【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆118
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆117
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1618646965/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 斧キャラはノックバック無効にしないと何も出来ないままふっとばされ続けてる
もはや産廃を通り越したうんこ 火力高いけどノクバしやすいとかならまだ分からんでもないが火力も別に高くないのが泣ける ノックバックは頻度が多すぎるんだよ
通常攻撃にそれなりの確率でついてるってのがノエインすぎる
ご丁寧にMOVダウンまであるしな >>260
たまーにゾンビ戦でイブリースが死ぬから、沈黙も選択肢かな
塔でも間違いなく使うから束縛より優先してよさそう
>>262
それじゃMOVの意味ないじゃん…問題はMOV遅い斧キャラはSPDも遅いからアタッカーに不向きなことだと思う
もっとも奥義が塔やアリーナ向けなら使えるし、実際斧勢はアリーナで強いから住み分けはできるんじゃないかな >>260
大体そんな感じやね
グレモリー強化っていうか前線維持力を上げる事による全体のノックバック被害低減って感じだけど
後は対黙があればゾンビに対するバフの維持が安定するとかかな
ただ付け替えがクソ面倒だしイヴウリは対乱固定グレは対絶固定って感じが楽だとは思うわ
後は余裕が有ればバレるーに対黙、ラプはたまにスラッグに嬲られてるからなんでもいいから防具つけたら完成だと思ってる アリーナで斧強いなんて感じたことないけど一桁クラスだと違うんか
むしろボーナスだと思ってるぐらいけど >>266
イブ天なら問題ないけど、武器被り問題が修正されて獄に戻したら耐黙ないとイブ落ちるね
ドラゴン相手にも必要だし、EX以外も考慮すると沈黙も優先度高めだね アリーナだとバルベリトlv120ちゃん見かける事があるんよ
倒しきれない
俺が弱いのと相手が強いのが相まって何が俺に効いてるのかはわからない >>268
サブから出てくる混乱耐性付き完凸ザインさんは赤の分際でCルシ丑ルシの奥義を耐えて気絶で詰ませてくるから恐怖
ノックバックで下げたところでこっちから近づいていくっていうね。下がりながらビーム打てや! >>270
獄に戻すと対オーガもノックバック連打で全然ゲージ貯められず回復出来なくて落ちる事あるから治ってもイヴは天がいい気がする
持ち替えが手間じゃないならいいけど
他の火力伸ばしてオーガはシオンにするって手もあるか >>274
オーガでグレ獄イブ獄にするならイブに耐絶が必要になるんだよなー
前がイブ1枚なら余裕できるから、後衛の強アタッカーが居たらグレモリーoutだろうな
現状でもレラジエ育ってるならイブ、ラプ、レラ、バレルーがベストじゃなかろか(武器被り修正として) ノックバック対策で「ノックバック耐性上がる防具追加しました」とか
何も考えず実装してきそう 昨晩スレユニに流したのが11時間で1回しか叩かれてなかった
お前らネコパンにさんざん文句言いながらMVP取れないなら叩かないってのは猫パンと考え方同じじゃねーか 所属してるユニオンのマスターが情弱すぎて辛い
お知らせ見ないし最近までボスにスキルがあるの知らなかったし 救援が多すぎてそもそもリストに出ないし、出ても名前を細かく確認なんて殆どしないゾ デュルおば溢れすぎてるせいでユニメンまで届いてないだけだろ なんというか嫌われてンじゃねぇか?
まぁ「この人にお世話になってるけどなぁ」って人のレイドに辿り着けてない事はままある
俺が見てないところで倒しきってるとは思いたいが
デンズリの場合リストの関係で届いてない可能性も捨てきれない 手数は遅いけど飛ばされないタンクと
手数はあるけど吹き飛ばされる火力で上手くバランス取れそうなのにね
結果的に死にキャラ減ってガチャ回るのに(´・ω・`) ユニメンかなんてみてないな
オーガゾンビナメクジしか叩かないのと
参加人数とHPできめる
MVPは狙わない つまり斧じゃないのに斧なみにノックバックしないセラヴィスが見れるのか まぁレイドの救援はタブでユニオン・フレンド・全体って分かれてほしいよね ノックバックも意に介さない不動のミャーマーオとか胸厚だな 地味に刻印強化したやつはキャラ画面で強化回数でんのな
というか耐性きたえられるようにしてくれませんか ノックバック含め状態異常の発動率下げてくれないかな 殴れる時に殴れるのやるだけだしぶっちゃけユニメンの名前なんて分からんわってのが大半じゃないか
色分けとかしたら優先して殴るけどな ゾンビ相手にイブよりグレモリーさんが死にやすい理由がよくわからん リストの半分くらいデュルおばさんなんだがなに考えてこんなにカスダメデュルおばさんを量産してんだよ・・・ 自力で倒せないのになんでこんなデュル様を出すのか意味が分からない
そもそも邪黒のスティグマなんて一番余るだろ 大半のプレイヤーが育成も侭ならない状況なのに
運営が考えもせずに餌だけぶら下げて実装するから 淫紋がSPD用なんていかにも有用なせいで身の程知らずにも挑む賢者様ならぬ愚者が多いのだろう
そんな僕はデュルおばに手を出せない猫パン勢!\(^o^)/ >>125
申請しました
漢字1ひらがな2カタカナ4文字 デュルおば600マン犬だけど、野良にあふれてるおばは軒並み残時間5時間切りで怖くて叩けない >>302
そこにガチャがあるじゃろ?
それを出るまで引けば確実に手に入っちまうんだ! ウリエルはまじで混乱耐性なかったら絶対PT入れないレベル 獄剣持った完凸ルンシャットよりはウリエルの方がダメージ出してるし全ステ20%バフは結構効いてると思うんだ
個別奥義オフが来たらさらに伸びる アップデによりメインから外れるキャラは果たして・・・ 比べるなら奥義が火力面で優秀でスキルがATKバフなシャンと比べるべきでは
まあデュルバット相手取るなら後衛という強みもあるウリ坊の方が断然安定するけど 混乱の効果が強すぎるのが問題であって、頻度とかそういう問題じゃなくないか
タイガーアイを各ユーザに4個配布しろ >>316
俺もそれくらいでいいと思うけどそうなると完全に限定キャラである丑の弱体化だからなぁ 混乱対策に防具ガチャ天井してその後一つもタイガーアイ入手できなかった者だけが石を投げなさい
>>313
全体バフが有効だと主張するのに全体バフ持ちと比較してどうすんねん!
でも考えてみたらルンシャットはノックバック束縛で火力落とされてるから後衛アタッカーと比較しないと意味なかったわ 防具ガチャはリンゴガチャみたいに定期的にきそう 防具ガチャで何を取ろうか保留してた人は
そろそろ交換しておかないとチケット100枚になるな いらない思ってた束縛耐性が意外と必要な件、まあKB束縛がクソなだけだが 束縛はスコアアップ用で壊滅回避のためじゃないから、余裕ができるまで作りづらい でも必要な理由ってさらにダメージ伸ばしたいだろうし無くてもええやろ ☆5防具単品で指定状態異常は完全回避出来てほしいよね
運営はどうせこれからも複数状態異常使うボスを連発してくるんだろうからさ 別に複数の状態異常を防がないと戦えないわけじゃないしいいでしょ 防具だけで完全耐性を達成すると全体耐性を持ってるキャラが死ぬことになるからなー 丑ナーフできないから覚醒や防具でいきあたりばったり調整してる 装備付け替え必須ゲーするなら装備は編成に紐付けさせろっつーに
片手落ちなんだよ調整がよ レイドの撃破報酬、敵倒す時に殴ってた全員がもらえるようにならないかねえ
トドメ取れると思って殴り始める→ほかの人が入ってくる→倒せたが撃破報酬なし、ってパターン多くて萎えるわ ラスアタと言わずもうEXTRAなら150万とかノルマ設定して達成した奴は全員貰えるくらいでええのに
ミリ残し問題云々言うのは絶対に現れるが別にそれはこれに限った問題でもないし反対するのは猫くらいだろ 適当に詫び石1000くらい配って混乱の効果を調整してくれんかな
丑(とデュル)の弱体化で不満言うより喜ぶやつのが多いだろ グラブルがそれやったらノルマ分しか殴らないのが殆どになった
結果的に前よりきつくなった 自分は状態異常は今の完全に対応は出来ない方がアクセやアビの割り振りが楽しくていいな
ノクバとかはそういうダメージ与えにくいボスも個性があって好きだわ、ある程度工夫で対策もできるし
何でもかんでも無くせ無くせは流石に攻略するとこ無くなって楽しくない
ただ混乱だけは完全耐性以外致命的過ぎて面白くないからこれだけは調整して欲しい
>>330
これは検討中って言ってたし待とうぜ 蝙蝠とデュルおばの効率あがるなら丑の弱体くらいどうでもいい ノエインしたらケツが流血の状態異常にかかったんだが(´・ω・`) どうせ来年の寅フェルが全体麻痺と気絶持ちなんでしょ 厄介な混乱対策で対混防具やスキル持ちキャラ揃えて
その他の状態異常には目を瞑るしかないのが現状で
それを攻略要素ってことならやり切った感あるけどね そもそもいまのデンズリだと攻略つーか
運営がやっつけで作った穴をプレイヤーがデバックして
今ある仕様で補ってるだけって感じが強い レイドはお花をパクるだけでいいつーのに アレが最良だよ
お花レイドの良い点
・スキップで一瞬で終わる
・耐久は高いがそんなに強くはない
・自発者以外は参加報酬一律
・レイド画面を呼び出した時点で参加権利ほぼ確定(入ろうとしたら死んでたとかがない
・猫ルドどころか逆に猫ぱんが喜ばれる(レアレイドが消えにくくなる
レイドに関してはアレ以上にいいゲーム無いわ、むしろ他が簡悔しすぎてレイドで自滅してるイメージしか無い 主力がレラジエとアトゥルムだからサブメンで束縛耐性つけてオーガしか殴って無いわ
一覧にデュルが妙に多いけどちゃんと倒せてんのかな >>343
実験するためにババアを召喚して全体に流して経過観察しよう! >>339
来年は寅エルだぞ
143勝0敗ペースとか言い始めるぞ セラヴィスバリア使わないから分からないんだけど
バリア効いてるときは状態異常も無効?
コラボも気になるけどマルコシアスでガラッとレイド環境かわりそうで見た目公開はよ グラブルみたいにターン制のくせにリアルタイムマルチバトルとかやってると
途中参戦したとたん敵の特殊攻撃ターンで1ターン目の攻撃終わったら
億ダメージ飛んでくるの分かってるからターン進められなくなるとかねw >>347
普通に食らうよ
防げるのは殴りのダメージだけ グラブルのマルチが一番ダメなパターンでしょ
あれは討伐失敗すると戦犯探しが始まるし レイドならオトギの100人レイドの仕様が一番好きだな ネクロのレイドもひどかったな
あれのせいで辞めたぐらい たしかに100人レイドがいいな
バグって味方が寝返りそうだけど ノックバックで飛ばされた前衛が後衛を押し出すとか
なんか最終的に状態異常を食らわないように
お祈りするだけのゲームになりそう ダークサイド100人レイドでノエイン100人で輪姦したかったな なんか今朝からレイドのダメ3分フルに殴って昨日までより100万低いんだがなんだこれ 2時間経っても誰も入ってこない時、救援出したかどうかすげぇ不安になる すまんグレモリーさんの武器が外れてたわ・・・・
防具装備解除にしたら武器も外れるのかよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています