【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 684輌
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 683輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1610102859/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>146
adblockしてる俺からしたらありえん話だわ キャンプの告知ないけどいつも告知こんな遅かったけか? >>233
いねえのがそのオリュッセンなんだよなあ >>227
異常パで全部クリアできるって何度も言わせるなよ ガチャ追加=セイラム懲役追加
こんなハイペースで追加されたらセイラム懲役苦行過ぎてガチャ引くのが嫌になる
一軍ぶっ壊れならともかく微妙な二軍ベンチ要員でも引いたらギヤ15懲役のせいで
ガチャ更新が本当に嫌になるこんなハイペース更新するならセイラム3倍やれや 今回のキャンプは誰が貰えるんだ?
ヴィクトリアのAはもういるし セイラム懲役はまだしも巻物がまったく足りなくて
引いたメンバーの大半が使い物にならないんじゃが >>226
助かる、メインVHの解放も終わってないからそっからだなあ
育ってないだけで手持ちSSはこんなん
https://i.imgur.com/VZApdQG.jpg
>>230
ぐぐったらイベントで育成が美味いって書いてたから大人しく回ってたけど時期じゃなかったのか >>239
褐色斧ちゃんじゃねえかって昨日あたりささやかれてなかったっけ
まぁ正直、どの娘が来るのかさっぱりわからん状況ではあるんだが なんかカクカクなってきたなと思ったらペナンが波動打った瞬間フリーズしてワロタ >>227
刃以外はまた別の方法が必要なんですか・・・(;´ 'ω')
とりあえず刃クリアを目標に。他無理だったらまたその時頑張ってみます 巻物の値段設定考えた奴アホなんじゃないかってぐらい高いよな 貫アタッカーの性能としてはフライ>プトラ>ヴィクトリア>パンツという感じ 戦力順でソートしてみたら、ペナンヒルが一番上だったうちの部隊。それでも6422だからここの先達車掌さんたちには到底及ばんけど。
今回Sレイヤー加わったこともあるけど、かなり強くなるのね。ギアの差もあるとはいえ、フェルクリンゲン上回っていたのは意外だった。 あートカチか・・・なんかいいスキル持ってりゃいいけど 覚醒書は新春パックで大量に付いてきたから楽になったな
それまではキャンプのセット買うか悩んだりしたけど こっちでガチャ更新があるたびにロマサガスレの反応見に行っちゃう…ロマサガやったこと無いのに
どのキャラが対応してるとか全く分からないけどどこかにまとめられたりしてないかな? >>248
おうふマジだ、失礼あそばした
無料10連イベ終わった段階で引こうかと思ってたらやられたぜ
キャンプもトカチなのか
ずっと牛のターンかな >>242
今やってるようなイベントはすでにイベのVHに育成枠入れても回れる戦力ある車掌ならイベントアイテム集めつつついでに育成できて効率が良い
イベントの対象になってるキャラだけボーナスついたり能力上昇の上限上がってたりするしな
キャンプは周回速度がくっそ早くて戦力低めから回れる、ただし能力上昇の上限値が最新より低めだから初心者の育成には一番向いてるってだけ
しばらくはストーリーの各ステージのHP上限値と照らし合わせながら自分が一番回りやすいステージを周回すると良い >>242
ぶっちゃけ今開催されてるボスラッシュのVHクリアしたいとかじゃないならイベVHでもええよ
とりあえず育成の基本はHPが上がる場所でかつ時間効率がいいとこをぶんまわること。
あと当たり前だけどカジノで手にはいるエクリプス装備は必ず二つはつける。
時間効率を上げたいなら、全体攻撃スキルもちを複数入れたりする。(できればSスキルは効率悪くなるので封印する) フライは光耐性あった時点でおしまい構成だから長所ばかりでもないな >>247
とりあえずセイラムといるならブルーゼは必ず育成しろ >>259
自力で調べたけど元ネタ3日しか遊んでないのであってるかわからん… >>196
何かと忙しい年末年始と仕事始めに被せに来た上にメンテ挟みまくってやっぱり今月いっぱいしまーすだもんな
余りの無能さに草すら生えない >>242
3倍だから上手いけどキャンプはそれ以上に周回効率いいし、キャンプは6000上限だからそれ以下なら無理に今あげる必要はない
イベントキャラはイベントで6400まで上がるからイベントで上げていいけど フライって技マシンで光潰せなかったっけ?
おりゃんブルクだから忘れたは… >>160
いや、あっちもHP依存だよ
遠征後にクエスト行くとえらいクルクルすることがあるけど
あれクエストでHPキャップ外れて引っ張られてステータス上がるからだし
問題なのはこっちのHPキャップがクエスト難易度と比較してキツいって点
MAXまで上げても事故ることがあるので容易に育成枠作れないし俺ツエーできないから達成感が薄い テルミニ見て思ったけどこの世界のエルフってやっぱり… >>270
こういうのは高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変な対応というのだよ フライは907したあと割と009やりだすのがちょっと困る
キャンプ刃HP5000→貫水HP5350→衝火HP5700
次は刃6050? そう言えばインフェルノでリタイア試したやつおる?
毒当てて500万ダメのあとにすぐリタイアするのが最速かと思ったけど、
以前はリタイアしたら報酬0だったの思い出したわ ロマサガと並行してやってるけど
引用元の情報滅多に役立たないのと、その数少ない"役に立ってる時はもっとロマサガおじさんたちがイキイキしてるから荒れに荒れてる ようするに行き当たりばったりということですわね!よろしくてよ! >>259
今回のガチャで言うならテルミ=白薔薇、ヴィクトリア=エミリアって他にも書いてる人いるけど
テルミが本家では敵の素早さが命中にも依存するから全体素早さデバフがぶっ壊れこっちでは微妙、エミリアは銃だけど本家の銃はこっちで言う衝で、こっちでのヴィクトリアは銃だけど貫だからたとえ元ネタ分かっても参考にならんと思う >>275
レールガンにすればそれのループになるね
ゼロファイアは貯めつつシャイニングレイトだしな SSチケット配りまくり
ボスラッシュ延長で新規も狙えるペースに
今月からやっとミストレが始まったんじゃねえの?って勘違いしそうだ >>276
でも、各章に1か所ずつぐらいここで周回してねって感じのボーナスステージを作ってる気はする >>275
メイン技の7A貫光を7C貫麻痺で潰してまでフライブルク使うかと言われたら・・・ >>276
あー初期値からの育成だとHPの素ステキャップあるねそういや忘れてたわ しかしキャンプ・・・キャンプの意味ある?
育成応援キャンペーンで絶賛メインクエストの方が上昇するしな ボスラ延期って、ホントに新規忖度なんかね?
だとしたら課金者も増えるってことで、1位になる可能性が上がるゾ(適当
ところで、いまだに小説版のオマケの中身が言及されてないのはわざとなのかね
アイゼン服Sウェイでもつくんかな >>282
年末年始に来た初心者車掌は嬉しいだろうな
ベテラン車掌は知らんけど
頑張って期限内で終わらせたのにーて怒るん? 有償問題解決したしボスラのお得石も延長のおかげで安心して買えるし
クリアできなかったやつも育成して間に合うからいいことや SだのAだのしかないクソザコレイヤーもまとめて無理やりHP上げられるからキャンプすき >>293
6000までならポーション考慮しなきゃキャンプの方が早いでしょ >>294
出版社がOK出さないなら運営だって情報は出せんよ キャンプの1wはやっぱ早いよ
新規以外は大体育ってるから交換品貰って終わりだけど >>298
あんまりな言い方だけどだいたい合ってて草
>>300
なるほど、そんなもんか >>262 >>264 >>273
色々情報ありがとう
本家やってても結構違うとこ多くて大変だから先達の知恵助かるわ >>293
新規さんが雑に周回するなら多少はあるかも?
メインのボーナスステージもキャラと装備と育成が出来てないと周れないしね キャンプ来る頃には育成終わってる現象
今回は月初からボーナスついてたしな
森に帰るしかねぇ キャンプはSS未実装キャラの育成場。
片方新キャラでも片方ある程度育ってるだけで育成イベ周回楽になるから 運営が想定していた以上に新隊列を取得できてないユーザーが多かったんじゃないか?
癖の強いの揃ってるから、ユーザーに所持不所持の格差があるとバランス調整担当が溜息つきたくなると思う >>295
最初から全部開けてたらまた違ったけど順次だったから忙しいのも合って割と面倒だったんよ
初期組だから戦力的には問題無かったけど >>282
相手がラインハルトじゃなきゃもうすこし善戦できたはずだから(震え声) メインクエの育成は上位の敵がなんだかんだでタフだから、キャンプに比べたら周回効率落ちるし、上限突破限界まで育てれるならやっぱりキャンプが旨いよ ネピドーのアマテラスが本家から強化されて11SS→10SSになってるのを、ロマおじは嘘つきだ当てにならない謝らない!ってブチ切れてるのは流石に笑ったなw
今回もガチャ前後のロマおじダシにした異様なテルミニ下げもそうだし、ロマおじ嫌いなのは伝わってくるけどあんなやり方したら逆効果どころかむしろ叩いてる方が頭おかしいと思われるよねぇ
普通にガチャ回してる関係ない人もあんな下げられ方したら不快だろうし >>309
つまりそんな報酬をボスラにぶちこんだ開発が無能、、? >>309
期間後の新規は絶対に入手不可なんだから溜息不可避じゃん >>290
それで周回できるのも難易度に対してHPやステータスキャップが高めに設定されてるからだと思うよ
オール無育成でも成長させるとどんなキャラでもクリアできる程度に弛い
カウンター糞ウサギイベ辺りから意識してるような気がする
列車はキャップ低いせいか相性悪かったらいつも不安抱えるストレスがある
でもまぁ数ヵ月したらマシになるとは思う
本家も最初ヒドラとかこんな感じだったし ボスラッシュは追加方式で今後も続けてくんじゃね?
陣形取り損ねる、そもそも取れない新規とかヤバすぎるし >>316
まあ、バランスはうまく調整していってほしいところ 隊列の入手機会を限定するのはどう考えても悪手だと思うよ俺も >>298
カラカワちゃんディすらないで?
貫PTではヒーラーとして大活躍なんですよ!! アカツキ「遅れて始めただあ?SS武器やらねーよ!w」 ボスラは吸収アビ持ちがそこら中にごろごろいるのがばかじゃねーの
貫なんか全ステージ回ったら複合スキルは全部どこかで吸収対象になってる始末
Hですら引き出しが少ない新規では無理ゲーに近いと思う 後々のボスラでも手に入るかもしれんけど交換ポイント重いからな隊列 むしろどのゲームもあとからやりはじめたやつは取れないものなんてたくさんあるだろ ただ、PTスキルもわりと限定なんだよな
届かない指先とか普通に強いけどもう手に入らない 拗れたロマおじ理論のネピドー弱い理論は、アマテラスのSP云々じゃなかったから・・・
それこそミストレとの仕様の違いを一切無視した元ネタコウメイだから理論だった ヴィクトリアのエロは満足ではあったけど、それでも
3つ全部、本番なのは微妙すぎる。
というか、エロシーンの手抜きが目立つな、これ。
せっかくレイヤーシステムなのに全部本番とか、ひどすぎる。
ヴィクトリアも手口胸などのご奉仕シーンあれば完璧だったのに・・・。
本番以外動かす技術ないなら動かさなくていいわ。
同じ会社のオトギがあれだけ出来が良いのに残念すぎる。 >>325
それは次のイベントだと旧隊列は軽くするとかでいいのでは? ところでイベント武器は復刻されたけど、それぞれのイベントで実装されたレイヤーは一切復刻されていないんだがこれをどう思う?
運営は取り逃したコンテンツを全回収させる気がないようにも見えるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています