【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 880輌目
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避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
※前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 879輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1617249266/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 昨日は間違えなく9800円パワーだろ
フレンドに数人いたよ 周りが大人しくなったらまるで一位の日々が帰ってくるかのように見えるレスあるけど
メイン解放ゲリラ石の購入権ストックに手を入れない限り
『限定ガチャ出現の瞬間』しかセールス叩き出せないのが現状だろ?
無理だよ 対魔忍は五車フェスの時だけ無敵になる
3か月毎の五車フェス以外だとぶっちゃけほぼ引かれてない 半年たってもお立ち台維持してる事に驚く
ミストレと同期の作品どこいった...? 敵が毎ターンや1ターンに複数回全体異常撒いてくるからな、このゲーム
せめて最速発動でそのターン異常無効ならなー ギャルが活躍する=クソゲー化に近いからな…
引いといてなんだが宝の持ち腐れであって欲しいところ >>622
無限クエまでは全ての3倍を買ってた
連合戦まではレイヤー付だけ買ってた
今はハニバパックすら買わない エロブルはアプリ版もあるから課金分散してるぞ
こっちはDMMしかないのに3倍石ぶつかって2位だから初期の勢いはもうないな はわカスがバナーに返り咲いて草の根活動してるのちょっと笑えるw
昨日はどくたぁで一昨日まではフランクフルトだと思ったんだけどね むしろ虚無期間でもベスト10内を維持できてるところが凄い
そのお陰で運営はふんぞり返って連合戦をあんな風にしてしまったのだが 結局人気投票でどくたぁ勝ったけどそれでなんかあるんか? 課金者が減っただけで人口はそこまで変わってないと思うな >>628
違うだろ お得な課金パックか、福袋のようなお得なゲリラガチャしか一位になれない
定期更新のガチャなんて最初から課金されないから 連合戦から察するにアクティブ3万ぐらいだからDMM村ではこんなもんだろ >>636
PTスキルだけついて半額ならお布施に買ってたかも。 >>637
ほーーーんとこれ
買わなくなったパックがホーム画面に山積み もう課金ポップアップ鬱陶しいし石の値段下げちまえよ 以前は必要なときに備えて買う、だったけど
今は必要になったらそこで買う、なんだよ
だから以前よりもガチャ初日のセールスは上がりやすくなってるかもしれない(上がってるとは言ってない)
そして間違いなく言えるのは"ガチャ2日目以降は悲惨" >>643
俺はレイドの拘束時間がきつすぎてやめたわ 降りたやつが多過ぎるんだよな
一ヶ月の間に車掌半分になったんじゃないか HP上がってくのをニッコリ眺めるゲームと聞いてたからトゥーム全力で育てたら戦力2万台でも2-1ワンパン出来るようになってサクサク周回ニッコリ 半分も減って昨日1位取れたんか…?
連合戦のやってるユーザーが半分以下に減ったならわかる どくたぁに最初から運営からの不正票が入るようにして、最後にはわカスタ逆転
爆発落ちでお笑いイベントのつもりが、不正票除いてもどくたぁ勝ったのは草
どんだけはわカス嫌われてんだよ まぁ運営への不満が溜まった人間がノーを突きつけたんだろうな 半分も減って昨日1位取れたんか…?
連合戦のやってるユーザーが半分以下に減ったならわかる セイラム行く暇がないのはおかしいと思う
一日20時間くらいは稼働してるゾ
UNAの想定プレイはなんだ? 想定したのか? >>652
降りた?違うだろ落とされたんだよ
遊覧系の列車だったのに、突然猛スピードで走らせたバカ運営にな 攻撃力や防御力が半減する状態異常とかあればゲーム性広がるのにな
あと、毒も1ターン毎にダメージが倍増していく猛毒にしたほうがいい
「やられる前にやる」ばかりじゃなくて、もっと「やりあう」要素を出していかないと単調になる
行動不能系の異常ばかりしかない現状だと、
個別の事例で凝った能力を設定しないとゲーム性が出てこないんだよね
たとえば敵の麻痺攻撃を「アタッカーに対しては成功率が10倍になる」と条件つけたり、
あるいは逆に、サポーターしか装備できない強力な耐性アクセを実装するとかね 明らかに課金者減ってるのは解るよなw
まぁ客に不誠実な運営して、課金者馬鹿にしたようなばら蒔きした結果、残るのは無微連中なのは当たり前だな ユーザー数がどうなったかはもうすぐレイドINFでわかるだろう
維持出来てるとは思えんがな というかこのゲームシステムって新キャラ増えていくと
育成に使う時間増えてきつくならないか?
元ネタのゲームどうなってんの? >>654
アンチはレイドインフェルノ殴る人が半分になるって言ってたよ ボス戦で1W開始時に極端な攻撃力減少デバフとかされたら
オキュラス入りの制限オートPTがうまくハマるだろうな
結局運営次第 やらかしに対応しても客が戻ることがないのが無慈悲
アプリ出して外から人持ってくるしかない
あと何度も言うが宝珠は撤廃するか改修しとけよ運営 >>665
使わないキャラは育てないだけ
このゲームもそうでしょ タイシェトオルレアンフタマタ姉プルコみたいなゴミは育てない >>665
元ネタの方がきついよ
24時間回しっぱなしでも数日かかる >>665
列車以上に育成キャンペーンが多い
そして対象もシリーズ括り、武器種括りなど広いから育成もしやすい 連合毎日頑張ってたのに999突きつけられたのがトドメだった >>667
回復するのは状態異常で、デバフは回復しないのでは? >>668
-10が0に戻っても客には魅力ないんだよね
-10出したなら+10に修正しないと復帰は考えない >>672
貴方達が回数少ないって嘆いてたから運営が気をきかせたんじゃないですかやだー(白目) 宝珠と連合戦でどのくらいのユーザー数増員を見込んでたのか気になる
まさか無計画に実装したわけじゃあるまいし 999回は期間内にシステム的な対応できなくて白旗あげただけだろうw
お詫びもヤケクソ気味だったしな 10daysx4を欠かさず買ってたけどもう買わない
ほぼ確実に夏辺りで切るだろうし。夏場は放置したくないんじゃ そら初期連合戦見たらわかるようにアクティブ50万よ 3回→999回って設定ミスを認めてるようなもんだよな
意味わからんし >>675
関連コミュニティからも離れると+10になったことを知る機会も失われるからなぁ… 連合真面目に殴ってたやる気勢ほど割食ってるの草
僕は真面目にやってなかったんでSSRチケあざーすって感じです やはり初期HPが適正だったんだ…アンチどものせいでメカはわカスがハリボテになりフクロウが集団リンチされたんだ >>682
これにより『ボス毎に編成を変えるのが面倒』というご意見にも対応できるものと考えています。
この一文見る限り認めて無いぞw 連合戦ノータッチだったんだけど今から交換所のアイテム取るのどこを回ればいいんや 毎日3回殴って小銭稼ぎしてたやつが
やり放題の999を見てどんな気持ちになったんだろうとは思った 認めるどうこうより本質を全く理解してないよな
その告知は寒気がしたわ やる気勢は限定三弾見てからが本番だったろうし、たいしてダメージないとおもうが うわぁ...また同じこと書き込み続けるおじいちゃんがわいてるよ 連合真面目にやってたやつとか1000人もいないしへーきへーきの精神 >>675
運営が自爆して修正しても
「またやらかしたのか」→「やっと修正したのか」というネガティブが2つ重なるだけだからな
もちろん、修正しなかったら「まだ修正していないのか」というネガティブが日々積み重なる
借金のようなものだ
だから、何か問題を起こしたらその時点でかなりまずい
どう取り繕おうとネガティブ要素は剥がれないから、配布等で誤魔化しつつマイナスの中運営しなくてはならない まぁこのゲーム、無課金で限定だけ引いて、それでも石なくなったら縁の切れ目ってやつは多そうだな
少なくとも正月から俺はそんなプレイスタイルを取ってる 2月までに俺らが課金した金ってゲームに還元されずCM広告に使われてんだよな
ゲームに実装されたのは宝珠連合っていうクソコンテンツだけ SSRチケもそんなにイラネーけどな
欲しい奴は実装時に引いてるし
そもそもほぼ被りしかでねーし どこのゲームもゲーム性出そうとして
無駄に手間かかるだけのコンテンツ出して批判されるのは変わらんな >>697
手間かかるやつ増やしたら他を緩和したらいいのにプレイ時間だけを増やしていくからついていけないやつが増える 課金者減っているから昨日1位取れただけでも凄いもんだ
記念であるハニバでこれだけ酷いんだからこの先1位はもう殆ど無理だろうなぁ まぁ連合は1日3回、いずれかのボスを殴って倒して先に進むような軽いコンテンツで良かったと思う、途中ステージとかいらねえから SSフィンチリーとSSヨシノの育成が終わったから宝珠5F挑んでみたけどちょいちょい事故る
これを安定周回させるのプロすぎないか >>697
ゲーム性出そうとしてちゃんと成功したのアークナイツのローグライクぐらいしか見たことねーや
どこもかしこも基本いらねーよってなるよな アプリ版リリースとか現状自殺行為にしか見えんよな
てかアプリ版使ってるからバグ殆ど放置してんのか >>702
さすがにエアプすぎだわ
無課金妹でも余裕で安定してるんだが >>700
しかもアプリ版と課金分散するのがヤバい >>702
どうせギア上げてないとかHP7010にしてないとか装備整えてないとかだろ >>704
優秀なのがアプリ版いっているだろうしなぁ
しばらくは迅速な対応はないと思う
最初の対応をHP減らすんじゃなくて3回殴りを999回にしておけば
まだ批判すくなかっただろうに
土壇場でちゃぶ台返しするから文句出るんだ アプリでずっと周回するだけのゲームなんかやらんだろ
アプリは若い世代がメインだろうし 本家はアクティブ20万でエンドコンテンツの世界塔190到達が1万5千人だな
その一歩手前に6万人ぐらいいる 高Lv宝珠とか塔とか他の要素の攻略に支障が出るからHP上限の低いレイドは殆ど手を付けられて無いんですがスルーしても大丈夫ですかね
早く上げきって武器宝珠堀りしたいので… 武器5段階は
トゥームと教官とシャンハイにノッティングでも付けとけば余裕だから最近始めた人も簡単やろ 今回のレイドで参加人数減ってたらまずいだろうな
ハニバで新規はそれなりに増えたんじゃないかと思ってるんだがどうなるか アプリ版出ても出先で周回はさすがにしないが
DMM版はログインして訓練場の餌を補給して遠征に出すだけで数十Mいくからなぁ
そら外ではリモート使え、になるよ
アプリ版で通信量が少なくなるなら大歓迎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています