【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 815輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 814輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1615018975/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>463
そんなコンテンツ作っても金とれないだろ
実装にかける手間だけ無駄
だったらやるわけない こういうアッパー調整は絶対敵も強くなるからな・・・
そうすると手持ちの中でも強キャラと弱キャラの差がもっと開くわけで・・・
タイシェトは平気だよ・・・ アンケートじゃないと要望を送れないという先入観を捨てろ >>469
向こうはアクティブ20万ぐらいだから天と地の差がある >>469
輸入元より改善してる点は認めてやってもいいだろ
だから何だって話ではあるが 宝珠つけるとはわわの衣服が透けていっておぱんつ見えるとかなら楽しめるのに! >>471
まだ半年しか経ってないのにこういうの要らないんだよ・・・
サ開から始めてる人ですら非難轟轟なのに、
新規がついていけるわけがない 宝珠は金アホみたいに使うのなんとかしたほうがいいだろ
監獄時代の金交換レートに次回からするならいいけどみんながみんな億持ってるわけじゃないんだぞ 輸入元はスロット一個だろ
ミストレは面倒くささが倍増してるんだよなぁ >>475
D1のルームシステムだと家具を買って置くと新たな寝室が拝めるらしいな、詳しくは知らんが テストプレイせずに実装して、文句言われたら直ぐなおしまーすってのは最初から変わらんよね
初期の方は対応早くていい運営とか思われたけど最近じゃもう疲れたわ ライトとヘビーの望みを同時にかなえるのは無理だからアキラメロン >>480
そもそも輸入先はスロットなんて存在しないでしょ・・・
ぶっちゃけどんな武具でも聖石1個着けれるわけだし デバッグユーザー任せはオトギなら許されたかもしれんがこっちで同じスタンスでやったらいかんでしょ
デバッガー雇う金節約したいのか知らんが >>478
3Dはわわはちょっと…
>>481
つまり買った家具やアイテムに即したプレイが出来る…?エロゲかよぉ 何も言われなけばアビ順並び滅茶苦茶 イベ武器全てスロ無しで産廃
これで行こうと思ったという事実 本家の聖石は入手方法、性能バランス、UI全て微妙だと思ってるからそのまま持ってこいという意見には同意できないな キャラのインフレは課金を促すってことで理解できるんだが、スタミナが実質無限のミストレで周回要素を追加しても課金は増えないと思うのだが
なんの目的で追加したんだろ >>484
今現在実装されてるところまでは宝珠1個もなくてもクリアできることは実証されてるわけで、仮にライトがやるとしても宝珠ブーストがつくプラス要素しかない
操作のめんどくささは横に置いておくとして >>489
過去の武器を産廃にした流れはアナムネシスだったな
文句言われてスロット付けたけど2個だけで、
新規武器はスロット3個と言うバカげたことをやってたが >>490
本家やったことない奴ほど本家を神格化したがるからな >>490
ぶっちゃけ、聖石触らなくてもULTイベは周回できるからね・・・
高難易度クエストは知らんが 本家やったことないけどこの仕様は本家そのままなの? 逆にこの宝珠イベントで人減ったから今後サーバー落ちすることがなくなったな!!運営はこれを狙っていた? ジブリールもそうだけどあからさまにやる気ないUIはモチベごっそり削ってくるんだよな
あ、こんなにやる気ないんだ
こんなに舐められてるんだ
ってユーザに感じさせてしまうのはダメ
集金装置には変わりないんだからもっと上手くやれよ >>492
宝珠のブースト貰うには新規古参問わずまず掘らなきゃならないのですがそれは
ポーションがぶ飲みして5回して強化出来るのはそれもうライトじゃなくね ノービレティアラって宝珠何刺す?
幸運が1個でたから運ニシキに刺そうかと思ったけどノービレ2枚刺しのが総量は上でどうしようかなー そりゃ三万人未満のゲームに比べたら、ロマサガ本家は神格化されてもいいでしょ
こっちはパクリに余計な要素付け加えるから余計に叩かれるんだよ 物攻魔攻増強はとりあえず5つずつ集まったから
今はアクセサリ周回してるけど何をどれくらい集めたらいいかわからん >>464
本家はフィルタかけて探せるし、
装備中のも付け替えることができる
最低でもこのあたりは実装しないと話にならん
後から実装すればいいでスタートしてたら
オトギの失敗を繰り返すだろうに
何故学習できないのか ロマサガのキャラの皮だけ変えてシステム面同じでエロに特化してたら覇権だったのにな(´・ω・`) 元ネタの知名度というか元のゲームありと新規のミストレ比べてユーザーが多い方が正しいっていうのは思考停止だと思う どっちもやった上で言うが、ミストレの方が劣ってるよ
この出来は流石に擁護できないだろ 直接掘れて強化の専用素材がない点はましかな
付け替えと強さのバランスは劣化だと思うけど なんかプトラに能力UP%ついてると思ったらステップアッポガチャのか ダンジョン探索して宝箱からレア宝珠を獲得するコンテンツがほしいな
ちなみに宝箱の色は3〜4種類くらいに塗り分けたほうがいいぞ
虹色の宝箱からは確定で「宝箱限定宝珠」が出るとかな
そういう「予告」要素があると一粒で二度楽しめる
敵のうしろに宝箱が見えてて「無理してでも狙いに行く」とか
「ここは諦めて逃げよう」とか押し引き判断できる要素があるとさらにゲーム性が出てくる 宝珠以前に装備周りのUIもうんtなのはよ直して…
ブラゲ界隈もそれなりに期間積み重ねて来てUIそこそこ使いやすいゲームなんかも
あるだろうに何故未だにうんtなUIが産まれしまうのか >>512
こっちの方が何の効果か分かりやすくて草 装備の整理でさえ糞UIで面倒で放置してるのに
更に宝珠追加されてぐちゃぐちゃになって草
とりあえず最低限20ずつしか処分できないの直して強化は進化まとめて一括でできるようにして
同じ効果のやつはスタックしてくれないか
糞UIに宝珠という面倒要素追加されて相乗効果で糞の100乗になってるんだが >>504
劣化してないって言ってる人もいるけどどっちが嘘ついてるの? >>519
因みにレベル低くてもかけらを集めたらLv10まで上げられるから・・・
膨大なかけらが必要なのは内緒だ(´・ω・`) 一覧の装備とかキャラのUIはアイコンじゃなくて文字でもいいんじゃないかと思い始めた >>522
システム自体が違うから比較できないともいえるが スタック機能と20個じゃなくて数百個まとめ売りできたらな… 全般的にポチポチしながら目当ての探すのめんどいよな >>522
良くなっている点もあるけど、
今回の宝珠については悪くなっている点の方が多い とりあえずハーフ前にSS装備穴あけとスタミナ上限アップと宝珠のUIと付け替え楽にするのと
PT枠増やしてくれや、自分で仕事増やし過ぎじゃないか? これは限定プトラが来るから育てておけよということじゃな >>527
本家の絞り込みは
キーをテキスト入力するとそれしか表示されない
これがor検索できる
これくらいはやれないと話にならんよ 売るたびに売却モードが解除される←まぁ許す
20個しか売れない←はぁ…
売るたびに一番上に戻される←あのさぁ… >>535
売却が一番上に戻るのは本家でも最初はそうだったな 自動売却も特定アビリティ以外売却してくれりゃいいんだがな
せっかくいい機能なのに自分から使えなくしていくんだから困ったもんだ >>526
未ロックは全部おまかせ売却で処理したいよな >>530
そもそも実装しなくても良かったのでは?>特鉄隊の絆 20個ずつ売却してると修行かなと思うな
あと同じ見た目のやつを一個一個効果確認して判別させられるのが地味に苛立つ
こんなのやってられんだろレイド装備からそうだったけど
まーたエアプコンテンツだよ この宝珠システム作ったやつの顔が見たいわ
ソートすらできないとか本当にプログラミングの勉強したのかよ オプションなしをクリックしたら、左側の表示がステータスに戻るのも追加で カジノとか売却はスマホでやったほうがストレス少なくて良い(ストレスがないとは言ってない) 本家の聖石も最初は酷かった(今も酷いけど、改善はされている)
その頃の実装のまんまだからソース貰っている可能性あるな ハフバ後の盛り上がってる所に実装されて盛り下がるよりか
ハフバ前に実装してハフバの他の部分で盛り上げてくれればまあ良い スロットの数付けちゃったのは後とでインフレさせるためなんだろうけど
開発の都合で付けたのならUIの改良するよなって
はわカス早よしろ 並びのプログラミングはできるんだよ 武器とか改善したしね
それをしないとダメっていう発想に至ってないだけよ 宝珠が一番クソなのは育てんのにコストがかかりすぎるところかな
いくら他に金使うところがないからって強くすんのにこんだけコストかかると強いかどうかわかってない宝珠下手に育成できないんだよな アンケートって罠だったな
やる気あるやつはさっさと送っただろうから宝珠について送れなかっただろうし
いや別垢作ればいいんだろうけど 年末のくじ、150日のルーレット…
ハフバはすごろくで盛り上がりそう 宝珠のさぁ…ぱっと見で分からないのどうにかしてくれないかな?最初にアビリティ名にしてあと略称にしてくれよ https://i.imgur.com/zC4GU0A.jpg >>554
邪神の双六
オトギの双六
要塞の双六
白猫の双六
さあ貴方はどれが好き?(´・ω・`) なぜ実装予定にない物をいきなりぶち込んできたのか知りたい
他に色々あったよなそっちが先じゃないのか >>551
よし!完成!じゃあユーザにデバッグしてもらおう!
この体制だからな
しないとかじゃないんだよ
ユーザにやらせてフィードバックもらうまでが流れなんだよこのクソ運営は 周回以外の部分で凄い時間かかるよね
周回ですら30分に一回確認しないといけないし負担大きい >>558
ミストレは双六以上に糞なのばかり実装してるから出荷 オトギの会社なんだからオトギのすごろくに決まってるよなあ? ×2は無かったことにされたのにね
宝珠は生放送で今後こういうの出すかもしれませんよ〜って情報だして実装するかどうか決めれば良かったのに 戦士の宝珠[攻+]戦士の宝珠[命+]
せめてこうすればいいのにな 宝珠はレベル廃止してスタックできるようにすることとUIの強化がされればとりあえずスタートラインに並べるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています