【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆81
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆80
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613656453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>481
一般版やってないか? タイトル末尾にXがついてないと一般版だぞ。
ゲーム中での判断方法はモグキャラの乳首が常に浮いてるか否か。
出たり引っ込んでたり不安定なら一般版、常に出てるならXだ >>491
でぇじょうぶだ
全部引けてりゃ問題ない 乳首で判別してる勢としては槍もぐと剣もぐの違いがわからなくなってしまう・・・ >>419
98F丑フェルとDPS競争するときに、2凸ザインさん投入したぞ
それ以外は、ナオキです・・・ やーっと塔終ったわ
試行回数が命の持ち物検査武器凸ゲー 98がいくらやっても終わらんわ
無敵時間長すぎるのに回復しすぎやろ
これを無凸でクリアした人すげえな 98は敵丑単騎になったらザインバレルー鎌ねーちゃんシオンで一気に終わらせたら楽だった ガチャイルヴィナちゃんの回収はもはや義務(´・ω・`)
肝に命じて置くように >>498
バレルー1凸以外は無凸でいけたぞ
結局は奥義発動のタイミングよ でもナビ役ってガチャになりにくいよね(´・ω・`)
このゲームはなって欲しいな 塔はバレルー1凸、アトゥルム1凸、槍ルシ2凸で昇りきったな
シオンおりゃんから、どっかでリンゴ貯金を吐き出さなくてはいけないかと思っていたら
結局そのまま昇りきってリンゴ2400貯金継続とゆー 98階の丑さん
なんで6万から27000回復したら116000になるんですか?
なんで再入場したら148000になってるんですか?
丑さん... 無凸で行くならアトゥルムやっぱりいるのか
相手の回復に合わせて奥義で削っても奥義とスキル両方まわり始めると全然削れなくなるうえに
次に入った時に相手にたどり着く前に回復する量で相殺されるんでマジでどうにもならん 斧全然凸ってなかったから使わなかったが正しい所ではあるが別にアトゥルムちゃんいなくても何とかなるぞ 92FでバリアはっててHP満タンで余裕やなって思ったら
突然即死したんだが何されたんだ…? 突然の死は大体レラジエのせいだけど
92階にいたっけな… 92Fなら混乱してパーティアタックでいきなり削れたとか?
あそこはディルおば、ウリx2だったはず? スティグマ集めでずっとレイド自発してるけど、APもBPも使わないからまじずっとやってられるな
これ自発者に特別報酬って必要なのかな
自発者は再入場でBP減らないようにするとかの方がいい気がするけど
それなら猫ぱんいてもソロ討伐できるし、救援出し忘れも被害が少ない 92ってグレモリーもいなかったっけ?
グレモリーはいつもひっそり混じってるイメージ バレルー1凸、セラヴィス無凸、シオン無凸
あとはイルヴィナ4凸とバレオーナ2凸の使い分けで踏破できた
装備は短剣3凸は必須だった
>>505
開幕直後の接敵前にスキル一発使ってる模様 グレモリーはよくわかんない火力出してくるからきらい
たぶんクリティカルうたれてるんだろうけど 93より92が大変だった
94も何回やっても耐えられなくて数減らして明日に持ち越すことにしたな >>514
さすが暗殺者
基本的に背景暗いから、暗色系統で服自体シンプルなグレモリーは見えにくいよね >>515
自発者報酬は確かに気にしてないんだよなw
むしろMVPをあげてやってくれと思うレベルで短くする方が嬉しい 奥義もスキルも無敵時間があるから実質半分近く無敵というノエイン仕様
PC側有利でそういう仕様のゲームとかあるけどNPCまで同じでムテキングとかバカじゃね セラヴィスが無敵時間の割合多過ぎて味方の回復すら無効化してしまう >>517
クリティカルよりカウンターじゃないかと思う >>499
それで手動でやったら行けたわ
ありががとう っぱシオンさんなんだよなあ
俺はいつか活躍するって信じてたよ(目逸らし 塔の為になけなしのセレチケ使ってシオンさん交換したわ
おかげで何とか制覇出来たから後悔してない レラジエ敵にいると運ゲーしないといけないとか辛いわ シオンもセラヴィスも使う場所が無くなってただけで性能は良いの分かってたしね グレモリーは一瞬で味方刈り取ってくるから怖い
レラジエは沈黙きついし防御無視が奥義抜けてきたら痛い シオンが回復し
バレルーがDEFとSPDを底上げし
セラヴィスがバリアを張り
硬いイルヴィナちゃんが前線タンクとなる
81階以降の初戦はこんな感じの防御寄り編成でザコを散らしつつ
時間切れまで生き延びることを重視するのが安定戦術だと思う
3人が状態異常回復もってるから状態異常仕様相手にも安定しやすいし セラヴィスはありがたい性能してるけど、シオンはそこまで必須には感じなかったな
自分のとこにもはやくシオンさん来てほしいわ
ガチャウリエルだけ4回くらい被ってる >>515
倍速と奥義OFFで短縮出来ると思いたい シオン無しでクリアなんでいなくても行けるけどセラヴィス無しは想像もつかんな 丑が突破できないわ
回復も手動になるから追い付かん レラジエで消せつつっても無敵解除待ってたらもうほぼ回復されてるしそこまで・・・って感じがする シオンは役には立ってるんだろうけど丑の奥義全員で奥義でスカしたのみたら
あ、はいって >>535
セラヴィスなしで登頂できたらまじ尊敬する
手に入りやすい星4だからほんま有難い ttp://i.gyazo.com/bc7530cfe1a247e6201ef04cbfd95d3c.png
レイド覗いたらワロタ
このゲームすごすぎんだろ 手動階で人間スペック不足で踏破できずだわ
奥義無敵修正されたらこっちが不利だろうしここまでだな >>536
丑がスキルや奥義して止まるのに合わせてこっちも回復系やれば多分間に合う。
シオンとセラヴィス使ってたがスキルの時にセラヴィスでバリア貼り直し、
奥義の時にシオンで解除→セラヴィスで貼り直しを繰り返せば抜かれる事はなかった レイド参加人数増やすって言ってるし合わせてHP上げるとかやらかさなけりゃ時短になると思うが ひゃー100階終わった!
いやー90,92,98階はレラジエやシオンや丑が面倒かったけどなんとか行けたわけ
100階は逆に拍子抜けだったな
90入ってからシオンセレチケで交換したけど自分の所はないとクリア無理だったろうなぁ
https://i.imgur.com/6xhIdNQ.jpg 今更アリーナ上りだしたけど相手も普通に奥義使ってくるようになってたんだな
思ったよりきっついわ >>546
無敵時間避けて奥義を当てるのとおならに対処する
どっちかなら対応できるけど同時にはこなせないから詰んでるわ
リズムゲー苦手なのよね エフェクトでわからんことはないけど相手の奥義ゲージとかスキル吹き出しみたいなの欲しいなって
>>547
つっても人の入りや削りによってはやっぱ時間かかっちゃうし
単純に制限時間短くするのを第一にして、合わせてHP減らすor人数増やすとかのが確実に楽にはなるかなぁって 今日は80の取り巻き全滅状態から始めて、89でゴリ押しクリアした
このペースで100まで行くのは厳しいかなぁ… セラヴィス天武器しらないエンジョイ勢はどうなってるんやろな 丑やらザインやらのスキルぶっ放してるだけで50までは行けるから別にいいじゃろ エンジョイ勢は20Fでストーリー全部見て撤退よ
それでも全体報酬もらえるんだしな 上位クリア編成見れるし流石にエンジョイでも必須キャラ気づくでしょ >>554
あー、うーん…そうなると攻撃奥義捨てて通常攻撃に頼るしかないのか…?
バルベリト奥義の防御ダウンが丑の防御UPを消せなくとも入りはするから、
それで少しでも稼ぎつつバレルーのバフやSPD速いバレオーネ辺りで削ってくとか。
スキル一発で27000回復しやがるしmスキルと奥義連打された時の無敵が長いから奥義ダメージに
頼らないとなると回復を上回れるか、上回ったところでどれだけ時間かかるか分かったもんじゃないが ☆5アルシエルの絆見たんだが、もしかしてこいつ一種のロリ枠なんか。
ひどい目に遭いすぎて幼児退行してる、とかはねえよな。ぬー。 アリーナはまず21位を目指して、そこから16位出るまで粘って残りを1番ずつ上げる
21位から16戦コースが一番効率良い 7位あたりからリロードしないと1つ上の順位すら出ないようになるのクソ面倒臭かったわ 丑フェルでアリーナ防衛出来てるなw
屁を食らって負けるとかwww 初日クリア者の編成見てるとすげーな
98階でシオンいなかったり99階でセラヴィスいなかったり、どうやってクリアしたのかまったくわからん >>540
対魔忍の方でも会ったことあるな
字面で吹いたわ 昨日16位にいて、3勝12敗で65位まで落ちてるな。相手にも牛フェルいるけどたまに勝ってるらしい 丑は上で出てるとおりスキル奥義発動してから通常攻撃するまでは無敵なので手動で奥義発動させてけばリズムなくても行けるぞ >>569
トドメを刺した時の編成で、攻略を反映しきってるわけじゃないしな アリーナの戦闘履歴見てるとEPブースト入ってない相手にちょこちょこ負けてるんだけど
防衛側だとEPブースト効いてねえのかなこれ
効いてるなら負けるはずないと思うんじゃが…… レラジェ何度か使ってるけどリジェネは剥がせないな
防バフは剥げてるみたいだけど このゲーム被りでも一律限凸アイテムに変換だから完凸キャラが被っても無駄にならなくていいな
最初は凸るのマゾすぎと思ったけど >>574
天完凸+☆2セシリィEPブーストでも防衛側が早いことあるからいろんな要因あるんじゃないかな ルンシャットが剣でシャンシャットが槍っぽいからどっちか流用できる武器を鍛えておきたいんだよねぇ
でもどっちも今の使い手は激クソのうんこ奴だっていう
悲しみしかねぇ 敵味方の位置とかよく変わるし乱数なのか鯖の処理の問題なのか >>580
ルンシャン姉妹はうんこ野郎の部下だから仕方ない シグルド
ジグルド
シクルト
シコルド
シゲルド ← ここまでわかる
シグルイ ← なんやお前! >>578
株ったら同キャラ用の凸素材になってその凸素材を汎用素材に変換すれば他のも凸れるみたいのが多くないか >>580
鍛えておく必要はないやろ
素材だけもっとけばいい 日課としてAPをがぶ飲みしてまとめて50周くらいしたら、ハードでなくノーマルに出撃していたでござる
……クヤシイ! >>584
よくモツチラして死んでるからエデンズリッターに通じるものはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています