【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆81
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆80
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613656453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ふと基本無料とはいえ18禁コンテンツでの課金があるわけだからしっかり年齢認証しないとと思った >>854
運営「任せろ、一瞬で全部0にしてあげるよ」 そうか
動画サイトとか問題ないんだけどなぁ
ちょっと端末の調子が悪いのかも
サンクス 塔だとてめーの手持ちの自キャラがあってねーと
愚痴たれまくりのくせに
クリアできちゃったもんだから偉い寛容な気分で紳士気どりが多そうだなw
俺クリアしちゃったもんねー
何か?みてーな
手のひら返しのゴミ大杉やろ
結局話は しょうもねーいつもの同人以下のきったねーオナニー話かよ >>847
好感度報酬の石ステup回想あたりが目的なら別の手段で解決できるかと思ったが、育成済っていうコンプ癖とお見受けしたわ
その場合はまぁ今のシステムじゃ特に有用な案は出せんわ、すまんな ふだん好感度に関する不満が全く出ないのは虚無期間の方が長いからや >>854
BP全消化しつつその間レイド出し続けるつもりで出してたら1週間ももたないよ >>859
そうなんですよ
イレギュラーに常に備えておきたいっていうか
現状リンゴは置いといて武器とEXP、石はあれだけ緩いのに
なんで好感度だけ絞ってるのかなって思ってて
あと好きなキャラで育成してるので今回の塔のセラヴィスとかはMAXいけるけど
アトゥムがたりねーなーって愚痴でもありんす
こちらこそなんだかすまない レイドはいつまで6人縛りなんだろうな
予定では10人以上入れるようだったが >>854
今日できるだけ出し続けて各20くらい減った
手持ちにまだ100はある というか初日パス課金勢は大体好感度上げるキャラもういないんじゃないん?
俺でももう星1−2キャラ以外は上げきってしまいそうなんだが 増やすならさらに高難易度のやつも出さんと瞬殺されそう 塔クリアできなくてガチャ200連してしまった
アトゥムいたら簡単にクリアできて終わり
98抜けたら後は消化試合だった
98だけがマジで火力足りなくて無理だった
石も吐き出したし満足したしで次のイベント見て引退しそうで怖いもっとエロみたいの! >>865
瞬殺されるのが悔しいか負荷に鯖が耐えられる自信がないかその両方か いずれ限定ガチャで天井までハマった時、恒常の☆5は勝手に増えていくだろうから、今はただ我慢の子
と言う目論見 >>871
そう思うだろ?
限定ガチャで200回を2回天井の合計400連やったけど
恒常で増えたの2人だけだよ
星5自体は5人出てるんだけど3人が槍モグで事前も被った 単純に凸が足りないので手をだしてしまったお得りんご
もっとください そういやかわいいクレセアちゃん(かわいい)の聖痕はどこにあるんだろう
クリトリスにあって、後にリッター化すると賢者様よりデカいのが生えて、
一度うずき始めるとおちんぽダンスを踊らずにはいられなくなるとかあるかな >>872
辛いなあ
まあ勿論確率だからそうなる可能性は覚悟してるよ
それでも今ガチャするよりは被る率少なくなるからね
でも本当は僕はもう片方のモグダンも欲しいんです
寝室見たいんです
だけど…我慢…! 好感度なんて時間掛ければ余裕だし
急ぐなら課金してプラス2すりゃいいんjyね
初日からやってるけど、このペースじゃ数ヶ月後には
キャラもふえねえし、だだ余りになると思う
なんで急ぐのか不明だわ 塔で武器凸石いっぱいもらえたけど塔クリアのために使って一個も残ってねえ 既にだだ余りで探索3つ共入れ替えていいんじゃねーかな 好感度はもうみんな1SKIP連打で上げ終わっただろ? 98で終わったけど取り逃したリンゴは60個かな
アトゥルムいればいけそうだけど え、まさか1SKIPに乗り遅れたやつおりゅんか?新規? あれバグはびっくりしたね
連続スキップだと1回分しかもらえねーぞバグじゃんからの
スキップでもらえるのがバグです 上げてない好感度は石貯金として残してある
石が手元にあると引いてしまうからな
いないのあとデュルおばだけだけど まあ無課金の遠吠えだな
好感度アイテム足りないって騒いでる奴自体初めて見るわww なんとか95まで来たぞ、93でだいぶ主力落とされたから半端な所で止まってるけど98ぐらいまでは行きたいな 96と97は記憶に残らないくらいすぐ抜けれた
98がんばれ〜 むしろ課金するほどキャラが増えて足りなくなるのでは? 公式コミュでレイドの寄生ガー寄生ガーと騒ぐ奴が多いな
某オンラインゲームで「寄生が嫌なら固定を組め」の精神に慣れすぎたせいで「レイドを野良に流す方が悪い」と思うようになっちまったよ 無課金というか地道に1スキップしてないとたまらないだろうな >>887-888
サンクス、アトゥルムいるから何とかなると思いたい。今んとこリンゴは350だけ使ってバレルー2凸だけした、あと2000個を保持するか誰かに使う羽目になるか 1スキップで好感度貯まるのって今は修正されてるんだよね? 味方ガチャの時点で勝敗が決まるゲームはすっかりやらなくなったな
レイドはユニオンに流せるからマシ >>893
されてる
手動でやれば相変わらず貯まるけど地獄
今回みたいな高難易度で一気に使う可能性が出てきたから
好感度アイテムはある程度残しておいた方がいいかもね
イベントでもある程度もらえるからイベント完走すれば大分違う >>895
ありがっとい
好感度上げは手動オンリーなのはまあいいけど、
通常戦役だと他窓をアクティブにしたら戦闘止まるのだけでもなんとかしてほしい
ローディング中に他窓触り忘れたら30秒ほど待たされるのがクソうざいw アクティブ問題はエミュ使ってAndroidアプリ使えば解決 >>892
唯一98だけは手動必須だと思う
他は全部オートで行けたが98だけは無理だった >>896
くまクマ熊ベアーは流石にモグ乳にはコラボしても出来ない 93が抜けられないんですけど!?
ルシフェル限界突破させにゃならんのか…? >>901
モグダンなら着ぐるみでもチクポチさせそうな気がする
捨てプリは流石に一般ラノベだったからチクポチしてなかったけど… 普通の人は他も手動してるから逆説的に98も戦力次第でオートで行けるだろ >>902
今やっと抜けたけど単純に火力不足が原因だから天武器凸して奥義打ちまくれば勝てるんじゃないかな
手動で無敵じゃない時に奥義使えば簡単だった >>890
まぁアレには思うところはあるが実際問題、運営開発っていう抗いようのない存在が
出来る限り介入しないようにとなるとああ言うしかないというのも分かるのよな。
結局あの後そのまともなプレイヤーを確保する為の手間がどんどん増えていったし。
同様にこっちの猫パン対策も入った結果何か自発した時に出来なくなった操作があるそうで。
プレイヤー間の問題に運営開発が介入すると、問題に関係ないまともなプレイヤーまで
巻き込まれて大なり小なり手間や不利益を被る事になっちまうんだよな 通常300万ダメージ地味に大きな壁・・・
300万オーバーキープできるようになったらログアウト砲でさっくり行きたい 覇剣ごっそり限凸すれば300万とかだせるようになるだろうけど
塔みたいなことも起こり得るし、250万出せればレイドは十分と思って様子見してるな ああスマンあの辺りから雰囲気悪くなってきて嫌な思いしたから、寄生云々と
そっから固定を~の話になるとつい… まぁ、寄生云々は確かに困るけど
解決の為に運営開発が介入して変なシステム入れるのも嫌だなーって事よ レイドのダメージ全然伸びないわ
奥義の倍率高いキャラがいないと無理なのかな 奥義カットインオフが実装予定ってあるから、
そこでまた大きくレイドバランス変わりそうなんだよなーと様子見
何かいつも様子見してるきもするけど 通常HITで無敵タイム終わったのを確認して手動奥義ぶっぱ
これが分かってても火力が足りず削りきれなくて台パン >>906
猫パン対策とはいっても、あくまで猫パン→即撤退 を防ぐだけで
猫パン→瞬殺 に対するフォローにはまったくなってないからあんまり意味ないとおもう
むしろ自発→救援出し忘れ&時間切れ→再戦&救援→撤退(BP消費なし) ができなくなって
よく救援出し忘れる自分には悲しい仕様変更だった >>914
根本的な猫ぱんの対策にはなってないね
今だから言うけど入ってすぐ抜ければBP消費0でスティグマ貰えた
今回これが対策された
自発者の出し忘れがすげー面倒になったのは同意 塔は上位5人だけじゃなくて鯖何人クリアとか、ユニオンの人が今どこにいるかぐらいは表示してくれりゃいいのに 火力追求ならサブのATKバフも加味するべきなんだろうが、色や武器統一する程の効果はまだないよな。
単純に強いキャラ集めたほうが火力出そうだ。つか、そも火力高いのって誰だっけ?
奥義では緑の5剣モグ、青のアトゥルム、火傷入るなら青の師匠や赤バルベリト。
通常はテンポが速い紫グレモリー、青バレオーネはよく名前を見る気がするが。
この辺をガン積みかバレルーティア、アズドラで伸ばすのが現状の理想形かね 参加人数10枠ぐらいに増やせばいいんじゃね
BP消化問題も一気に解決するだろ 猫パン自体はできなくなった結構効果あるんじゃないかな
与ダメが低いのと猫パンは根本的に別だと思う
元猫パン勢も5分やるならそれなりにダメ出そうと思うだろうし 枠20人にして上位6人と自発者が報酬満額のこり14人は半額とかでいいでしょ 93Fに手動で挑み続けて3時間…
こっちが奥義押した瞬間向こうも奥義発動したりで全然抜けられない
クソゲーかよ >>922
相手の奥義にこっちの奥義合わせちゃうのはプレイヤーが悪い
敵の奥義ゲージ見えてるからね
敵スキルに奥義が被って空振りするのはどんまい いやプレイヤーは悪くない。無敵バグが悪い
頭ノエインだったわ 93Fは敵シオン一人にした後、アスドラ投入&バレルーに完凸天杖装備させたら
奥義回避とか特に考えなくても火力でゴリ押すことができたけど運が良かっただけなのかな 奥義無敵はバグじゃなくて仕様だぞ
無敵にならなくなったら完凸以外クリアできなくなるからな リジェネ解除しても3回は回復されるからそれ以上の火力ないと詰みだよ おまえら知ってた?スティグマって下位から上位に変換できるんだぜ 他人の編成でプレイしてみたいわ武器凸1違うだけでだいぶ変わるし シオン1体ならただ単に火力上げるだけでいいからどうということはない
手動とかめんどいし 93はクソ堅いボスシオンよりレラジエをどうにかして倒すよう編成組んだ方がいい
俺みたいにセラヴィス死んでるのに無理に突破しようとすると
回復役が瞬殺されまくって泣くからちゃんと大事にするんだぞ 撤退で何度も同じ条件で戦闘してると
このゲームのランダム要素って状態異常なんだなぁと実感する 100F登頂したら好きな階を自由にやらせてくれればアドバイスできるんだがなぁ そろそろ3時か
ゲルドショップでの交換忘れてたわ
あぶないあぶない レイド中にブラウザとかPC落ちたらどうなるんだろう 敵の波に前衛が押しくらまんじゅうされて位置が変わるのもランダム要素だと思うの
ターゲット指定とかキャラの移動とかやっぱ欲しいわ >>938
いっそのことマジカミみたいに普通のATBするか… >>937
復帰できる
時間たってるからダメージ下がっちゃうんで
クランのやつで気になるなら撤退して入りなおすといい 移動指定が可能になると全体攻撃3体おいて
セラヴィス単騎に突っ込ませるだけで全体攻撃持ってない相手は完封になっちゃうからなあ
全体攻撃持ちがいても1人をシオンと切り替えれば終わる レイドって参加可能人数増やしすぎると今度は一瞬で終わっちゃって沸いても入りづらくなる問題がでてくるから難しいよな
んで敵固くする→倒せない→枠ふやせ→増やす→一瞬で終わっちゃうぞのループや
まあ同期とかしなきゃいいのかもしれんが… 命令みたいに動きの方向性ぐらいいじれないもんなのかね レイド倒したかは関係なく与えたダメージで報酬が決定するようになればいいのにな
オーバーキル出来れば残りHP低いレイドでも問題ないし 開発がテクロスだったらどうなってたんだろ
評判は最悪の会社だけど今の惨状よりはマシだったのでは 今現在は惨状というほどヒドくないのでは???
無限にガチャが回せるとか、
無限にアリーナ報酬がもらえるとか、奥義打ったらザインさんが死ぬとか、
敵に状態異常入れたら戦闘終了まで切れないとか、
バフが2秒できれるとか、
範囲攻撃したら多段でダメージ入るとか、
キャラが消えるとか、
無修正の回想が見れるとか、そういうことは起きてないわけだし 100Fまで踏破できた
敵にシオン居ないなら余裕だったな この時間だと猛者多いと思って全員にレイド流したらダメ0が2人もいたよおおおお
ユニオンの人はこの時間いないのよね
深夜ユニオンとかないっすかw 97階であとバルベリト・シオンだけまでもっていったからリセット使っちゃったら
相手のスキルで即死する状況になって詰んじまった
いよいよ天凸せんとダメか レイドなんてどんだけ野良が弱くても300万出てりゃーカバーできる やっと踏破できたわすげぇスッキリした気分
しかしこれ天武器での奥義無敵連打がなかったらクリア不可能に近いだろうし
獄武器を強化してバランス取るのって相当無理がないか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。