【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part15
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異世界×美少女×ケモミミ×悪魔×天使
可愛さ∞シミュレーションRPG『ロストノア R』登場!
■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lostnoahr.html
■公式Twitter
https://twitter.com/LostNoah_Staff
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【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part13
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【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part14
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1611446213/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ☆3素材のドロップ表
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龍鱗(ア23) : H1-11, H1-21
玉鋼(ア1,防23) : H1-6, H1-16, N1-16
塗油(防1,斧,槍): H1-6, H1-15, N1-14
秘石(杖) : H1-12, H1-21
天羽(弓) : H1-5, H1-17, N1-17
粉塵(剣) : H1-6, H1-14, N1-13
金糸(?) : H1-12, H1-22
毛皮(?) : H1-20 Lost Noahバグ一覧
×=再現性あり、△=情報求む、○=仕様
× フレンドに「全員にいいね」をすると、友情コインがもらえない
× 聖庭で伐採所などが建築可能2となっていても1個までしか建築できない
× 建物を売却すると再建できない
× 探索の「自動編成」が、5体すべてに「参加条件」が適用される
× 曜日MAPは、回数戦闘後(スキチケの使用に関係なく)スキチケ使用や再戦ができなくなる
× ハードで残り挑戦回数が3/3になった後、ステージ詳細から▲で移動すると回数が残っていても進撃できない
× 生産施設の改築や配置の影響が、装備のユニーク発生率へうまく反映しない
× 「進化覚醒後」のキャラをお気に入り設定すると、フレンド申請を受け取ってもらえない(エラーになる)
× ☆3ピルヨリッタを3覚醒させて戦闘に参加させると戦闘が始まらない(タイトル→再戦すると動く)
× 装備強化で強化する装備と異なる種類の装備を素材にするとエラーになる(武器に対して防具を素材にする等)
△ アイテム長押しで表示される入手場所(メインクエスト)が正常に表示されない(恐らく初回報酬を参照してる)
△ AM0:00〜AM3:59の間のデイリーやハード挑戦回数の判定がおかしい
△ テレポーテーション持ち(ホウリー等)がいるとき、スキルAUTOで止まる
△ 一部パッシブスキルが正常に動作しない
△ 聖庭でキャラをドラッグしようとすると、庭全体がドラッグ移動ができなくなる
△ アプリ版は最初の戦闘行動のエフェクトを全員が繰り返すバグがある
△ アプリ版は一部のスキルでフリーズするが、上記バグを利用して通常攻撃を挟んで回避可能
△ スキップでレベル上がると次の戦闘終了時やミッション受け取り時にレベルアップ表示が出る
△ ウィークリーミッションは月曜AM0:00更新(表示はAM4:00)だが、取引所(交換所)は日曜AM0:00更新で異なる
△ 特定の条件でランクアップ時にSPが回復しないことがある(別の行動後遅れて回復する模様?)
△ 装備のステータスが全体的におかしい
△ 「再戦」で500Mbyteほどメモリを消費する。ホームまたは再起動で開放
△ ピリカルイヤーの反撃の挙動がおかしい
○ ゼナのスキル等の固定ダメージの威力はステ×スキル倍率
○ 範囲回復で自分を基点にできない
○ 探索で表示される「条件不一致」は開始条件であって参加条件ではないので、LV1で人数を埋めてもよい もうバグ一覧は勘弁してあげなよ
運営が文章そのままパクったのは笑ったけど 頭ぶっ飛んでないとこんなゲームできないしな(両方の意味で) メイン見る限り色んなパティンのマップあるしまあうんいちょつ 全スレで庭に二つ目建設できるってあったが、売却したぶんもちゃんと建てれるな。 前1000
初回イベなんか29日までだと思ってた
わ、ありがとうさらば
結局アプリクソPC超負荷のイメージのまま戻れなかったわ。期待してたんだけどなあ イベント脳死オート出来る1-4と効率最高の1-5どっち回ろっかなぁ PC版は改善されたんか。良かったな。
スマホ版は何も改善されてない上にまともにイベントをプレイすることすらできん。
ストーリー再生終わるとブラックアウト。
再起動して面クリアしたら画面フリーズ。
1面クリアするのに、2回再起動余儀なくされるわ。 怒涛の集金に走ってるけど先週ならいざ知らずもう遅くね…? 畳む前に利益出さなきゃ
やるべき事やってるっちゃやってる しかし、あれだけ際どい格好しておいて立ち絵でパンツ見せるのマオルーだけか…
って思っていたけど、パンツ見せないシンハラちゃんの方がエロく思えてしまう
…お、ついでにN2-21でミカヅキが初回クリア報酬で貰えるんじゃん ほんとピックアップ仕事しないな
新ガチャでロリババアとピリ辛来やがった ルイーズとフェルマイアーと何喋ってるかさっぱりわからんシェルランの三人だけでも1-5は脳死オート
でも、ぶっちゃけシェルランも要らんかもしれん…。
https://i.imgur.com/mTD3xfS.jpg
あと、イベントページの?押したらこれがでたんだが、適当すぎひん…?
https://i.imgur.com/AQ7CiDM.jpg >>16
ぶっちゃけウィンドウをレイヤーよろしく次から次へと重ねていくせいで
PCでもあり得ないほど重くなっていくので、この運営のアホシステムをスマホでやるのは無理じゃないかな
それこそ技術革新とかしてくれないと…。 このメンテとそのあとのイベント内容見て、それでも課金するような猛者はいる、んだろうな メンテの内容はこんなもんでしょ
イベのステージの出来がアレなだけで 何だかんだで新たな不具合も発生しとるからな
しかし2章エピローグで確定オチとかマジでテストプレイしとらんのか 選択肢の下ばかり選んでたら姫さまがだんだん冷たくなってきた気がするが気のせいか? これフレに貸し出されるキャラはパーティー1の1人目ってことでいいの? とりあえず11連で縞ぱんおっぱいちゃんひけたのでまんぞくです 貸し出し?庭園に遊びに行くキャラってこと?
お気に入りキャラじゃねーかな 遊びに来たキャラ摘まんで
つまみモーションとつまみボイス鑑賞するぐらいの価値しかないぞ きょにうが着るとはみ出たり飛び出たりしちゃうけどひんにうが着るとジャストフィットして動かないのだ あの服って乳首のところハトメになってて固定してるんだろ inoshishiちゃんまでメンテ後起動できなくて
キャッシュクリアでようやく入れて半泣きになっとったぽくて草
唯一の味方にまで厳しい運営恐るべし お師匠は乳首バンドが擦れて常に乳首ビンビンになってそう (´・ω・`)inoshishiちゃんキャラって飛べましたっけ・・・? 飛行ユニット強すぎい、というか近接歩行は何もしてないわ 図鑑で聞けるだけだった戦闘ボイスはなるようになった? 事前ガチャのルイーズが最大のおりゅ案件とは
遠距離ピックにもいないしな (´・ω・`)ツイッター見て来たらまだイベントプレイしてないっぽい?
(´・ω・`)哀しいなあ・・・マリーちゃん役に立つといいね 事前の時点でルイーズちゃん圧倒的に人権感まとってたでしょえっちだし 近接キャラに遠距離職の射程と同じだけの移動力を渡さないとダメだな
このゲームの元ってFEなんやろ
FEいじってどうやったらこんなクソバランスになるのか理解に苦しむ
元もこんなクソなんかねぇ 元も飛行は死ぬほど強い場合が多い
ただ歩行はここまでゴミじゃない SRPGをなんでもFEだと思うのやめろよ
それはともかく 途中送信してしまった
FEの飛行は基本的に強いけど弓に特攻食らったら即落ちたりするから別に強すぎたりはしない まあFE以外だとタクティクスオウガ、スパロボぐらいしか有名どころないしな FEは飛行がメリット感じる設計だけど
こっちは歩行がストレス感じる設計というか
似てるようでなんか違う 真面目に飛行に極端な制限をかけていくしか無いレベルだと思う >>59
いや これのパクリ元がFEHやろ ファイアーエムブレムヒーローズだっけ ソシャゲのFE 飛行に極端な制限かけていくとか終わらせたいのか
まず歩行、とくに近距離ユニットにまともな移動力持たせるのが先だろ 一応弓の飛行特効自体はそれなりの補正がかかるっぽいのよな
レベル上げればその上からすりつぶせるけど今のとこ 馬鹿みたいな射程と範囲持ってる上に状態異常連発してくる敵が悪い
ちまちま近付いて受けるとかやるバランスじゃないんだもん 一番好きなのはベルウィックサーガです…あ、ブリガンダインも FEもDKが弓特効なくなって雷特効に変わってた作品はこれと同じようにDKが無双してたな 調整されるかすら分からんけどFE並みに飛行特効強くされるとオートで突っ込みまくるAIと相性悪いから歩行を強化する方向がいいなあ (´・ω・`)この狭いMAPだと3以上の移動力は流石に無理があるんじゃ 弓は射程高くて特攻持ちだけど火力低いとかすりゃよかったのに火力もバカ高いから全部こいつらでよくねになってるの笑う
近接のことも考えてやれよ >>66
んな事言い出したらそもそもキャラゲーのくせに星5と星2に差が出過ぎなんだよ
はなから終わってんだよ >>76
プリコネとかみたいにレアリティ低くても凸ればレア度上がって強くなる方式にすりゃ良かったのにな
好きな子いるけど星2だからやっぱつれぇわ 本家FEはコンシューマでリセット&リトライ前提の確率運ゲーなので
バランスを比べるのはちょっと……
あと移動力比較するにはマップの狭さがね
近接は素早さというか手番回転数を1.5倍くらいに上げてはどうだろうか >>73
逆というか このマップの狭さで遠距離職のリーチと範囲が異常すぎる
そもそも敵の範囲も射程も異常でそれに合わせたらこんなクソみたいな事になる
開始からここまでインフレしてるのは無いわ
最初のボスのブラムだっけ 技の射程がマップ全部光ってるの見て苦笑いしか出なかったし
クソゲーにもほどがある >>73
既に射程3以上の攻撃が飛び交ってるから何ら問題ないと思うわ え?
イベこれだけ?
オートで一瞬で終わってだるい周回するだけ・・・?
え?w >>83
再戦だけだとイベントを楽しんで貰えないから定期的に再戦以外しないとブラウザクラッシュさせる機能まであるんだ😎 (´・ω・`)言われてみたら確かに敵の攻撃範囲で既にMAPの意味殆ど無かったね・・・ 1面ボスが画面全体攻撃、2面でモブが集団で広範囲麻痺連発
飛行が強いとか遠距離が強いとか以前にどうやっても大味になるわな なんか俺の環境だとムツを編成に入れるとフリーズするわ ピリカは一緒にいる変な生物に乗って移動+1してくれ てかメインで貰える石多いな10連切ったのに20連超えた 本来終盤の装備や耐性が揃ってからやることを最序盤にやるゲームがあるらしい >>92
そろそろワープレスキューでクソゲー始めるか 大味は大味で別に良いというかもうどうしようもないだろうから
レベルとかレアリティで暴力できるならそれはそれでいいと思ってるんだよ
それくらいゆるいSRPGがあってもいいだろ 俺調べだけどユーザーが求めてるのはお気に入りのキャラで無双できるゲームだぞ どう?神アプデ来た?
新キャラのミカヅキちゃんはちっぱいなんじゃろうか…
しかし☆3なんて追加する余裕あんのか… 飛行タイプの移動力20(1マス10)、歩行タイプの移動力30(平地10、荒れ地15)だったら良かったな
・飛行は障害物も川も乗り越えられるけど移動は常に2
・歩行は平地のみなら3移動できる
現状だと歩行のメリット全然無いんだよね
飛行だと被ダメが増えるって言うけど、歩行だと被弾回数が増えるから結局飛行の方が有利という 装備がインフレしたらレアリティでのキャラステータス差が実質無くなってどのキャラでも無双できる神ゲーになるのかもしれん まぁ、もうクソゲーハンターしか残ってないしコレはコレで良い気がしてくるな。
変にここからまともになっても誰も残らなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています