【DMM.R18】対魔忍RPGX Part424
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スレ立ての際、1行目に
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!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part423
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1609513142/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>905
億泰はバカキャラや
荒木の言う頭悪いキャラというのは「火事だー!」って叫びながら人のいない二階に上がって迷惑かける無能な味方の類いのキャラよ あー。陽炎はありがちだから、源之助の字が違うだけで気付かなかったとは。不覚。
バジリスクのほうかなあ。 決戦アリーナってRPGよりゲーム性糞つまんなそうだな 決アナはゲーム性がクソつまんねえんじゃなくゲーム性無しのゲー無だ
って当時スレでは言われてた
んでそこが逆にまどろっこしくなくてエロ見るには良いって評価もあったくらい >>909
よかれと思って行動しても隙だらけで結果として皆に迷惑かけるようなキャラが嫌われる
億泰はリアクションがバカなだけで味方の足を引っ張ったことは一度もない パロディはネタ枠でイベントとかでちょっと掛け合いとかやる分には全然いいと思うんだよ
例えば今年は折角るみが居るんだから
熱川るみVS井河さくらでジャック・チーVSブラックホールを再現してみたりしてほしかった
シリアスでどっかでみた展開やセリフはユーザーも冷めてしまうと思う 結果出してると馬鹿っぽくても評価されるよね
現実と同じ >>885
あいつは強いから虹村億安みたいに頭を悪くしてバランスをとってるのだろ クリ静流明日10時前までだけど10時以降何が始まるんだ? ジョジョパロすると無能力のふうまの役目は川尻隼人かエンポリオだけど笹山にそんなの書けないからその結果ふうまが一番不要になってしまう 強すぎる力の持ち主は何かしらの枷が付くからな
頭対魔忍の億泰タイプ
途中でPT抜けるハーミットパープルやアブドゥルタイプ
えっ?なんでって感じに死ぬ安心院タイプ
活動制限があるウルトラマン◯タイプ
遅れて出てきて良いどこどりするワンパンマンタイプ
弟子の戦いには手を出さない史上最強の弟子タイプ
新キャラとは戦わない範馬タイプ パロディとパクリは違うからな
パクりやっちゃうと単純にライターに腕がないだけとみなされる
その程度のものしか書けないのに対魔忍一般化とか高望みしすぎ ライターレベルでの元ネタ案件は気にならないんだがなー。替え歌とか。
担当レベルで元ネタから引っ張ってくるやりかたが下手くそなのよね。似てるキャラとか。それが売りなんだろうけど。
そのへんはリリスが「〜〜みたいなキャラ」を売りにしたエロゲーを作るようになってから変わってない流れかな。
(おれアサギ以前のリリスオリジナル作品も少しは買ってた人) 時子(見た目ロリ中身38歳)「くらいなさい…びゃ゛っ゛ぎや゛ごう゛!!」 パロディでネタにする程度ならともかく本編ストーリーの根幹をジョジョやDBからパクるのはね
それでSFストーリーとして消費とか言われても わーいやったー!
https://i.imgur.com/hcQQZzj.jpg
まあSR確定チケなんですけどねこれ。舐めてんのか? >>928
「〜みたいなキャラは」リリスに限らずエロゲあるあるだな
その辺は装甲機なんて出してパロって派手なことして好き放題したいという監獄は上手くやってた印象 クリリンのラストチャレンジで初期R子がすり抜けて来たわ・・・流石に諦めよう・・・ 初期カゼの頃の勢いなら時子にも期待出来たが、大カゼ観ちゃうと無理なんだろうな・・・と思う 今更イベストみてるんだけど、キャラ紹介やバトルでは牛コス嫌がってんのにストーリーだと全然嫌がってねえじゃん
またこのパターンかよ?誰なんだよこの手持ちにいる牛凛子は プロフやホームやバトルの台詞を書いてるのは、笹山のツイートでいう「担当」で、シナリオライターは別人だから、そのへんで齟齬が生じてる例だろうな、丑凜。ぜんぶ推測だけど。
個人的にはどっちもアリなんだよなあ… >>944
割と最近は少なくなって来ては居るんだけどね >>943
二車幹部はもう尚兄しか残ってないから現実味あるんじゃね いや普通に凛子だろ...なんでも否定すればいいって人間多すぎ 前回のやつと同じで線画だけ葵が描いたパターンかな? 立て乙
>>956
いや同人とか昔のパッケ版エロゲでよく見た綺麗なエロお姉さん系の顔 >>959
乙
また爆死
3%はSRなしが多すぎてつまらんよ
5車以外も5%くらいにあげてくだせえ >>959
乙、今日はアルカを使っていいぞ!
遠慮するな朧でもいいぞ! 久々に戻ってきたんだけど
このゲーム、オート周回させて欲しいわ
肉入り強制労働かツールかの2択やめようや 次のストーリーくらいで五車の片割れでてくるかな?
基本的にユニット化されてない新規立ち絵があったら五車にくると思ってるんだけど… >>965
そもそもそんな周回するようなゲームでも無いし 今日の10時から復刻正月イベガチャだっけ?
初回30石だけは回すかなぁ >>965
オート周回っていざ付くと飽きるよ
列車とかオトギとかそれで飽きたわ スキップ実装した御城は英断だったしゲームによると思うがね RPG始まった頃は決アナに比べて張り付かなくて済むから
ズゲー楽って言われてたもんだがな スキップは戦闘すら見ないから飽きるけどオートは別に飽きることはないな
対魔忍だともう一度ボタンを押すことが楽しくて仕方がないというのなら別だが飽きるのならオートバトルで済ませている時点で飽きるよ レイドやマップは合わんだろうなと
マップはなんか改善予定あんだっけ 今だって全然オートみたいなもんだしなあ。最初と最後にポチポチする手間省けていいじゃん 今の所オートできそうなのはどうせ箱とアーカイブの豚掘りくらいだし
マップは無理としてレイドはせめて自分がホストのときくらいはもう一度ボタンなりオート周回なり欲しいが
決戦はフレ舞に投薬してスキル設定するからこれもオートとは相性が悪い
むしろ飽きると言うならそろそろこの4つの使い回し以外のイベントも欲しいわ スキップはスパロボやFEの戦闘演出offみたいなもん、テンポ早くてもメリハリがないから飽きやすい >>981
決戦はフレ舞に投薬してスキル設定
いつの時代の話だ? スキップできんならできんとしても消費2倍で報酬も倍とかやってくれ >>982
マップもゴミ箱も決戦もとっくに飽きてるけどな… 欲しいようなそこまででもないようなって感じで50回でやめてたけど、箱イベで集めたチケで回したら牛凜子引けたぜ そういうのって一歩間違うと箱の石チケ稼ぎの効率化や高速化につながるなら及び腰なんじゃないの マップは超上級のおかげでまあ楽にはなった
ただ上級と回数換算が同じだったりコイン20に結局2回と改善の余地は多い
一番良いのは全部超上級みたく一列に並ばせること
雑魚駒は横に一列に並んどけ 新しいイベントは作ってもクソ確定だからこのままでいいよイベントは 1回の手間やポチポチが少ないゴミ箱が一番楽で良い
ゲーム性なんかないんだから飽きるもクソもないし児童集会欲しいわ >>733
>>994
自動周回
↓
児童周回
↓
児童集会
1スレ内で化けの皮が剥がれたな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 3時間 15分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。