【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 866輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html?gameVersion=2
避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 865輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616711218/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ジェットストリームアタックは三人用の技ではなかったのか >>619
車掌は戦闘に参加できないから仕掛けられないじゃん? 何ということだ!!
つまりどういうことなんです?! トリプラーとかトライアングルアタックみたいに3人組の連携技と誇示してる名前じゃないからセーフ? ポーション10個とか10分周回したら吹っ飛ぶじゃねーか足りねえよぉ・・・ポーション寄越せえ・・・ ザ・ガイアを使ってもタイシェトはジェットストリーム兵器だよ >>626
昔読んだリアルなRPGっていう漫画思い出したわ
「社長と新入社員が殴り合ったら大体新入社員が勝ちますよね? だから魔王は強くない!」 ポーションみたいな無価値なものを詫びで配ればいいってお気楽な商売ですな レイド殴る代わりに運営殴ってポーション溜めるようになるのか 幻夢なんちゃら石掘るのセットして風呂入ってきたがもう直りましたかな? リアルポーションが飲みたいわ
昔売ってたけど飲んでないんだよな 時間が失われたんだからポーションじゃなくて時間を使って
入手するもんを配れよ
セイラム10人でいいからさ なんだろう、ポーション10個で詫びたつもりになるのやめてもらっていいですか? シャンハイの件も今頃消費者庁にコラボポーション配って解決した頃合いだな 託児所かな
フェル「クソが!」
ジエラン「ガルルル」
フラン「ざーこざーこ」
トゥーム「バァーンバァーン」
シブヤ「ヒャッハー!」 はぁ…あの…このままのペースだとフクロウが死なか死なないかで決戦なんて絶対無理
こうなってるのって言いたかないけどお客様達のせいですよね!?もっと全力でミストレに向かい合ってください!全部食べ終わるまでフクロウは下げませんからね! なんで金にもならんのに嫌がらせばっかり実装してくるんや… >>635
リボdとミンナミンを足して割った味だった >>645
いいよ別に
むしろずっと連合続けて決戦周回させてくれ 知るかよ
ユーザーのPC稼働時間は有限なのに無限にあるみたいな設定の糞イベ重ねた責任を取るのは運営自身であってユーザーじゃねえ あれ、セイラム走れてたとおもったらくるくるしとる・・・ もうフクロウは食べ切れないから下げてくれと頼む客に決して下げようとしない料理長
この結末やいかに フクロウ<え、いつの間にか俺がラスボスなんですか? 物攻宝珠集めるの辛すぎる
今日一日で2個しか増えてないとか嘘だろ >>653
ほんそれ
知ったこっちゃないとセイラム掘ってる方が気楽だわ
まさか運営が追い打ちをかましてくるとは思わなかった フクロウはもう放置でいいけど決戦エリアボスは一刻も早く死んでくれ
謎の力発動でも良いぞ 冗談抜きにして割と何考えて行動してるか分からないレベルの嫌がらせが多い
明らかに課金誘導されたりイベントが虚無になったりガチャがUDXになったりする方がまだ運営の考えていることが理解できる >>658
そんなもんじゃないかな
こっちも魔攻ばっか出て物攻だけ出にくい 連合イベは全然やってない的な言葉も多いけど
10位と100位の差が
1週間前は300万とかだったのが
もう110万ぐらいになったというか100手前とか激戦になってて草 >>665
極一部にはぶっささるイベントって事だろうな
その代償がでかすぎるけど このスレにはぶっささってるヤツが見当たらないようだが >>665
下々がようやく身の程を弁えたようだな
そのまま献上せよ >>668
ぶっ刺さったであろう極一部も決戦にたどり着くことすら出来ないかもしれがなガハハ 居ない訳じゃないが少数だな
たまーにダメランウキウキ発言してるのが居る事は居る
大体のダメラン狂いはwikiの方に住んでんじゃね wikiはフランはオートで使えないというただの事実を書かれただけでブチ切れる池沼の住処だからなあ・・・ 悪魔・刃の敵と仮定したとき被ダメ減少率って
ガーディアン>刃耐性>増強
でいいの? 別に3ターンで組むなら全力7-7-2にせよ制限0-13-0にせよ0-0-15にせよ幾らでも使いようはあるじゃろ キャラやレイヤーの優劣に関する話には噛み付くのに他人へのマウント要素でしかないダメランには拘るダブルスタンダードの持ち主達だからな アバシリの話するとすさまじいことなってたからあんまり言えないだろ >>677
防御に対して攻撃余りにしょぼいと割合軽減どころか0になるから
相手の攻撃力にもよると思う45Fのカチカチ軍団見るに 100位余裕で行けそうで無限称号なくて二度と称号弄りたくないので仕方なく頑張ってる >>677
耐性同士は加算されるんで例えば刃耐性40%のキャラが刃耐性27%の防具つけてると67%軽減で被ダメは33%
それに宝珠で15%追加すると被ダメが18%になるんで4割以上減ることになる
逆に刃弱点のキャラだと効果薄くなるしな
ということで自分で個別に計算しろ 被ダメ系は増強だけでいいと思うがな
耐性なんか入れたって微減だから攻撃デバフと合わせた方がより減らせそう。用意と装着もめんどくさいし
>>675
フランはオート編成に入れて1位を取ると優越感を出せるぞ!!! 褒めたのでヨシッ! >>682
バフ剥がれるまで全然参加せずに待ってるやつがたくさんいるぞ いやあキャラ育成サボってた後発だけ限凸ステ有利にしますね
なんて事をダメランイベ中にやらかしたんだからランキング勢も萎え萎えでしょ アバシリおじは無限と連合ボスダメ使用率0を見て絶滅したよ まあ耐性とか関係なく物防魔防でボスの攻撃を弾かせてくれるような防御を運営がくれる訳が無いので耐性軽減の方が良いと思うます
仮に一時そういうバランスになったとしてもtugihaその上からダメージ与えて来るような糞高攻撃力調整してくるだけだろうし ボーダーいくつくらいになるんだろうな
予想すると何故かそこが下限になるんだが >>645
ダメラン報酬と別に累計ダメージランキングでも作っとけばよかったのにな
そしたらもっと殴る人 交換終わってボス殴りから解放されたときの快感といったらたまらないね >>685
そっちはそんなに頑張ってないんや・・・剥がれなさそうだけども このまませっかく金かけて作ったメカはわわが日の目を見ること無くイベントが終わるかもしれないと思うと運営の心中やいかに 雑魚敵が3000ダメ普通に飛ばすようになってきたし、耐性値100%越えてる敵も出てきて育成進んでも全然楽になった感じがしないわ
宝珠でまだまだインフレ進むと思うと気が滅入る なるほどなー
被ダメ0でフルコンとかカウンターどうなるのか見たいけどまあ高難度ではありえないか
すでに耐性あるなら耐性積めるだけ積んだほうが有利なんやなぁ
軽減宝珠必須のバ火力相手を実装しないとも限らないし掘るか… ちな敵の攻撃属性が1つしかない場合は属性耐性マジで強いからな
https://i.imgur.com/dSSWbir.jpg
上がニシキ(速増強V)+百鬼アクセ
下が衝耐性ガチガチ フクロウ倒されてたら最後だしやるかって感じの人は結構いたと思う
HP設定した奴と修正した奴が悪い インフレは連合戦だけと思いたいところ
祭壇35Fは敵が宝珠に付いてこれてなくて1ターン撃破が続出してるし ま、耐性軽減が一般的になったらなったで耐性ダウン付与攻撃とか耐性ダウンターン開始デバフとかぶちかまして来るだろう事は容易に想像出来るけど
その辺気にしててもしゃーないかな 防御面の宝珠まで要求されたらさよならするだけだから問題ない 祭壇ランキングとかいう正しくなんの意味もないもん真面目にやってる層からしたら連合戦は神コンテンツなんやろなあ・・・ となるとフレイ、イリス、アイゼンをベースに
敵によってはソードブレイカーやナイツプレートも選択肢にいれないといかんわけだ
大変やねこのゲーム… 祭壇は帰って来た時にはまったく同じ編成のワンターンキルが並んでたわ
どうでもよくなってオートゴミ編成で30Fまでクリアして終了 こっちのステインフレと敵の攻撃インフレしたら攻100より耐性盛りのほうが安定になるな
80%カットくらいでキャップかかるくさいけど 属性耐性宝珠は5個ありゃ足りるだろうし物攻魔攻増幅集めるよりはマシじゃろ フクロウ様「1Tで全員行動不能にしてしまえばよい」 結局のとこ宝珠は編成依存にしろで終わる話なんだよなほんと 問題ない。どうせ今後は単属性ボスなんてほとんど出さなくするだけだから みんなでメカはわ殴ってキャッキャウフフしたかったの 糞キノコが衝対策したら闇連打して闇対策したら衝連打する賢しいAI実装ってマジ? >>702
開催当初は分からなくてボス3回がダルくてネガティブになったが、連合は神コンテンツだぞ
今後も全イベ連合形式でもいいね
もちろん報酬は今回と同様にボス放置でもほぼ獲得可能で、育成4倍もつけてね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています