【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆118
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆117
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1618646965/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>230
デュルおばの混乱完封できる編成なら、グレモリーに持たせればダメージが百万単位で変わる。
完封できないならタイガーアイ優先。 ランルンが捕まったようなときに耐縛防具あれば縄抜けして脱出できたわけだつまり耐爆防具とは名ばかりでピッキングなどの道具なのだよ そういや猫パンたちはあの後レイドボスたちにレイプされてるのか
そう思うと猫パンが集う救援ボスは強そうに見えてくる グレモリーに耐縛つけるのと、耐乱3つ目作ってグレモリーoutラプラスinとどっちが伸びるんだろうな
ラプラス入りの方が出そうな気がするが耐乱3つも作りたくない問題ある デュルレイドで🐈6人来て倒しきれてないの初めてなったわ
50万以下6人とか >>226
イベント2000周してたら薬が消し飛んだわ 今朝のセフィロトはオーガとゾンビが1つづつで後全部デュルシーゼと言う地獄絵図だったぞ 蝙蝠を手動でやった後、
オートにするの忘れてそのままレイド放置して死んでるってのが結構ある
BP2勿体ない タイトルのGAME START出てから1分ほど押さなかっただけで、
押そうとするとエラーになるのはどういう腐れプログラムなんだろうな なんか意地になってシャンシャット天井まで回してしまった
なんかもうダメだな そのうちリッター化するだろうしそれまで待ちゃいいのに イブ天井ラプ天井で馬が居ないってのもあって妙にイライラしてたんだよね
もう辞めどきなのかなこれ ガチャなんて引ける時は10連、運が無い時は天井だ
エロが気に入ってるなら続けりゃいいし、興味ないなら別のエロゲーやればいいじゃろ タイムアウトの時間設定にプログラムは関係ないと思うけど なんて言ってほしいんや
正直ただの暇つぶしにストレス貯めてるならやめたらええやろ、としか思わんぞ ☆5防具、無凸でもレベル60まであげれば防御力は結構上がってくれるんだな
ナメクジやゾンビ相手に落ちてたグレモリーさんの防具60にあげるだけで落ちなくなってダメージ安定するようになってきた 辛いもの食べたらノエインするとアナルがいてえ
リッターになれば快感に変わりますか? 普段から鍛えておけばいいのよー
俺はスプーンのプラスチックの柄がアナルビーズっぽくなった奴を挿 >>250
そうなの?このゲーム戦闘に行く→別画面開く→デンズリの戦闘も止まる とかいう謎仕様だからそういうの関係してると思った >>235
試したい気持ちはあるが流石に少しダメージ増やすために防具完凸するリソース注ぎ込むのはまだやめた方がいい
イベントレイドで別の状態異常防ぎたくなる可能性もあるしかなり余裕が出来てからだな >>243
これマジで困る
読み込み待ってるときに5ch巡回してページに戻るとまた読み込みに・・・ >>258
デュル調整とチャレンジイベで必要なものを見てだね
今のままでEXだけ考えるなら、混乱2つ作った後の選択肢は↓って感じだろうか
束縛:ナメクジとデュル様でグレモリー強化
気絶:オーガでグレモリー強化
混乱:バットデュルでグレモリーinラプラスoutでスコアアップ >>260
ミス、混乱はグレモリーoutラプラスinね MOV遅いキャラはノックバック食らいにくいとかもう少しゲーム性考えてくれよ 斧キャラはノックバック無効にしないと何も出来ないままふっとばされ続けてる
もはや産廃を通り越したうんこ 火力高いけどノクバしやすいとかならまだ分からんでもないが火力も別に高くないのが泣ける ノックバックは頻度が多すぎるんだよ
通常攻撃にそれなりの確率でついてるってのがノエインすぎる
ご丁寧にMOVダウンまであるしな >>260
たまーにゾンビ戦でイブリースが死ぬから、沈黙も選択肢かな
塔でも間違いなく使うから束縛より優先してよさそう
>>262
それじゃMOVの意味ないじゃん…問題はMOV遅い斧キャラはSPDも遅いからアタッカーに不向きなことだと思う
もっとも奥義が塔やアリーナ向けなら使えるし、実際斧勢はアリーナで強いから住み分けはできるんじゃないかな >>260
大体そんな感じやね
グレモリー強化っていうか前線維持力を上げる事による全体のノックバック被害低減って感じだけど
後は対黙があればゾンビに対するバフの維持が安定するとかかな
ただ付け替えがクソ面倒だしイヴウリは対乱固定グレは対絶固定って感じが楽だとは思うわ
後は余裕が有ればバレるーに対黙、ラプはたまにスラッグに嬲られてるからなんでもいいから防具つけたら完成だと思ってる アリーナで斧強いなんて感じたことないけど一桁クラスだと違うんか
むしろボーナスだと思ってるぐらいけど >>266
イブ天なら問題ないけど、武器被り問題が修正されて獄に戻したら耐黙ないとイブ落ちるね
ドラゴン相手にも必要だし、EX以外も考慮すると沈黙も優先度高めだね アリーナだとバルベリトlv120ちゃん見かける事があるんよ
倒しきれない
俺が弱いのと相手が強いのが相まって何が俺に効いてるのかはわからない >>268
サブから出てくる混乱耐性付き完凸ザインさんは赤の分際でCルシ丑ルシの奥義を耐えて気絶で詰ませてくるから恐怖
ノックバックで下げたところでこっちから近づいていくっていうね。下がりながらビーム打てや! >>270
獄に戻すと対オーガもノックバック連打で全然ゲージ貯められず回復出来なくて落ちる事あるから治ってもイヴは天がいい気がする
持ち替えが手間じゃないならいいけど
他の火力伸ばしてオーガはシオンにするって手もあるか >>274
オーガでグレ獄イブ獄にするならイブに耐絶が必要になるんだよなー
前がイブ1枚なら余裕できるから、後衛の強アタッカーが居たらグレモリーoutだろうな
現状でもレラジエ育ってるならイブ、ラプ、レラ、バレルーがベストじゃなかろか(武器被り修正として) ノックバック対策で「ノックバック耐性上がる防具追加しました」とか
何も考えず実装してきそう 昨晩スレユニに流したのが11時間で1回しか叩かれてなかった
お前らネコパンにさんざん文句言いながらMVP取れないなら叩かないってのは猫パンと考え方同じじゃねーか 所属してるユニオンのマスターが情弱すぎて辛い
お知らせ見ないし最近までボスにスキルがあるの知らなかったし 救援が多すぎてそもそもリストに出ないし、出ても名前を細かく確認なんて殆どしないゾ デュルおば溢れすぎてるせいでユニメンまで届いてないだけだろ なんというか嫌われてンじゃねぇか?
まぁ「この人にお世話になってるけどなぁ」って人のレイドに辿り着けてない事はままある
俺が見てないところで倒しきってるとは思いたいが
デンズリの場合リストの関係で届いてない可能性も捨てきれない 手数は遅いけど飛ばされないタンクと
手数はあるけど吹き飛ばされる火力で上手くバランス取れそうなのにね
結果的に死にキャラ減ってガチャ回るのに(´・ω・`) ユニメンかなんてみてないな
オーガゾンビナメクジしか叩かないのと
参加人数とHPできめる
MVPは狙わない つまり斧じゃないのに斧なみにノックバックしないセラヴィスが見れるのか まぁレイドの救援はタブでユニオン・フレンド・全体って分かれてほしいよね ノックバックも意に介さない不動のミャーマーオとか胸厚だな 地味に刻印強化したやつはキャラ画面で強化回数でんのな
というか耐性きたえられるようにしてくれませんか ノックバック含め状態異常の発動率下げてくれないかな 殴れる時に殴れるのやるだけだしぶっちゃけユニメンの名前なんて分からんわってのが大半じゃないか
色分けとかしたら優先して殴るけどな ゾンビ相手にイブよりグレモリーさんが死にやすい理由がよくわからん リストの半分くらいデュルおばさんなんだがなに考えてこんなにカスダメデュルおばさんを量産してんだよ・・・ 自力で倒せないのになんでこんなデュル様を出すのか意味が分からない
そもそも邪黒のスティグマなんて一番余るだろ 大半のプレイヤーが育成も侭ならない状況なのに
運営が考えもせずに餌だけぶら下げて実装するから 淫紋がSPD用なんていかにも有用なせいで身の程知らずにも挑む賢者様ならぬ愚者が多いのだろう
そんな僕はデュルおばに手を出せない猫パン勢!\(^o^)/ >>125
申請しました
漢字1ひらがな2カタカナ4文字 デュルおば600マン犬だけど、野良にあふれてるおばは軒並み残時間5時間切りで怖くて叩けない >>302
そこにガチャがあるじゃろ?
それを出るまで引けば確実に手に入っちまうんだ! ウリエルはまじで混乱耐性なかったら絶対PT入れないレベル 獄剣持った完凸ルンシャットよりはウリエルの方がダメージ出してるし全ステ20%バフは結構効いてると思うんだ
個別奥義オフが来たらさらに伸びる アップデによりメインから外れるキャラは果たして・・・ 比べるなら奥義が火力面で優秀でスキルがATKバフなシャンと比べるべきでは
まあデュルバット相手取るなら後衛という強みもあるウリ坊の方が断然安定するけど 混乱の効果が強すぎるのが問題であって、頻度とかそういう問題じゃなくないか
タイガーアイを各ユーザに4個配布しろ >>316
俺もそれくらいでいいと思うけどそうなると完全に限定キャラである丑の弱体化だからなぁ 混乱対策に防具ガチャ天井してその後一つもタイガーアイ入手できなかった者だけが石を投げなさい
>>313
全体バフが有効だと主張するのに全体バフ持ちと比較してどうすんねん!
でも考えてみたらルンシャットはノックバック束縛で火力落とされてるから後衛アタッカーと比較しないと意味なかったわ 防具ガチャはリンゴガチャみたいに定期的にきそう 防具ガチャで何を取ろうか保留してた人は
そろそろ交換しておかないとチケット100枚になるな いらない思ってた束縛耐性が意外と必要な件、まあKB束縛がクソなだけだが 束縛はスコアアップ用で壊滅回避のためじゃないから、余裕ができるまで作りづらい でも必要な理由ってさらにダメージ伸ばしたいだろうし無くてもええやろ ☆5防具単品で指定状態異常は完全回避出来てほしいよね
運営はどうせこれからも複数状態異常使うボスを連発してくるんだろうからさ 別に複数の状態異常を防がないと戦えないわけじゃないしいいでしょ 防具だけで完全耐性を達成すると全体耐性を持ってるキャラが死ぬことになるからなー 丑ナーフできないから覚醒や防具でいきあたりばったり調整してる 装備付け替え必須ゲーするなら装備は編成に紐付けさせろっつーに
片手落ちなんだよ調整がよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています