【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part67
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【FANZA】ミナシゴノシゴトR Part66
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1615365173/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ヒーラー枠、みんなくまとジャンヌは持ってるからとりあえず使ってそうだけど
他のSRに汎用ピース突っ込んででも育てたほうが強いってのいる? ソロウフルはガチャ分だけでほぼ凸れたから完凸して使ってたけどまあ強い
ただ現状のコンテンツで回復ってのがそこまで必要じゃないからなあギルドバトルも死ぬ時は即死だし ヘラいると闇パ回復要らんしな、有利属性でダメも少ないし ギルドボス無限ロード中だけど
HP減ってるから他の人は凸れてるぽいわ
これボス変わったら入れるようになるんか?
俺だけイベ終了とか萎えるぞ 今まで容易に処理されてるから今の一桁くらいのLVでいい感じに育った感じゆ 光パで闇ボス相手回来た時がクリグレが輝ける時感はある
まあこれしか持ってない(育ってない)ので今回のも光パで回ってるんだけど イベのボスバトルで高確率でフリーズするんだけどおま環か? 全滅まで回数消費しないは流石にあれだから次回には3回開始したら消化とかなりそうだな 今回クリグレ光アリス盾オトメ含めた光パで回ってるけどいい感じやわ 俺も12-13Tで3回ぐらいフリーズした
ギルドでもスカイさん出てそのぐらいで発狂モード入るから
スカイさんに一括で発狂モード設定したものの
イベボスには発狂モード設定してないからエラーにでもなってるんじゃと疑ってる >>372
ターン7あたりでフリーズなら俺もなった、リタイアしてキャラ入れ替えたらクリアできたんで特効無視して適当なのに交代させてみれ
なんかはじめてのイベントだからよくわからんが、これ3回の挑戦権を敵キャラ3体にワンパンづつにすればよいんかな やっぱターン数が原因か・・・
昨日までは何ともなかったのに何をどうすりゃこうなるんだよ
俺の貧弱特攻じゃ速攻は無理だから特攻外すしかねえわ 回数決めちゃうと別問題が浮上するからどだろね
初日だけと思えばまあ 7と12は敵の能力や行動パターン変わるターンっぽいし
修正メンテで新たなバグが生まれた可能性ゆ 何回やっても7T目でフリーズするから、6T目でオート止めて手動にしたら無事止まらずに倒せたゆ ホームに戻って様子見戦法は運営側が想定して無かった可能性
まあ普通はフルオートで殴るからな あと出撃画面からイベ画面に行くのがめんどくなったのやめてくれや
一日三回しか出撃出来ないギルドイベより通常イベの方が用事多いんだよ しれっと交換所にエレいるから七ツ門も遠くないかもね
ピンポイントでこいつ引けてないからハーロイーン難民にならずに済みそうなのは助かる 90連ギュルヴィのみ
寝室で欲しかったが闇魔のヘラが欲しかった
ウマで課金してもうポイント尽きたわ >>357
ディーの通常の対象ってどうやって決まってる? いっその事ギルドランキングの報酬エグくして引退者続出するようにして欲しいわ
期待してるぞテクロス^^ 単バフは戦力順重複無しじゃないかゆ
メルヘンもだがうちはアモォルとディーママ交互に打ってる
ディーは同凸じゃアモルSPD抜けないからオートでチャージは無駄にならんな ギルドイベントがめんどくさいせいでレイドが過疎いゆ >>388
メルヘンはアーサーに打つのに通常はじぶんにうっててよくわかんね
重複なしってもうATバフやらが掛かってるってことゆ? SRとSSRで武器の鍛えやすさが結構違うからな
メインウェポンはSR、特殊効果はSSRで分けてる気がする
それはそれとしてヘラ武器ってカイシュウの劣化だよなこれ ニルヒェンと英雄を併用すると挙動がおかしくなるのって、どちらもアビup50%があるからだと思う
ニルヒェン→英雄の順に行動させると戦力高い1体を対象にニルヒェンバフ使用、他の4人を対象に英雄バフを使用
英雄→ニルヒェンの順に行動させると、5人を対象に英雄バフを使用、ニルヒェンは戦力高い1体を対象に取るけど既に英雄でアビup50%が付与されているので重複を避けるために他の行動を優先
みたいな設計になってる気ガス ディーの通常攻撃は配置1を優先、対象にバフが掛かってる場合は重複を避ける為に配置2以降にズレるような気がする
全員にバフが掛かってる時は自分に使用、かな?
検証はしてない これ底辺ギルドって順位いくつなんだろ
少なくとも350位より下はあるらしいから最低でも1万人以上のアクティブはいるみたいだけど
人数見られたくないのか順位が自分の前後の一部までしか確認出来ないからギルドの総数が判断つかないな
多く見積っても2万はいなさそう
誰か暇人いたらサブ垢でソロギルド作ってカスダメでランキング確認してみて 適当に入ったギルド600位で草っていうレスは見たゆ 600位まであるって事は意外にも18000人はいそうか?
>>397
自分より上は50〜100位分ぐらい見えるし、ギルドの人数も表示されてるからそれ拾えばざっくり見当付けられる >>396
それ俺だけど朝に抜けたわ
抜ける前にデイリー消化で朝殴りしたら480位ぐらいまではあがった
殴るたびに上がってたから500より下はまともに殴ってるやつ各ギルド3人以下だと思うぞ
明日の朝出勤前に次のギルド探さないとあかんわ >>399
アクティブ3人以下ってすげーな
600位のギルドでも30人埋まってたん? 今回のギルドイベで運営が一切テストプレイして無い事が分かったわ
一戦する度にフリーズとか作ったやつの頭はどうなってんだよ 闇パに注ぎ込みすぎてもう何も出せないくらい枯渇した >>399
わろた
みんな殴ってくれるうちのギルドは恵まれてゆ
良いとこ見つかるといいね >>367
ボス変わったら殴れた
練習モードすら無限ロードだったから焦ったわ
一周して同じボスになった時がまだ少し不安あるが >>400
30人は埋まってたぞ
ちなみに昨日帰宅してから殴り始めたの11時だったけどまだ3周目クリアまでしか終わってなかった
アクティブではあったから今思うと殴ってないってより低戦力でオートな気がするな このイベントのために武器もまともにない闇に育成ソース注ぐのは嫌なのじゃ〜 >>405
そんな感じか
んじゃ一応2万くらいはいるのかもなー
ただ正直、うちのギルド見ても上位200ぐらいまでが期間中キャラ取れるボーダーっぽい感じだな
月内に1万人は消えそう
惜しいゲームを亡くしたわ うちのはギルバトで一回もフリーズしてないんだよな何が原因なんだ
それよか適当に入ったはずのスレギルドのレベル高杉で震えゆ
みんな10ターンでホームリターンやってんのか?
自分は今日時間無いからバルドルに3凸して40%くらい減らしただけだわ キャラだけはボス1体目倒したら取得じゃダメだったのか 一発目だしゆるゆるにしてくると思ったよねぇ
まさかこんなガチガチにしてくるとは
ゲリラ全買い程度には課金してたけどこれはちょっと無理だな
ギルイベは真面目にやろうと考えれば考えるほど嫌気がさす仕様だからダメだわ やる気適当のギルド入ったが30人いれば何人かはやるから何とかなるな てか開催期間の設定がおかしいんだよ、せめて1周間はやれって感じ
なんで15日までやねん、それなら15日開始で22日終了でよかったろ >>411
それくらいの設定なら不満少なかったと思うんだけどなー
取れない人は次回交換してねのレイドと同等の仕様なのはわかるけどイベキャラって取りきれるものっていう先入観あるしな 400位台、メンバー30人いてこれ
SSR取れるかも怪しい、クソイベ キャラ取得っていう最低限のハードルすらユーザーの70%ぐらいが達成出来なさそうなヌルさだからな
この運営は来月からは残りの30%の顧客だけで運営したいらしい >>357
そんなめんどくさい事しなくてもブレイブヒーラー二人
通常強化したのと通常強化してないのを二人用意すればタイミングがズレて交互に使うんじゃないか ていうかこれプリコネリスペクトなら
開催1回で報酬取りきらせる想定じゃないのでは >>417
俺もそうだったが15日までしかイベキャラ取れないと勘違いする人もいると思うしSSRとはいえ要求されるものが高すぎると思う
上位ギルドが1日で取れないなら下位はいつまで経っても取れないと思う >>421
イベ開催期間短いしそうかもな 定期的にやるやつとか 他のイベの総合ミッションに500周ねじ込んでくるパターンから察するに15週(4000)メダルが頑張ったで賞くらいの設定な気がすゆ
3回くらいは報酬変わらない気がすゆ 20人が素殴りBSだけで5%削れば永遠に周回できちまうんだ 報酬の一部に毎月更新書いてあるから恒常レイドの変則パターンだろうね
ただコンテンツ自体が凄く不快な上に期間限定つき、自身では頑張りようがない上にハードルも高いとなればね…
敵固定の恒常レイドと違って敵がどんどん強くなるって設計もそれを助長するから不味い >>426
説明ならあるだろ...
提供割合とか交換対象とか交換物の期限とか一切確認しないタイプか? んー何度もやって取るタイプの設定としても不満はでてるよ
本当のまったりが何度もやってSSR取るころには新しい報酬追加されるてるしな
でないと上位は何と交換すんのって話になるし
基本ガチでやる人たちとのんびりの人と差がでるのがこういう形式のイベだし
だからあまり好きじゃないんだけど キャラ欲しいなら正直このぐらいは頑張ろ
取るだけなら大した労力じゃないし
コミュニケーション必須なわけでもないぞ
今から移籍してもギリ間に合うしょ 下位70%に上位30%の頑張りを要求するのは無理だと思う >>393
メルヘンは戦力順でディー通常は配置順か、なるほどね >>429
運営からのツイートかお知らせに説明あったっけ? 状況だけで察しろはさすがに無いわ ギルバト報酬の一部は1日にリセットってあるから同じのを複数回やらせる可能性や
次のギルバトでも今回の報酬そのままとかも十分ありそう ヘルちゃんのLvアゲで吉備津2本目いけるな
しかし温存したい気持ちも せめて報酬がどのくらいのスパンで追加か交換かだけでも言ってくれたらまったり層の不満も少しは減りそうなのにね 恒常レイドの戦神は廃人が半日で達成出来るハードルだから並やライト勢でも許容できる内容だったんだよね
ギルバトは廃人でも2〜3日ぐらい掛かりそうなハードルだから、簡単に言えば戦神20万コイン以上のハードルになってるってこと
それを見て萎えないプレイヤーは少ない 半日で28万もレイドコイン集められるのか
廃人すげーな 廃人すご過ぎね
ちなみに欠員アリで1日でほぼ終わってるから 回数制限のあるギルバトとやろうと思えば無限に出来るレイドを比較するのが間違いなのでは? キャラ取得だけなら挑戦権2日分でいけてるし半日な気がするの 今回のハードルがわりと高めだってのは同意なんだけどね
毎月開催でメダル累積できるならまた違うんだけど メダル累積だと思うけどなあ
イベは交換期間書かれてるけどギルドは書かれてないし
神話遺物とか毎月1日更新になってるから
ギルド交換タブは恒常で新しいギルドイベ来るたびにキャラとか追加されてく形式じゃない? >>415
そりゃ上位ギルドいるからまだ気楽だけどこれで人減って
早々にレイド過疎化されるのキツイわ メダルは共通だろうね
たぶん違う敵で毎月イベントやるんだろうけど
今日中か、遅くとも明日ぐらいには何かしら改善なり廃止のアナウンスしないとかなりの客飛ぶなこれ
1ヶ月ってただでさえ見切りつけられ易いタイミングだし まあ、ハードル高い高くないは正直、今いるギルドしだいって感じなんだろうな
俺のとこは今9周目でギルド順位は400位くらいだからか、そこまできついとは感じてないわ イベントキャラは猿でも取れるようにしといたほうがいいと思うぞ ああ確かに帰還ねえしな
メダルも今回専用って感じの名前じゃないしそっちの方が可能性あるわ
ってか公式が何かゆえゆ 何の説明も無いから取り合えずやらせてみて 達成率見てから次どうするか決めるんだったりして >>451
たぶんそれくらいだとキャラ取れるか
かなり怪しいというか、たぶん無理
ある程度周回増えてくると発狂前でもバルの攻撃でSR程度は即死するようになるからライト勢だとダメージ稼げなくなるし、そもそもHP多すぎる この程度で音をあげるような雑魚は切り捨てる
ギアを上げていくぞ 実際篩にかけようとしてるのかな?とは思う
過疎って人のこないレイドってつまんないから辞めてほしかったけど レイドゲーで人が減ったらどうなるかってのは神姫で散々見てきたからなぁ・・・ 滑り出し好調に見えたタイトルも最初の1ヵ月〜数か月くらいでやらかして人減らすケース多い気がすゆ
ふゆい落としすゆテンプレでも決まってゆの? つか特効あっても良かったんじゃねと
1.5倍や3倍程の効果でさ それは特効ゲーって言われるだけやろ
なくでもクリア出来てあると楽とかならともかく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています