【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 865輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
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http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
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https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 864輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616653902/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 多少は割り切って楽める所は楽しもうとしているけど、ボスが死ぬまで殴る意味無しのシステムだけは擁護できんわ
自エリアのスコアぼちぼち更新してるが決戦エリアは完全放置 快適に回るための育成が面倒で放置してた輝石集めやってるわ 文句ばかり言ってるけどどうして欲しいのかが書いてない時点で無能 >>437
約1/4がウンザリして決戦までに逃亡したのか生々しいなw
わいも決戦で放置しかしてないわフクロウ気にしてる奴は頑張ってくれよな >>471
いや、殴る数多いから辛い
あんなにボスいるのに編成崩して殴っていくのきついよ
殴っている時間より編成変更する時間が長いし
技や宝珠つけ忘れてがっかりすることも多い 頭の悪い社員がいくら連合擁護しようが真面目にやってる奴はいない現実受け止めてな
限定ガチャやって4位でイライラしてる無能社員 >>477
実装当初から宝珠だけは削除しろと言い続けてる ハフバ参入組でエリア別の頃はボスに12万ダメージ出して報酬2個貰えて喜んでいたけど
いまは雑魚狩りやった方が効率いいしボスを攻撃する価値が見いだせなくてボス戦はやってないよ >>477
宝珠と連合とこれ実装GOした奴消してくれって言ってるぞ どうしてほしいのかとか初日から書かれてるだろ
ボス合計3回までにしてそれに沿った調整するんだよ >>471
最初からボス殴る意味のないイベントだって知ってればもっと評価したぜ
ボス殴って無駄な時間を使わされたと思うからイラつくんだ
次回はきっと神イベ扱いできると思うぜ
ボス殴らねーからな! アホが決戦までの道を作るまでにトレジャー関連全部終わらせて
決戦出たら行って雑魚狩ってステを上げる
これが最適ルートになろうとはこの海のリハクの目がどうたら >>460
称号とかいうゴミはいらないけどエリア別のチケットは欲しいな >>470
はわカス(運営)をダイレクトアタックすればいいって誰かが言ってた ぶっちゃけ、はわわメカが解放されないで終了のが面白いと思ってる 最初のボスの解放の仕方もおかしいんだよな
日付じゃなくて倒したらだからランキング勢すらも馬鹿にしてて
ほんとどこ目指してるかわからない 改善点はいくつかあるね
@バフが消えるまでの虚無殴りの是正
→殴った報酬を増やす、もしくは相互バフシステムの削除
A編成枠の増加
Bボス一覧表示の追加
→ランク確認、殴りの度にマップ移動するのは面倒 まあステ上げるのがこのゲームの目的で
スコア上げたりとか強い敵倒すのは正直どうでもいい あと個人的には、編成談義とかスキル回しの話したいけど個人戦だから誰とも話ができない
せめてギルド組んでチーム単位のスコアで競うようにしたいな そしたらギルドチャットで色々会話できる だから連合はやるなが結論だよ
フクロウ倒れないだとかメカパ開放されないだとかくっそ下らない話題上げてるのはアンチ
もう終わったものとして森に帰ればそれ以上ストレス貯める必要もない
連合のことはもう忘れろ 昨晩0時から
初期ボス220万ダメ南西2810(-30)
0ダメ決戦12100(-450)
謎なのは地域ボスを適当に通過した車掌も1回は決戦ボスを殴っていること おじさんはねぇ・・・気に入ったキャラのステータスを上げるのが大好きなんだよ!
