【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 864輌目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 863輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616599386/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メカはわわ今やってるジブリール6のメカ殴るイベにゲスト参戦すればいいよ インフェルノでさえ殴るの面倒で回避されたのに
これだけの数を真面目に殴るとどれくらい時間が取られるか
編成を毎回いじるとどれくらいかかるか考えてないんだろうなぁ
生存しているボスは殴るけどさ
限定宝珠全部取り終わったので殴るのが凄くだるい 見づらいとかエリア・ボスマスの行き来が面倒ならわかるが重いのはおま環じゃろってのは割と同意する 問題なのはガチ勢でも死ぬまで殴らない仕様にしてる謎バフ インフェルノも叩けば報酬が貰えるから仕方なくやってるだけで
報酬がなかったら一部しかやらないって運営が分かって無さそうなのが無能すぎる 2-1とか出てたのかよ
イベポ5000どうしようかと思ってたけど溶かせるかな ミストレは負荷かけると他のゲーム全て正常に動作するラインでも真っ先に糞動作になるからね >>798
クビだろ
最悪熱心にやってた層が2万人以上も消えた
損害賠償したいぐらいやろ本音は ボス殴るためのハードルも高いしな
始めたばかりの奴らじゃ絶対無理だろって道中を突破しないと
スタートラインにすら立てない
初心者お断りのハーフアニバのイベントって企画としてどうなのよホント 元々ボス殴って無くて交換宝珠は諦めてたのに四つ角回って各200〜250ぐらいアイテム有るわ
そんなに泥しないけど周回のチリツモ凄い 約ユーザー2万人飛ばしたはせとバカ社員がマジで無能だったな
無限称号持ちですら引退結構出ちゃったし でも前代未聞なのは確か
これだけイベント失敗するのはw スマホアプリ版なんて作ったらヤバいぞ😠
新規が24時間起動して放置周回がデフォなんて見たら💩漏らす スマホアプリ版はアプリ起動しなくても自動周回してくれるかもしれないじゃないか アプリ版からの新規とか称号含めて手に入らないものもう現状多すぎだから擦り寄りもしないぞ安心しろ スマホアプリ版は自動セイラム機能だけ付ければ合格点 この微妙なめんどくささがいいような気もするんだよな
戦国みたいに周回セットしたらアプリ落としていいよってのは最高だが
やってる感が無いと飽きるのかこれがベストだわになって続けるのかわからん スマホ版リリースに合わせて育成の大幅緩和来ねえかな
放置ゲームみたいな機能でもいいぞ 武器防具強化素材と同じくらいミストギアもそこら中に配置してくれ ゲームはしたいけどポチポチするのは嫌だと言う連中に宝珠のクソUIと連合与えたらそりゃね >>836
レイドとか熱心にやるアクティブな
ここが減るとどうにもね 有名タイトルとコラボで相手がブルアカだったら爆笑ものなんだけどなあ
溺れる者が溺れる者を掴んでも助からないだろって ポーション備蓄とか生きてるボス殴るより無駄
常ポ何個貯めれるかギネス目指してるならアリかな トレーニングで育成できるならこんなことなってないんだよな >>845
覇権厨に支えられてたコンテンツだったなブルアカ
もう200位台常連w ん、昨日なんかイベあったんかな
順位にテコ入れ入ってたんやね ブルアカはウマに蹴られてプリコネは天井緩和で更に逆風だからサイゲに完全に潰されたな >>841
インフェルノの順位測定→一応殴ってはいるアクティブが3.5〜4万人程度は確認できた
決戦上の0ダメ順位測定→1ダメージでも与えた参加者のアクティブが12000人いない
という数字が見えてる。本当に実アクティブ減ってるかは知らんけど
直前のレイドあたりまで居たアクティブの6〜7割が非参加状態っていう惨状なのは間違いない ほう、30000石で天井になったんかプリコネ。
ミストレほどじゃないけど思い切ったねえ >>830
アプリ版が出たとすれば、当然色々と復刻するんじゃないか?
無限称号は無限イベント〇回クリアの称号に変えればいい アプリ版…?っておもったけどPCアプリ版ってことか。ほしいな
ただ今のスマホ版をそのまま実装してきたらしょんぼりだ イベポとか後半開始時に2万超えてたわ
とてもじゃないが使い切れそうにない 初めて課金を考えてるんだけど今石買うとしたら松セットが1番貰える量が多いんすか?
あとカールスルーエの声好き >>856
いわゆる4倍だから多いよ
竹・梅も4倍なのでどれ買っても大丈夫
10DAYSログインミッション4個まとめ買いはもらい切るまで時間掛かるけど最高効率のはず
(1440円でミッション40日6000石+1440石) 4人連れてるとトゥームやアミアン一人じゃ1ウェーブワンパン出来なくない?
微妙にダメージ足りないわ、ギア20だといけるのか 松セットは4倍石だっけ?
始めたばっかなら6章クリアだったかで6倍パックあった気ガス >>858
がんばって戦力削って30000?切れば敵弱いぞ
装備によって30000超えちゃうと敵がちょっと強くなるっぽい? SSレイヤー使わずAレイヤーで戦力下げても良いの? HP以外の育成はあとになるけど別にHPだけ上げる分には問題ないんじゃないかしら
俺あんまオーバー育成気にしてないからあれだけど トム子なら2-1戦力3万台なら一人で余裕ぞ
ギア1でも撃ち漏らしたこと無いわ 色々あってやけ酒(ビール1缶)飲んだらフクロウ叩くの忘れたわ
なんか今日寒いね ピックアップガチャで取った姉プルコが二日連続チケから出た
ガチャ回してたら追加後即チケから出て回さなかったらなかなか出ないのほんま だんだんフクロウの討伐失敗が冗談じゃなくなって来たな
回数制限あるから焦ってどうなるもんじゃないし
ここ数日1日3~4%ぐらいだからあと9日じゃ40%↑削るの無理くさい KMSパワーがあれば1日で90%削れちゃうからKMSにお願いすればいいのだ まあ嫌がらせ目的でフクロウ置いたってんならそいつの目論見は成功したんだし
運営は気兼ねなくクビ切っていいぞ 毎日頑張ってたけどスレで馬鹿にされてからやる気無くなってしまった >>869
育成の日数も減るから殴る人は加速度的に減るぞ
宝珠の追い込みもあるし 普段あまり時間取れない車掌だけど連合戦のおかげで殆どのキャラが7000超えたよほんと神イベ
定期的に出してくれ育成追いつかん モンハンで忙しいからお前らちゃんとフクロウ殴っとけよ 今日含めて残り10日じゃ無理コースだな
真面目にやってる人にも殴るだけ無駄と思われるラインに達してしまった フクロウなんてランカーは流れ悪いと数ターンで見切りつけてリトライするからなw
しかもフクロウ殴れるやつほどSSチケットいらないw
無課金乞食ざまぁ 無駄と思うから殴らなくなる
決戦エリアも同じでイベントが3つ重なってるからな
優先度は宝珠>>>トレジャー=連合育成>>新イベント>>>>>>>>>>>>>>連合ボス
連合ボスはもう見切られるから殴る人も加速度的に減るので失敗は確定
29日の第三弾ガチャの時にHP大幅ダウンしないと無理やね。 ボス殴ったところで個人にメリット無いし…
宝珠落として回数制限無しで自動周回出来れば殴ってたかもしれん ふとミッションのイベントタブ見た祭壇の参加石受け取れないのは仕様?
https://i.imgur.com/6olWiaq.jpg
クソ雑魚なんで5ターンもかかってるから、運営的には参加してないってことなのか?w
https://i.imgur.com/8vyXyPU.jpg 編成枠と宝珠付け替えUI改善と連合マップ重いのをどうにかしろ >>878
中身ペラい周回ソシャゲのイベなんてどうやっても面白くなりようがないんだから
ゲーム内容を面白くするのは無理って理解してシナリオやゲームに至る演出で盛り上げろや
それが良いイベントって奴だと思う。特にキャラ萌えのウェイトが大半のエロソシャゲではね
宝珠連合とシナリオやコンテンツ追加に至る演出ゼロでぶん投げられたから盛り上がりとかゼロで
ただ何の脈絡もなく手間えて面倒くさくされたって感じしかしねーのよ こうすればよかったんだよ
雑魚戦周回すると○アイテムが得られる
連合ボス戦は1日3回無料で殴れる
3回殴った後はレイド戦のボスみたいに○アイテム使って無限に殴れる
最初こうだったんじゃねーの?
そう考えないと雑魚戦育成しやすかったりHP異常だったのが分からない >>887
2-1しか回ってねえんだろ
既に交換品はゴールドしか残っていねえんだよ 砦ボスをルクソさんにしていればこんなことには・・・ >>798
怒られないでしょ、みんな責任があるんだし
ましてや作っては捨てるDMMなんだから「はい次のゲーム作るよ」の号令かかるだけ ボスを殴って得られる個人報酬がないのが今回のミスだな
交換素材しか手に入らないけどザコで稼ぐ方が楽だから実質無報酬
ボス倒すのに多く貢献した人がちゃんとその分報われるようにして欲しいね 協力レイドとか速攻死ぬくらいでいいよ
FGOの魔神柱みたいに早く死にすぎて殺し足りないくらいで頼む そもそもボスの数が多すぎなんだよ
ゲーム制作では「マジカルナンバー」を常に意識すべきだ
諸説あるが、人間がストレスなく扱えるのは3〜5個であり、
6個や7個以上あるとストレスを感じてしまい、全体を把握したり、
選択したりするのが難しくなると言われている
一度にドバッと出されたら、どんなに面白いイベントでも参加する意欲がなくなるということ みんな割とランカー頑張ってるな
各エリアの10種競技楽しい 一応エリア総合50位以内には入れてるわ 初日にボス一回殴って放置してるんだがランキング7000位で草
1万も居ないんか >>900
そりゃ4エリア分割だもんね
たしか0ダメで約1万位ってレスみたから、4万人はいるよ 決戦エリアのドロップ率は調整した結果だろ
配属エリアとあまりにも差がありすぎる >>901
なるほど、全体のランキングじゃないのか
DMMのゲームで一番アクティブいそう >>902
いや分割エリアでも奥の方はドロップ率いいし最初からそういう設計でしょ ただでさえ面倒になって来てたとこにウィークリー消化のいろいろしてるとまじめんどくせーな フクロウ真っ先に倒した地方に追加報酬
4着はキャラデリにして緊張感出していけ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。