【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 865輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
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https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 864輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616653902/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 宝珠エラー3週間以上放置してんのに擁護するやつはおらんやろ まあ育成できるのはいいにしても
結局の所ミストレプレイヤーの大多数が放置民なんだからボス叩くぐらいなら決戦エリア育成放置周回ついでに交換品集めるからボスなんざ叩かんっていうね
色々と宝珠以降の仕様だのコンテンツだのやらかしすぎなんよ オトギでも今年始めてハフバやったくらいだからな
そもそもそんなに重要視してなかっただろうな
そもそも半年記念ってなんだよっていうね
アニバはまぁ分からんでも無いが 今月のメインはノーマルだけサクッとこなして話読むだけかな
わざわざVH高難度メインで育成極める意味が今はない 今まではずっと「〇〇殴ったらそのぶんの単発orデイリー報酬出ます」みたいな感じだったのに
急に「全体報酬のみですのでそのためだけに〇〇殴ってね」とかやられてもって感じ ハフバだ新PVだCMだって寄ってきた新規を待ち受けるのが
宝珠と連合っていう二大糞なのがヤバい
完全にプロデュースミス >>238
連合自体は新規にとっては悪くねえと思う
最後までクリア出来なくても報酬勝手にぶち込まれるわけだし
宝珠は擁護出来んが 限定2日目で4位とか本格的にオワトレやん
宝珠と連合のコンボの効果ヤバすぎ 無限クエストですら文句言わずにやってた俺ですら
宝珠と連合は初日以降イベント画面を開いてすらないんだから相当よ 明日からはモンハンでさらに人いなくなるだろうしな
マジでやっちまったなぁ >>240
情報収集しなきゃそれが分からんのよ
新規お断り感かなり強いと思う >>231
文句言う奴はアンチみたいなやつでゴリゴリ減ったと思う
あの擁護マン装ったアンチまだいるのかな 順位が落ちれば落ちるほどインフレが加速してさらなる対人コンテンツが追加されるのは確定的に明らか
一年後は悲惨かもな ハニバ限定でプトラとかベスチャ辺りを期待してたから、トム子と新キャラでは物足りなさを感じる
なんとなくハニバ記念にこのキャラだそう!ではなく、予定キャラを無理やり限定に変えて性能盛ったように見える >>248
wikiにはまだいるな
おかげで地獄や モンハンの裏で周回して狩りを終えたらスタミナ補充してまた周回させる盆栽で良いんだぞ
連合戦みたいにあっち見てこっち見てクリックして終わったらまたクリックして再戦とか要らん
そんなのは1日1回のインフェルノだけで十分、本家の制圧戦見習ってどうぞ もう黒ギャルしか期待してない
来月はお花見プトラ頼むぞ
ベスチャはアニバまでお預けかね >>245
そこだよな
毎日叩けるのは3回までで複数ボスがいる
この情報の時点で「うわ…毎日3回ずつやらなくちゃいけないのかよダルいなぁ…」って印象が出るのがソシャゲだ >>126 >>130 >>131
情報ありがとう
倉庫に空きはたくさんあって周回していると倉庫に入らないからプレボに行くってメッセが出てくるようになって倉庫みたらSとAで満杯になってたの
それで自動売却してたよなーと思って確認したらチェックは入っていたんだよね >>258
ツーかボスが多すぎるんだわ
ふたつで十分ですよ! ふたつで十分ですよ!? 黒ギャルの寝室が最後の希望です
そのあとにかつてない虚無が来る >>258
1日に3回まで相手を選んで殴ることができ、出したダメの1/100のギアを得る
まぁこれぐらいだったら毎日殴りたくはなる
自分の得意属性のボスに行けばいいわけだし
もちろん、ボスのHPもっと減らした上でだけど 所持数満杯のときの宝珠自動売却はアップデートで直したとあるから実は直ってませんか自動売却チェック見落としのどちらかになる 連合戦は決戦マップに行くまでは糞だったけど決戦マップの通常エリアで
育成しながらドロップアイテム集められるようになってからは神イベだろ
なぜか重ねた育成イベントやりこんだりドロップ集めるためにボスまじめに
殴ってた人の神経逆撫でしてたけど 最近999スタミナ完走することなくなったな。今も10回やらんうちに止まってるわ 強い方のSSペイジンを選んだと思ったら地盤打しかやってくれない弱い方のSSペイジンを選んでた・・・
もうちょいキャラ選択画面がわかりやすくなればいいのに 宝珠連合は今となってはもはやどうでもよくなってきたけど、なくてもよかったのには賛成 ポチポチやってたんだけど
ボスみたいなの硬すぎて勝てなくなってきた
オートでやってたら基本ダメなんか? みんなで殴れなボスでたいしたもんでもないとはいえランキング称号つけるわ
そもそも行動阻害多いわでチグハグ感スゴいのよ
オートで殴ってみた後じゃあ手動でやるかって全然思わせないもん
率先してボス殴る個人的な利点もなきゃそりゃ放置されるわ みんなで制圧!連合戦!
なのにランキングのせいで協力し合えないとかマジで反省してほしい ポーション貰おうと思ったらそれすら無くて草
やっぱ宝珠と連合戦実装GOした奴削除しよ? ランキング称号なんて入れた時点で協力なんて無理な話だしな
これからもドンドン殺伐としてくでしょ コンセプトにそぐわない思いつき入れる感じ王国みたいだぜ
余計なもん実装しないで4倍だけ入れときゃ今頃盛り上がってたかもなぁ ソシャゲの協力っていかに自分だけがウマウマするかの抜け穴を突くって意味でしょ
グラブルで学んだんだ! ボス殴ろうと思ったけど1属性分で飽きた
毎日全部殴ってる奴はそれだけでキチ称号あげていいよ >>281
課金額に応じて強くなるタイプじゃないから競わせた所で収益効果は薄いし反感買うだけなんだよなぁ
大して考えもせずにパクって運用してるだけだから、自分が馬鹿なのに気づかずオリジナル要素入れて自分の功績を増やしたいんだろうね フランクはもうちょっと着衣気味にエッチできねえのかよ 無知な出資者とか株主とか角川からとりあえずランキング入れて課金欲煽れ!って指示出されてると予想
じゃなきゃこんなチグハグなコンセプトやらないと思う
・・・多分 ル糞のケツ似宝珠を詰めてノエインさせれば話題になって人気もうなぎのぼりだぞ マップをスクロールしてボスを選んでキャラが走ってきてボスの耐性を確認してPT編成画面に行って編成呼び出して
…ダルいから雑魚敵だけて良いわ 無限の時はいろいろアドバイスしあったり無事クリアできればおめでとうという言葉も交わせたが
連合はそういう要素ないしな
せいぜい周回情報くらいか まじめに殴ったら3時間ぐらいかかるのがほんと頭悪い
一度ならまだしも毎日だし ボスが多すぎんよ
エリアも決戦も1体で良かっただろ マップ全体図とかいう桃鉄みたいな画面を自己満でつくりたかっただけだろ マス選択や詳細すら見えないまったく意味のない全体マップ 恐らく当初は色々考えていたけど納期にとても間に合わないので
とりあえずインフェルノのシステムと祭壇のランキングを合わせて形だけ作ってみた感 ダメージの出し方が一切広まらないの笑う
競争要素いらんわ あ、まじか今日はワンズに1660あんのね
今月頭いったときはなかったけど22枚も入ってんのかw 2日3日で終わるくらいに調整しときゃいいのに
毎日毎日殴るのめんどくせえし
>>293
真面目にたってボス四体と梟殴って終わりじゃねえの
三時間もかからんくね さっきまでPCスレのタブ開いてたはずなんだけどな…
戦力30000超えたらWAVE3が散弾で倒しきれなくなったよ
すこーしだけダメージ足りない 種族WAVE毎に違うし魔獣ハンターだと他のWAVE倒し切れなさそう >>301
まぁダメラン勢は気付いて焦ってアソコに籠ってるだろうね 俺もいま焦って籠ってる >>303
ランキング超ガチ勢でゾンビまで全部手動でコネクトチャレンジしてるんだろ 連合戦はミストレでの世界地図出して地方ごとにチーム分けして配属先も選ばせて欲しかった
そして一番ポイントの高かった地方は所属キャラ全員の乱交プレイ追加とか
そしたらニシキ勢のケモミミ全員でのエロの為に手動で頑張ったんだけどなあ・・・ ハワカスそろそろルーシーガンぱなしていいぞ
>>309
めちゃ楽しんでるじゃん…
正気じゃねえよ… ギアレベル19にしたらめっちゃつよなったからこれでいいや >>303
最初はちゃんと全部手動で殴ってたんだわ
あまりにあほらしくなってやめたけどいまだに90位付近に居るよw
中央は最初からオートだけど150位ぐらいだな >>316
自分も決戦場フルオートで順位400位台だけど
地方は真面目に殴って40位なんだけどなにが違うんだ >>289
そんなのいないだろ
指示通り動いてアクティブ減らすとか
自殺行為だろうに ギア5でも倒せてるのに何故倒せないのか
コレガワカラナイ 中央殴りは連合ガチ勢ではあるけどランキングガチ勢ではないなw 連合戦は最終シナリオで4ヶ国がセントイリスを攻め落とす戦いのシミュレーションだ…なんてな 今のところ称号絡ませてきたコンテンツは総じてクソだな 育成リソースに余裕が出来たらSヨシノちゃん育ててみているけど
なんで (^q^)アウアウアー みたいな感じでヨダレだらしてんだこの子w >>323
称号なし煽られて悔しかったんですねわかります ランキングガチ勢になればなるほど、決戦は弱体化したときに開始するだろうなぁ
ボスが強化されているから頑張っても無駄になるのがいかん…
攻略する方針を決めるとかアイディアあっても、
それがどういう結果になるのか想像できてないのがなんとも
だから宝珠なんて強行したんだろうけどさ プレミガチャ産Sレイヤー限定の編成でもフルオートでも30万出せるみたいな動画が早い段階から出回っていればもう少し参加者も多くて消化も早いんだろうけどな・・・
そんな難易度に調整できないのがここの運営なんだけどね >>317
回復入れて6Bぶっぱしてるだけで作戦とか何もないぞ?
同じPTで祭壇最後オートで3ターンぐらいの火力にはなってるが >>325
無限の称号はちゃんと取ったし連合戦も50位前後にいるから問題ないはず
無限の時もそうだったけど開催期間中スレの雰囲気も悪くなるし純粋によくクソコンテンツ出してきたなだなって思っただけだよ 連合戦はMAXスコアをワンクリックポチッで与えられるようになれば神イベントになれた気がするわ
称号欲しい人は無限の時のように試行錯誤すればいいし
報酬が欲しい人は適当編成の30万で毎日ポチポチ
新人車掌も育成しながら手動で少しずつMAXスコアを30万に近づけていく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています