【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part490
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://lp.symphony-ec.jp/
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【FANZA】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part489
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1618839743/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured よくある質問
Q.ホームのキャラ変えたいんだけど?
A.強化→変えたいキャラ→左側のメダルみたいなアイコン(補佐官)
Q.貸出キャラ変えたいんだけど?
A.強化→変えたいキャラ→左側の握手してるアイコン(助っ人)
Q.贈物orレベル上げ素材何処で手に入る?
A.音楽院(ストーリークリア必要)の本校舎
Q.スキルツリーの失敗って何?
A.解放順によってステ上昇率が上がる。ラストは8%。リセットは可能
Q.助っ人の魔法ゲージ上がらないんだけど?
A.楽友orユニオンメンバーでないとゲージは増えない仕様。
最初から溜まっているのは凸数依存分
Q.スキルツリーテンプレは?
おまかせ機能実装に伴い不要になりました 旧イベ実装順キャラ一覧(復刻一巡)
フランシス・クープラン (ハード2-5,4-6,5-7) 紫 槍
コルノ (ハード2-6,4-7,幕間2-1) 青 弓
ルルエ・パレストリーナ (ハード2-7,幕間1-1,幕間2-2) 赤 槌
ベルシュシュ (ハード3-1,幕間1-2,幕間2-3) 緑 剣
フランソワーズ・グノー (ハード1-1,3-2,幕間1-3,幕間2-4) 紫 槍
ジナ・ヘンデル (ハード1-2,3-3,幕間1-4,幕間2-5) 青 槍
シープ・タルティーニ (ハード1-3,3-4,幕間1-5,幕間2-6) 赤 槍
リエル・フォーレ (ハード1-4,3-5,幕間1-6,幕間2-7)赤 剣
クリスタ・グルック (ハード1-5,3-6,幕間1-7) 緑 槌
ジョアンナ・シュトラウス(ハード1-6,3-7,5-1) 紫 剣
ジョス・P・スーザ (ハード1-7,4-1,5-2)青 銃
シャル・S=サーンス (ハード2-1,4-2,5-3)赤 槌
リップ・マイアベーア (ハード2-2,4-3,5-4)緑 槍
リュリュ (ハード2-3,4-4,5-5)紫 銃
ガラティア・ドニゼッティ (ハード2-4,4-5,5-6)青 剣
番外ハード(ディソナンシア)ドロップ穴埋め
マティア (ハード1-7-10,4-7-10,幕間2-7) 紫 弓
ヴァルンボン (ハード2-7-10,幕間1-7-10) 赤 銃
ニコレッタ・パガニーニ(ハード3-7-10,5-7-10) 赤 弓 エスキパートの注目バトル見たけど、サキリ対サキリ(&回復旋律)で延々と殴り合って結局タイムアップになってるの草
なんという白熱のバトル 前スレの終わりのネタだが
この仕様なら最初から30配布でいいだろ週で分ける必要なんて無い
一応いつ戦うかも駆け引きにできるし
ただそもそもが上限つけてるの自体からクソなんだが
正味リボーンでゲームをぶち壊した上に内容が一週間ももたない
面倒が増えただけの空気の大型アップデートってなんなんだ 復刻EXの討伐回数もだけど
小分けにせずに一気に回復させろって話だよな 回数制限設けるならせめてNPC相手の模擬戦やらせて欲しい 寝起きでパッと見て二人編成だったから楽勝って突っ込んだらよくみたらサキリだったぜ
確か防衛15くらいなってから被害者量産、汚いなこいつ シャルメンティーニな。要注意
サキリとルネで固まる。リロードでこちらの負けw
死ね あー、そういやフリーズしたわ
フリーズ強制敗北になるのしっててやってんのか、故意のバグ利用かよ ジレーネ大学が崩壊したのはアビリティの書とリボーンとサキリとタイムスリップしてきた混濁ターのせいでは?
既にオーケストラが崩壊してるし ま調整されるだろうからぬるくやっとけw
どうせアビガチャに阻まれる
全部糞アビでしたw 注目バトルとかいらんから防衛のリプレイとせめて負け数くらい表示しろや ジレーネ1位の奴はなんか細工でもしてるのか?
明らかに一人だけおかしい 今までEX1ラストの1戦でパス2枚だったのが3枚に増えてないか? あいつもたぶんバグ利用
もうやったから編成みれないけどフリーズ詐欺り編成でやられた 防衛してたら対戦画面いくと○回防衛しましたって出るのか
初めて知ったわ エキスパートだとNPCがいないから防衛戦してくれてるな
問題はランク報酬と防衛ポイント含んだうえでルーキーより稼げるのかどうかだが よし、みんな防衛は
サキリとルネにしようせぜ
梨木にわからせてやろう またリボーンパーツじゃねーかwww
被ダメージ時味方1体の演奏上げるとか…さす梨
まぁ、他のリボーンパーツに比べると微妙か?装備が演奏じゃなく防御上がれば強かった
そして乳首も微妙。ガッカリというほどではないが 注目のバトルみてて気付いたけど、サキリの反撃って被ダメ受ける前に相手にダメージを与えてるな
敵が合計5HITの音楽魔法を発動すると、画面暗転後に即反撃で5回分のダメージを与える、その後に敵の音楽魔法の攻撃を受ける
反撃で敵が落ちた場合は音楽魔法のダメージは受けない
こんな処理手順でええんか・・・ もうリボーンパーツ売り切ってからのサ終ムーヴにしか見えないんですけどww 武術の達人のごとく後の先(?)をとってるのか
本当は怒るところなんだろうけどそこまでアレだとかえって楽しくなってきた リボーンボイス集見てきたけど煽るようなセリフと謙虚なセリフが混在してて面白いな
姉思いで健気だゾ
こういう時 テル:ミーがいたら 面白いのにな
機械を 作って なにか 驚かせることが できるのに
ふたりとも どっかいっちゃって あ〜ぁ…… 対抗して攻撃したという過程より先に殺したという結果を持ってきたりしろ もう戦闘前に勝った結果だけ発生させるリボーンを作れ >>36
斜め上過ぎて草
ひょっとしてダメージを受けたとき発動する系統の処理みなそのタイミングなんじゃ 「諦めた」んだなという風にしか見えんなこれ
マジでバランス捨てる判断したのか? サキリにHP残量で判定勝ちするためにラヴェルを投入
そのラヴェルを溶かすためにシャルルを投入
みたいなメタゲーム7になってきて結構楽しくなってきた 堂々の一位「記録なし」ww
うける
なんで中断してたねん 色々試せるほど回数が無い
ポイント関係ない模擬戦でもくれや そもそも最初からバランスなんて気にしていなかった可能性
記録なしにならないようにいじっただけかこれ そりゃあゲーム仕様どおりにやって記録なしなんだから直しようがないよなあ
開幕強制沈黙でもつけるか? 記録なし草wwwループ健在
確かに仕様通りだからなw もしかして運営、純粋に記録なし(リボーンループ)の原因がわからなかったんじゃね?
調べたら仕様通りだったのでそのまま開けましたっていう流れの可能性あるぞこれ 不正が行われたわけじゃなくて単にキャラ性能と仕様がかみ合った結果だからセーフ このままリボーン放置するのかな
リボーンずっと放置しててリボーンの付属品みたいなキャラを売りきってからリボーンナーフしたら極悪な運営だなと思うけど 今まで何を見てきたんだ
極悪運営以外の何物でもないぞ 去年の一方的な戦闘仕様変更の時点でもう極悪弩底辺の座は揺るがないんで 可愛いから引きに行ったんだが見事に150連爆死したわ ガチャも回んねえしどうすっかなー
せや!戦闘システム変えて強キャラ作り直しさせたろ!
こんなん考えても普通は実行せんで 新垢でジレーネやってるが
チャールズからサキリ消えてるな
おい運営見てんだろw ジレーネは盾役が相性なのか強キャラだからかなのか
やたら持つ時と溶ける時の落差が激しい… >>67
属性の影響がかなり大きい気がする
ラヴェル相手にはリボーンでも落としきれないけどシャルルだと一瞬で溶けるし ジレーネ知らない間に攻撃されて防御して気が付いたらコイン溜まってる 遠征トップにホームボタン、イベトップにホームボタン、復刻EXの未済マーク
プレゼントボックス経由の自動売却、はよせえイライラ 戦闘突入に失敗して暗転すると負け
求む!相手に不具合を引き起こすキャラ編成 今まで下方しすぎてこれ以上下げる余地が無くなってて草 秋ごろ参加だったから、年末くらいまでは☆5一人確定というだけでも
有償初回半額まわす価値を見いだせたけど、
恒常がおおむね揃って、おまけも対象のキャラ引けなきゃ意味ないリトルブーケとなると
半端に有償ガチャまわす旨味がまったくないな…… 相手サキリ&ルネオンリーでフリーズ強制負けは
修正中らしいぞ。しばし待てw
詫びはよ かーらーのー
防衛時に割合で自動負け発動(回避は新キャラで
とか ずるした奴がどんどん上位に上がってきてるぞ
インチキしてまで勝ちたいとは思わないけどw >>79
春のBAN祭りの時みたいに
一部の人間だけだと、やった奴得になるぞ
ここはBIGwaveに乗ってみんなで赤信号渡らないと
うやむやにされてもみ消されるぞ ルーキー戦おすすめとやった時の獲得可能メダルが162枚から158枚に下方されてるな それはさすがに相手の順位との差とかそういうのでじゃないか? 多分だが、おすすめNPCとの対戦回数が多くなると会得枚数が徐々に下方
今148まで下がったわ 記録なしバグの余波で誰もシナリオについて話さんな 今回も良かったと思う(曲も
ただ天使の娘の故郷の神父への手紙、というていにしては天使の子が目立ってないし、
アイリーンの女王様感も弱いな もっと隠し切れない怒りとかもあってよかった
とはいえ割と最近はシナリオ自体の質向上してるな 血桜レクイエムとかよかった
この質をゲームのバランスとかに配分持っていけないかな 上が梨木じゃサ終まで無理か 対人にバグにガチャ追加といろいろあったからなぁ
今回のイベント話も良かったけど乱交のシチュが特によかったわ
キャラ同士の衣装チェンジはもっと見たい 現状ルーキーで単位0でも昇級してしまうとはどんな罰ゲームなんだよ すまんポーカー詳しくないんだが、A2345でストレートってなったっけ?
今ジョーカー込みでワンペアかーと思ったらこうなったんで Aは1か14の都合のいいほうになるからストレート可ゾ キャラもイラストも悪くない、むしろ良かった部類だと思うけど、売上は下がってそうだから路線変更されると悲しい
原因は別にあると認識してない可能性があるから怖い なんか今の注目バトル全然ロードから進まんけどこれが噂のフリーズバトル? ほんまに見られへんやん
達人同士の戦いは常人の目には見えないと示しとるんか リ:ボーン無限連射が公式戦法と裁定されたんだ、
フリーズも公式戦法、何なら公式推奨戦法ってことなんだろうさ 対戦相手がサキリ&リボーンいるのしか出て来なくなったんだけど… リボーンはともかくサキリばっかやな、そして最後はサキリ同士の不毛な戦い カンピ祭壇ムジカメダルは古参だとどれくらい溜まってるのか
景品増やしたり補充したりしても一気に交換されてしまうから
悔しくてもう実用的な景品足せないだろ ねんがんの会心演奏を手に入れたけど
現環境ではリボーンパーツとしてはクリティカルアップ持ちの子の方が使えるんだな
アルボスとか手軽に用意できる割にものすごい性能だな… 注目バトルが見れないんだが梨木?
あーあ、もうめちゃくちゃだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています