【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 28冊目
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【FANZA】ガールズ・ブック・メイカー 〜君が描く物語〜 R 27冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1614509722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured バクシンで初日に最後のマップで終わらせちゃった
別の所のほうが良かったのか >>231
いや普通は消費多いところや高難易度のところのが多いと思うやん…
お前のような人が時代を作ってきたんだろうな スプリングジュエルで石交換したはずが増えていないでござる 恋姫のUIもらって作り直してくれ。
せめておまかせ編成だけでも逆輸入してイベントぐらい
何も考えずに勝てるようにしてくれ。
キャラやストーリー、エロはFANZAエロソシャゲの中でも
トップクラスなのに何でゲームとしてこうなってしまった。 あっちイキナリ☆5が×攻撃と十字攻撃持っててワロタ
バトルも何やってるのかわからん位速度速くできるし
ちびキャラはこっちの方が断然良い出来だけど 戦闘がどっちもブラウンダストベースなだけで別運営じゃねえの すごろくなかったら別運営あったら同運営でいいんでない 帰ってきたらスプリングジュエルの交換不具合お詫び来てて
あーやっぱさすがにあの交換率はおかしかったんやな
て思うやん? 恋姫エロだけ見て撤退と思ったら、エロまで遠いでござる… あっち開幕から2巡毎攻撃とかあったり各キャラにスキルが4つあったりしてあたまいたい
GBMに慣れ過ぎたせいかもしれないけどGBMくらいがちょうどよかったと実感 ガブメがコケてるの見て同じシステムのゲームをリリースした勇気は称えたい こけた理由はどうみたって戦闘システムのせいじゃないしなぁ ほんとブラダスから同じようにソース貰って作ってるのに
GBMはUIとシステムがひど過ぎる。
ストーリーと絵とエロシーンがこれだけトップクラスに
出来が良いのにシステムだけでFANZA村なのに
ここまで殺すとか相当のひどさだよ。
まじで戦国恋姫から完成品貰ってエロとストーリーと
SDキャラ含むグラフィックだけ載せて作り直してほしい。 まあ同じNEXTON系列だし
GBMより使い勝手が良くなるのは必然ではある 運営開発の割り当て方はわからんが
先発したGBMを生贄に改善はしやすいからねえ 単純に運営の差じゃね
ジェミニ、要塞のUIの酷さ見たらね さっき後半やったけど、こんなくっだらないシチュをキレイに捌ききったライターの腕はホントすごいと思った >>256
ほんとまじでこのままサ終になってもどこか救いあげてほしい。
ちょっと他に無いレベルでキャラもストーリーもエロも素晴らしい
こんなに良質な素材なのに肝心のゲームが・・・。 エロシーン全体で見ると良いんだけどLive2Dの出来が悪いんだよね
パイズリで司書の体に乗せて下が平になったオッパイを平なまま上下させたりしてるし
持ち上げたら下は丸くしろよと 恋姫側の、放置周回システム良いなこれ。こっちにも来ないかな どう考えても別運営だから無理でしょ
他を参考できる運営ならUIも双六(両方とも)とかあんな造りにならないよ・・・ >>259
これひょっとしてログアウトしても周り続ける? GBMの失敗見たのか知らんが恋姫のシステム面はかなり良い感じになってるな ここで話すのもどうかと思うがインしてなくても進む
短いターンでクリアするとその分オート周回速度も上がるので最速クリアを目指す意味も出てくるね 戦国恋姫、GBMで不満だった点が全部解消されてて笑ったわ こっちに慣れすぎてあっちはなんか目が滑ってしまった 俺もなんか合わなかったな
慣れ過ぎたせいなんだろうけどキャラの能力がごちゃごちゃしてるのと2巡目攻撃の使い方のイメージがわかなかったり盾が普通に柔らかくて受け方が良くわからなかった そもそもパクれるなら本家からパクってるだろからねぇ
戦闘画面はどう見てもこっちの方が綺麗だから完敗じゃないだけマシよ
どこの意向か知らんけど別運営に同時期に同じ内容のゲーム作らせるとか鬼すぎるな クリプトラクトクローンが鬼のように連発された時期もあったし多少羽 ちょっと触った感じむこうのがしっかりした作りなってるっぽいけど
同じようなシステムのゲーム今更一からやり直すのもめんどくさいな GBMに関しては割とマジでストーリーだけで続けたいと思えるくらい好き
ゲーム部分もたまーに楽しいけど、まあ楽しい≒本気で取り組むだからこれくらいで丁度いいかも
今回のイベントシナリオもほんと良かったわ 自分のタイミングでスキル打つゲームじゃないのに何で長々と戦闘見させられてるんだろうとふと思った 周回するとき回数指定だけじゃなくて収集アイテムが一定数貯まるまでっていうのもあればいいのにな
スプリングはショップが遠いから余り出ないように最後の調整すんのめんどかったw >>276
ここの運営のゲームそんなんばっかだな
天頂とかジェミニとかシナリオよかったけどゲーム部分がほんま糞だった ラストサマナーの時からそうだった
ラスサマはシナリオもちょっと微妙だったけど
でもBGMは今でも好き ジュエルってこれ各イベの交換素材とジュエルのドロ数アップキャラが出る前兆だったりして いくら妖精司書あるからってスキルMAX8ってハードル遠くない?期間限定キャラとかどうせインフレに飲まれるだろうって思って上げる気になれない。 テイル、ハンナ、ミヤザワ、館長あたりなら8にしてもずっと使うだろう インフレに飲まれる以前に現時点で使う気にならないのはほっとけばいいや的なのが割といっぱい >>265
お、そうなのか
と思ってやってみたが思わずキーボード殴ってブラウザ閉じて来たわ
メカクレ少女がエロシーンで両目全開!覚醒で両目全開の立ち絵に変化!!
ふざけんな死ね!!!!!! 虹司書余ってきたし、現在レベル3のボームでもマックスにしちゃおうかな 見てないからわからんけどメカクレが前髪上げるのはコーラを飲んだらゲップが出るくらい必然 範囲拡大や封印解除はそれで使い勝手がガラッと変わるからな
サポ以外だとミヤザワオズマーレイは8まで上げた
盾はまぁ5ぐらいで解除したらとりあえず充分て感じかね 最近ちょくちょく単チケ回すときガチャ演出画面に行かないんだが
それで新規キャラ増えてたことあったんで演出飛ばされてるだけだとは思うけど
新規以外は増えたかパッと見判断つかないし新規の初登場演出見れないのも困るw それ自分もよくなる 先日ログボの5連チケでもなったぞ
アイテムだけ飲まれたみたいで萎えるんだよね なんだかんだ虹司書配ってるし8にする必要あんま無いしで虹司書は余ってるな
要塞も列車もエデンも超昂も重ねでの完凸はちょっと遠いけど無課金でもちゃんと選べば配布で完凸出来るってのが多いね
>>288
そっちかよw
でもわかるわ 無課金でも結構スキル8に出来るのは有り難いけどこれじゃ課金する人も少なくてランキング低いのも仕方ないなってなる
キャラとシナリオ好きだから性能無視して気に入ったキャラ来た時に課金してもいいんだけどジェミニ要塞の方優先してて余裕がない >>288
その子★5のサポート?
たぶん今後の人権キャラ(テイルポジ)
うらやましい 戦国恋姫やってきたけど
元ネタ知ってる前提なのかキャラクエ無いのな
あと、メインサブとかで見えないとこで重要なの発動するっぽくて見た目で何できるかわからんのが居る
配置関係は優秀なんだけどなあ 同じシステムのゲームだし比較するくらい許してクレメンス システムじゃなくてキャラやストーリーについて語るならそっちのスレでやれとは思う 双六スプリング状態のときに目新しいのが来たのはタイミングが神がかってるとも言える 競合も出現したしいっそ双六に力入れて最高に面白い双六ゲーのパイオニアになろう
楽しい双六ゲーなんてソシャゲでできるとは思わんが このスレ見てる感じ心配なさそうだけど
リリース前は移民が発生してこのゲームヤバくなるんじゃないかと少し不安だった。
ちょっと触って思ったけど近いシステムのゲームなんてよっぽどじゃない限り0から始めんしストーリーとキャラシナリオが魅力だからな 心配しようがしまいがサ終する時はするから考えても無駄だぞ 正直同じようなの二つはつらいしこっちでいいやくらいの感じで残留 今の所向こうが放置が楽なので両方やってるけど、対人始まったら向こうはやめそう
サ始の珠ラッシュもこっちと違って微妙な戦果に終わりそうだし このスレ対人やりたがってた子いなかった?
今頃狂喜乱舞で恋姫に滅茶苦茶課金しまくってんのかな まあ、対人やりたかったユーザーが他所行くのはしゃーない 俺は対人よりもドンキホーテようなイカれた世界を選ぶぜ! >>308
あれは、対人無いゲームのスレに現れては煽りまくって消えていくだけの奴
他のゲームでも同じ事やってる そろそろジュエル集めたいけど一番スタミナ効率が良いのはどこですか? ノーマルの消費9で22個だか落ちるところじゃない? >>313
>>231がミヤザワかイストリアで一発で終わるとこ見つけてくれとるぞ! ex1-2-3はスタミナ12消費でジュエル20個
ノーマルでスタミナ9消費でジュエル22個なら
スタミナ効率は上じゃん ミヤザワ一発てのは時間効率だな
つか9消費で22ドロとかあんのかよ結局全部5章ラストEXで回したわw
まぁレベルアップも兼ねてたからいいんだけどね ジュエルって何だと思ったらそんなイベントやってたのな 原作のアンちゃん好きだからこっちでも出してほしいわ
アナザーグリムがいるんだからアナザーアンデルセンもできるよな 消費スタミナが通常18-19の3-3-5から3-7-3?
ドロップからしたら3-6-4が良さそう? キャラ人気投票やったら誰が1位になるのかこのゲームはわからないな
1位どころか得票数から上位陣の顔ぶれすら予想が難しい 364か。よっしゃ…と思ったけどこっちは確定じゃないのか
確定狙いならEX123、運に自信ニキはN364とかなのかな
まあ他の泥は考えて無いからそこでも変わるか ジュエルのレートよく見たらやべぇな……日曜日頑張ろう ドン・キホーテ交換終わり
スゴロクは30周までして取るもの取ったし終わり
ジュエルもようやく石とか交換終わったしこれで月曜までのんびりできるわ ブックカバー落ちるとジュエル泥変動するんだ
だと3-3-4の8消費で24が良いぽい? 久しぶりにプレゼント欄見たら遠征の装備でログボ流れてたわ
装備の売却糞めんどくさいのに、10日でプレゼント欄いっぱいになるのいい加減直して欲しいわ お前のものぐさな性格をいい加減直した方がいいのでは ご利用いただきまして、ありがとうございます。
『ガールズ・ブック・メイカー』運営チームです。
以下の日程にてメンテナンス作業を実施させていただきます。
▼メンテナンス実施期間
3月29日(月)11:00 〜 3月29日(月)15:00
▼メンテナンス内容
・期間限定イベント開催
・新規キャンペーン実施
・アクセサリー機能アップデート
・以下のスキルLvになることで、アクセサリースロットが追加で解放されるようになります。
★5ユニット:スキルLV5、スキルLV8
★4〜★2ユニット:スキルLV8
・新規アクセサリー「創造具」追加
新たなカテゴリーとなるアクセサリー「創造具」が追加されます。
「創造具」は主に「イストリアの挑戦」を通じて入手できるアクセサリーとなり、同じ「創造具」を二つ以上装備することはできません。
「創造具」の基本強化成功率は0%ですが、専用の強化アイテム「スクロール(金)」を消費することで100%にできます。
「創造具」を精錬するためには専用の精錬アイテム「金床(金)」が必要となります。通常アクセサリーに比べSランク精錬確率は高い水準となります。
※「スクロール(金)」「金床(金)」については、イストリアからの挑戦のほか、収集イベントや各種キャンペーンを通じて入手できる機会が設けられます。
これまでのアクセサリーは「装飾具」というカテゴリーとなり、これまで通り1ユニットにつき二つまで、同じものを重複して装備できます。
・「イストリアからの挑戦(第3回)」開催
・階層のクリア状況がリセットされ、1階からの挑戦になります。
再度フロア報酬の獲得が可能です。
・新規階層が追加されます。
26~30階層テーマ「アップ&ダウン」
有利属性:Passion ラウンド制限:10
「ターゲットのステータス低下」や「自身へのステータス上昇効果」を行うエネミーが多く出現します。
「ドン・キホーテ」や「セルバンテス」といった、「ステータス低下無効化」や「ターゲットのステータス上昇効果を解除する」スキルを持つユニットが活躍できる階層となります。
31~35階層テーマ「リフレクター」
有利属性:Mystic ラウンド制限:15
「挑発」と「ダメージ反射」を行うエネミーが取り巻きとして出現します。
「カウンター」や「挑発を無視して攻撃する」スキルを持つユニットが活躍できる階層となります。
・フロア報酬に「イストリアメダル」が追加されます。
「イストリアメダル」交換所で以下のアイテムが入手可能です。
・創造具「ハートブレイカー」
・創造具「閻魔大王の木槌」
・創造具用強化アイテム「スクロール(金)」
・創造具用精錬アイテム「金床(金)」
※今後のフロア追加に伴い、新たな創造具が追加される予定です。
・期間限定イベント「妄想爆発!? ドン・キホーテの乱!」終了
・ユニット育成イベント「すごろくイベント」終了
・「スプリングジュエルキャンペーン」終了
・「ステップアップ召喚ガチャ」終了
・「新規キャラクターピックアップ召喚ガチャ」終了
・「[有償限定]アタッカーピックアップ召喚ガチャ」終了
・「アタッカーピックアップ召喚ガチャ」終了
・下記機能の追加
・「イストリアからの挑戦」の編成画面でユニットを長押しすることで、ユニット紹介を表示する機能の追加。 【??イベント予告!】
「月はきれいですか?」を開催いたします!
降臨ボスを倒して、★5カンゲツを仲間にしましょう!
他にも豪華報酬盛り沢山!お楽しみにお待ちください!
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