【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part16
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異世界×美少女×ケモミミ×悪魔×天使
可愛さ∞シミュレーションRPG『ロストノア R』登場!
■公式HP
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lostnoahr.html
■公式Twitter
https://twitter.com/LostNoah_Staff
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【FANZA】Lost Noah ロストノア R Part15
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1611655815/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オレお舟の提督だけどお舟の詫び軸ってわりと有能だと思うのよね。課金アイテムじゃないから運営に損失ないし、2度と手に入らないから記念になるし
現状まともに遊べないし、スレの勢い的にもどんどん人が離れていってるのかなと思う
ソシャゲなんて初動ミスったら2度と浮上は難しいし、
もし運営がこのゲーム長続きさせたいなら、このグダグダな中、プレイしてくれてるユーザーに記念になるもの、壊れ性能の武器防具アクセサリーなんかを配布すべきじゃないかな
お舟だと震電改とか永遠にマウントとれる装備だし
このままだと人は離れる一方だとおもう。正直1戦ごとに再起動を強いるとか正気を疑うわ ↑の続きだけどどうせ運営みてんだろ
検討してみてくれ
なんでユーザーが稟議あげなきゃいけないんだか そもそもプレイしてたら誰でもわかりそうなものを無理矢理持ち上げるからボロが出る
頭悪いのに販促したいなら性能じゃなくこっちのほうが確実だぞ
https://i.imgur.com/HauMxVo.png grimgrim君の絵は肌にハイライトが欲しくなる 右の娘が良さそうだけど何時マルーシャ来るか分からんから迂闊に石使えないわ
>>226
お船の詫び軸とかガチャがないのと信者しか居ないから特に問題になってないだけで
普通のゲームであんなもん渡されたら舐めとんのかって言われるだけだと思う まぁ現状は石バラまいてでも人離れを防ぐってのは間違いでもない気はするけども… >>229
開幕射程はファーリー以外の弓と同じだし撃った後の状況は大体は>>225なのに近づく前に終わるとか言っちゃう君よりはちゃんとプレイしてるぞ まともに動かないことがネックになってるから小手先の工夫ではどうにも・・・ (´・ω・`)このゲームには二種類のユニットが居る
(´・ω・`)空を飛べるか飛べないかだ 実装キャラ見たら星5星4併せて近接11遠距離20でだいぶ遠距離に偏ってるな
歩行で移動力アップもかばうも無いアマルフィとかは今後も使い道ある気がしない E1−5みたいなマップは二度と作らせてはならない… 近接の使い道は
当然の権利のようにバックアタックしてくる敵増援の迎撃
そんなマップばっかりなのをまずおかしいと理解してほしいけど あのマップもクリアするだけなら別に歩行近接でも問題無いから・・
周回必須なのに硬いボスが悪路の奥にいるっていう嫌がらせが酷いだけで 橋で詰まると遠回りするからな
結局飛んでるか常時遠距離出来ないと弱い >>243
前回のE1-9だかそのあたりも今回のE1-5と似たようなマップだったけど周回最高効率マップじゃなかったからそれほど問題にされなかったしな… >>245
(´・ω・`)そんなもんより威圧薙ぎ払いマン置いておきます うちは事前カウティーいるけど、飛行はターニャしか持ってないって軍師
少なくないんじゃないかな…とは思う
そんなサ開始直後の状況で、あの1-5手動周回させるのはさすがに脳を患ってるとしか思えん 大体シナリオ読むとE1-5は市街地での戦闘のはずなのになんで山岳戦になってるのって 室内マップとかでも普通に飛べるから鳥最強すぎんだよな オート中に渋滞起こすと後ろの方は前が開いても動かなくなるよなこれ 技名が威圧感の時点でどう見てもボス用のスキルなのになんで序盤のモブ杖に持たせてしまったのか 再行動とCD短縮持った二人が並ぶとその場でキャッキャウフフしだして
残りの3人で戦うはめになる
再行動と再行動が並んだらどうなるんだろうか イベント1-5は開幕団子で1マス移動のオマケ付きってな 敵の技はわりととんでもない射程と範囲のが多くて今はまだステの暴力でなんとかなってるけど対等くらいになったらどうなることやら 薙ぎ払いとか物攻力126%のスキルなのに物攻0のキャラが遠距離超範囲に1万ダメージとか出してきたりする超性能スキルだしな テンシャンえっちなんだけどシナリオ見てたら声が…
もっとクール系お姉さんボイスを予想してたよ >>233
現状何の文句も言わずにプレイしてるほうがよほどの信者だろ
訓練されすぎだわ
こんなゲー無以前のものを提供しといて「重く受け止めております」だけで何の改善もないやん スキル1
射程3 範囲 十字型3マス
範囲内の敵を麻痺(3ターン休み)にする
スキル2
射程3 範囲 選択位置から更に放射状3マス
奥義
射程3 範囲 十字型3マス
うーん、これは☆6! 滅殺わんこだけ好き
クソデカ滅殺打ってくるやつはきらい マルーシャのロイヤルおぱんつたべたいっていうのはあるよね 前のイベントで姫さまから貰ったアメBBA師匠に盗られたのまだ根に持ってる >>262
文句ならそこらじゅうで吹き出てるじゃん
俺も何回も要望やバグ報告したよ
今この状況で詫びとして庭アイテムや強力な装備渡してきてもは?としか言えないって話 クソデカ滅殺CT4くらいある上に本体のHP低いから見掛け倒しだったな
CT0の目にも止まらぬ早漏を習ってこい 帝国に捕まった王女様が兵士の慰み者にされるんです? 動作問題を解決出来ないならスキップゲーにするしかない
その上で一週間無料10連と好感度アイテムを配布して新規を集める荒業だ >>270
アイテムとか詫び石以前に、ゲームにならんから致命的な欠陥だけでも改善してくれって話だよね。
アップデートの度に不具合はむしろ増えていくのだが。 敵誘惑状態にすると味方判定になってオートでヒールしまくるんですけど
どんな糞ゲーだよ 石ばらまいてもあんま変わらんと思うぞ ゲーム性がなぁ 絵と寝室はいいと思うが
威圧感うざいけど現状までならレベルで問題なくなるし
歩行もオートで殲滅大分遅くなるけどクリアできないってわけでもないし
なんか中途半端ってかバランス悪いがあってるのかな 魅了ヒール問題もそうだしちゃんと機能しないパッシブはやたら多いしかばう系スキルはピリカの以外はスキレベ上げても倍率伸びないし
再移動スキルは再移動分が待機時間に加算されてしまうせいで使うと長時間硬直するとかスキル周りの不具合もかなり多いよね
テンシャンの第2スキルもヒット数増加とかいいながらダメージ分割だけして総ダメ変わらんという現状だと微妙な奴だけどあれも正しい仕様なのかわからんし 今何渡されても不具合の山は放置されてるわけで、何の解決にもならんからね
壊れ装備なんて渡されても後から来る人が萎えるばかりだし
インフレを察して俺も萎える 石くれても姫様くるまで回さない お陰でキャラ10人しかいなくて遠征すら辛いけどさ 装備強化でちょっと画面遷移したりすると選択数バグったり章変えてハード選ぶと前の章のハードのマップになったり基礎部分がお粗末過ぎる
こういうのってプログラマーがダメダメで場当たり的にバグ直してスパゲッティコードになって変なとこにバグでたりして収拾つかなくなる予感 >>278
テンシャンのスキル2はよく分からんよな
・片方だけクリティカルが出ることがあるのでクリティカル判定2回
・MP回収2発分?
・パッシブは2発それぞれにかかっている?1回の攻撃で2段階上がる? 麻痺2回くらったけどステータス蘭見た感じ同じ状態異常でも重複するんやなw そういや今のイベで箱の残りがあと何個あるかって見れたっけ? 見れなかった気がするけど、ラインナップから次の箱を見て目玉がなければ終了 今何個の目の箱かとかわからないからな
中々斬新なクソUI
次にガチャチケ無くなったらそこで試合終了 バレンタイン=チョコ=料理=レアちゃん!と思ったのに、シルエット見る感じいないのかな ルイーズちゃんの活躍が見たいからE1-5みたいなマップは歓迎なんだ いつものDMMだし多少の不具合や不備はなんか許せる
けどMAP構造や敵のスキル・射程については明らかにわかっててやってるから腹立つ そこなんだよな
無能はまだ許容できるが、悪意は見逃せない
両方揃った結果が「もっと見る」送りなんだし。イケゴブのように特攻後半週ってわけでもないのに >>288
ほとんどすべてのマップで大活躍じゃないっすかね…… ルイーズはサービス何年目とかに出てくるような性能してるオーパーツ的キャラだからな… 言うてルイーズちゃん単体だと火力が足りないと思うことは多い
けど飛行で遠距離でかわいくてえっちだから好き ルイーズはスキレベ上げれば第2スキルのバフ倍率高いから実際は火力も上位なんだ
オートだと使うタイミング遅いせいでそこまで高いように感じなかったりするけど なるほどスキレベか…
クリピアちゃんはクリにピアスしてそうだからえっち ルイーズは火力もあるけどまず攻撃機会が多いから総与ダメも常にトップになってしまうんだ
パッシブ機能し出したのも追い風 あのパッシブ機能するようになってからバフかかってからMDで一掃の流れが綺麗に決まるようになったからな
生き残った奴も瀕死状態で気絶してるとかだから大体は動く前に死ぬし 森林MAP→木が邪魔で回り道
水辺MAP→橋で大渋滞
山岳MAP→砂利が痛くて一歩しか進めない
草原MAP→普通に遠距離に出し抜かれる
室内MAP→壁抜け遠距離攻撃で理不尽に削られる
天空MAP→出撃不可能
歩行近接はどんなMAPやったら活躍できるんや 歩行は今からでも馬に乗ったりペガサスに乗れる様なクラスチェンジを出来るようにするべき 敵の弓が射程5あるのにそっから移動2でどうにかしろってのがそもそも間違ってんだよ >>304
馬か
森林MAP→木が邪魔で以下略
水辺MAP→馬が水を怖がって進めない
山岳MAP→石が多くて馬には向いてない
草原MAP→長篠
室内MAP→降りろ
天空MAP→出撃不可能
無理やな >>303
2章後半なんかは平地だらけだし大半の歩行近接は遠距離攻撃か距離無制限カウンターのどっちかは持ってるから歩行近接のディスアドはかなり少ないよ
遠距離攻撃もカウンターも無くて硬直時間長い再移動スキルを優先的に撃つアマルフィみたいなのはこの条件でもきついからマジでなんとかしろだけど >>307
室内で飛ぶのは良くて馬はダメな理由は? FEも規制の緩いファミコン版は屋内に馬で突入したけど
SFCからはちゃんと降りるようになったしな ルイーズの弱点は処理が重くなる関係でスキル無しオートにすることが多いってことだな 城の中でドラゴンが飛び回るゲームもあるしヘーキヘーキ >>309
死者Q1Fでボス以外説得はデフォ
うんめぇだとワープより飛行のが良かったっけか ランキング急落してるじゃん
このまま底を彷徨うのか キャラが可愛い
って事以外は大体ヤバいのがなぁ
装備もほとんど作れんし・・・スタミナ緩和前よりは作りやすくなってるけどな! アプリ組ワイの場合、ボイスが不具合で再生されたりされなかったりするのは、正直エロゲで死活問題だと思うの
そりゃお布施も躊躇するで… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています