【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 815輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 814輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1615018975/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 物攻数値だけなら最強はナラになるのかな
レイヤー補正はオリュビダとロズのほうが上だけど基本値補正50がいないから逆転することになる? >>229
無課金の都合の良い妄想だ
やめていいぞ 宝珠の削除 もしくはスロ固定&UIの改善
キャラ数増加に伴う育成の簡略化
見てるなら早くしろ 見てると思うのは自意識過剰すぎだぞ
ユーザーの直接的統計と直接のアンケートにSNSまであるのに
ユーザーですらない人のいる名無し掲示板なんて見るわけない >>231
花騎士でも最初の数年はユーザーに受けたところ守ってたのに
ミストレはハニバ前から自分からかなぐり捨て始めてるって凄い カードゲームみたいに弱い宝珠でも組み合わせしだいで強くなるとかだったらもっと良かったのに。
現状だと大当たりとそれに近い数値の出せる小当たりばかりでたいして面白く無いわ。 >>237
それはダメだ
オート編成がせいぜいこのゲームで脳の負担の限界らしい
頭使わせるのはダメなんだ 何はともあれ宝珠を編成に紐付けろ
そこがスタートラインだ >>231
はょやめろかす
ゆよちゃんゎ楽しんでんの
あほつら
しんどけ
俺がウマにハマってる間になにかが起きたようだな
ここ一週間マジでログインもしてなかったんが余計なことやらかしたのか >>242
本家の聖石システムもどきが実装されて阿鼻叫喚 なんにせよ、こんだけSNS公式コミュ5chでこんだけ騒がれてるんだテコ入れあるだろうし生放送で今後の方針もみえてくるだろう
それでもうついていけないと思ったらやめればいいしな
だた半年たらずでアクティブ人数が下降入りとかダメなパターンだし課金も意欲も下がる >>235
オトギは5chでしか話題になってないネタを頻繁に取り入れてるんだよなぁ・・・ 称号持ってないライト層のコテでも楽しめてるのにお前らときたら 宝珠って何でおまかせで売れないの?20個づつしか売れないのもめんどすぎる 試してないけど物防盛ってムンサ編成とか強くなってたりしないかな
計算上は敵の攻撃力越えれば0ダメになるようだし 宝珠要素が嫌になった人はもう辞めてる
何人か数日前になってるわ 間が悪かったな 恒常連続でガチャがあまり回らずにキャラの話題も無いタイミングで爆弾落としちゃうから
ハニバで空気変わるくらいのポジティブな案件が欲しいところだな ナラガイアとの違いを見せつけられたけどタイシェトは平気だよ >>235
CEDEC2018で5chの画面出してこれだけ反応があったとかやってるぞKMSは >>245
ここでいってる人たちは生放送でどうにかなるレベルじゃなくて
根本的にダメ出し(本人視点)を力説してるんだよね
それなのに何でいつまでも地縛霊になって居続けるんだ、というね >>235
こういうスレがたてられるような職場では
エゴサに関して何らかの指示あると思うぞ
禁止か積極的に見させるかはそれぞれの判断によるだろが そもそもゴリラネタに乗っかってる時点でここを見てない訳が無い これナラベース値840でフェっちゃんベース値850だからレイヤー補正に恵まれてない子は相対的にもっと弱くなるシステム オトギもスレウォッチしてるからなしてないわけがない 見てないとか言ってるのはミストレから入ったやつか? >>261
乗っかろうとして振り落とされてたけどな 斧は一人除いてレイヤーぶっこ補正高いから少し追い風かもしらんね >>268
一応レイドでも物攻上回れるのか
隊列で置く場所で強さ変わったりもしそう みんな最高値から-10レイヤーない時の限凸ってどうしてんの? 社員に掲示場やSNSでエゴサさせると
メンタル弱いやつは叩かれてるの見て鬱になる
ツヨツヨのやつは上手いこと情報収集して役立てる
アホ毛生えてそうなやつはレスバに熱中して仕事忘れる
だから基本禁止してるとこの方が多そうだが >>273
宝珠掘りながら張り付いてピロリン♪って鳴るたびに画面を見る 武器のスロット2が来たら元の数値でだいぶ差が付きそうだな >>268
10%宝珠が7%、15%宝珠が11%しか上がってないのは
単純に最終ダメージに乗算じゃないって事だろうか?
たまたま通常10回が上振れだった可能性もあるけど ベース値は育てば育つほど影響少なくなるねえ。5000時と10000時を比較したら影響は半分になるしレイヤー補正は据え置きだから大事なのは補正
それにベース値は更新されることもあるし。昔ネピルーだとベース負けてても補正高のルーアンの方が強いな思ってたらベースも並んだっていう >>268
上位ランキング目指してるとかでないなら
物攻でよくね?が正義だな 防具法珠掘り始めてスタMAX×5セットやって速度も幸運も0なんだが、、、先が思いやられるわ… >>279
この手の計算では同種のボーナスの係数は足し算されて見た目ほど伸びないことがある
例)
20×150%=30 で10%加算の場合
20×(150%+10%)=32 ・・・10%増えたようには見えない VHレイド、10時間ぐらいに1度は全滅するとかやめろや、あほくさい レイド救援の再カウントは仕事したと思うんだが肝心の継続率は普通にエラー出るから上がってないよなこれ おまかせ売却を設定してるのに自動売却されないから
おかしいと持ったら売却をおまかせする機能ではなくて
俺が売却するときに売却するものをおまかせするだけかよ
紛らわしいトラップやめろ レイドは人減るの分かってたけどインフェルノもここまでとはな
確か前回は初日の夕方にログインしたらすでにゾンビだったけど >>283
とんくす。
PTスキルの国家とか武器の進行系と乗算じゃなく加算って事かあ 期間一ヶ月にしたしみんなレイド優先するやろ!とでも思ってたのだろうか いざレイド始めると物攻宝珠と速度宝珠1個で
他の要らなかったなってなる
魔獣特化して手数が減るなら特化する意味はあるが殴ってみないと解らんからな 前回ってキモイチョコレートで毒通らなかった気がするんだが・・・ せめて2スロで同じのは付けれないとかにするべきだったな
そしたら増強+特効系とか組み合わせできたのに >>289
前々回やそれ
前回も普通に初日ゾンビだったような 前回は70万近く出てたけど今回は50万ぐらいしかでん チョコは衝ボスラッシュのまんま流用で勝てたからお手軽だったわ 宝珠来たし150万越えポンポン出るかと思ったがそんなことはなさそうだな 火力はせいぜい10〜15%くらいしか伸びないから劇的には変わらんよ チョコのはなんであんなあっさりだったんだろ
毒殺の反省で効かなくした分低めに設定しすぎたのかな そこまで出すには手動でやんなきゃいけないからねわざわざしないよ 称号があればなー、INFレイドも頑張ったんだがなー 特鉄隊の絆って強いんかこれ
物攻魔攻掘る間に腐るほど出るから売っても必要になったら掘りに来れば良いって思ったら
素材ダンジョン期間限定やんけ 真っ先に期間限定と残り時間が目に入ると思うんですが、それは・・・ 洞穴は育成も兼ねた炭鉱だから嫌いではない
早く限定新キャラ実装してくれ
育成したいんじゃ 特鉄隊の絆って言われると車掌チンコで結ばれた穴姉妹的なものを想像してしまう
メインはともかくイベントやキャラストでは派手に食い散らかしてるみたいだし 特鉄隊の絆は特鉄隊装備ワンセット差すだけでも何かしら効果が発動すれば強かったと思うんだがなぁ
アクセでつけてHP500UP+α付くだけでだいぶ強そうに見える(小並感) 宝珠ダンジョンが期間限定なのって
宝珠のドロップ内容に後から手を入れたり調整したりするため
の他に常設だと敵の強さが陳腐化するからってのも有りそうなんだよね
HP上限も引き上げられていくならそれも良いかなって SS装備もこの後穴開くらしいし後付けで仕様変更されかねないし処分はまだ早いかと
枠も50石支払えば倍になるし >>321
文句言うくらぃならはょ辞めろ
女々しいジジイはょ死ね
>>301
タイシェトへの返事を見てれば残当でしょう >>323
やめなよ……やめなよ
あと装飾珠は強化できないのね 早くベスチャに来てもらって、
キャッキャウフフしてイメージ払拭してもらわないと 宝珠を全部特鉄隊の絆にしておいたよ
これで友達できるかな? 珠もUIの改善と複数クエスト回しできればそう叩かれなかったはず 防具宝珠掘るPTでそのままinf行けば大体50〜70万
それを宝珠付に替えればもっと上がるんじゃない 装備した人数で上がる数字が倍々になれば面白いとは思うけど
強すぎたらそれだけでよくなるし
こういうのはバランスが難しいな お前らが虚無虚無言うから新やり込み要素を頑張って運営が作ってくれたのに……
運営に同情するわ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています