・☆5 リッター・ウリエル
[全]混乱耐性(中) → [全]混乱耐性(大)
(10% → 20%)
・☆4 セラヴィス
[全]沈黙耐性(小) → [全]沈黙耐性(中)
(5% → 15%)
・☆4 アウローラ
[自]麻痺耐性(大) → [自]麻痺耐性(中)
※アビリティの効果は大→中となりますが、耐性の数値は上昇します。
(30% → 35%)
・☆4 【年酒】クレハ
[自]麻痺耐性(大)、混乱耐性(大) → [自]麻痺耐性(中)、混乱耐性(中)
※アビリティの効果は大→中となりますが、耐性の数値は上昇します。
(10% → 35%)
▼☆5グラウベン「獄」シリーズの調整
グラウベンスキルのデメリットのDEFダウン(中)を削除し、
代わりに自身のSPDとLUKがアップするように変更しました。
また、ATKアップ(大)の効果対象を自身のみから味方全員に変更しました。
・変更前(LV5)
自身のATK+600、DEF-250
・変更後(LV5)
味方全員のATK+600、自身のSPD+300、LUK+200
※グラウベンのステータスは調整しておりません。
▼戦闘力計算の調整
現在、戦闘力計算において「LUK」ステータスの比重が非常に大きく、
実態と離れてしまっていることがあるため、戦闘力の計算方法を調整しました。
これにより各メンバーの戦闘力の数値が大きく変わっている場合がございますが、実際の強さには影響しません。