【FANZA】リンクスX 〜少女たちの絆〜 Part1
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガチャから見てみたけど2つ目のスキルも5人とはいえ魔防バフじゃねえか(´・ω・`) 限突素材や好感度アイテムってメインで集めるしかないんかな
イベントで大量配布してくれりゃまだいいけど現状キツイわ 必殺が複数対象攻撃が
SSR いない
SRバトル ティナ(魔・土)クレイ(剣・土)
SRリンク ミリー(魔・風)トゥーダ(剣・火)
Rバトル ボタン(剣・風)
そもそも少なかったっていう 推奨40のところにALL40で挑んだら2wave目で全滅した
周回前提の育成用なんだから属性バラバラでもクリアできる難易度にしてほしかった まずは低レアで全体人権の流れを作り
全体は追加キャラで持ってきて課金煽りに使うやろうな がちゃのbgmがヴィーナスブレイドっぽい
エロの品質も近い つよつよ新キャラくるまでガチャ引いたらダメなやつっぽい感じか そこまで我慢しながらやるゲームでもないと思ってすぐ引いたわ
長く続けるつもりがあるなら様子見でいいかもしれんね ヴィブレもサ開時は全体攻撃人権だったけど
高難易度コンテンツが単体ボスラッシュであっという間に逆転してた >>546
こいつはかわええのにほかがみんな駄目だな >>560
てか、この5人も火力特化型で素早さが低いタイプだから、自PTだと折角の全体が活かしにくい…w
貸し出すなら素早さは関係ないから無駄がない性能なんだけど (´・ω・`)うぉおおおおおおおおお
(´・ω・`)周回設定やすきっぽないせいでスタダできなかったのにスタミナ余らせても気にならない神ゲー 元から糞というのに目をつぶっても素材集めきつすぎてガチャ回らないやつだ 初心者ミッション58まで来たけど57からエクストラクエストやらされるから単体高火力はここで必要になる
全体育てて育成メンツ完成したけど、運営のSSRのスキル設定はここまできて始めて有用だと気づかせる仕掛けだった? 強化クエレベル2はメイジが出てくる(2体来ることもある)から
15ぐらい上げても安定しないってか普通にLOSEするんだよなぁ・・・ シンクロジック運営って時点でわかっておったろうにのうワグナス これ盾ダメなゲー?
攻撃3枚魔法2枚とかの方が強いか 昨日引退した古参だけど反省点
・周回面倒すぎ。それなのにレベル上がるから永遠に終わら(れ)ない
・役割ゲーなのにそれを楽しめるだけの駒がもらえない
・最高レア少なすぎ。半年で終わるクソゲーあるある
・シンプルに魅力がない
D1に戻るわ。サ終までにPart2桁行けるよう祈っておくよ 敵もガンガン全体打ってくるから盾とか捨てて全体で先に殺すゲーム 問題なく動いてるのは最近のDMMの中では優秀だが問題は絵だよな
寝室もアニメって言うより振動する福笑い眺めてる気分になる 盾はメイジが混ざってるとハンデに近い
ジャンヌは物理盾だからかばってもきつい
ミッション58ってもうほぼ終わりやんか(´・ω・`) やっと強化2が安定したからずっと回ってるわ
イベ来るまでずっとこれで備える
後これの6倍課金復活しないのかね 正直しないなら課金できねえ こっちも2が安定したからとりあえずデッキメンバーだけ20にしたわ(´・ω・`) 2行けるようになると成長を感じるよな…2割くらいで事故ってるわ とりあえず軽くて対人戦とギルドバトルがないから適当にやっていくかくらいで良いと思う
課金するのはお勧めしない ロストノアやジェミニのテンポの悪さを考えればまあ、遊べると思う ワロタ
イザベル現凸すると手当が弱くなるじゃんかw
リキャ長いけど再生習得するのと3以下にはならんみたいだからいいけどさ(´・ω・`) ゲームの動作自体はサクサクでなんとなく続けちまうんだよな
内容は悪意の塊みたいな素材要求でなにもないゲー無なんだけど
ちゃんと動くって点だけは誉められるのかな…? メイジには素早さが早い姉に全体攻撃させて殲滅するとほぼ失敗しなくなる
あと盾のlinkは防御と魔法防御上げる全体回復のRが強い
限界解放するとかなり使える あとこれは武器と盾の装備をレベルMAXにして必ず全員に装備させた方が良い
これだけで安定感が違う 別ゲーやってて始まったの今日知ったけど、どうやらやらなくて良さそうだな
そもそも事前の時点で渋すぎねん とりあえず結構やったけど、プレイに時間かかるのが致命的
育成はまだいい、敵肉壁が物理強耐性なのもまぁ仕方無く目を瞑る
けどスキップがなく一戦一戦が長いのだけは擁護出来ない 良くも悪くも凡ゲーな感じだと思う
リンクキャラはエロが見れる装備品のようなイメージでおk
基本的に同じロールで組む方が役割の特化になっていい
火力剣+火力剣or速度剣 物理盾+物理盾or魔法盾など
>>592が言ってる盾+ベルタもあり
貸出設定になってるのも多いけど
ジャンヌ+サーラはぶっちゃけ悪手でしかないからやめようw サポ1に5体の攻撃力高いやつ置いてくれれば周回少し早くなって助かる
サポ2以降は面倒だからそもそも見ないしお好きにどうぞって感じ 育成が面倒で全体持ちを育成するところまでいかない
そして全体持ちがRしかおらん レア度なんかどーでもええからとにかく全体攻撃二つをサポ枠に設定しときゃええ
単体のやつはssrでも論外なんでフレどんどん切るわ 強化3が手動で安定するようになったが面倒臭すぎる
メイジ増やしすぎだろこれ 9位クソワロタ
こんなんでも課金してしまう輩がいるのか 世界は広いってことや
井の中の蛙大海を知らずッッ!!! ドラゴンXより強かった
つまりドラゴンXってどんなだったんだろうな まあヴィブレ初7位筆談4位(いずれも最高順位)と比べると明らかにダウンしてるけどな
スマホ版も同時リリースしてこれじゃどのみち息は長くなさそう エンハンスマジック(攻撃+物攻デバフ)
パニッシュメント(魔攻防バフ)
ヒーリングダンス(5人物攻バフ)
なんでこの名前にしたん ってか上の二つ絶対逆にしてるわ 脳死でサクサク進めるタイプではないからイナゴには不向きかな ここの運営は滅茶苦茶低コスト運営だから普通に続きそう
筆談も何で続いてんだってぐらい続いてるしな >>605
ロストと似たようなもん
ゲーミングじゃないとまともに動かなかったらしい 装備強化の初級と中級の得られる経験値が1個当たり400で同じなんだけど? 必ダン運営そのまま変わってねえザックリで雑なんだよ 最初から表彰に入ろうだのとか意識してない作りだとは思う 装備凸してもスキルlvあがらんってことは入手時にlv1-4のランダムかよ
スキル1、2のlv、スキル2の属性ランダムってやべえな 時間限定のお得パックは何なの?
逆に課金する気失せたんだが 列車の6倍石のパクリだろ
1章2章5章コンプで300円、500円、1000円だったかな 絵が底辺なのに育成周りも底辺
手間含めこれより限界素材集めにくいゲームあったかってレベル ロストノアの初期は大分集めにくかった記憶
主にメモリ的な理由で 初日エラー無し軽い石購入安い3000円で好きなSSR選べるやって9位
未来は無いだろ初日10位のファングリ2ヵ月イデオム3ヵ月コース 素材集め疲れた離脱する、スキップか自動再戦ほしかったわ 絵がまともならもうちょい上狙えたんだろうなと思うの
何て言うかここは根本的なセンスが欠除してる気がする
VBRにしても筆談にしてもなんかずれてる クレ&ボタいれば強化3も問題なく回れるな
やはり全体は強い 見てて安心できるショボさ
10年近く前にタイムスリップしたような感覚だ どうした
う○こならちゃんとトイレでやれ(´・ω・`) 現凸素材よく見るとロールじゃないロール勲章要求されてるキャラが大多数いて草
とっとと修正して侘び配らんかい もしかしてデイリークエはバグじゃなくて
どれを受け取るか吟味して受け取りましょうってシステムかこれ デイリーの右側のほうは星しか貰えないんじゃないの?
それで溜まった星の数に応じて左側のデイリー報酬がもらえるって方式だと思ってた エクストラクエやばすぎだろ
ダメージ8割カットしてきたり
全体に数千ダメージぶっぱしてきたり
バランスどーなってんだ そいつらは流石に2日目で倒すボスじゃない気はする
課金マンなら知らんが…
リンクで(バトルキャラ→オート発生→次のバトルキャラ→オート発生→…)オート発生率とダメ倍率上がっていくから
素早さ調整して割り込まれないように(ロマサガや列車の連携みたいに割り込まない)すれば〆の高火力が1.8倍とか出せるよ
起点の発生率が70%のにしておくと大体ガンガン繋がる >>638
今は適当に育成やってれば大体終わるよ
育成が終わってからが本番 ってゆうかサポ全体入れてないやつは全員地雷だわ
強化3なんかフレサポありきの難易度なんだから毎回フレのサポつかわせろや >>644
いやちゃんとレベル上げればフレサポなしでも余裕だと思うよ
自前でリンクから範囲で後ろ一掃すれば良いんだし
ロプスも物理なら簡単に殺せるし サポートのリンクキャラの範囲スキルはちゃんとしてるけどバトルキャラの範囲スキルって全体攻撃になってなくね? >>647
バトルキャラ範囲3人のうちクレイだけバグって単体になってる
ティナとボタンはちゃんと範囲使ってくれる >>648
さんきゅー
んじゃクレイの育成は後回しにしとくかな
サポじゃなく自分のとこに組み込むにしても素早さ遅いし >>649
遅いから強いんだけどね
上に出てる通り、オートリンクを重ねると倍率が付くから
最後のリンクオートが倍近い威力になるんでウンコみたいに強い >>649
自分で使う分にはクレイは便利だな
必殺技はバグってるけどアクション範囲二つ持ってるから経験値3が快適に回せる 3章以降で取れる限界突破素材って確定ドロップじゃないのか
消費SP増えたのにノードロップ連発とか萎えるわ
レア度上がったからドロップ率下がるのは仕方ないにしても消費SPは抑えて欲しかった 起点の速度剣+火力剣でロプスを撃破
クレ&ボタでメイジを撃破
残りの火力で骨を撃破
全員リンクすればこれだけでいい
盾とかサポとかは入れなくていい
…てか、ボタンはガチャ回せばかなりの人が持ってると思うけど
全体物理リンクは1人しかいないからそれを要求するのは如何なものだろうかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています