【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part84
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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アリスソフト
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part83
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1609465562/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured リゲル完凸したから7-3回りたいのにツカサ必殺×2する前に全滅させちゃうわ…
いっそメインの方でいい感じのステージ探すか 7−3が消費20で箱7個か
3割りで微損くらい?やっぱつれえわ 消費5で3割とか拷問かなんか?ってレベルで面倒だから今回は8-2しかないわ つぼみ40個確保するのにESと8−2で2割りくらい持ってかれるからそんなに負担じゃない 少ない消費だが0個も連続であるとこまわるか
確定だが消費がでかいとこまわるか
どっちにしろ完凸は相当気合入れてこのキャラ凸したいって熱意ある人にしか無理そう 1日2割で8-2回るのそんなに熱意いるか・・・?時短使ってもいいし 完凸ぬるすぎてつまらん言っていたやつは7-3回せばいいと思う lv50なんて来ないだろって思ってたけど今日EXP運良くて背中が見えてきた
まだレベルキャップ緩和こないのかな さすがに50到達マンも増えてきたのでは
ツカサ使いながら完凸してたら大体いってるでしょ 初めて限界突破してステの伸びっぷりにビックリしたわ 熱意がいるかどうかは個人のとらえ方だから尊重されるべきだ。
かく言う俺は今ようやく100個だ…
残りな。 >>451
完凸は毎日つぼみ40個やってけばいいから楽なんやで
レッスン1 ESのレアドロップ出るまで周回する
レッスン2 8−2で40個になるまで周回する
これを毎日やるだけ
>>431的に消費20で1.5個くらいだから合計27周くらい
たったそれだけの周回で完凸が手に入る
さあイッツチャレンジ! 起動ごとにブラウザのキャッシュを消せば快適
だから超昂だけの専用を用意するのだ
重くなることはなくなるマジで 早すぎても0時更新のESの運頼みが
不毛な作業にいなるので
最終日の0時過ぎに600つぼみに到達するのが理想か ぶっちゃけ本当に一日30分から1時間で全ての事が足りる
12月から始めたかが、社会人だからこのゲームしかまともに続けられないと思う 8-2周回ならプレイ時間短いけど7-3周回だと地獄だよ
1戦あたりのスタミナ消費が1/4、足りないつぼみを補うため2割から4割になるからスタミナ総量1.5倍で周回回数が6倍になる ところでメインの4人+ユーノはクリスマスと正月バージョンの立ち絵があったけど、ガチャで出す気はないんだろうか 久しぶりに等倍戦闘したら遅すぎてスタンド攻撃されてるのかと思った。 時間がないならないなりの遊び方があるだろって話だろ
時間がないのに時間があるやっと同じ遊び方をして地獄だって言うのは違くね 初回クリアの2倍速戦闘でもノロノロビームかよって感じるからな メインキャラの立ち絵の季節衣装差分描いてるのは多分社内のグラフィッカーだろうからな。いくらでも増やせる
キャラとして実装したらエロ絵依頼しないと駄目だし 金銀絵馬、10連チケは入ってないな
当たりの入ってないくじ引きだ >>467
いつもの立ち絵の衣装変えただけでガチャ入りとかそうそう無いだろ
コストカットしまくる運営ってイメージだわ 立ち絵の衣装差分なんか、エロゲーでは当たり前だからな
クリスマスも正月もガチャキャラ以外の分を作ったのは頑張ってるほうだろ 売り上げに繋がらない新規立ち絵追加してるんだからコスト垂れ流しだろ 初回を2倍速に制限する意味ないよな
等速が遅すぎるから体感的には2倍で普通。3倍で倍速くらい つぼみ20ってゴミか?チケット来てもどうせRなら天井近づく分つぼみはアタリの部類じゃない? ゲーム部部の開発が遅れて立ち絵が余ってただけっしょ
そのうちガチャで追加されるだろうし ランスコラボって志津香、かなみ、ウルザ、ナギなの?
チルディ、クルックーくらいのロリ枠は無いのか レア報酬のつぼみはプレボ送りされるから個数わかるんだが『1』が普通なんだよ…
ガチャのハズレ枠だから石ガチャ1回分=蝶石10で同じはずだけど悔しさはハンパない ブラックルビーのセリフこれであってるかな?
xxxはうまく聞き取れていない
ブラックルビー
転送直後「xxx」
通常攻撃「墨になれ」
通常攻撃「てやっ」
ダメージ「xxx」
必殺「退屈な三箇日よ、滅ぶべし」
必殺「おもち、おみくじ、おとしだまー」
必殺「きゃーはーはーはーは、手加減無用、墨の塊になれぇ」
敗北「xxx、うごけなくなっちゃったぁ」 最近始めたばかりだけど思ったより石貯まらないのね
クエストに詰まり強化に詰まり宝箱不足で首が回らない レア報酬のつぼみはプレボにいかないけど何をいってるんだろう 最初はきついけど助っ人どんどん使ってレベル上げていけばそのうち色んな物が余り出していく 石は増えないけど割っても減らないから適度にわっていけそのうち割っていいラインも把握できる レア報酬のつぼみは10個ですけど
ぷれぼには送られない 明確にハズレとして入れてあるのはG愛情と自分は見たことないけどコイン2000かね明らかに釣り合ってないゴミ枠 ジブリール凌辱なしなんだっけ
少なくとも原作ファンは付いていかないだろうから原作キャラ出しても伸びないわな ESのつぼみや石はこれ最低単位10だろ
ジョーが外れ このゲーム序盤が一番しんどいから初心者が定着しにくいよな
どうせプレイヤーレベルまでしか上げられないんだし
最初に経験ポイントいっぱい配ってあげればいいのに 石やNつぼみ辺りは実はあたりだったよね
G愛情お前は駄目だ そもそも入手画面になんで個数表示つけないんだろうなぁ
そりゃ普通騒ぐわっていう ある程度プレイして慣れたあたりでこの装備をこいつにつけるんじゃなかった・・・と後悔するのも新規に厳しい要素のひとつ 初日はレア枠でつぼみ出てハズレ扱いにはしてたよな〜
数が10ならプレゼントに送るなどして得なのをアピールしたほうがいいのに
1しか増えてないと決めつけてたわ 新規だと事前のレジェンドがないから結構きついかもな
とりあえず経験値一番もらえるところを助っ人のレジェンド借りてクリアして時短使って宝箱集めとレベルアップ繰り返してればメインクエストで詰まることはないんじゃない?イベントは知らんけど 入手画面もすぐ消えて見逃すからな
全部プレボに入れるのが正解 >>482
俺も適当に聞いてきた
バトル開始時
「羽つきですか? コマですか?」
通常攻撃
「てやぁ!」
「たぁ!」
「墨になれ!」
到着
「てやー! きましたぞー!」
「ここからはお正月タイム!」
ダメージ
「うっ!」
「うぁー!」
「痛いです!」
撤退
「うぁ…れ…? うごけなく…なっちゃった…・」
勝ち
「勝ったから墨墨〜♪」
捕縛
「もう…ダメ。全然動けないよう…。」 茶エール、ミックス、リセットを凌辱ありで入れて欲しいです! つぼみは10だな
何故か1つだけと勘違いしてる人いるけど ランスなチームシンボルが用意されてるなら
ランス勢はランスがDチャージするんだろうなあ
みたいのは想像してる
これ結構なアリス作品勢がスーパーアリス大戦よろしく出てくるかもしれんね やっぱりこういうゲームは自分好みのキャラが実装された時が1番モチベーションが保てるね
念願のメイファールちゃんが手に入ったから溜まってたストーリーを一気にクリアしてしまった 蕾って10なんか
少なくとも木絵馬よりは当たりやん ロケットベルトまではいいとして残り納豆コンボイガッツのどれがいいんだろうな
納豆はもて余しそうだしコンボイが有力か >>486
なお事前キャラ無しだとどんどんきつくなる模様 デバッファーはロケット納豆ガッツとかでいい気もする >>511
完凸イベキャラが強過ぎて楽になる一方に思えるんやが…… 突破ポイントについてwikiみてもよーわからんかったから理解あってるか教えてエロイ人
ガチャなりでキャラがかぶるとレア度に応じて+5〜+25されて、キャラ説明の右上にある「突破ポイント 1000/1300」が蓄積されていく
↑他に貯める方法はない?
これが最大までたまると、★が増える限界突破が出来る
このとき、テトリスで稼げるスタミナ/攻撃力/防御力/魔法力/魔法抵抗力と金とつぼみが消費される
↑キャラやキャラのレア度、突破段階によって必要数値は変わる?
ただ、突破ポイントが最大でなくても限界突破は出来て、その場合、最大まで貯まってる時と比べて諸々の消費量が増える
↑損益分岐点みたいなのあるの?
イベントでは今やってるみたいに周回してイベント専用?イベントキャラ専用?ポイントためて突破可能?
ダラダラ書いてすまんこ >↑他に貯める方法はない?
イベとかミッション報酬の絵馬ってアイテム使うと増える
>このとき、テトリスで稼げるスタミナ/攻撃力/防御力/魔法力/魔法抵抗力と金とつぼみが消費される
>↑キャラやキャラのレア度、突破段階によって必要数値は変わる?
突破ポイント足りない分をつぼみで補えるってだけなんでポイント足りてればつぼみは要らない
能力ポイントは能力増えるのと同じ数値分消費するってだけ
低レベルで突破すると突破時の要求量は低いけどそれ以降Lvアップのコストが増える
いつ突破しても最終的な能力は同じなんで当然最終的な消費量も同じ
イベキャラはイベで突破ポイント稼げるけどつぼみや絵馬で補うことは普通に可能
つぼみも絵馬も糞貴重なんで糞勿体ないだけ ガチャでキャラが被るとRは5、SRは25、SSRは150のポイントが加算されるねん
突破ポイントは絵馬でも増やしていける
凸1、2、3、4に各レア度でラインが設定されてて
足りない場合はつぼみで補充という形で突破が可能 イベの突破ポイントカンストした後、過去イベキャラのポイントにできるようにならないかなー(我侭 wiki見たことないけど困ったことないからなあ…
結構wiki見てる人多いのかなと思う上に
質問とか見てると情報を編集する人も少ないのかなって感じあるな… テトリスよるレベル上げ用強化ポイントは
リミットブレイク突破システムとはまた別の独立したシステムなので
上記とは分けて考える事 >>517
突破ポイントはガチャ重なりはR5SR25SSR150
溜める方法は他に絵馬がある
限界突破もあってるが
1000/1300←これの足りない分の昂るつぼみを消費(この場合300蕾消費)+テトリスポイントで突破
損益分岐点もクソもないけどSSR☆5のキャラがガチャで重なった場合突破ポイントでは150入るのが蕾では30しか貰えないから考えるのはそれくらいかな☆5RとSRの蕾は忘れた スレに常駐してれば大抵の疑問は解決するけど基本はwikiに全部まとめたほうが便利なのよね 2週間近くあるし余裕じゃね
今200くらいあれば行ける計算だぞ 初めのイベントに比べたら完凸は余裕だね。
8-2とかで2割で行けるみたいだし。2割なら石も減らない
うちは7-3で4回割ってるけどね。 >>502
あー、「あれ?」を弱弱しく言っているのか>スタ切れ
通常攻撃ももう一種類あるのか、よく確認してみる
勝利セリフがブラック時のまますぎて草 つぼみ狙いで2回割った上で7-3でもう1回割ってたら250超えたからちょっとペース落としたほうがいいかもしれない LV50箱堀編成でEN8-2行ってたらうっかりTimeOverしたわ
さすがに想定外 >>518
>>519
>>523
みんなサンガツやで
つぼみは貴重やけど、よう考えてつかえやって感じか
>>521
絵馬とかについては調べたら乗ってたわ
ワイがよう調べてないだけかも 8-2はハニーだらけのところで魔法キャラ3人ぐらいいると結構負ける
少し気にしなくちゃいけないからES2-1回ってるわ >>534
イベントキャラの突破は注意してね
ノーマルつぼみはガチャキャラにもイベントキャラにも使えるので
緊縛つぼみが足りない状況でイベントキャラを突破させようとすると
意図せずノーマルつぼみが消費されマッスル ジェレミーハニワも倒せるから周回でもめっちゃ使いやすい掃除機もつけてー ハニーに魔法攻撃効かないのムカつくのだが
なんで魔法キャラ不利にするの?
出撃キャラを完全に選べるシステムならわかるけどさあ まーそのうち物理無効とか女性キャラ無効の敵とか出てくるから >>536
最近始めたから周回は早々に諦めてもらえた神騎リゲルは敗北Hだけでニッコリやで
サンガツやで 物理のナナカも優先入れとけば時間切れにならんでしょ ハニーの群れにハルカさんとかナリカが必殺技撃ってると切なくなったり
出撃キャラが前衛ばっかりで死なないものだからドン詰まり起こしたりするけど私は元気です
まあ、ハニーがいる分魔法キャラは優遇されてていいとは思うよな…… 魔法キャラはその分MISSがないって有利要素があるんだよなぁ ま、魔法キャラは命中が99だから…
正月アカリ?知らない子ですね… >>539
女性キャラ無効の敵って冗談みたいな話だけど過去作品で実装済みなんだよな
まあこのゲームに出張してくることはないでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています