【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part93
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part92
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1610815089/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>368
2週間どころかリリースからずっと定期的におっさんが思い出を語るスレになってるぞ 完凸ができるならロケットベルトのアタッカー運用でいいぞ あれ?キャンペーンって明日のメンテ迄?
27日って書いてあった気がしたんけど
ハニーともう一個終わってねぇぞ >>375
イベが忙しくなりそうだから、ノーマルクエを回る余裕が無くなるのではというのが大方の予想 デイリーも一瞬で終わるし月の半分が何も無い期間だから、最近のソシャゲにしてはかなりやる事無いんだよな
楽ではあるけどやりがいも全く無いから人は増えんだろうなって 俺としてはスキップで全部終わるゲームよりやることあるんですけど…
毎日の縛りとしてもそこまで過剰でもないし。
俺としては何なら休んでもいい程度の縛りは
昨今のお仕事チックに毎日ノルマをこなさなきゃみたいなゲームよりずっといい。
気楽に遊べて気楽に休めて気楽に戻れるゲームというのは個人的には評価点。 好き好きな部分だろうけど俺もやりがいのあるソシャゲはもうお腹いっぱいだわ
楽しんでいるうちはいいんだけど
やってるとどうしても辛くなってくる ハニー運ゲーって言ってるのは周回数が極端に少ないか画面を見てないだけだぞ オートで画面見てないのがほとんどだと思う
ハニー最後に残すと逃亡する仕様すら知らない人もいるようだし 完全放置するなら配置的に逃げないステージを周回する必要がある ドロップが美味しいボスステージだとボスの取り巻きで出てくるから
最初に数確認して手動でやらないと逃げる可能性あるんだよね
道中だと途中出てくるパターンが多いんだけど 正月8-2はハニー5の所でランダムで出てたな
ランダムだけど出現ポイントはある程度決まってるんかな ランダム要素が強い敵の討伐数をミッションにすんなよな >>392
ハニーが出る場所は固定だね
正月の8-2は3ヶ所あった >>376
DARCROWSは、おにぎりくんの顎病がひどかった頃なので…… もうハニーは諦める
気にしても頭ハニーになるだけや!! 逃げないステージもあるぞ
新MAPは全部逃げない気がする >>396
気にしなくても前の頭皮は既にハニーや! そう言えば魅了ってまだ掛かったことないんだけど、蝶の敵は両方とも魅了してくるの? ラストエリクサー症候群だから薬スタミナ30000あるわ
ウルザ完凸させても溶けて10000くらいだろ余裕 ランスコラボだし、正月のようにハニーマップあるからへーきへーき 今やってるキャンペーンのハニーはメインクエスト限定みたい ラストエリクサー症候群ってのは結局それも使えないってことやで… 必要ポイントだけSR相当で
性能は平凡なRレベルなんてことがありませんように もしかして4割り以上するなら
週間パック買った方が安い? >>411
改めて石割って周回する考えが分からん
普通のソシャゲならイベキャラとか期間中の配布回復で充分完凸出来るバランスなのに
…まあガチャキャラの完凸性能と絵馬やらつぼみのバランスが極悪過ぎる
更にテトリスで宝箱の副産物で収益上とか労力と自己満足の関係が本気で意味わからん プリコネやアズレンと思うのだ
作ってるのが年齢高いし古いゲームなんだよ 石割って周回はやるゲームは普通にやるからね
他でやってるゲームに囚われすぎて適応できないって人がたまにいるな >>413
アズレンはやってないけどプリコネは脱落した
兎に角毎日やる事が多すぎたし何より主人公がなあ…挫折した後で赤ん坊のあだ名聞いて凄い納得した むしろ最近のゲームは配布多くして石割りするイメージだったわ アズレンは時間泥棒だけどプリコネはまあ無駄に時間かかるの捨てればこっちより消化は楽だよ
ここも楽な方だけどレイドとかがどうなるかが心配だね まあ他と同じゲーム作る意味もないしね
同じようなゲームばっか作られても飽きる >>414
ガチャがゴミ過ぎて石に価値が無いのは分かるけど
その分倍率スキップ付けてくれながらプレイもできないとか時間が勿体ない
後完凸したキャラ何処で活躍させるか教えて欲しい 石割り周回するゲームは周回のためにガチャ我慢するようなことはないからな 最近のゲームが石割らずに完凸できるとかマジでいってんのwwwwww?
大量にスタポ使うゲームばっかやぞ。配布量も多いけど。
で、このゲームも割る分は十分ペイできるだけ配布されてるんだからバランスきっちり見切られてるぞ。
あとスキップスキップっていうやつ多いけど何のためにゲームやってん…
スキチケだけで回れるゲーム最終的にやる価値なくねってなって辞めたわ
ただ消化してるだけだろそれ。 >>419
勝手に出撃で操作性一切ないし
同じイベント形式で三回やったので次は別の形式用意して下さい… このゲームの戦闘は常に時間のかかるスキップみたいなもんだからなあ 周回ゲーで消化してるだけじゃないゲームあるのか?
まあスキップで全部終わるのが味気ないってのは分からんでもないけど あれ、もしかしてウルザとかなみの単独紹介動画ってまだ上がってないの? >>422
何が言いたいのかよく分からんけど
普通のソシャゲならイベ完凸キャラとかイベントクリア記念とか趣味で穴埋めでしか使わんだろ…
無課金でも長くやって運よく引けたガチャSSRとイベ完凸キャラ揃えるものだと思ってた >>427
言ってしまってはなんだけどこのゲーム上手くなる必要あるのか?
そもそもどうやらば上手くなれるだこのゲーム エスカのあらゆる要素に疑いを持たないことがエスカのうまさ
少しでも批判するようならエスカ下手くそだから理解しとけよ雑魚が 宝箱をいっぱい集めれてるやつがエスカ上手いやつだぞ エスカ上手い奴ってのはイベ聖夜チケでサンタハルカを引いて
イベ正月チケで正月アカリを引いた奴のことを言うんだが? エスカ上手い大喜利やってんのか
なら俺は全部のエロシーンで最低1回は抜いたやつが上手い奴だと思う >>432
エスカイベで完凸したプレーヤーとその他の差
後のイベでつぼみ確定して宝箱削って徐々にイベRの性能削ったとか
宝箱から装備の出現率減らしたとか全ては闇の中 普通のソシャゲっていうけど俺が考える普通のソシャゲなだけじゃない?
視野が狭いだけやんけ…
FANZA内のソシャゲでもイベキャラが人権扱いされてるゲーム結構あるぞ。
外の有名どころでもイベキャラ取れてなくて悶絶したケース俺結構あるんですけど?
LV50でもなんだかんだ操作する機会もあるはずなんだけどな…
ちょいちょいもぐらたたきでキれてる人とか見かけるけど、
もうちょっと気を使って操作して。どうぞ。
あとはテトリスはうまい下手がしっかり出ると思うわ…へたくそすぎて辛い。 >>433
限定一回も引いてないし初期SSR被りまくり…
エスカ超下手だったよ俺 ここのテトリスは上手いか下手かじゃなく頭がいいか悪いかだぞ やっていればなんとなく掴めてくるよね
どのくらいで下段を消すか、どんな形で残しておくか、ベース化できるスペースはどのくらい残すか >>437
というかもう無くてもいいだろテトリス
ゲームすればするほどテトリスやらされる時間が増えるとか控え目に言って拷問 Q 石割ってまでイベユニ完凸して何になるの?
A 自己満足です
これの場合しばらくは戦力にもなるけど
自然回復だけで回るならそりゃその方がありがたいけど
そうじゃないんだから仕方ないと割り切るしかない >>441
大体のソシャゲならSSR一回被れば凸出来るですけどね定期 合わないならとっとと見切って他のソシャゲやればよくね? 普通のソシャゲなら〜
他のソシャゲなら〜
ってそれをほざいて何がしたいの?なら他のソシャゲやれ イベントの内容って始まってからわかるんだっけ?
告知だとつぼみ集めるとか書いてないよね 結局どうして欲しいのか何もわからん
他所でやってたようなソシャゲと同じになってまた脱落したいのか?
完凸の性能理解してて石割らずにイベ完凸させろとかイベキャラと運で引いたキャラでプレイするのが普通といいつつイベキャラを入手する工程を否定したり
戦闘の文句はわかるがその割にスキップさせろとか言うし完凸キャラの使い道教えろとかゲーム性も求めるし
やりごたえのあるゲームにしてほしいのかもしれんがそれはそれでやる事多すぎて辞めるんでしょ?
文句の付け所がなんも理解できん
煽りじゃなくてどうなって欲しいんだ? 赤い人、全てにおいて不満垂れててさすがに笑った
たぶんこの人、エロだけ見たい人だろうし
変にゲームやらずにガチャだけ回していればいいんじゃないかな >>448
書いてないねー。そろそろレイド期待したいねー
始まればわかるはずだし16時までうずうずしながら待ってる。 このゲームに全部満足してる人なんてごく僅かだと思うしみんななんらかの不満と改善して欲しいところは持ってるとは思うけどね
とりあえず思ってること運営にお便りだしてみては?
自分は結構出してるぞ >>445
だよね…
アリスのソシャゲってことでプレイして情報収集とモチベ求め書き込みとかしたけど
思った以上にダメージ蓄積されてた…未練としてイベ終えたら引退する >>450
このゲーム、ゲームをちゃんとやらないと配布石増えないし、
今度は配布石が少ないとか言ってきれそうw ランスコラボのニュービーを一応期待してるだろうし
このタイミングでレイドは入れなさそうな気はするな これ典型的な信者ゲーだから半端なお客さんは手を出さない方がいいよ お便りのが効果あるよな多分
そこまで可及じゃないのが多いからコミュの要望に投げてるけど 適当にどっかからイベントパクってきてくれてもいいから違うのくれ
やってることは同じでもちょっと変わるだけでいいぞ
縛りハニーが落とすのをつぼみじゃなくてイベガチャチケットにしてボックスでつぼみ100個取れるようにするとかそんくらいでいいからさ
まあ反対派もいるだろうけど全く一緒だと流石に飽きるねん 期待し過ぎてたら辛くなるだろうなってのはあるね
ほどほど期待してほどほどに付き合っていくのが正解かと
自分もこれがランスのソシャゲとかいって大々的に出てたら失意のどん底だと思う 適正戦力以上でオート周回すればいい手軽さだからこそ続いている俺みたいのもいる
これで下手にゲーム性を追求して張り付き要素を増やされると逆に辛い ランスレイドは考えたことあるわ
ランス倒してヒロインを奪おう!的なの
視点がエロコマさんだな… レイドだろうとなんだろうと結局周回する事に多分変わりはないぞ 最低限性能でガチャ引きたくなる程度のゲーム性は欲しいな
性能が無意味なレベルだと周回育成が楽でも時間の無駄感が強くなってしまう 無課金ワイ
正月からポチポチで石400個貯まる
今日はかなみ狙ってもいいのか!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています