【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆87
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1614300172/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>158
それ台湾人には言ってもいいけど間違っても中国人の前で言うなよ
あいつら顔真っ赤で怒るから vtuberが金になったおかげで業界が3Dの立ちモーションに金突っ込んだから
ここ数年でびっくりするくらい3Dのモーション良くなったよね
3Dはエロゲの方が上なんていわれていたのも今は昔なんやなって 中華産のプログラムはほとんどが不正通信入ってるからな
Noxなんかはタップ1回ごとに北京に通信送ってたし
コンカラーズブレードなんかはPCの個人情報が入ってるプライベートネットワークにアクセス要求してくる >>160
これに関してはアイマスの貢献が一番でかいと思う
この手の3Dモデルのパイオニアだし アイマスとコラボしてウリエルの3Dモデルを作ってくれ なんかゼノバットの羽根進化してね?元からこんなんだったっけ? 3Dはたまにハニーセレクト起動してちんこ勃てながらキャラメイクするけどそこで満足して別ゲーで抜いてるわ 師匠やっぱ奥義撃たないじゃないですか!
直ったんじゃなかったの >>158
そう思ってたASUSが中国の指示でやらかしたから台湾だからセーフみたいに思ってるのは間違い ウマ娘てモデリングの首以外をシェーダーでやっとるみたいなんだがマジかいな 台湾でトップニュースになって軽く不買運動起きてたな
お前は中国の犬かって 今日も猫ルドとしてレイド最速撤退を行う(´・ω・`) >>166
エロMOD入りベセスダゲーは(敷居が非常に高いが)いいぞ 高橋なんちゃら何やってもめぐみんにしか聞こえない
私はイルヴィナちゃんのが好きですうんこ。 イルヴィナちゃんのチュートリアルのナレーションボイス好き
チュートリアルでしか聞けないのが残念すぎる 紫は余るからデュルシーゼから終わらせたほうがいいかな レイドここまで沸いてると壮観だな
ユニイベも初回はなかなかのことになりそう 余る云々の前に紫と水はまともな人がいるうちにオワラセナイト面倒
真面目にあれらと戦えないレベルが普通にいるから レイド一瞬で埋まって3分持たずに終わるな
過疎とはなんだったのか こんだけ更新待ちの人が多いんだからレイド更新1日と15日にしてくれぇ ながらプレイだと救援出し忘れてBP減るわ
勝手に出す設定つけてくれ すげーレイド沸いてるな
昨日までBP消化出来んとか言ってたのにBP足りんわ まあ月末でもレイド出したら一瞬で埋まるくらいだったからな
人はいるけどすぐやることがなくなるからユニオンレイドはよ レイド毎週リセットにしてくれたら課金する人増えるかも
waffleみてるか? 1ヶ月だからゆっくりやればいいかなで済んでいるけど
毎週はさすがにめんどくさいと思うわ
報酬が美味しいとはいえやる事増えすぎるのは辛い >>190
月初めはリセットがあるからみんなが出して詰まってる 毎週リセットなんてやらんでも皆死後見習ってレイド報酬充実させれば凄い回るだろ >>191
なるほど。イージー出したけど人来ないわ ゆーてすごい回ってるだろ
今月から報酬も増えたんだし、時間も取られないしこれでいいよ 月報酬はこれでいいから後は自発報酬やら救援報酬とか追加してくれればいいんだけどな
BP消費でグラウベン強化石で自発はそれ+突破石一つでもくれれば満足なんだが レイドの戦場情報見るとボスいないことになってんだけどぉ? やっぱデュルシーゼだけダメージ延びないな
何が違うんだ? 気絶途切れてんじゃないの
気絶完全にループしてたら相手がなんでも属性分くらいしか変わらんよ いや、そうなんだが切れる理由がわからん
他で切れることはまずない 考えられるとしたらザインか完凸天☆2ヒルデ以外は高確率であっても確定で気絶ハメできないんだからそこで何かされてるか
もしくは謎の苦悦耐性が実は状態異常でステアップ的な効果持ってるかくらいか? デュルおばは当たり判定が小さいからどこかでスカってんじゃない? レイドの気絶手段って、
ザイン、アズドラ
アシュタロス、クレハ
の2パターンが主? ▼調整予定項目
・状態異常耐性のアビリティの調整
・☆5グラウベン「獄」シリーズの調整
・救援戦の参加条件の調整
・戦闘力計算の調整
▼状態異常耐性のアビリティの調整
各メンバーのアビリティの内、状態異常耐性のバランス調整を行う予定です。
今回の調整では、状態異常耐性アップ効果の上方修正と、一部☆5、☆4メンバーのアビリティの変更を行います。
具体的な調整内容は以下の通りとなります。
■アビリティの効果
・[自]状態異常耐性(小)
10% → 20%
・[自]状態異常耐性(中)
20% → 35%
・[自]状態異常耐性(大)
30% → 50%
・[全]状態異常耐性(小)
5% → 10%
・[全]状態異常耐性(中)
10% → 15%
・[全]状態異常耐性(大)
15% → 20%
※該当のアビリティを持つ全メンバーの効果が変更されます。
今後、状態異常耐性付きの装備の実装など、戦略の幅を広げられるよう引き続き調整を続けてまいります。
■アビリティが変更されるメンバー
・☆5 リッター・ウリエル
[全]混乱耐性(中) → [全]混乱耐性(大)
(10% → 20%)
・☆4 セラヴィス
[全]沈黙耐性(小) → [全]沈黙耐性(中)
(5% → 15%)
・☆4 アウローラ
[自]麻痺耐性(大) → [自]麻痺耐性(中)
※アビリティの効果は大→中となりますが、耐性の数値は上昇します。
(30% → 35%)
・☆4 【年酒】クレハ
[自]麻痺耐性(大)、混乱耐性(大) → [自]麻痺耐性(中)、混乱耐性(中)
※アビリティの効果は大→中となりますが、耐性の数値は上昇します。
(10% → 35%)
▼☆5グラウベン「獄」シリーズの調整
デメリットのDEFダウン(中)を削除し、代わりに自身のSPDとLUKがアップするように変更を行います。
また、ATKアップ(大)の効果対象を自身のみから味方全員に変更いたします。 >>206
あー、それっぽいな
ザインがいて初っぱな気絶してるのに何でだって思ってた
こいつだけ100万くらいダメージ違うのよ
サンキュー、スッキリしたわ ▼救援戦の参加条件の調整
救援戦の参加条件の見直しをし、より快適に救援戦を行なえるように変更を行います。
■必要総戦闘力の追加
NORMALおよびHARDの救援戦の参加時、一定以上の戦闘力を持つ編成のみ挑戦できるようになります。
■救援戦参加人数の増加
救援戦の参加人数上限を6人から10人に引き上げます。
▼戦闘力計算の調整
現在、戦闘力計算において「LUK」ステータスの比重が非常に大きく、
実態と離れてしまっていることがあるため、戦闘力の計算を調整いたします。
これにより各メンバーの戦闘力の数値が大きく変わる場合がございますが、実際の強さには影響しません。 うお獄超強化か
グレモリーはレイドにて最強伝説が加速するな・・・ >>207
基本はそれ後はアトゥルムに完凸天斧ではめれるらしい >>208
獄武器すげえな
クソ雑魚奥義の☆4とか獄武器以外選ぶ理由ないわ 天強すぎ
↓ 獄上方
獄強すぎ
↓ カットインオフ
天強すぎ
こうだろ? ちょっとまって?ウリエルちゃんそれだけなのか(´・ω・`) グレモリー使うかはカットインオフが実装されてからだなぁ >>221
カットインは消えてもモーションは消えないだろうからバフやデバフ奥義は獄になるんじゃね おっ救援10名参加に引き上げいいね
で苦悦耐性とかいう謎耐性はどうすんですかね? グレモリーレベルのSPDだと、天武器じゃなくても直ぐにゲージ溜まるからなぁ ウリエルとシャットいれば牛相手でもワンチャンあるな まあ調整入ってもやることはレイドでいつもの連中しばき回すくらいなんですけどね・・・ >>224
バフデバフは維持も重要だから獄のSPD次第じゃね? 想像を絶するバグが発生しててよくわからん☆2武器とかが獄武器と天武器合わせた性能になってたりしそう >>232
獄装備してるキャラが遠征位は覚悟しとこう >>218
10人参加になれば実質時間短縮になんじゃね
現状でも5分掛かることってほとんどねーしなぁ 獄でSPD盛り手動のやつやったらハードワンパンできそう レイドに戦力が条件づけられたから0ダメ自発カス消えるかな?
それともまた自発だけ例外だったりしてw >>236
武器の強化値は固定値加算だから元から速いやつより遅いやつの方が効果は高いぞ 戦力算出改定すんのにレイドで戦力条件つけるのはやらかしそう レイド参加必要戦力は戦力算出方法変更前基準で誰もハード出来ないバグか・・・ 300万出せる構成のはずなのになぜか戦闘力を低く見積もられてレイド参加できないバグとか出そう LUKはともかくSPDがどれだけ上がるかも重要だな
アトゥルムみたいな鈍足アタッカーが一気に輝くかもしれん 鈍足アタッカー爆速になったら一気に環境変わるな
SPD高いと覇剣ですら奥義高頻度で打てるし天要らんまである Vtルーティアなんかは高ATK、速度バフ持ち、そこそこ威力の奥義持ちだから
天が良いか獄が良いかめっちゃ悩むことになりそう うお!これはなかなか面白そうな調整だな、バランス変更による環境変化こそデンズリの醍醐味よ
でもバステ完全回避とかは厳しそうだな…シオンに例えば沈黙耐性100%とか付けば安定度ダンチだけど
塔なら撤退リトライでもいいのかなあ 獄武器の効果全体化はアホすぎるだろ
覇剣の意味なくなるじゃんマジでアホ調整だな
なんでこう最高レア以外の無意味化を進めるんだろ SPDは%UPじゃないなら誤差範囲だわ(´・ω・`) 今まで一体いくつの獄武器が交換所に並んではスルーされてきたのか・・・
そのツケを支払うべきときが来たようだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています