【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆84
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆83
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1613949150/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メンツの名前覚えてないから気付かず殴ってるかもしれんわ 特にシグルドだと気づきづらい
こっちはコテだから恨み買ってる恐れもあるな 今階層見ててふと左CRTL押したら早送りできるじゃん
なかなかやるじゃねぇかと思ったら右CRTLは利かなかった…
UIに関してはアリスに遠く及ばんな >>376
スレユニアレルギーじゃなければスレユニ空いてるか見てみれば? 右クリックに戻る設定はマジで全部のソシャゲに取り入れていいと思う
どうしてこの仕様を他のゲームは取り入れないのか謎だわ レイド試したら30-40万くらい下がってるな、昨日か一昨日か忘れたけど酷い時は70万くらい下がってる時もあったが
朝あたりは朝あたりで戦闘終了後観察してたら終わってからダメ20万くらいじわじわ伸びて行ってた時もあったしほんま何が起こってるんだか ユニメンかどうかいちいち気にして殴るの面倒すぎるからパスだわ
許せないマンはそういうユニオン建ててくれ 右クリック戻るはエロブラゲ界に激震が走ったな
DMMブラゲは右クリック戻るの実装を早く義務付けろ 噂のザインさんまで辿り着いたわ
スキル、回復の無敵時間で本当に攻撃が通らない
あとレイドと同じで攻撃間隔もっさいよね? ザインとシオン間違えるとかカゲシオさんに土下座しろぉん? >>380の意見を聞いてセフィロトの『LOTO5』が空いていたっぽいので申請してみた
ユーザ名の頭文字「と」です >>382
スマホアプリでも出そうと思ってるからだよ
DMMのブラウザ版しか出てないゲームでもクリック表記じゃなくてタップ表記のがあるでしょ 塔は初日とかでクリアするとやり直し効かないから重くなってるか判断出来ないんだよな
…別鯖で見てみたら塔もくっそ遅いな >>392
確か申請前に変えなきゃ反映されないとか見たけど名前の後ろとかに5chとかつけとかないと気付いてくれないとこもあるよ 塔も重くなって難易度上がっちゃう感じなら
俺ギリギリで運良くクリアしたから危なかったわ アプリみたいにエロがラフになってたり全年齢でしか起こらないバグがあるかもしれない 130万しか出なくなったクソ雑魚編成が
レイド中に落ちて再起動して戻ってきたら制限時間がなくなって300万出していたんだが
時間無制限レイドとかいう時間ひたすら食うゲームは勘弁してくれませんかねえ まぁ確実に言えることは
かげしおの仕事が一つ減っただろうということ >>397
んじゃ一応ユーザ名の後ろに『5chスレ住人』ってつけといた
けど、めっちゃ恥ずかしいんだがw レイドダメージ2/3ぐらいに落ちたけど200万ぐらいは出るから良いわ 浮沈艦はシオン師匠だわ
カゲシオさんには謝るけど運営はこっちに謝ってよね!!
ヒルデガルドで1万、イルヴィナちゃんで1万端数、ウリ坊で8千ダメージそこそこ
スキル+回復+スキルの合間に1度しか打ち込めないからここで冒険終了だわ >>404
そんだけ出てりゃログアウト法で一発で終わるじゃん >>405
奥義同時発動バグは試したか?
奥義発動中も天の効果発動するから2発打てるようになるかもしれんぞ そういやいまだに連打で奥義重ねられたな
シオンのカットインを2回出せたわ 1発しか打ち込めないって天武器全く強化してないから元々やる気ないやろ 100階は無理でも90階までは進みたいと思ってたんだが
なんか偶にくそ遅く成って敵だけ動いて自軍が動いてるのかわからなくなるの草
昼間は普通に動いてたし昼間に進めるだけ進めておくべきだったか・・・ 奥義の重ねとか 俺の屍を越えてゆけ 位でしか狙った事ないわ
抜けれたわ…まじノエインゲーだわ… クソ重いと
鍛えてないセラヴィスが安全圏にいれるパターンもあるけどな
でも挙動がめちゃくちゃでもうゲームになってねーよ ほぼ運ゲ
きちんと攻略できてる人が一体何人いるのやら https://youtu.be/RPV97_EZALA?t=197
これか
急にメンテになったとはいえこの話題選ぶのはセンスあるよなww 重ければ重いほど目押しもしやすくなるんかね?w
こっちだけ遅いんじゃーなー
敵のクレハくらいこっちのスキルもサクッと出ればねぇ 98Fクリアできねえ
てかこの牛フェルバグってね
混乱奥義撃ってこないけどHP20万切ったら回復連打してきてHP減らないんやが >>421
今サーバが激重だし、なんか変な挙動しててもおかしくはなさそう >>400
実際に全年齢モグダンは乳首が浮き出たり消えたりするぞ 昨日できた攻略が今日はできないとかあってもおかしくない 初日クリアした時も敵のゲージ満タンになっても奥義なかなか撃たない時はあったな
ただ別に即撃ちが仕様とも限らんのでよー判らんな
味方も手動でタイミング変えられるしな https://youtu.be/7OCCE3tcjj0?t=107
イルヴィナの入手シーンって普通にやってて見れたっけ?
結果的にかなりレアなシーン見れたんじゃないか?
あとお詫びが好感度アイテムだけって酷いな
多分レベル40の星3槍もロストしてる気がするし AUTOの早かったり手動のが早かったりよー判らん
個別でオンオフなんて器用な真似はこの開発にはできんよな
てかそんなことやったらまた予期せぬバグだろう
それはそれで嬉しいが イルヴィナちゃん帰還からの「音楽なくなってもうた」で草 >>427
好感度アイテムもチュートリアルでイルヴィナちゃんに強制的にわたすやつだし、実質補填ゼロだからね
きっとすぐに帰宅命令が下ったのでリンゴを探す時間もなかったんだろう レアっちゃレアなんだろう
でも全然嬉しくない
でも見れて良かった 普通にプレイしてたら絶対に見れないゲーム画面を配信で視聴者に見せる配信者の鑑 塔のサーバー進捗の受け取りすっかり忘れてて焦ったわ。Twitter見るまで存在すら うちのユニオンの掲示板も明確に与ダメ下がってるから治るまでは出さない方がいいんじゃね?って流れ こんな状況でも
鯖が重くなる程度には
賢者が増えているという事実 消失から帰ったイルヴィナちゃんはすっかり性格が変わってしもうて プレイヤー人口の増減は実際どうなんやろな
ゲーム開始ランキングは未だに上の方だから少なくとも増えてる数≧減ってる数は確実か 最後の追い込みで98で詰まってアトゥルム引きに行く奴居そうだな… 俺も98でアトゥルム天井したから
みんなにも同じ気持ち味わって欲しいわ
俺もやったんだからさ(同調圧力) 俺も98で詰まったけどここにアドバイス求めたら手動でやればおkって言われて手動でやったらほんとにいけたから感謝だぜ
ちなみにアトゥルムなんておりゃん 俺も夕方くらいに天井やったわ
磔あったからまあいいけど欲を言えばもっと背を反らすような姿勢にしてほしかった 俺は全部☆3キャラで100やったぜ
って猛者はまだおりゃんか 帰宅したらアプリ繋がんねー
PCまんどくせーから寝る そんな縛りプレイが出来るような繊細なゲームじゃないからなぁ
敵も味方も両者勝てばよかろうなのだぁぁぁぁ!を地で行くゲームだぞ 奥義目押し回避が完璧なら、理論上全ての攻撃は回避できるはず
敵に回復がいると☆3の火力では突破できないかもしれんが、100Fならクリアできそう 100階の怒涛の雑魚はちょっと笑ったわ
奥義無敵なくなったらバリア破られてタコ殴りで終わりだろあれ 敵が回復しない場所なら完凸天武器そろえれば星3でもいけるだろうけど
回復するば場所は火力がないと無理なんで星3じゃ無理だろうね
誰でも完凸できる星4のイルヴィナちゃんも塔だとゴミ火力過ぎて壁にしかならない 多段だからな
単発奥義だったらATKからしてけっこうなダメージ出してくれただろうけど ☆3完凸するのに林檎使うからなー
☆2と同じやつ使えたら良かったけど 多段が強いゲームばっかだからこれぐらいは多段がゴミなゲームでいて欲しい 言うてもイルヴィナちゃん前衛壁としては優秀だったけどな
セラヴィス前に出れない&出したくない分、90階以降はの雑魚散らしの時はイルヴィナちゃん前に出すのが安定してたし 星3のアタッカーの子も多段の悲しみ背負っているっていうね
昔は多段バグの恩恵受けた側ではあったんだけどさ
キャラクターバランス調整で星5の奥義倍率が大きく上げられたのもあって
そっち前提で塔を調整しちゃったから低レアは今は単純にきついゲーム
バグで誰も使っていなかったせいで弱いという意見がいなかったせいか強化されなかったウリエルちゃんとか
奥義倍率1人だけ星4以下とかいう悲しい存在になってしまった子もいたりするけど
回復さえしなければなんとかなるんで回復のバランスがおかしいのもあるんだろうけど ソシャゲで多段が強くなるのは最終的にDef値ぶん投げてHP値で調整するからだからなあ ダメージ計算式が攻撃-防御みたいな引き算だと防御がゴミになるか強すぎるかにしかならなくてちょうど良い値に設定するのが難しい
特にソシャゲみたいなレア格差やインフレがあるゲームだと調整が不可能に近い
そう言うのもあってダメージ計算式見直すって言ってるのだろう
最初から気づけよと思うが ソシャゲだと数字インフレするから多段が強いゲームが多いけど
コンシューマだと多段は昔は防御減算を何度も受けて弱いタイトルが多かったな
最近だと多段攻撃の方が派手で強いゲームも珍しくなくなったけど 1点猫パンチはマジでどうしようもねえな
ランク50超えたやつがでやってくるんだから間違いでもないし レイドは悪質な奴をブロックできればなーと思ったが
このゲームでやると関係ない人も入れなくなりそうで怖い 名前で制限しても意味ないしなあ
まあこれは悪意あるやつが簡単に悪事を成し遂げられる今のシステムに問題があるから、運営の責任だな ダメージによる割合報酬にすると…レイドとは名ばかりのソロ討伐になっちゃうのかなあ
難しいな
猫パンチ歓迎方式しかないのか 防御力を無くしたら戦闘面でのイルヴィナちゃんの役割が大きく損なわれるからNG 防御ダウン能力もちもいるからしゃーなし
なお強敵には効かないもよう どうせ将来的にグマ余るんだし
ねコパンだらけで成立のレイドでええよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています