【DMM.R18】要塞少女 Part128
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part127
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616505835/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured リンゴ 1 個獲得
わざとゴミカードを落とすと一目散にちかよってくるBOT 一次職で金ゴキ倒して出たカード売り飛ばした主人公もいましたね…… >>374
一時期ドロップ率いじられて低Lvモブのカードドロップ率上がったけどまた元に戻ったんだぜ
今はもうどうなったか知らんけど ファイアカタナでジャック(火属性)叩き切ってたアニメなんかなかった やっとイベのキャラピース回収おわった・・・気のせいかガチャになってから3M貯めるのに必要なAP多くなってる気がする・・・ 削ってないハード救援に出すのはほんとやめて欲しい
枠が埋まってるわ 幽霊普通に殴ってた気がする
シールドブーメランはかっこよかった
みんなBP一分待ちを延々繰り返してるの? 別に待たなくてもええやろ、戦闘中に回復すればいいんだし ええ…普通にやると、終わったあと1分程の待ち状態になってるんだけど
3倍速のせいかな? それで多分合ってるよ、回復タイミングは59やから00でいい 消費する時だけじゃなく回復時にも発生するからN消化後1回復待ち→薬→回復待ち→H→回復待ち→H→回復待ち…という流れでやればBP空っぽから7回Hできる 普通にフェンリルは4割残しくらいならみんな殴ってくれるな ルーレットのダメアップ来たけどハードマンイーターで10秒ちょいしか変わらなかったわ
ちゃんと詰めればもう少し早くはなるんだろうけどパーツ補正と加算なのかね思ったよりッて感じだった 上限2つ目拾ったけど、実質的な上限は分母+15で変わらずでした
https://i.imgur.com/mmI9AzW.jpg >>393
上限は600%くらいはいくから序盤も序盤よ
魔獣はインフレすごい 上限アップパーツはまったく同じの2つ付けられるのか >>397
貢献Sでドロ率0.5%あるか怪しいくらいだからな
上限じゃない方は1つしか要らないからハマル人は相当苦労するわ 寝る前にメダル集めしてたらレイドいっぱいやらなきゃいけなくなった
https://i.imgur.com/LoPfWy7.png レイドが結局どうしたらいいのか未だにわからない
ハード9回分即撤退は理解した アンジュの案件配信見て始めた者だけど>>392とか途方もなさすぎて呆然としてる
道理で自分で殴った量の数百倍くらい救援で削られて終わってるわけだ
でもこのゲーム結構☆5ポロポロ落ちるから楽しい リリース時からやっているけど、それでも >>392 は茫然とするわ 一瞬盛り上がりかけたけどただの苦痛だったわ
とにかくパーツと巡り合えないからだるいし倒すのだるいし全然レイド感ねえな
だらだら2分も殴ってないでさもっと8体同時出撃で攻撃連打して即去るくらいの高速プレイで良いんだよ レアドロでのインフレはハクスラゲー的には間違っちゃいないと思うが
今までハクスラゲーじゃなかったところにぶち込んだら脱落者はでるわな
あとレアじゃないドロップを沢山落ちるようにしないと虚無感が凄いのよね ゴミがボロボロ落ちても所持数制限引っ掛かって処分がクソ面倒だし
ロック機能すら無いから間違って大事なのまで失う恐れまである 段々パーツ集まって強化して1回でレイド倒しきれるようになるとちょっと楽しくなってきたけどこれずっと繰り返すとなるとキツイわな 土曜日1日張り付いて討伐報酬なんも落ちなかったけど日曜は1時間で3個落ちたし運によるところが大きすぎる 今日動きがなかったら魔獣は脱落者が増える一方だろうな 限定ユノとシズ終了まで残り僅かですが確保はお済でしょうか レイドは救援確認で何人が挑戦したかがわかるようにしてくれ
モチベが変わる 無凸でもいいから取っておけば
純ヒーラーなんてそうポンポン出ないだろうし ノーマルマインイーター310周終了!
レアパーツ無し!閉廷! >>414
今週は流石に調整は無いと思うよ!
不評なのを知ってから調整だから早くても来週じゃあ無いかな? ユノ取ったった
今日は他ゲーに突っ込むつもりだったがしょうがないね ユノシズ取れたけど輝きは足りゃんくて完凸できないから半年後くらいの復刻来た時に備えて輝き貯めておく >>422
メインストーリーでは無かったと思う、ただユノと契約出来た時点でなんかあるのかな?と思わせるぐらい? 古代人の末裔ってのは序章の2話で出てるな
ユノの説明でリンクできるのは古代人の血を濃く受け継ぐ人間って言ってたわ
完全に忘れてたけど
覚えてた奴いる? イエリンシズユノで完全に輝き尽きた
しばらくは貯蓄 俺も正直忘れてたわ、イエリンちゃんとえっちしたいが為に司令官が華麗なデタラメ言うたんかと思った というか古代人って何よ、先史文明とかの末裔だとしてそれ以外の人間のルーツはどこなんだって話になりそうだけど
魔族がいて古代人がいて今の主流になる人類がいて割とこんがらがってる感あるわ 雑魚だから魔獣放置してたんだけど上見るともう魔獣やらんと環境置いてかれる感じ?
引退案件つら >>437
いやマイペース勢なら頑張ってるスレ民のペースを参考にしてたらダメやぞ、俺もほぼ理解してないが別に何の支障も無い
そもそもガチりたいわけじゃないでしょ?
やり方位は眺めて参考にして、やる気が出たら出来る範囲でやったらええのよ 魔獣やらんなら最大でもアクセ枠1〜2個増える程度の差しかないぞ
魔獣コンテンツ内で際限なくインフレしてるだけ 兼用パーツフル強化前提難易度コンテンツでも来なければ完全にやる必要は無いやつ 兼用の効果量は低いし、強キャラ所持しているかのほうが数倍大事 古代人が異世界からの移民で古代人って呼んでる原住民の方が古くからいるのは面白い 本来なら今双六なところを1周年だからか周期ずらしてたしまあそうだろうなと思ってたよ
HWや年始ですら平気で被せてたし1周年は自重してもそれ以外なら容赦なく周期通りぶっ込んでくるでしょ 単体になってちょっとだけdps伸びたエリカって感じがして弱そう 元ネタはロケットだな
コスト重くて着弾が遅いけどダメージは全スペルで一番高い 白いカラスが高速でフン出すかと思えば今度はイッヌが高速タンか これ地上キラーが魔獣にも有効ならワンパンブレイク性能ネフェ超えるかもな >>454
軍服じゃなくて軍服風エプロンじゃねーか!!! ★5なのに、45弓狼ワンキルできないのはきついなこの獣
貧乳(だよね?)キャスターはちょっと欲しいけど、今恒常に石使うのは無理
穴を掘る…アリだー! ユーフェミアじゃなくてクラウディア
ノックバックって書いてるのにノックバックを動画で見せないのほんとさぁ・・・ 公式はさっさと低レア用の鍵を実装して星5との格差に歯止めかけてくれ >>469
クラウディアか
ちょっと違うなとは思ったけどそっちが出てこなかった
リーゼロッテは射程いくつあるんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています