【DMM.R18】要塞少女 Part127
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【DMM.R18】要塞少女 Part126
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616170813/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
これから次第じゃないの
ただ今までのこの運営の動向見るとネクサス強化ないとクリアできましぇーんww
にしてくる可能性はとても高い
主に塔で
すごろくダメランしてる人とかはなおさらだろうね >>88
ハード3つだして放置して時間切れで結果見たら報酬なしってなってたけども >>151
ブレイク中はダメージ伸びるのか、ありがとう。
スペルは毒沼しかないし取りあえずパーツ集めかね〜 >>150
いいことをおしえてやろう
マンセーマンセー言ってるやつのほうがよっぽど真に受けてはいけない人種
マンセー言ってるだけのスッカスカだからな
ゲームの話全くしてないのと同義なんだ
言われて反論できないから見るな見たくないよで逃げているだけだというのがよく理解る >>152
たまにap余ったらハード自発して、日3回の報酬貰う程度でいいんでない?
>>155
討伐結果ではなく、自発した戦闘のリザルト画面で貰えなかった? >>155
自発する>すぐに”自発報酬”がもらえる>倒したときにはさらに討伐報酬がもらえる
つまり倒さないと”討伐報酬は無い”
また、自発報酬もパーツなしとかも普通にある
救援の場合は討伐報酬しか貰えないので救援入っても討伐されていないと入り損、まァこのレイドシステムの最大の問題はここではないかと ああすまん
殴ったときに貰えてんのか
パーツとかなんもふえてなかったから気付かんかった アスぺ必死やん
半年コースと言って当たったためしがないからなこいつ レイド実装で失敗してるところ多いから
もうちょっとこう何というか慎重にしてほしかった レイドバトル楽しいです!
コツコツ出来るのが良いです!
報酬が悪いのと救援一回だけなのは調整が必要かも知れないけどね! レイドが実装されて喜ぶソシャゲーマー0人説
大抵は運営しか喜んでいない気がする 改善案をこんなとこに書いてもしょうがないし運営に送っておいてくださいね パーツ強化前提の難易度にしてくると問題
今はイージーマンをオート消化で餌集めしとくくらいかな >>141
レヴィアたんはもう少し有情
FF5のしんりゅうレベル クエストの難易度上げるとクレーマーが騒ぐから
誰でもできるランクとかレイドが追加されるんだよね・・・
これはもう仕方ないとしか言えない なんか1年も期待を裏切られ続けたゲームだと逆にどうでもよくなって心穏やか
ハロクラちゃんが本気出せたから満足
2周年はもうちょっと頑張れ 呼び出し簡単で発見者報酬に偏ってるのはジェミニでもあんまり評判よくなかった奴だな 完凸ハロクラは諸刃、呪い、バランス全部試して
そっと外した。頭★5司令官はどう使っているんだ
ユノは無凸でおりゅ 救援ボタン押さなきゃ人の一覧に並ぶことは無いんだよね? アーシェDPS低いわりに結構強いね
分裂弾全当てでいい感じ
なんか時空を超えて残る弾に当たって死に続ける敵が面白いw 運営さんこの仕様でレイドが成り立つと思った根拠を聞かせてほしい
成り立たないのわかってて実装したならその理由を教えて? スゴロクの事もあるし運営の人何にも考えてないと思う しょっちゅう救援を押し忘れるわ
救援ボタンって右上のゲームが多いからかな
このゲームだと右上は敵が来る位置だからUIで隠せれない
うちだと救援ぜんぜんこねえけど,ランクマックスにしてないからか?
被救援人数上限も不明だし たぶん運営の想定通りのイージーから初めて少しずつ強化しながら上目指していくと強くなるのが実感できて楽しい
この報酬体系ならハード放置がデフォに成るとかの外からイベント見る視点の人がいないんじゃないかと思う >>178
DMMじゃ寧ろ、ソロ出来ないレイドなんてクソコンテンツ呼ばわりされるぞ
レイドて本来みんなで倒そうなコンテンツのはずなのにな… 別にアレを倒してしまわないでも構わんのだろう?
ってなるレイドは新しい そもそも表ゲーより人口か一桁二桁違い、やりこみ性なんてほとんどが求めてないエロソシャゲでレイドとかやめとけよ どうせ今すぐパーツが欲しいような難易度のゲームでもないし、発見者報酬をちまちま貰っておくだけ 対サーペント用に魔法育てようと思うんだけど
アンネリーゼ、サンドラ、マーシャの中だとどれがお勧めとかあったりする? 発見者はコインザクザク、パーツは撃破のみにすれば面白かったかも
撃破可能なイージーやノーマルから少しずつパーツためて、救援ばかりにならないように発見者にコインを多めに与える
強くなってきたらハードをみんなで撃破、数ヶ月経ったらベリーハードとかエキストラとか銘打って上位のレイドを追加していく
あとはイベントと毎週の塔があれば、十分なコンテンツがある名作ゲーの出来上がりだと思うんだが レイドに関してはがっつり協力レイド来てもめんどくさいだけだしソロ完結でええよん
運営ちゃんはきっとレイドって言葉使いたかっただけなんや 育てようって思うってのが良くわからんが
入手キャラって即完凸レベルマにするもんじゃないの? >>190
正直そんな面倒な作業増えるくらいなら今のままがいい >>189
ダメージ出さないとだからマーシャ一択じゃない? 期間限定ミッションで強化とか覚醒要求されたことあったし数人は未強化でストックしてるわ D1が後付けレイド実装に失敗して成功してるからな
ソシャゲの塔とかレイドとかは呪いに近い 椅子取りゲームや上級者がワンパンmvpになったらそれはそれで文句出るしな ☆5でも使うイメージが無いと遠征部隊に組み込んでノロノロ育てるみたいな事をやってるわ
育成待ちのLv1☆4もいっぱいいる もうちょっと他人に対してマウント取れるようにしないと共闘してる感じしない レイドって一見楽しそうだけど後に面倒でゲーム辞める原因になるのよね
叩きたいけど無い!誰も叩いてくれない!
無い方がいいシステムだわ やっぱレイドには特効ランキングで上位入賞者には☆6限定キャラ配るぐらいしないとな >>190
天才です!
運営に要望出して下さいね! レイドにチート検出しこんでからのー
レイドダメラン
どれだけ中華が飛ぶか見物ですね チーターかなり居るからダメージランキング出さないんだろうなと思ってる ハーレムエピソードの戻るボタンが効かなかったのも直ったかよすよす レイドで報酬ないっていってる人
結果確認をみてないか
みていてもレイド失敗してるのに気づいてないんじゃないかな
明確に敗北って表示されないので,ゲージに赤が残ってれば負けなんだが,ミリ残しのときもあるだろう 全く無いじゃなくてコイン数枚でそんなもん貰っても困るってだけ
引き伸ばしなのか来週改善するよ!良運営だねやったね!をやりたいのか
手ごたえが無ければやる意味は無いわね 一応今日の9回ハードで虹チップ1枚だけ出たわ
一応出る以上はやっぱやっておくべきか……
でもハードはAP結構食うね
連戦はあんまりAP使わないけどすごろくの時はきつそうだ >>533
鎧の継ぎ目を刺突剣でツンツンするのは良くある手
ハーフプレートみたいな露出がある鎧の場合も押しつぶす段平の斬撃より露出部分を狙った刺突のほうが有効 >>213
虹うらやま
チップ揃うまで発見放置でコイン集めて強化は後回しだなぁ 板金鎧は非常に重くて立ち上がるのが大変だから、転ばせて袋叩きにすると良いと何かで読んだ >>224
レイドにしか使えないけど上昇量が多いパーツと
普通のステージでも使えるけど上昇量の少ないパーツの2種類があるよ 薄々感じてたことではあるけど実装側の想定としてはノーマルフェンリル撃破でこれ掘って他のパーツ類も鍛えてから上位挑んでねってことなのかなと思う
https://i.imgur.com/MfNiL37.png 駄目だわ、新たに編成しても魔獣降臨の部隊に反映されない
今まで編成に魔法系入れてなかったからブレイクできん。クソ不具合早よ直せや >>225
なるほど
レイド用ってレイドの撃退画面からじゃないといじれないのか
なんも装備させずに戦ってたわい
わかりづれぇ 魔獣は専用編成だから魔獣戦の画面からしか飛べないぞ BPがないと弄れないの不便だから
魔獣選択画面に編成ボタン置いてほしいわ >>229 231
ありがとう。馬鹿だから気づかなかった
要塞の編成と魔獣戦の編成別物なのか…わかりづれえよ(責任転嫁) 魔獣用の初期編成に通常編成がコピーされてるから最初分かりづらい 連戦バトルのネクサスは要塞ともレイドともまた別なのか
なんだこれ… 最初の魔獣用編成がコピペされずに空欄になっていればわかりやすかったかもしれない パーツ手に入れて付け替えるにしても要塞と魔獣両方やるとかめんどいっすな 要塞運営のUIデザインまじで弱いよな
擁護不能な致命的レベルに達してるのに変わる気配がまるでしない 外注なんだろ
発注時に最低限これできるようにしてくださーい、くらいの条件提示しかしてねえんだろ めっちゃ配布来てる星4cpu集めるのに結構お薬のんだのにw >>243
討伐報酬目当てならAPなしでできる点が多少お得
ハードとかは救援で倒し切れる保証はないけど >>243
自発で3割しか削れないとすると3回挑まないといけないけど
救援ワンパンですめば消費が1/3ですむあと地味に思いap消費がないい パーツの山ワロスw
ところで、明日以降始めた新規とかは受け取れないんだけど大丈夫? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています