【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part15
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (アウアウウー Sa07-XgKX)2021/01/26(火) 19:10:15.66ID:QAoyATTNa
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異世界×美少女×ケモミミ×悪魔×天使
可愛さ∞シミュレーションRPG『ロストノア R』登場!

■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lostnoahr.html

■公式Twitter
https://twitter.com/LostNoah_Staff

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【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1611191384/
【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part14
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1611446213/
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0002名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa07-XgKX)2021/01/26(火) 19:13:01.13ID:QAoyATTNa
☆3素材のドロップ表
---
龍鱗(ア23) : H1-11, H1-21
玉鋼(ア1,防23) : H1-6, H1-16, N1-16
塗油(防1,斧,槍): H1-6, H1-15, N1-14
秘石(杖) : H1-12, H1-21
天羽(弓) : H1-5, H1-17, N1-17
粉塵(剣) : H1-6, H1-14, N1-13
金糸(?) : H1-12, H1-22
毛皮(?) : H1-20
0003名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa07-XgKX)2021/01/26(火) 19:13:45.95ID:QAoyATTNa
Lost Noahバグ一覧
×=再現性あり、△=情報求む、○=仕様

× フレンドに「全員にいいね」をすると、友情コインがもらえない
× 聖庭で伐採所などが建築可能2となっていても1個までしか建築できない
× 建物を売却すると再建できない
× 探索の「自動編成」が、5体すべてに「参加条件」が適用される
× 曜日MAPは、回数戦闘後(スキチケの使用に関係なく)スキチケ使用や再戦ができなくなる
× ハードで残り挑戦回数が3/3になった後、ステージ詳細から▲で移動すると回数が残っていても進撃できない
× 生産施設の改築や配置の影響が、装備のユニーク発生率へうまく反映しない
× 「進化覚醒後」のキャラをお気に入り設定すると、フレンド申請を受け取ってもらえない(エラーになる)
× ☆3ピルヨリッタを3覚醒させて戦闘に参加させると戦闘が始まらない(タイトル→再戦すると動く)
× 装備強化で強化する装備と異なる種類の装備を素材にするとエラーになる(武器に対して防具を素材にする等)
△ アイテム長押しで表示される入手場所(メインクエスト)が正常に表示されない(恐らく初回報酬を参照してる)
△ AM0:00〜AM3:59の間のデイリーやハード挑戦回数の判定がおかしい
△ テレポーテーション持ち(ホウリー等)がいるとき、スキルAUTOで止まる
△ 一部パッシブスキルが正常に動作しない
△ 聖庭でキャラをドラッグしようとすると、庭全体がドラッグ移動ができなくなる
△ アプリ版は最初の戦闘行動のエフェクトを全員が繰り返すバグがある
△ アプリ版は一部のスキルでフリーズするが、上記バグを利用して通常攻撃を挟んで回避可能
△ スキップでレベル上がると次の戦闘終了時やミッション受け取り時にレベルアップ表示が出る
△ ウィークリーミッションは月曜AM0:00更新(表示はAM4:00)だが、取引所(交換所)は日曜AM0:00更新で異なる
△ 特定の条件でランクアップ時にSPが回復しないことがある(別の行動後遅れて回復する模様?)
△ 装備のステータスが全体的におかしい
△ 「再戦」で500Mbyteほどメモリを消費する。ホームまたは再起動で開放
△ ピリカルイヤーの反撃の挙動がおかしい
○ ゼナのスキル等の固定ダメージの威力はステ×スキル倍率
○ 範囲回復で自分を基点にできない
○ 探索で表示される「条件不一致」は開始条件であって参加条件ではないので、LV1で人数を埋めてもよい
0013名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa07-D/jP)2021/01/26(火) 19:34:09.05ID:fKIvw3q4a
前1000
初回イベなんか29日までだと思ってた
わ、ありがとうさらば
結局アプリクソPC超負荷のイメージのまま戻れなかったわ。期待してたんだけどなあ
0016名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa07-kgDB)2021/01/26(火) 19:36:41.77ID:7XsChVDOa
PC版は改善されたんか。良かったな。
スマホ版は何も改善されてない上にまともにイベントをプレイすることすらできん。
ストーリー再生終わるとブラックアウト。
再起動して面クリアしたら画面フリーズ。
1面クリアするのに、2回再起動余儀なくされるわ。
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67ae-+23y)2021/01/26(火) 19:45:14.93ID:74H+Zb550
しかし、あれだけ際どい格好しておいて立ち絵でパンツ見せるのマオルーだけか…
って思っていたけど、パンツ見せないシンハラちゃんの方がエロく思えてしまう

…お、ついでにN2-21でミカヅキが初回クリア報酬で貰えるんじゃん
0023名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eaa4-cSU2)2021/01/26(火) 19:49:51.48ID:59Mnsc5a0
>>16
ぶっちゃけウィンドウをレイヤーよろしく次から次へと重ねていくせいで
PCでもあり得ないほど重くなっていくので、この運営のアホシステムをスマホでやるのは無理じゃないかな
それこそ技術革新とかしてくれないと…。
0040名無しさん@ピンキー (スフッ Sd3a-no2J)2021/01/26(火) 20:08:57.94ID:4ZNDePNWd
inoshishiちゃんまでメンテ後起動できなくて
キャッシュクリアでようやく入れて半泣きになっとったぽくて草
唯一の味方にまで厳しい運営恐るべし
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a68-kkWo)2021/01/26(火) 20:17:32.29ID:168LyUzy0
図鑑で聞けるだけだった戦闘ボイスはなるようになった?
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a68-kkWo)2021/01/26(火) 20:20:56.32ID:168LyUzy0
ツイッターのRT数が1桁台で草なのです
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a68-kkWo)2021/01/26(火) 20:22:44.22ID:168LyUzy0
でも運営のお気に入りはピリ辛だから
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ab8-SdjE)2021/01/26(火) 20:24:43.21ID:1+o/2xB50
近接キャラに遠距離職の射程と同じだけの移動力を渡さないとダメだな

このゲームの元ってFEなんやろ
FEいじってどうやったらこんなクソバランスになるのか理解に苦しむ
元もこんなクソなんかねぇ
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9a68-Uh0w)2021/01/26(火) 20:35:57.39ID:KPoeIn7K0
弓は射程高くて特攻持ちだけど火力低いとかすりゃよかったのに火力もバカ高いから全部こいつらでよくねになってるの笑う
近接のことも考えてやれよ
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e18-1F+t)2021/01/26(火) 20:38:01.35ID:MYLIsvFt0
本家FEはコンシューマでリセット&リトライ前提の確率運ゲーなので
バランスを比べるのはちょっと……
あと移動力比較するにはマップの狭さがね
近接は素早さというか手番回転数を1.5倍くらいに上げてはどうだろうか
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9ab8-SdjE)2021/01/26(火) 20:38:01.55ID:1+o/2xB50
>>73
逆というか このマップの狭さで遠距離職のリーチと範囲が異常すぎる
そもそも敵の範囲も射程も異常でそれに合わせたらこんなクソみたいな事になる
開始からここまでインフレしてるのは無いわ
最初のボスのブラムだっけ 技の射程がマップ全部光ってるの見て苦笑いしか出なかったし
クソゲーにもほどがある
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d768-cSU2)2021/01/26(火) 20:39:32.46ID:oZDO2RhP0
え?
イベこれだけ?
オートで一瞬で終わってだるい周回するだけ・・・?

え?w
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f692-zfLv)2021/01/26(火) 20:44:51.57ID:UwfMOyes0
大味は大味で別に良いというかもうどうしようもないだろうから
レベルとかレアリティで暴力できるならそれはそれでいいと思ってるんだよ
それくらいゆるいSRPGがあってもいいだろ
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67ae-+23y)2021/01/26(火) 20:46:57.46ID:74H+Zb550
飛行タイプの移動力20(1マス10)、歩行タイプの移動力30(平地10、荒れ地15)だったら良かったな
・飛行は障害物も川も乗り越えられるけど移動は常に2
・歩行は平地のみなら3移動できる

現状だと歩行のメリット全然無いんだよね
飛行だと被ダメが増えるって言うけど、歩行だと被弾回数が増えるから結局飛行の方が有利という
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