【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 788輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 786輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613694704/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>300
ムズいンゴねえ
まあでもお得なのは伝わるやろしでえじょうぶだ >>293
周回しながらシアター見たいわ
エロより周回を優先してしまって、あれ、俺なんでFANZAのゲームやってるんだっけ……?ってなるわ NGに突っ込みかけたけど、よく確認したらファミマのDMMポイントキャンペーンの宣伝だった >>303
おるやも知らんけど、ワタシ業者じゃないアルヨ!
立派なしゃっしょさーんデーーース☆ フェル+HP6400まで育てた今回のガチャキャラ4人で挑んだけどV2-4で死ぬ
引率を変えればボスまで行けるんですかね 攻略本は十年前くらいはwikiが強かったけど今はごく一部除いて見る影ねえんだよな
当時のwikiもかなり消えててデータ調べながらプレイをほんとしなくなった sルーアン優秀だなホント76って火全体2連続撃てるしssにして欲しかったぜ 業者wikiというクッソどうでもいい事だけ載せて情報更新もしないゴミが蔓延るようになって文化が死んだ >>311
ミストレwikiみたいな有志のがちゃんと動いてるのは良いがwikiは業者wikiが乗り込んで来てからはカスだからな >>315
Sのが可愛くないか?
Aレイヤー最強はクアラルンだと思うわ >>292
車掌、アホなことばかりやってないで姉様を探すの
あのアホが最近張り切ってるなと思ったら姿を見せないの!きっとなにかやらかすの……
多分そのプリペイドカードは必要かもしれないから持っておくの
ちゃんと姉様を見つけてくれたら一緒に水遊びくらいならしてあげてもいいの!
くぅ〜疲れました!!! >>319
クアラルンはSがつよい
でもAの良さもわかる。Sはちょっと淡い。でもSS来たら恒常でも多分回しちゃう。SSクアラルン1枚目はほぼゴミだけど ノッティンは勝利後のうんうん、ってやってるSDが最かわだろ >>319
Aクアラルンいいよね
SS待望してるわ Aなら・・・シブヤ、ネピドー、パンクラス、フタマタ、ペンシルベニア
全然絞れなかった
改めて見るとノッティングヒルAは確かに強い メイン読むとこのウェイに勝てないノッティンやばない?ってなってくる 頼むからクインズウェイ、ノッティングヒル、ランカスターの3人でPT組んだら
勝利台詞を掛け合いにしてくれ! ノッヒルSSを出す最大のチャンスなのにこの無能采配よ SS[ノッティングヒル養成ギプス]ノッティングヒルにご期待下さい 幸運特化のフレイムバーストでもよさそだけど巻物なんかもったいないので結局ブルーゼでいいという 魔法の耐性の仕様いい加減変わらんかな
全員一律0で装備でも高々10しか盛れないのに雑魚敵すら乱発するとかどうしろと 今回のストーリーで初めて声聞いたけど結構可愛いなノッティン
俺のSS待ちキャラに入れてやらんこともない 赤髪はキャラが立っててわかりやすい覚えやすい
なお緑髪 ドーヴァーちゃんランカスのファーストインプレッションでした
どっちも今は記憶から除けられている
>>318
ソシャゲは人がいるとこは割と動いてくれてるけどコンシューマはかなり業者で死んでる感
新作をツイッターや5ch追えないなら攻略情報なしを覚悟するから隠し要素とか完全育成とかとんと >>336くんが無い物ねだりしてる間に後発の子の手動に抜かれてるのよ? ノッティンは赤髪の剣士か 定期的に記憶と装備を無くしそう クアラルンはフレイマリンの顔役で良識も財力もあって慕われててで割と非の打ちどころのないキャラなのよね
・・・箱の中に入っていること以外は 2-4バレヤク引率に特効4人で別に何の問題も無いぞ >>337
フェルは火耐性水弱点、プルコは水耐性光弱点、オハナは闇耐性弱点なし、みたいに差別化されたら似た構成のキャラでも使い分けできるな
めんどくせえ! >>341
フレイマリン勢は上半身に比べて下半身の装備が軽装すぎる
いいぞもっとやれ >>347
w1どうしても残るからヤクに攻撃集中したら詰むぞ 鍵束を効率よく集めるにはvhか?
それともハードでもいいからボーナスキャラ入れるの? >>350
それよか装備でもっと簡単に盛れるようにしてくれ
SS防具風耐性40とかやってくれたら割と使うのに 専用装備付き低コス全体は周回人権だってあれ程言ったのにバレヤクスルーした奴おるんけ? >>346
箱の中に入ってる理由がくだらなすぎてほんとすこ
プレイマリン弾劾裁判で箱に入ってるクアラルン、で雑に片付けられるのすこ >>345
あの世界サルベージするだけで儲かりそうだよなぁ >>354
VHで特効入れなさい
別に後半ステージで掘らんでもいいんだぞ?
てか、育成なら杖10も手に入ったし、裸のフレ募集して22−4でやる方がいいと思うが >>356
バレヤクは普通だから引く必要ないおじはいたぞ 鍵束とか1-5最速フェルルーで集まってしまうし
バレヤクいらんかった >>354
基本はベリハ周回やと思う
今回やとVH1-5が制限三手確定(といっても7手くらい動くけど)だからそこでええと思う VH22-4でHP上限まで行ってNH3倍マップに帰ってくるでもいい
てかそっちのほうが楽な気がしてきた
イベ交換品を稼ぐ効率は落ちるが 1-5で限界まで育てて残り引率増やつつ後半やりゃいいな
姉プルコは後回しでいいし そもそもPTセットの保有数がやさしくないので
いろいろと潰しが効きそうな器用なレイヤーは抑えておきたいもんだ バレヤクもコロンビアも強いのにスルーした人とかいないでしょ とちサガでもボクオーン使っている者だけ石を投げなさい VH1-2バレヤクルーアン4手で周れるよ
バレヤク持ってないとかスタートラインにすら立ってないよ バレヤク天井まで回して出なかったわ
天井でコロンビア取ったわ 周回っても19-4や22-5みたいに単体見つけて月光全力で済むとこもあるからな
バレヤクいらんかった とりあえず限定は全部取ってるが
キャラ増え過ぎて正直もうコンプしなくてもいいかなと思い始めてる その時いらなかったとしてもいつどんな形で必要になるかわからんからな
引かない理由を必死に探す人以外は全部取るのがジャスティス ペンシルやらバレヤクやらわざわざ取らんでもええんやで >>384
ペンシル取らなかったけど年始で取れたからセーフやな
覚醒はおろか育成以外で使った記憶ないけど ペンシルはバフが本体で手動必須
つまりメンドクサイ上に本人以外が強くなきゃ意味ねえ
詰みやw 四天王鉛筆と有能バレヤク並べるのは無理がある
悔しさ溢れすぎでは? 混乱が効く周回ステージとか?
ボスラッシュではブルーゼ劇場でどうにかなったけど、周回となるとSスキルは頼りにできないし うろ覚えだけどぶっこに混乱スペシャリストっぽいキャラいなかったっけ おいおい…ぺんしるはあの無限クエストで1人も使っていたくらいの猛者なんだぞ?ぺんしるさま、だ A「バレヤクおらんの?」
B「あ、あ、あんなのペンシルと同じやし!」
A「いやペンシルの話なんてしてなかったよね?」
B「」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています