【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part9
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異世界×美少女×ケモミミ×悪魔×天使
可愛さ∞シミュレーションRPG『ロストノア R』登場!
◆配信日:2021年1月リリース予定
■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lostnoahr.html
■公式Twitter
https://twitter.com/LostNoah_Staff
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【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1610671698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ムツは射程あんま長くないし単体ばっかだけど火力は凄いよ
あと第2スキルが味方全員にバフする関係か知らんけど使うと一瞬でMP貯まる おまえらいっぱい課金して1位とってぼくに石ちょーだい?(´・ω・`) 軍師スキルの対象選択下の小さいアイコンから選ばないといけないの紛らわしすぎない?
何回もSD誤クリックして行動終了させちまってるよお 寝室の長さが唯一の取柄なのに戦闘に出して好感度LV3にすると二段開放しないと寝室すら入れんのは糞オブ糞 >>505
それさっき修正されたぞ
火曜日に治るのは修正前にバグが発生してた人だけ ハード終わったからノーマルでランク上げようかと思ったらスキチケ尽きて地獄だわ お前ら盛り上がってる?
Lost Noahバグ一覧
×=再現性あり、△=情報求む、○=仕様
× フレンドに「全員にいいね」をすると、友情コインがもらえない
× 聖庭で伐採所などが建築可能2となっていても1個までしか建築できない
× ホーム画面に「進化覚醒後」キャラを設定すると曜日ミッションに入れない
× 建物を売却すると再建できない
× 探索の「自動編成」が、5体すべてに「参加条件」が適用される
× 曜日MAPは、回数戦闘後(スキチケの使用に関係なく)スキチケ使用や再戦ができなくなる
× ハードで残り挑戦回数が3/3になった後、ステージ詳細から▲で移動すると回数が残っていても進撃できない
△ アイテム長押しで表示される入手場所(メインクエスト)が正常に表示されない
△ ゼナのスキル「オープン・ザ・ゲート」の威力が弱すぎる
△ AM0:00〜AM3:59の間のデイリーやハード挑戦回数の判定がおかしい
△ テレポーテーション持ち(ホウリー等)がいるとき、スキルAUTOで止まる
△ 一部パッシブスキルが正常に動作しない
△ 聖庭でアイテム回収か何かした際、ドラッグ移動ができなくなる
△ アプリ版は最初の戦闘行動のエフェクトを全員が繰り返すバグがある
△ アプリ版は一部のスキルでフリーズするが、上記バグを利用して通常攻撃を挟んで回避可能
○ 範囲回復で自分を基点にできない
○ 援軍出現時に味方ユニットと重なると、選択して攻撃ができない
○ ソート・フィルタが保存されず、常に入手順になる
○ 探索で表示される「条件不一致」は開始条件であって参加条件ではないので、LV1で人数を埋めてもよい ハード全部ぶん回せるほどお薬あったっけ?(交換分はもうない)
全然回り切れないんだけど何か間違ってるんかな これは修正
× ホーム画面に「進化覚醒後」キャラを設定すると曜日ミッションに入れない
○ 援軍出現時に味方ユニットと重なると、選択して攻撃ができない
これはどれでも建物クリックしてキャンセルすると固まったのが解除される
△ 聖庭でアイテム回収か何かした際、ドラッグ移動ができなくなる 手持ち見たら所持306/310 だからたぶん2回石拡張してたわ
ガチャ回すときは一気に回していったん全部整理する工程が必要でつらい 庭はキャラを長押ししてちゃんと掴む前にドラッグすると固まる
もう一回長押しでちゃんと掴めば直る △ アイテム長押しで表示される入手場所(メインクエスト)が正常に表示されない
→これたぶん最初のチュートリアル後だけじゃないかな。確かに最初チュートリアル終わった後表示されなかったけど、その後インしなおしたら普通に見れたぞ >>515
見える見えないじゃなくて内容も一部間違ってる疑惑がある >>509
庭でドラッグ移動出来なくなるのは、キャラをクリックした状態でマウス動かすとなるっぽいな
建築済みの建物をクリックして建物情報のウィンドウを出すと直る 残りSP20程度で消費13程度のハードステージに入る
準備画面ではなぜかSPが80ぐらいと表示される
その状態でスキップ×3選択(出来た)して出撃しようとすると確定エラー
(´・ω・`)って謎現象に遭遇したんだよね
(´・ω・`)あと一回戦えばレベル上がる状態だったから他でレベル上げてからやると正常にプレイ出来た
(´・ω・`)ほんと細かなバグから生じるエラー多いよね (´・ω・`)大したチュートリアルじゃないからスキップオススメ ランク40以降になるとSPほとんど増えなくなるな。せめてSP上限120までは上げたいんだが・・・ >>520
やっすいグラボに変えればGPUドカ食いなくなるらしいぞ急げ 覚醒クエスト全種族って青赤緑黄紫の5種x1ずつ確定?
初回で貰える水色(人)と黒(竜)ってなんだ曜日ステージもないぞ (´・ω・`)糞PCを生贄にしてそっちでプレイした方が快適まであるからね >>515
表示自体がでたらめって話
1ステージ前だから後のが表示されている 2パーセントは出ないな
18000石使ってみたけど爆死 この手の渋いゲームは愛着持ってもらうために確定チケットぐらい配っていいと思うわ
被ったら知らん 俺はBBAボイスの魔法少女が1体出た
石配布はデイリーとウィークリーミッション分で年26593
毎日こなせば1年で1.77体 (´・ω・`)レアリティでソートしたのになんか順番がおかしい・・・ イベントの覚醒素材の交換レート見ると曜日クエそこまで必死に回る必要ないのかな 最初ぐらいは周って快適にしたほうがいいと思うけどな
メインだけでも 全部ズレてるのか一部なのかわからんな
てかドロップするもん全部見れるようにしてくれや (´・ω・`)虹のロリ弓でたんだけどもしかしなくてもこいつゴミじゃ・・・ レシピで来ても素材が全然足りないから半額の内に薬分くらいはハードに突っ込んでPランクあげた方がいいと思う
割ったり曜日周ったりはお好きに うちのまともな弓は★4の赤いBBA声しかいない
しゃべるたびイラッと来るけど、強いから贅沢言えない
銀はこんなに不快感無かったのに… ……ドロップ場所もしかして初回報酬を参照してないか? ☆5が5体ともMAX覚醒しちまって事なくなってきたな
と思ったけスキル上げという苦行が残ってた >>538
虹の弓ならめちゃ強いんじゃね?狐の子はめちゃつよいで >>546
(´・ω・`)ごめん弓だと思ったら槍だった ☆5MAXまで上げてる人らはスタ剤どんだけ飲んでるのか ピリ辛は手動だと遠距離の敵にガンガン与えられるし敵が多ければ多いほどダメージ与える回数も増えるぞ!
手動ならな! >>551
(´・ω・`)かばうしかしないんだけど? オートだと突風で吹き飛ばされて一人端っこでかばうを発動してるからな (´・ω・`)ロリでエルフ・・・弓だな!っていう固定観念があった >>543
わからん
チャレンジ押すとなんで編成に飛ぶのかもわからん ピリカ第二スキルの貫通射程がやたら長いなw反撃も実質射程がやたら長いがオートだとまあうん ピリカラとフィーラは杖だな!と思ったら2人とも槍だった シスーリアはロリでいいんだよな?
弓っていうからそっちかと思ったわ 【tips】
軍師スキルは編成画面から詳細の確認や変更ができます!
状況に応じて使い分けましょう! ガチャ渋すぎて引いても当たらんよなって最初から諦めちゃう🥺 状況に応じて使い分けられるほど弾ないだろっていう
どうせ使わないから初期のつけっぱなしでexpだけ突っ込んでるわ ガチャはアホほど渋いけど☆4でも十分やれそうだし、丁度いいハンデだと思い込もう… >>559
その貫通スキル隣接しないと撃てないから手動でもあんま使わないんだわ ピリ辛はオートだとアホの子過ぎて弱いけど手動なら強い
ピリ辛必須の難易度とか来ないと思うけど 軍師スキルは3種類あるのか
初期のはレベル5/10になってるけど、攻撃バフ以外使い道無さそうだな…
コスト2払ってワンパンで雑魚に消し飛ばされるバリアとか要らん スキップ3回やろうとするとエラー吐いて落ちるわしね 有利属性で手動ならどうとでもなるからな これ
しかしこれ敵は有利不利貫通してる気がしないでもない
こっちの攻撃は有利だと倍で不利だと半減されてるぽいけど敵の攻撃がこうなってる感じ受けない ピリカは素早さ95が致命的
育成しきれば+5されるのでそれまではクソの役にも立たん 控え交代かMPチャージが一番マシな使い道になりそうだけど
そもそも8時間とか16時間に1回しか撃てない時点でちょっとな
1回クリアすればいい高難度クエとか出てきたら使うのかもしんないけど…… >>573
下手な軍師スキルよりMDのほうが強いから結局MP回復あるやつになるんだよな >>571
(´・ω・`)おふぉ?
(´・ω・`)最近は仕様が分からんな・・・ うおおおおおおガチャ140連目にしてついに☆5初ゲットしかも2枚抜ききたああああああ
なお青色の剣士にテレーズ(事前かぶり)の模様 軍師スキル1戦闘ごとに3回とかかと思ったらそんな回復速度で笑ったわ テレーズって誰だよ……ルイーズだよ……
☆5ってかぶったら重ねていいんか…? >>578
他のキャラも育成したら+5されるんだ😭 エウシュリー絵師がおるからやってるけどエデンズリッターが来たら切っちゃうかな >>586
敵より早く動けるようになればそれだけで使い勝手激変するしそもそも敵との距離あるとこなら95でも特に問題ないので 軍師スキルは某ソシャゲの1日3回のアレを彷彿とさせる ピリカ魔法2ヒラ2でちんたら削る編成になっておるわ単発火力おらんとバランスが悪い >>586
早い味方→早い敵→普通の味方→普通の敵→ピリカで致命的に噛み合ってない状態だけど
普通の敵の前に動けるだけでも結構違うんだ
現状かばうしても無理に範囲に入れて進軍速度遅らせる必要があるし
そんな事する前に突っ込んで攻撃してれば敵は半壊してるっていう >>591
初手素早さバフかけても最初の行動順は変わらないのだ まあみんな移動力低いから配置で一番最前線に置くだけで割とどうにでもなる
正直邪魔だしオート的にはやっぱ無能だが このゲームのオートは
障害物にスキル
移動せず範囲内に味方いなくてもかばう
範囲スキルでもっと多く巻き込めるのに最も遠い位置の敵を狙おうとする
他の悪い点どんなもんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています