【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 788輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 786輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613694704/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>66
課金要素すごいからなあれ
神姫からの廃課金も移ってそうだし でもノッティングヒルのSSは多分元ネタそのままの性能だよね・・・ また新しい名前出てきたけどぶっこにはないしただの設定か >>75
エロは村トップクラスだから人気キャラがきたら一気に上がる ノッティングヒルが元のまま来たら
Sスキルは不明で、それ以外は斬のフュッセンだろう?
期待高まるじゃん ノッティンってASは整ってるけどパクリ元のSSは強いの? >>104
名前出すだけなら適当に地名挙げればいいだけだから本当にラクだよねこのゲーム イベマップの床の丸い絨毯が合成ペタった感じがしてすごい気持ち悪いw >>109
そのままなら剣キャラで回復スキル持ち(元ネタの技の性能もそのままならキュアウォータよりBP1多くて
その分回復力は上がってる)になるはず また「ステージ3を開放しました」が出たな
初心者ミッション追加とかの影響でフラグが立ち直すのか? >>121
ニアデスアロー
ノッティとノッティングヒルに同時に責められるランカスターちゃんください >>117
ステージ追加で出るバグ
ずっと前から直ってない イベシナリオ読み始めたけど初っ端の服が渇くが気になってシナリオが頭に入ってこない 杖の進行U強いと思ったけどコスト高え
というかはよマジックプロダクト出せや ヴェローナのシナリオと見せかけてノッティングヒルとランカスターの尊いシナリオかこれ? ボスに毒が聞いたら楽なんだけどなー
まぁそんなボスおるはずないかー ノッティングヒルの元はレオン
アイツはアビリティや技は斬(刃)耐性持ちサポートとしてぶっ壊れ級だけど
それのバランス取り、配布キャラである、実装時期が1年以上前という理由が重なってかステータス補正がどん底レベルで低い
ステータスが低いという性質までもがこっちに持ち込まれると微妙だけど、どうなんだろう キュアの回復力も最近は心許なさが目立っちゃうんだよなぁ 2-1のアラクネかてーな
特攻パとはいえ2Tかかるわ ステージ3解放からのマイページは確定フリーズなんだろうか俺もなったわ >>137
配布以下の性能のダンターグがゴリラになってるし、腕力糞雑魚のヴァンピが1万回練習して斬上位の性能になってる ルーレットに萎えた車掌が神姫に課金してくれたおかげで一位
(人''▽`)ありがとう☆KMS ボス「読者のご想像にお任せしますENDやんけー!」 水は危ない
定期的接種する大部分の人達は皆100年以内に亡くなっている みんな先に進むのはやいな
まだストーリー2読んでる 今回のBGMぶっこぬきで聞いた時から好きだったけど
前半じゃ一番盛り上がるとこにいくまでに戦闘終わってたからやっと聞けた感
でも後半はイベキャラ4人一気に育成は結構きつそうだな >>137
ステータスに関しては流石にこっちはレアリティごとである程度最低限の保障はしてくれるだろうから
大丈夫な気がする、後は補正がどうなるかだけどノッティンはSが剣キャラでも魔攻が上がる
ようになってるからSSでもそんな感じで継続するのかな 失踪したロベルタは伏線かな
レジスタンスに入ってたりして やっぱおかしいわ
VH2-4w3のアラクネとVH2-1w1のアラクネで体力違いすぎる
数値一桁間違えてないか? ロベルタ調べたけどファッションブランドしかでてこなかった >>137
持ってくるならステータスは調整するでしょ ラララだと思ったけど違ったかサムスミスェ…
それはともかく杖の進攻IIって人権すぎないか? 車掌いらなくね
百合の間にちんぽ入れてるみたいで
最悪ノッティングヒルにちんぽ生やせばよくね イベVHのラストは大抵周回に向かないように調整してくるからな
また2-4安定になるっしょ >>157
誰がどう見ても友情なのに百合と決めつける豚かな >>160
男が2人出てくるだけでとりあえず×でセットにする腐女子も山ほどいるわけだし、世の中そういうもんさ ロアナプラに突如現れた丸メガネのメイドの正体かもしれんぞ いうて2-4も蜂が結構きつくて割ときつい印象
SPの回転調整して引率2〜3人にすれば楽にできそうではあるが まだやってないけど麻痺通るならいつもの人権キャラでいいんじゃないの? なんでも百合カップルにしようとする男っていう専門の俗語ってそういや知らないかも
FEとかでカプ厨って言葉ならあるけどなんでも百合とは違うし ボスブルーゼいたらノーダメでいけるわ
さすが事前最強キャラ ヴェロヴェロヴェローナ忘れてて不意つかれて笑ってしまった 2-5は自動周回させるもんじゃなく手動で1回クリアするだけだな
手動ならクソザコだし 俺もマッドブックになってヴェロヴェロヴェローナしたい 耐性ガバガバで休憩ポイントになるなら将来的には良いボス ボス特攻のまま行ったら死んだわたまには手動使わんとあかんな 2-4で既に無理だわ
ガチャで引かせた泥特攻イベキャラ積んで回らせるイベントだろうに
高難易度おじさんほんと頭逝かれてんな 俺が毎回10連で限定キャラ揃うように調整さえしてくれればずっと限定でもいいぞ 白と緑のハート欲しいけど前半で鍵束集めちゃったしもう実家に帰るね 2-5のボス普通にくそタフで草、毎度こんなんだったっけか
まぁ弱点あるから勝つ算段はあるが全然周回向けじゃなくて草生える 2−3育成3枠に決定
カンストしたらログボ勢に帰るわ 毎回のことだけどイベント特攻キャラがストーリーにほぼ出てこないの違和感あるわ
どういう理由でこのイベントの特攻なんだよ メインストーリーのクインズウェイをノッティングヒルとランカスターに変えよう VH2-4はヤクーツク+特攻4人で余裕ありだからここで周回しているけどボスは厳しいのか
フレイムバーストとパラスラッシュあるから、はめることはできるかねぇ >>187
はいポーションw
やっぱミナシゴなんだよなあ シナリオの登場人物を増やしちゃうとライターの頭がパーンしちゃう
声あててるから急な変更もできんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています