【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 866輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
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避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 865輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616711218/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 雑魚敵が3000ダメ普通に飛ばすようになってきたし、耐性値100%越えてる敵も出てきて育成進んでも全然楽になった感じがしないわ
宝珠でまだまだインフレ進むと思うと気が滅入る なるほどなー
被ダメ0でフルコンとかカウンターどうなるのか見たいけどまあ高難度ではありえないか
すでに耐性あるなら耐性積めるだけ積んだほうが有利なんやなぁ
軽減宝珠必須のバ火力相手を実装しないとも限らないし掘るか… ちな敵の攻撃属性が1つしかない場合は属性耐性マジで強いからな
https://i.imgur.com/dSSWbir.jpg
上がニシキ(速増強V)+百鬼アクセ
下が衝耐性ガチガチ フクロウ倒されてたら最後だしやるかって感じの人は結構いたと思う
HP設定した奴と修正した奴が悪い インフレは連合戦だけと思いたいところ
祭壇35Fは敵が宝珠に付いてこれてなくて1ターン撃破が続出してるし ま、耐性軽減が一般的になったらなったで耐性ダウン付与攻撃とか耐性ダウンターン開始デバフとかぶちかまして来るだろう事は容易に想像出来るけど
その辺気にしててもしゃーないかな 防御面の宝珠まで要求されたらさよならするだけだから問題ない 祭壇ランキングとかいう正しくなんの意味もないもん真面目にやってる層からしたら連合戦は神コンテンツなんやろなあ・・・ となるとフレイ、イリス、アイゼンをベースに
敵によってはソードブレイカーやナイツプレートも選択肢にいれないといかんわけだ
大変やねこのゲーム… 祭壇は帰って来た時にはまったく同じ編成のワンターンキルが並んでたわ
どうでもよくなってオートゴミ編成で30Fまでクリアして終了 こっちのステインフレと敵の攻撃インフレしたら攻100より耐性盛りのほうが安定になるな
80%カットくらいでキャップかかるくさいけど 属性耐性宝珠は5個ありゃ足りるだろうし物攻魔攻増幅集めるよりはマシじゃろ フクロウ様「1Tで全員行動不能にしてしまえばよい」 結局のとこ宝珠は編成依存にしろで終わる話なんだよなほんと 問題ない。どうせ今後は単属性ボスなんてほとんど出さなくするだけだから みんなでメカはわ殴ってキャッキャウフフしたかったの 糞キノコが衝対策したら闇連打して闇対策したら衝連打する賢しいAI実装ってマジ? >>702
開催当初は分からなくてボス3回がダルくてネガティブになったが、連合は神コンテンツだぞ
今後も全イベ連合形式でもいいね
もちろん報酬は今回と同様にボス放置でもほぼ獲得可能で、育成4倍もつけてね 敵がめちゃくちゃ多彩な攻撃してくるけど一種族とかのときに
初めてガーディアンが使えるのかね
でもこの連合の不参加具合を見るにあんまりそういうの要求してこなさそう そんな糞面倒なことせんでもボス殴らず雑魚殴って周回育成しててもボスが削れて行く仕様にしときゃ良いんだよ 久しぶりにメインストーリーを進めたけどやっぱり区別がつきにくいw
https://i.imgur.com/Oj6y4lW.png 低画質にしてると目がチカチカするな
そろそろ高画質にしてもええやろか 連合キャンプが美味しすぎてゲロまずで面倒臭い決戦ボスとか殴るわけないじゃんって感じ ぼーっと育成してたらAレイヤーにギア突っ込んでたんだけど低レイヤーへのギアって無意味? 15まで上げる分にはウェポンマスタリー上げにはなるので意味あるよ 敵だけインフレしてるかと思ったらいきなり火力インフレをオトギラインに乗せて来たからな…
宝珠のせいで目立たないけれどペイ神とか完全に頭一つ上のスキル性能だし >>724
確かにそこで区別がつきそう
ストーリーでクインズウェイとも並んでいるけど確定的に明らかにデトロイトの方が抱き心地よさそう
>>726
わかりにくくて同じ質問投げたことあるけど
ウェポンマスターっていう全キャラ共通の能力が上がるから意味がある
マイページの左上にあるRANKをクリックすると見れるよ インフレはイタチごっこだからねぇ
次は連合キャンプで育成してるの前提になるだろうし ウェポンマスタリーだし全キャラ共通じゃないし
エアプちゃうんか おぉ…ありがとうございます
ウエポンマスタリーなんてものがあったんだ良かった無駄にならなくて 今見たらウェポンマスターだったぞい
武器熟練は普通ウェポンマスタリーとか言うから引き摺られてたがまあ分かるからヨシ >>733
いやポンマスのために汎用ギア突っ込むのは無駄だからやめとけ AとSを15にするのは特訓でいいね
>>731
いたちごっこに見えるように調整した、運営の想定済みの集金手法な 今までのイベントもほとんどメイン最新まで育成してるのが前提だったように思うが
ワンターンキルが速攻で並んだ祭壇は宝珠を計算に入れ忘れてた疑惑 ASのギアiレベルなんて消費大きくないから大丈夫と言いたいけど
数入れると馬鹿にならないからな >>740
予定では宝珠は実装する予定なかったんだろ
コネクトロクにしなくても落ちるんだし 宝珠込みで難易度設定すると新規と復帰者死ぬからな
今からでも宝珠無かったことにしてもいいぞ HP調整してもフクロウ倒せないくらいには計算されている神ゲ お前らちゃんとフクロー殴ったか?
忘れてたら承知しねっぞ!! 妖精さんが殴ってくれるから俺たちは殴らなくてもいいんだぞ N/H/VHと難易度あるのに宝珠込みの難易度とか考えるだけあほくさ 宝珠有っても別に良いけどそれ前提のバランス調整して今の装備依存のままにするなら不要
1年ぐらいじっくりディベロップして問題点無くした上でああいう要素は実装しとけ 祭壇35Fはそれこそ目立ちたがりのためだけの余興だからな
宝珠前提にしたって問題はないのでは
むしろ宝珠+4コネで届くかどうかくらいにしないとありがたみがない 限定ASならギア入れるのはあり
恒常に入れたらもったいないが そろそろフクロウ殴るか…
安定構成で90万x3くらいでいいよな
めんどくせぇ フクロウならちゃんと殴ったぞ
なんか石の破片っぽいやつ落としてくれるからな 宝珠はあってもいいけどやるなら装備と同じで編成紐づけだな
まあそうすると無駄に掘ったのが無駄にはなるがこっちの方が将来的にはまし あとクォクォア34個で連合戦終了いや〜強敵でした
クルクルさえなきゃなぁ 計算したら属性耐性特化の場合76%くらいか?
底上げ的には61%から15%上昇だけどやっぱ違うよな
装飾厳選は良いけど装飾管理面倒なんだよな
一応名前同じだから防具耐性Tと装飾耐性Tは重複しないかな? 連合戦そっちのけで24-3周回してる
そろそろ連合戦やらないと・・・ てっきり今日メイン新章実装かと思ってたが予告無いし月曜やんのかな
まあそれはそれで宝珠掘る時間取れるから良いけど 明日からメイン全員3倍なんだから新章が遅れていいことなどなにもないのだぞ フランのなぎ払いに文句言ってる人ってなんか勘違いしてるよね、フランの役割はチャージランス撃つことじゃなくてダメージを出すことなんだからなぎ払いあっても他のキャラよりダメ出してるんだから問題ない
今までの3技持ちが弱い扱いされてたのはその役割が遂行できてなかったからなんだよ、ムルマンのミュートバレットとかアレクサの火技とか >>759
連合より成長しない24-3を
周回している情弱がいるなんて まあ29〜31の3日間しかメイン3倍とスタミナ消費半減が重ならないにしても手持ちSS全員HP7450だけなら出来そうだし大丈夫かなっと
セイラム掘ってる暇が有るかは怪しいけど >>756
耐性特化だと鎧が15+OP6+珠10 アクセが0+OP6+珠5なんでmax82や
戦闘画面で見てもちゃんと82になってる ゴミゴミ言われ続けた種族耐性防具も日の目を見るとええな・・・ 運営が連合戦に参加しにくい壁をつくってるのがわるいんや… >>773
この状態でデトロイトさんがMAXSS使ったら多分100%
数字上は増えんかったけど暗黒車掌から0ダメにはなった >>768
すまないがwiki民さんはおうちに帰ってくれないか 連合戦やろうかなと思って開いて
広大なMAP見た瞬間に、めんどくさまた今度やろってなるんだよね・・・
で、既存の編成で放置周回できるところに移動
報酬だけは取りたいから流石にそろそろやらないといけないんだけど >>781
今連合戦を周回している車掌たちは報酬目当てでもランキング目当てでもないんだよなぁ
報酬は最早ついでよ >>780
流石にそこまで耐性積むとアホ硬いな
サービス当初にインフレしたら耐性ゲーになりそって危惧してた人居たけどある意味その通りになってる まだ基本的に装備穴一つしかないし敵視がおもったほど効果あるように感じないしな
敵視が増大する珠はまだか >>781
連合決戦雑魚戦はミストレ史上一番の育成ポイント
まあ運営が一切広報しないからその被害者とも言える 報酬なんて最終日に受け取ればいいだけ
個人の交換アイテムは単なる記念品だから
楽々決戦キャンプしたいかどうかってだけの話 相手がファストで状態異常ばら撒き始めたら耐性装備を準備するしかない
既にファストどころかターン開始にばら撒き始めてるが フクロウ叩くだけの連合戦なんだから一日異界でも開いていれば決戦エリアのウマさに気付いたのに 序盤でも引率1でかなり効率良いと言ってたんだけどな
その時はHP上限が若干低く、ドロップ糞で、3倍育成
今はHP7100、ドロップ上昇、4倍育成だからな
24-3は頑張ったよ、でも相手が悪すぎた >>780
デトロイト△
耐性ガン積みディフェンダーってこんなに硬くなるんだ スレを覗いていながら連合マップに一度も入ってないとかもはやギリ健レベルでは
ともあれ久しぶりにwiki覗いたらやべぇやつしかいねぇな
「キャラやユーザーdisは禁止です。死ねばいいのに」的なのがマイルド表現で頻繁に書かれてる気持ち悪さよ
人格攻撃するやつはゴミ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています