【DMM.R18】要塞少女 Part115
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【DMM.R18】要塞少女 Part114
http://itest.bbspink.com/phoebe/test/read.cgi/mobpink/1609480516/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガーベラ双六実装時に石割り無しで完走した俺が今、薬を1300近く在庫してるようなゲームだから気にせずどんどん使うと良い ガーベラは薬割りまくったなぁ
最近のイベントは割らなくても終わるから遠慮なく割っても良い さわってみた感じペトラ思ったより使いやすいね
目茶苦茶固い上に落ちた後のドラゴンがやたら強い
近接のみ流してくれるお陰で最近多い中距離高火力勢と相性がいい
ツバキの印象で色物枠と思っていたけど結構できる子だわ クリマイヤからやっとマトモな空中ユニット出始めた感じだ
空中デッキがガチ化すれば地上より使い勝手良さそう 薬4桁とかどうやったらいくんだ
ほとんど使ってないけど、半年前に500本くらいだったのが700ちょいにしかなってない
>>63
特効100%でHard周回して欠片300万終わらせたあと、周回埋めは消費2のEasyで片付けたわ ランキングイベント二位の動画見たけど、どうして配置の時に画面止まって配置できるのですか? >>70
タブーじゃないと思うけど基本的にランスレ行けとしか
他のスレでもランキングの話とか普通あんまりしないんで...... ウェイトモードonにしても止まらないんだけどこれはおま環なの? >>77
他にもいたんだ
こっちもウェイトモードONを試してみても全然止まらなかったから変だとは思ったけど
そのまま忘れて今もウェイトONのままなのにアクティブなモードで遊んでた >>78
いけたわあざます
ちゃんと説明書いといてよね >>69
開幕にランク上げるためとガーベラの時に使った後は全然使うとこなかったからずっと取っといてたら前回の連戦前に1200くらいにはなってたよ
前回の連戦でシェリル無しでティアラ14個掘ったら300個無くなった MAPまで懐かしいグラに変わってるじゃねえかああああああ ああユニット選択の時からドラッグするのね
ユニットアイコン押しただけじゃ止まらないから気付かなかったわ ティアラに関しては高難易度1のほうがドロップ率いいな
シェリル無しで5回に1回ぐらいの割合で落ちる
EX2は20回回して1回だけだった 何位なら大丈夫とか全然わからんのだけど、まだサ終を心配するような感じではないんだよな…? この運営は変な切り方しないと思ってはいるけど実際は知らなん まあなんとか低空飛行で収まってる範囲ではあるんだろうけど40位台とかになられると怖くてびびっちゃうよ 生存競争相手がスベってるお陰で、サービス自体は当分安泰かな
とはいえ丁寧に運営してほしい まぁ、このゲームに関しては先にサ終するのがあっちだろうというのはあるよねぶっちゃけ
こっちはこっちで、要賽少女の命運をマイヤちゃんに託している気もするけど 昔、サ終が決定していてランキング最下位かその前かってゲームに試しに100ポイント課金したら次の日も最下位だったからランキングは全く信じてない 課金タイミング、入口の違いなどいくつか原因は考えられるが
なぜ同じことをその日に考えるやつがいなかったと言い切れるのか そもそも最下位は課金額0って信じてる根拠が知りたい たった100ポイントでランキング動かせると思ってる時点で、その もう記憶が曖昧になってるが…
たしかもう1つサ終ゲーがあって、そちらは課金も終了してる状態だったんよ
だから、100ポイント課金したらそのサ終ゲーより上に行くはずだと考えたんよ 50以下常連でもサ終了してない所が結構あるし
15位ならかなり上位だから当分安泰でしょ サ終まっしぐらのゲームもクソゲーだと割り切れば案外楽しめるものよ
そんな俺でも楽しめない真のクソゲーもたまにあるが… 直前の双六でテストプレイすらしていない、想定すらしていない運営って浮き彫りになっちまったからな… ちなみに今月終了予定のゲームは「ときめきジェネラルガールズ」な
もしも終了予定のゲームの雰囲気を知りたければwikiなりスレを見てくるといいぞ あれ終わるのか、しばらくログイン勢やってたことあったな
何のやる気も起きなかったけど ここで語るなら天頂の方が…あれはFlashの方の終了って要素があったからな あのテストプレイ不足は擁護できないけど
ボイスとUI、新規コンテンツとか最近頑張ってるからなぁ >>106
いやほんとこれ
俺の中での評価はずっと上がり続けてるわ
ジャイアンが優しくなったみたいな感動が止まらない 手持ちキャラは強くなる一方なのに、ゲームの難度がさっぱり上がらないのは怠慢としか思えん
9月頃に何かするって言ってそれっきりなんだが でも難易度上げすぎると、クソだの持物検査だの言うじゃないですか〜 俺は言ったことないが、ハードとかチャレンジでやれば文句ないのでは?
チャレンジが段々易化してる気がするんだが ユーザーの戦力に追いついてないんじゃないか?
☆3縛りがそろそろ厳しいから難易度自体は上がってる気がする チャレンジが難しかったことあったっけ
青と最初の限定戦はそうか 前回の双六は確実に今までの双六より難しかった
それでも苦労とかはしなかったけど チャレンジは実装時に一緒に期間限定ミッション付けないんだったらどれだけ難しくしてもいいぞ
最近は毎回抱き合わせしてきてほんと糞だわ
やりたい時にゆっくりやらせろよ すまん、色々答えてくれてありがとう
まだ安心して遊べるようでよかった
より長く続いてくれるようにこれからも応援(微課金)していきます ペトラちゃんはマイヤ姉様の壁としての性能に尖りすぎている >>106
UI頑張ってるか?昨年秋ころのパネルミッションで○-○クリアしろを「挑戦する」ボタンで章一覧に飛ばすの治ってないが…
クエ一覧でデイリークエいちいち「!」も出してくれるおまけ付きでな UIは進軍でカメラ切り替えたときにマップの下の方がアイコンとかぶって配置できないのどうにかして ラウラ本体よりでかいレベルのしっぽついてるけどよく直立出来るな ランキングイベントの運営のクソムーブは擁護できないけど
キャラがみんな可愛いのと一応ゲーム自体はまともに遊べるから
まだ過疎ることはないだろう
難易度関係はもう諦めろというか今の運営じゃ調整無理だと思う
パラメータ周りのバランスが滅茶苦茶だから
無理やり調整しようとすると超絶インフレする未来しか見えない
なので、クリア自体はそこそこ簡単にして
上を目指す人はランキングで争ってくれというのがおそらくベター
そういう意味ではスコアタを導入しようとしてるのは正解だと思う チャレンジの不満は1番目と3番目を期間限定報酬にして
4番目が敵LV上限突破の今のスタイルが答えだと思うぞ
4番目でも楽々?あっはい >>122
キャラが可愛いとか一応まともにあそべるとか最低限のラインじゃね?
上位を競わせようにしても雑すぎる ランキングはダメージ50%引けず適当にやって30位以内の上位ぷれいやーwになれたので
多分それほど皆真面目にやってない 俺は最終日に50%取れて30位以内入れたわ
それまでは100位以内だったな 旧3-18は当時どうやってもクリアできなくて挫折しそうになった
そこから課金に手を出すようになってしまった >>124
最低限のラインをもクリアしてるなら、低空飛行で続くんじゃなかろうか チャレ4番目とか一部ステージは、巨神みたいにこっちで敵レベル調節させてくれれば嬉しい >>124
その最低限をクリアできないクソゲーの多いことよ…
現に文句言いまくりながらまだこのゲームに残ってる人多いでしょ? 文句って好きな部分があるから出てくるものだからね(哲学) キャラはかわいいしエロは早くて二個あるしそこそこのクォリティで動くしガチャもそこそこ引かせてくれるし
ストーリーも結構おもしろいし対人もないから自分のペースでやれて張り付かなくてもいい要塞は神ゲー 売れてると調子に乗ってプレイアブルでグロいキャラ出しちゃうから要塞は今の調子でいいです >>130
最低限がクリアできていない例、具体的にあるか?雑に主語を大きくしてないか?大丈夫か?
人が多い…多いんだろうなぁ…前回のスコアランキングも盛り上がったもんね マイヤ姉の実装もほぼ確定
エビの一族に乗っ取られるぞ 制服イベでマイヤの入学式を見に来るマママイヤにパパマイヤ登場の可能性まである ランキングのスコア上限修正前に「文句言ってるのは無課金」って封殺する努力はしてるスレだぞ
愚痴や不安を煽るレスは許さぬ カタリナ出たから使ってみたけどこの子なかなか強いね
名前ほとんど聞かないのが不思議だ カタリナは凸後はだいぶ性質に差が出るけど大体ロリコンだからね >>134
自分がプレイしたのだと
白銀のなんちゃらと
アイドル系の2作くらいは
要塞の2割ぐらいしかキャラ魅力ない
駄目ラインな出来だったな 風評被害がひどいのでゴリシアさんと言ってあげなさい
…変わらんか? >>146
へびまるイベントでパイプの上から落ちてきた破門シスター
中身はロリコン >>131
基本は正しいけど、文句を言うことが目的になっているアレな人も稀によくいる >>148あぁ・・・初期勢くらいししか虹引けないから記憶から飛んでたわ >>149
そういう人はスレ的にはいないほうが良いけど
ゲーム的にはいるほうが健全かもしれない
魚がいる池の水はそこそこ汚いって諺もあるし カタリナはイベシナリオで出番多かったし教会絡みが今後関わってくるからまだ覚えやすい
双六で実装組の一部は本当に記憶に残らない 双六イベでしか出番なかったくせに結構キャラが立ってるナージャはやはり要塞のヒロインですね間違いない シナリオイベント積んでてあまり読めてないから双六実装組の方がわかるでしゅ… 基本的に強キャラより弱キャラの方がスレでかわいがられてる気はする >>153ナージャちゃんはけもちっぱいだからね どこぞのエビとは格が違う 双六勢の印象がストーリ勢より薄いのは同意だけど、双六のショートストーリーさえない方々もいるんですよ!
シェリルとかカーリンとかには本当に何もない マイヤはもう強キャラになっちまったけど可愛がられてるな >>151
清水に魚住まずを逆説として言っているなら笑うしかねぇわ >>160
Xマイヤ持ってる人ばかりじゃないからなぁ
うちにいるのは未だにエビマイヤだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています