【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part8
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【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part7
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1616799769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 国取りは石油王vs石油王になっちまったな
石油王を萎えさせたらダメってなぜわからんのか 適当に鍛練回したら、所持枠大変なことになってた(´・ω・`) メイド服という黒船来航でほとんどのケンスケが爆死して戦国の世から去りそう・・・
てか気を抜くと通常ガチャ回しそうになるからはよイベガチャ来てくれー手が震える 赤と黄色の拠点が遠すぎて
3色拮抗とか無理じゃねぇの
3拠点全部同じ距離にしないと >>158
鍛錬とか塔登ったり、ストーリーで有り余ってくるぞ
とにかく金だよ、リアルでもゲームでもな 初期配置は赤と黄色に挟まれる形で青だったよな?
最初から青不利すぎる 初日にマップ貼ってくれてた人いるけどどう見ても青は挟まれて不利だからな あれで青が堕ちないんだから天下統一リーチなんて実質無理 意図的に不利にした天下統一テストだった…?
だとしたら青に詫び入れないとなあ 三つ巴が安定するのは中国大陸だからだよ
日本は列島だから三つ巴をやるとこうなる 青軍だけど2時間毎に見に来るが………あれ?ンンンあれ?俺達が……生き……てるの?え >>174
ナニコレわかりやすい
この配置で戦力均衡させたら青の勝利だけはないわな >>174
ほんとここの運営は何も考えていないことがわかるな
それとも青をサンドバックにするのが目的なんかな? >>174
青が西寄りに攻める→黄が東側やりたい放題
青が東寄りに攻める→赤が西側やりたい放題
圧倒的不利w 赤も黄色も最初に当たるのが青なので兵力が同じなら
赤1青0.5
黄1青0.5
で赤黄の被害が0.5に対して青が2で4倍削られる訳だからな 赤と黄が同盟して不可侵条約決め込めば、青を食い物にして2位以上確実になるよな 青がどっちメインに削るかで1と2の入れ替わりはあるけど3だけは固定で青だわ 連続で青になっても折れない心が試されるんだ
1回青になったら1ヶ月青なんだよなこれw 青ならどっち殴るか選択の自由があるしなんなら両方殴っても良いから得だぞ よく攻められるってこと考えると、防衛による個人報酬は美味しいのかもしれんな… やっぱ日本地図で三つ巴は厳しいな
東西戦でええやろ >>174
これ、ゲーム通りに一乗谷を第4勢力の鬼の本拠地にして
一乗谷からは攻めてこないけど攻め落とすには本城並に堅固にしたら
意外に青攻めづらくなるんじゃないかな >>188
さっきみたいに追い込まれたら人が集まりすぎて防衛戦がおきないぞ 配置が不利なだけならまだしも今回はアホ率も青が高めな感じだしな
どうしようもないですわ >>189
戦国BASARAだと西軍vs東軍だったな 青がすることは何もせずただ攻められのを受け入れろ・・・ レベル5のタンク武将があと1人ほしい
攻撃武将は半蔵と本田が強いような気がする
謙信もカウンターがハマれば強い >>192
青軍だが小谷城をガチ殴りしてるアホばっかで笑ったわ
これは負ける(確信) 青だけは赤黄両者から殴られている状況だもんな
途中神の手感じる時もあったけれどなんだかな そもそも対人自体やりたくねえわ
原作だって武将同士の殺し合いさせないためにわざわざ鬼とかいう共通の敵作ったくらいなのに
このゲーム好きな人ほど人間同士の争い好きじゃないでしょ 国盗りは個人が介入できる要素が小さすぎてなぁ
プリ○ネやブル○カみたいなアリーナが欲しいわ、対策してたら編成時間掛かりすぎる気がするけど まずクローズβからやった方が良かったようなバランスではある オープンβの時点でこのままリリースするのは決定してるからな
クローズドでやって作り直しできたほうが良かったんじゃ >>199
つまり布団の上で武将同士を争わせる()べき
>>203
昇級に使うかスキル上げに使うか売って武士の記憶にして何かと交換するかだけども
長期的に見たらスキル上げに使う方がいいかも知れんけども人によりそう ☆4の杯をランクアップさせるより素直に☆4キャラを4体売って☆5の杯を交換したほうがええな
つまり☆3の杯で☆3キャラをランクアップさせたほうげえぞこれ ああ武士の記憶は初期状態からかわるわけじゃないのか
でも杯を4体でランクアップさせるのは昇給してきた☆3だけにしといたほうがええね シンエヴァ公開直後だったらユーザー名でネタバレ爆撃できたんだろうなもったいねえ >>199
それが当時叩かれてるところだったんだけどな原作は
恋姫の方は普通に争うわけだし 鬼ってなんだよって意見は多かったぞ てか友情ガチャで星1−3キャラ毎日結構貰えるから星5素材けっこう作れるよ 誤爆じゃないだろ ケンスケがダメなのは皆認めてる
比較対象が直刃と一刀でぱっと見似てるs 国盗りの侵攻準備から相手を選んで戦おうとしてるんだけど
必ずエラーでタイトルに戻ってしまうんじゃがどうすれば
内部的にもう戦いは終わってるみたいな処理になってるんだろうか >>213
だからこそって事だよ
そこら辺否定的で合わなかったユーザーは去ってったわけだし
厳選されて今もファンとして残ってる貴重なユーザーと真逆向けなの作ってどうすんのかと 杯無しだと☆5餌を作るのに☆1x600体
バグなし50人で仮定して5連x一日何回?そこそこ引けそう 600体は☆5→6に必要な総数だった
5餌1つなら120だ この帰ってきたら金200万増えててお守りで一瞬で蒸発するゲームなに? >>219
そもそも武将同士の殺し合いをさせたくないから鬼を登場させたってのはまじなの?
さっきも言ったけど恋姫は争って死者もルートによってはでるし
ならなんで方向転換したのかねとは思うな >>224
賽の河原だゾ
おにぎりたくさん買うてくれや ☆6お守り装備する為に☆6にする作業も平行しなきゃな くそぉー特特大じゃった・・・・
まぁ・・・家宝かな テレビで小学生の歴史博士君👨🎓とか見るとこのゲームやらせたらどういう反応するんだろうな? 戦友が全然増えないんだが、今誰が一番需要あるんだろ
ってか、☆5盾がいないから盾持ちの戦友が欲しい・・・ >>216
直刃は苦境乗り越えてきて救われてるから人間味があるよね
ケンスケは異世界転生チートハーレム
何だただのなろうじゃねーか >>233
最初のうちはレキシガーシジツガーとか言いそうだけど、最終的に鞠たんかわいいハァハァとか性癖人格共に歪みそう 結菜の使い方やっと理解したちい子専用キャラやったんだな どういう原理か知らんが未だにフレ承認でたまに増やせるの笑っちゃうな これクリティカル上げるより素直に攻撃力上げた方が断然期待値高い感じ? >>235
覚醒済み85北条ママで良いなら差し出せるよ?ID:f331d739 >>240
クリティカルで追加発動のスキルとかもあるしキャラによるけど
基本赤お守りで良いんじゃないかな 先手が攻め側で支援は何回連続でかけても攻撃するまで相手にターンが移らないから
鞠や光璃に攻撃バフが連鎖するように重ねて後衛ワンパンすればガチガチに強化してる相手でも勝てるな >>243
何か申請出来る戦友が居ませんって言われた
自分もID晒しておきます、覚醒済の光璃で良ければ戦友お願いします。 >>246
ID抜けてた・・・
9e61c437です >>247
ブラウンダストと同じなら
敏捷は行動じゃなくて攻撃の受け流しの発生しやすさに係わるパラメータ >>247
敏捷は回避率みたいなもん
防御側の敏捷値%で受け流しだかが発生、攻撃側の敏捷値が上回ってると無効
受け流しは元ゲーと同じならダメージカット65%とデバフターン半減 プレイヤー名で単騎アピールするやつちょっと増えてて乱世だなって感じする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています