自分を倒した相手の攻撃力の4分の1で射程500の大爆発…みたいな敵をわらわら出せばソラスとアージェは簡単に潰せるよ。
連射かメイジあたりで倒せば遠距離ユニットでも爆風耐えられるんで簡単だし。
ただ、ここの運営はいつまで経っても敵の多様性の重要さに気付かない。

メイジ・砲術接待←超低HPかつ攻撃5000高速移動の敵を絶え間なくわらわら出す。あるいは序盤から弱い飛行敵をチョロチョロだし続けてソラスを潰しつつ接待。
鬼・山賊接待←貫通4000ダメHP30万超低速攻撃の敵をちょっとずつ歩かせる。
アーマー接待・バリケード潰し←攻撃力1000HP15万の敵の群れをダッシュさせる。
水ラピ潰し←攻撃力250全画面貫通攻撃、物理攻撃力1500長射程連続攻撃。

こんな具合に特定の極端なキャラを潰しつつ無理のない解法を用意するってのは難しくない。
魔神級の新キャラ接待はしょうがないけど、神級EXでは旧キャラ接待して欲しい。
敵に個性がないせいで味方の個性が活かせないのってパシフィック・リムみたいだな。あれはつまらんかった。

多分過去スレでこれ書いてたのと同一人物だろ