?
肝心のW天使がそこまでクリダメださないのかなと思って、攻撃力Upを採用した次第です。
>>958
アリアだと属性違いは1ターンスタンってありますけど、ずっと俺のターンしてると影響は軽微というところでしょうか。
>>960
今はこれがせいいっぱい。この前まとめてデタリキ強化したので、暫くはマカ貯金の日々を過ごすのです。 >>968
書き方が悪かったんだろうが、リンリーは他メンバーの強化目的じゃなくてアイ単独のクリ率の話ね
アイがクリだせば結果としてクリダメupとミトバフになるからてだけ >>963
エミットの不具合はかなりエグいな
返金レベル >>961
うおースレからでたかあ
おめでとう羨ましいぜ 小夜のメンバー画面の表示も不具合だったのかw
というかあの表示自由に切り替えられるようにしてほしいわ >>961みてからTwitterみてみたらDM届いてた!
推しからの年賀状だった。そうじゃねぇ! エレナの台詞が増える都度どんどんかわいくなってく
つらい 次点が>>980だから、この書き込みが980だったらちょっとスレ立てやってみる。
初めてのスレ立てだから失敗したらフォローよろしく頼む。 >>972
ありがとーちなみにTシャツAタイプだぜ
家着にするわ もう火曜なのに恒例の謎バナー告知は無いんやな
相変わらず無料ガチャSSR出ないぞレインちゃん!
大吉の上の?おぱんつ見せろ
大吉の上引いた人おらんの?
>>981
おぱんつ >>984
排出率見れるけどたしか1%じゃなかったっけ?
引けた人は強運 わーい、おぱんつありがとー。
>>983 折角なので、縦じまおぱんつをいただいていきますね。
https://i.imgur.com/aJy6wqZ.png
一瞬右に【ぎんがー】入れたくなったけど、新参者につきグッとこらえたよ。 手持ち水で固めたら110000突破したんですけどS+の火のやつ相手に15万しか出せなかった模様
5人しか入れないみたいな説明ありましたが単純計算で1m出さなきゃ来るなみたいなやつですかね? >>988
S+級については5人(NPC産だと4人)だから、ダメ10kくらいの人が集まると任務失敗ってケースが多々あります。
なので、嫌がる人は嫌がるかもです。自分も先週まで雑魚だったんで、参加したら嫌がられてたかもです。
でも、複数殴る前提でいけばいいんじゃないですかね。
少なからず、自分はワンパンいけるようになったんで、そういう所に入って支援したいなって思います。今までそうやって先輩班長に助けていただいていた身なので。 >>988
S+は約600万なので120万、1.2Mがノルマというか出したいダメージ(欲を言うなら1/4の150万)
参加するのにダメでの足切りないし、225万ダメ出してくれる人が来てくれるかもしれないし
好きなように参加していいと思うけど、殴ったら即退出して別任務、ではなくて
5人揃ってなお倒せてない時は追加で何回か殴るとかする優しさは持ってくれると皆笑顔になれると思う >>989
>>990
なるほどありがとうございます
10回ボコれば1.5mいけそうなんでさっき破棄しちゃったけど一度だけ救援出してみようかと思います >>986
1%か…
去年もスレ見た感じ引けた人居なさそうだったしなぁ なんか連打してる間に2人目の人がワンパンしてった…
恐ろしい子… >>981
乙です!
カエデの一枚目イイね!こうゆうのが3D?の醍醐味だよなw >>994
あざます。スカートを巻き上げてバックプリントを見やすくする事に拘ったアングルなので気に入って貰えて嬉しいです。
まぁ、本当に >>86 でも書いたんですが、今まではどうやっておぱんつを眺めるかという事しか興味なかったんですね。
ここ1週間皆様のご助力で大きくプレイヤースキルが成長しました。本当にありがとうございました。
流石に程々にしたほうがいいだろうし、次スレではROM中心で偶におぱんつを投下する程度で行こうと思います。 >>995
おぱんつ先輩親切にありがとうございました
それとスレ立て乙!! 救援でもS+のジャマー落ちるんだな
もう何回やったか分からんが確率的には0.1%くらい?
>>981
乙 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 4時間 42分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。