だからランキングとか興味ないです メカはわカスさすがに登場はするだろうが倒せないだろうな >>497
地域適当に通過した奴は200万も出してないよ
ソースはルーアン単騎の通常オートで抜けた俺 メカとはいえ、はわカスを殴るなんて鬼畜な所業、ぼくにはできない
槍とかの武器を使ってなんてもってのほかだ >>503
オワコネスレも完全にオワコンで死んだし時代はウマになったから正しい 失敗した方が面白いからボスなんか初日以外殴ってないぞ
それでも2000位台で草しか生えない >>502
地域順位の下がり幅×4よりも決戦順位の下がり幅が大きいからそういう人も決戦エリアのボスを1回は殴ってる計算になる
意味不明じゃね? どう転んでも地獄だよな
ここから殴りが加速したら妖精疑惑だし、失敗したらハフバ記念に失敗した間抜けだし >>497
それ多分殴ってるのプレイヤーじゃなく運営では 手軽さと気楽さが無くなったのが悪い
廃人の虚無を真に受けた結果イベント重ねまくりの育成地獄 俺みたいな適当ゴミみたいなのが大多数のライト層だゾ!
・イベントはそこそこやる全部取れなくても気にしない
・全員じゃないけど育成はしてて楽しいと感じて満足する
・最適パーティを自分で考えたりはしない
・手動のバトルはやらない
・課金トータル1万円以下
・シナリオは見ないが寝室はたまに見る 運営が殴ってるとかいう奴はレイドが失敗したの忘れたの? いい加減ネガネガうるせぇよ
嫌なら辞めろよエロじじい共が ステータス上げるだけのコンテンツなんてさすがに虚無過ぎる
連合戦はいい挑戦だったと思うよ、ずっとサ終まで同じコンテンツの
繰り返しよりよっぽどええと思うで 決戦開放以降は忙しさもあって決戦ボスはおろかフクロウすら殴ってない
まぁ自分はクソ雑魚猫パンチだから前半戦もあまり貢献できてないけど 連合ボスはボス挑戦数を全体にしてオート再戦可能なら一時間放置でストレスあまり感じなかっただろうな >>514
課金0だし寝室コンプして満足してたわ
連合で育成するのは楽しい >>512
割とある、自分みたいなウィークリー勢だと殆ど連合イベに手付けられてない >>471
MAPが重い動かしづらい
ボスに自動周回がない
連合は操作感が悪いところがいただけない >>514
これまじだしなぁ、このゲームに限らないけど ランキング挑戦しても勝てないから叩いてるの丸わかりなんだよな
無限も取れないやつがひたすら荒らしてたしw フランクの成長おそくね?たまたま?
石の半分の速度や 記念のお祭りイベなら難易度高くする必要はなかったんだ
ゾンビあるんだし多少余裕を持って倒されるくらいでいい
ランキングは勝手にやってろ まじめに敵を殴る → 数時間で1%も削れない
運営を殴る → 一瞬で90%削れる
どちらが効率的か既にユーザーは学習してしまった エリアのランク放置してたら50位くらいから75位くらいに落ちてたわ
このまま放置じゃ乗りきれんかなー
更新するのめんどくさい >>530
レイド未達成の時で恥かいて報酬配らせるのが最適解ってわかってしまったからな 早くアプリだして都会の血をいれないと駄目だな
ここの連中じゃコンテンツ潰すわ 連合の構想自体はいいけどゲームの基幹部分がそれに合わせて作れてないかな…いちいちローディング挟むし重すぎる
グラブルくらいの軽さなら快適だから走るけどこっちじゃ無理 連合戦は初開催だから荒が目立つのは仕方無い。でも次までにUIだけは弄ってくれ
メインクエストみたいに右にクエストリストのタブを作って一括表示させるのと
ボス毎に最後に殴った編成を記憶させて3回自動周回できるようにする
できれば全てのボスを連続して自動周回させてほしい
逆に自分が行くことが出来ない全体マップ見せられても何の感情も沸いてこないから必要ない >>532
はわカス、インフェルノ失敗の報酬の補填まだ? 称号狙いならゾンビ殴った方がいいしな
SSチケもただのギア券だしバフありを真面目に毎日叩く必要すら無い >>531
いまTL公開して占拠しようとしてる集まりがあるからなw >>537
うそだパクってたらもっと喜ばれてるんじゃないの?
本家は旨いって聞いたぞ >>535
こういう叩きは好印象だな
アンチには違いは解らんだろうけど こんなに連合戦で話し合ってる……つまり神イベってことだな!フクロウなんて瞬殺出来るに違いない >>495
ギルドとかこのゲームに最も求められてないものだから! >>515
直近のイベントなんやけどね
それでなお神の手が入ると信じてるとかもう狂信者やろw フクロウは倒せなくてええやろ
SSチケットなんていらんし
無課金乞食には死活問題かもしれんがw インフェみたいなギアドロとかボス1体ずつ順次にして編成とっかえひっかえしなくて済むようにとか
もう少しユーザーが殴れるように何とか出来たらよかったな
まあもうユーザーはこんなんだから後は運営がどう終わらせたいかで好きにしてもろて
次はみんな喜んで参加したくなるイベ頼むな 放置周回仕様なんとかしないとアプリ版出してもコケるだけ FANZAゲー初めてだからこの程度のことでこんなに荒れてるの正直びっくりしてるわ、スマホゲーだったらこの程度でこんなに荒れないのに
ブラゲ民って艦これとかの印象でスマホゲー民より耐久性高い印象あったのに 運営が殴らないならハフバイベで失敗したっていうとんでもない結果が残るだけだから別にいいんだ
メカカスは討伐出来ませんでしたが運営の討伐には成功しました 前夜祭でレイド失敗し本祭で連合戦失敗とかなかなか出来ることじゃないな
しかも連合戦は本家じゃうまいイベントって言われてるらしいのに ボスごとに編成切り替えなきゃいけないのに、ウィークリー用とかで10編成埋まってるからボス無視してる
盆栽ゲームだから雑魚狩りしてステータス上がるのが楽しい
ユーザーのニーズはオートで放置してキャラのステータス見てニヤニヤなのに、運営はそこから引き離して手動強制しようとしてる
まあ成功するはずない 正直連合戦で面白くないって多くの人に思わせた時点で失敗なんだよなぁ。
獣課金者が面白いと思う難易度の高さは確かに必要だけど、
ライトとか無課金が面白く無いと思った時点で大半の人が面白くないって感想になるんだよな。 スマホゲーでこんな糞イベやったらこんなもんじゃ済まんわ もうエイプリルフールネタってことで連合も宝珠も抹消しよう
実は全部嘘だったんだよな 達成報酬だけ見れば美味いよ
全体見ると糞になるだけで >>551
ファンザは客層悪いんじゃね
だって年齢層がガチおっさんだもんw
若者と違って複雑なゲームできないから いかに他人に殴らせて自分は楽をするかのゲームだから荒れて当然だぞ >>556
似たようなことしたけど別に荒れなかったしプリコネは未だにセルラン上位だが?wお前はスマホゲー語れるほど他ゲーやってんの? あとはだいたい出尽くしてるけど、毎日全ボス3回殴れますとか、攻略の戦略性を自ら否定する仕様と、ボスきちんと殴り続けると持っていかれる実時間な 文句言いながら達成報酬だけは貰う
ヤバすぎやろ 人間性疑うわw >>541
同じような材料用意してレシピ無視して目分量でアレンジしますた ランキング目指してる人以外はボスを殴るうまみがないのがねー
全体報酬のために皆が協力すると運営は思っていたのかもしれないけど人間はそんなに責任感や奉仕の精神はないんだ…… ボス殴るとか正気か?
その時間でエロ画像でも集めてたほうがましだぞ 毎日ボス殴ってる人もログボ勢も報酬にほぼ差がないからな
交換所はゴミばっかだし 艦これなんてストレス受けすぎて降りるユーザーは降りて残りは悟りの域に達してるでしょ
これまだ半年だしまだ活きのいいユーザーがいるんだよ
続けば選別されていくから特に不満のない人は静かに続けているといいぞ てかメカはわわ討伐このままいけば十分安全圏な気がするんだけど失敗するって言ってる人とは違うもの見てるのか・・? >>563
全ボス3回ってそこまでおかしいか?
別に戦力的に殴れないやつはバフ消しで殴れるところだけ殴るって設定じゃろ
全ユーザーが全ボス10ターン殴れるのが普通なんて考えない方がいいぞ ライトは途中で死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています