【DMM.R18】要塞少女 Part133
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【DMM.R18】要塞少女 Part132
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1619201698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>63
継続してプレイするなら、
入手機会の少ない神秘の輝きは貴重だからイベント報酬にあったらなるべく取る
一度見たイベント会話は見返せるからとりあえずスキップだけでもやっとく
とか
wiki読んでるなら特にいうことないかな >>63
「取り返しつかないような要素」ってのが良く分からないけれど
「以前取れたものが今だと取れなくなっている要素」って話だと、昔のイベがいつ復刻するかが未定
「序盤やると取り返しがつかない要素」って話だと殆どない
あえて言えば、「神秘の輝き」という覚醒用アイテムは無課金だとそんなに沢山手に入らないから、バンバン使わないほうがいい
あと、☆5をレベル上限を55→60にする「解放の鍵」というアイテムは週に1つしか入らないから、始めたばっかりの時は使うキャラを選んだほうがいいぐらい >>63
ユノが現状手に入らない
唯一の自動範囲回復キャラがあるとなしでは始めたばかりの人が詰まるイージーからノーマルの魔獣戦が天と地
似た効果を持つ子が早く着て欲しいかもしれないが1周年ガチャキャラなので渋られる可能性
あとはマイヤちゃんをウザいと思ってしまうとこのスレの空気や要塞公式含めて取り返しがつかないかもしれない 取り返しのつかないって限定ガチャの取りこぼしくらいだよな ユノとか限定キャラも何時かは復刻するんだろうけど、今のところは何時かはよく分からないな すごろくランキング狙うならヴェロニカのレベルアップが取り返しのつかない要素かな ブースター揃ってきたら魔獣でもユノさんの出番無くなった
進軍でも出番ないし、お留守番少女に戻ってしまった… 取り返しのつかないことではないが、チュートリアルクエストで折れてはいけない
あれが下手すると一番難しい ありがとう
希少な物の無駄遣いに後で気付くと凄く萎えるからそれが怖かった
ゆっくり楽しみますわ チュートリアルってバランス調整されたんじゃなかったっけ?
やってないけど
ちょっとやってくるでしゅ チュートリアルやってソシャゲってけっこう難しいんだなと思いました
俺がこのゲーム知るきっかけになった案件配信の人もチュートリアルクリアできてませんでした… ソシャゲ全部が難しいんじゃない
運営がチュートリアルの意味を知らんだけだ シズLv65でBELも手に入って、これでまた楽になるぜって思ったんだけど、
今までカラスに行ってた蛇の水撃がハロハルカに行くようになってしまった
ユニット型のキャスターもいるのになぜキャスターのHPが無いんだ ビギナークエスト、たぶんだけど簡単になってる気がしましゅ
少なくともフィー出したら罠だった昔とは違う アンジュの配信はこのゲーム既プレイだった自分がみても面白かったので良かった 最初の頃はユニット相性考えながら省コストで敵軍を倒すゲームを皆やってた
でもいつからか強キャラで頭省エネプレイするようになり、出来上がったのはチュートリアルをクリアできないベテラン司令官なのでした・・・ >>72
俺も>>70だな
このゲーム、ユニットをバトルに出してもLv上がんないから
低Lvユニットでしかできないスコア稼ぎみたいなのがあるんだよね
とりあえずヴェロニカをLv1で止めておくとスコアアタックで便利なことがあるかもしれない
ただしスコアアタック自体はただのオマケ程度のコンテンツだから
別に取り返しが付かないとか関係ないかもw >>78
お知らせの読めないだらしない司令官ですまないでしゅ つーても流石にちょっと考えればこっちのはちゃんと何回かで直ぐクリアできたよ
ほんとでしゅよ まさかとは思うけど、マイヤちゃんが夜なべして稼いだ羽を別のキャラに使うなんて酷いことしてないよね? さすがに周年キャラだから復刻渋るとかはないだろうし9月くらいには復刻するっしょ なるほど、リリアンナさんに蔑まれたいんですねこの変態! おっと聖奴隷学園2をプレイ済だからだろう
リリアンナを調教する考えだったわ 最近レアパーツ出なすぎるんだが本当に何らかの原因でドロップ率が元に戻ってないんだろうな…? 最近というか
魔獣が始まってからレアパーツが出やすいと感じた時なんか一度も無かったよ 虹は元々1/10くらいだったのが1/3くらいの確率で落ちる様になって今もそれくらいに感じてるけど? 0.2%が0.5%になったとして
体感で差を感じられるか? 虹の話じゃなくてレアパーツだぞ
まあ運が悪かっただけってって言うならそれまでだけど BPポーション使うべきかいつかあるかもしれないイベに残すか悩むな
イベになっても多分自然完走できる設定だろうし気にしなくていいかなとは思うんだが >>77
キャスターでユニット扱いする方が特殊な型だからだと思う
何で無いんだ?なんて言ったらエレンに意味がある装備、1年経っても無いじゃん? フェスガチャ回したら虹三つ出たから勝ったかと思ったら全部ダブりで草枯れる
クソゲ GBMには支援装備あるんだからエレン用の支援装備も作ればいいのにな 英雄シズ65に上げただけでH犬の削り10%ちょい増えてワロタ
Lvは正義だなぁ 今まで気にしてなかったけど、エーテルカラー補正がLV10とかになる昨今
相当影響大きいんだろうな
まぁシズで全部いい説はあるが 配置順間違えてミリHマンを放流するも
誰も参加されず自分で処理するマン ちゅうしゃぷっすーを65まで上げたら
与ダメ1.5倍まで上がった
なんぞこれw そういえば、誰を最初にLv65にした?っていうアンケート、やらないんだね。
Lv60のときは、★5アリシアかローゼが一番多かったんだっけ
65だと、ローゼはともかく★5アリシアは性能的に微妙かな 性能で選ぶならもはや真シズ一択だしなぁ
好みのキャラから選ぶなら相応にぶれそうだけど人気もシズおば・・・ご隠居様1位だったし両方の理由で普通にぶっちぎりそう どうせ数ヶ月後にはめぼしいキャラ大体65になってるだろうし今は味方側が過剰戦力だから好みで選んでも何の問題もなさそうだけどな レベルの暴力に依存し過ぎてただの遠距離ユニのごり押しになってたから解放鍵Uは温存かな、
それにしても何で☆4の解放鍵ださんのよ まったくだな、嫁が☆4娘の司令官も沢山居るだろうに 55→60の鍵は3本しか使用してないが
60→65の鍵も1本しか使用しないことになりそうだ
バランス崩れるわ。塔とかでも真シズ縛って双六パとかでやってるし まさかここでLv上限値を上げて来るとは思わなかった
もはや無凸Lv55とかゴミでしかないな
とはいえ凸らなくてもLv上限上げれば強くなれるってことは
新規勢にとってはメリットなのかな ☆5を65にするより☆3、4を底上げ出来るようにしてほしいよ ☆3は今後もチャレンジで縛りやるつもりだろうし、上げられると温くなっちゃうから難しいだろうな 選べるガチャがきとる
シェリルが気になるんだけどつよいんかなー CEL20000Pようやく落ちた…
育成進行度は虹パーツ12個Lv10、他虹CPUはすべて4~9、金以下CPU全Lv10でした
現場からは異常です マンイータ―HARDオートで自発だと35〜38%ぐらい削れるのに、救援だと全然削れず評価B連発
それもこれも他の人の救援多すぎて途中で終わってしまうからや
君達ちょっと自重しなさい。獲物に群がるピラニアじゃないんだから(自分勝手な理屈) 40秒くらいで20%削れる自信がない(このくらいから他人のダメージが一気に反映される)ならもっとHPあるの狙うしかないね
あとはいかにも放置されてそうなのを狙うとか、1時間位経過してそうなやつとか >>125
意外と強いってレベルだぞ
そして可愛くてエッチ Hイーター手動で必死こいて15%な弱小はあれよあれよという間に他の人に削られてBしかでないんだ Hイーター手動15%は流石に手持ちがハード挑むレベルじゃないかやり方がおかしすぎるかどっちかでは… >>128
いや残り時間2時間55分以上の残りHP90%以上狙ってもこんなもんよ
酷い時には上記でもすでに討ち取られてて戦闘すらできんとか笑うわ
放置されてるのは残りHP20%未満の物ばかり
…まあプレイしてる人が多いから先行き安泰なんだろうなって思ってる(重要なのは課金者の落とす金額と言う非情な資本主義経済の現実から目をそらしながら) >>125
未所持確定じゃなくて?
2日限定の選べるガチャあったけどあっちはシェリル入ってなかったような・・・ そもそもハーマンは開幕流した本人が100%削って終わることも普通だから入るのが遅いとそうはなる >>133
S取れなくても討伐報酬もらえるならいいじゃん
ひと昔前はSとったところで貢献度反映されなかった上そもそも討伐されなかったからな >>133
HPあっても討伐済みってのは、なんかバグってる感じで誰かが削りきってHP0なると一瞬最初流した時点でのHPで見えたりするからそれだろうな
それにオートだとただでさえ接近するのに時間掛かって他人のダメが反映されるまでに殴れる時間が厳しいのが当然だから
明らかな火力がないなら手動でやるなりせんとだろう
そもそも論、Hマン40%未満がやっとってまだハードやるの時期尚早だと思うのでNのパーツかき集めるほうが先な気がするが Hマン90%とかで入ってS取れなかったことはないな >>132
ハード挑むレベルじゃないのは確か
だけど4000P君くれたからA貢献でもおいしいし何より楽しい つーかビビっとらんで犬入れよ犬! ノーマルでもハードでもいいからよ
ハーマンなんて自前で100%行けるようになってからで十分よ 400日記念とはいったいなんぞ?
400日だとなにがおめでたいん? おめでたいです記念日ですと捏造し課金しろと言って抱き合わせ月袋を売りつける商法やぞ
坊主が施餓鬼法要ですとか言って人集めて無理やり拝んで上納金集めるのとだいたい同じよ
もっとわかりやすく言うならパー券売りつけるアレだと思っとけ 魔獣降臨やっと解放できたところなんだけど、発見者ボーナス狙って無理やりハードとか発見した方が良いのかな
とりあえずコツコツ溢れてるBPを消化してるんだけど >>134
ほんとだ・・・未所持確定だった・・・
シェリル欲しすぎて勘違いしたのか・・・? H犬まではオートワンパンできるけど、意外にNヘビのオートワンパン編成を組むのに苦労した >>145
ダメージ与えずに右上メニューから即時撤退でBP消費せずに発見者報酬もらえるからハードで発見者ボーナス消化するといい 運営さんよお、おめでたいんだったら
再起シズ確定チケット販売してくれや フェリスの対シューター性能が高くてサンマタイヤちゃんの出番が減ったよ(´・_・`) >>149
今は発見者ボーナス分は猫パンでもダメージ与えたほうがよくないか?
討伐報酬の方が明らかに報酬確率高いぞ >>149
そんな感じで適当に救援出して問題ないのね、ありがとう
後はAPをどう賄うかかー もう全Hをシェリルリダでワンパンできるけど、あまりにも削ってないのは積極的に倒したくはなかったりする
名前に一工夫あれば倒すかもしれない
餌稼ぎで何でもいいならオートの難易度が低い草の放流オススメ 双六ランキング外常連からすると、マンH個人でワンパンとか何食わせて育てたら出来んだよって思う(自分の無能を棚に上げて)
多分編成が悪いんだろうなぁ…評価低くても股間にストライク決めてくる子優先で育てるから悔いはないんだけれど HマンやH犬は放流しても恥ずかしくない程度にオートで削れてるけど
H蛇は何もかも足りてない感じでどこから手を付けたものか N草N犬オートワンパン
H草H犬もオートで50%以上削れる編成で
N蛇が23%しか削れないからな
H蛇の戦果なんか見る影もない サーペントは普通にやるとアニカの有無がでかい
遠距離だから他を巻き込ませにくいしHP吸収のおかげで津波撃たれない限り死なないし Hシーサーペントは手動ならワンパンいけてる
シズコリュスリンダアカリコレット後は魔法陣来たらキャスターでブレイク そりゃ蛇は狙いが全然違うからな
専用デッキ組んだ方がいいよ 後半リンダシズまたるサンドラエリンのループでワンパンしてる
かなりブースター積んでるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています