【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆126
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆125
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1619773165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アリーナで敵のレベル120バルベリトが、
こちらのビームをモノともせずに進撃して来て膾にされた時はヤベーなって イブは回復持ちなんで役どころが違う
dps最大以外産廃だってならソシャゲってそんなもんだろ
グレモリーは1連打する時代に戻らなきゃ問題なかろ >>471
レーザー人権なのは当然前からだけど、防具完凸した覚醒グレモリーとかバルベリトとか接近戦になるぞ
混乱で終わることがなくなったkらな 防具付け替えがめんどいから麻痺装備そのままで挑んでるわ
アリーナガチ勢はアリーナ専用装備を専用メンバーに装備させてるのかな >>488
低速奥義パでないとどうにかできない(XHitごとにヤバ行動とか、X以下のダメージ無効とか)
と
今まで通り手数正義がある程度予測ついて交互に来ればいいだけのような
みんな活躍してほしいから俺は多少の理不尽受け入れるよ
>>494
気絶混乱防御無視(人によっては更にウリ配置)にしておけば流石にそこまでその二人でも怖くない ついこの前まで30位から堕ちて50位って感じだったんだけど、今は200位まで落されてるんだよね
上位陣マジ強くなってるのよ バリバリとかむしろラッキーと思って突っ込んどるけど まあ今回天井くらってるから恒常とか引けないんですがね… >>494
バルベリトならレーザー耐えきれるけどグレモリーは消し炭になる
バルベリトも一発だけ奥義撃てるか撃てないかってところだな
覚醒バルベリトが怖いって言ってる人は戦い方が悪い インクの染みだと思ってたDEF無視もアリーナだと強いのか >>488
それは斧かどうかは関係ないな
今までのシステム全部ぶっ壊すバランス崩壊インフレに怒る (´・ω・)はよ真幡しゅかおりゅ?させてくれめんす 短剣2本ももってるしグレモリーの2倍強いんだろうな
楽しみだぜ! 今のイベント用レイドの殺虫スプレーは今日中に消化しといたほうがいいのかな 石貯まりすぎてるからどんどんガチャ来て良いぞ
ダブルビックとかもとりあえずはあり >>506
今まで通り後半になっても腕試しステージが追加されるだけでレイドは一緒だろ 攻撃有利過ぎてまともに防衛成立しないから
何位まで落ちるかってただ殴られる回数が多いか少ないかだけちゃうの いや完全覚醒防具完凸相手だとぜんぜん変わるよ
先行でレーザー掃射しても倒せずに反撃のレーザー2本で倒される げっ新ガチャくるんか……今週は無いものだとグレモリーもまわしてんだよな
なんとか100連以内に新キャラ引きたいもんだ まあ最後にはそういう人もいるんだねとしか言えないけども >>509
今まで通りと言うなら前回のレイドイベ(コミックコラボ)ではゼノドラが追加されたじゃろ 攻撃側と防衛側同時にレーザー発射される仕様に戻して欲しい
あんまりおもんないわ今の攻撃側有利仕様 量産型リッターとか実にきな臭くなってきたよ
量産型で事足りるならわざわざ竜皇女やら主人公の妹やらを狙わんでもと思うけれど、
なんか弱点があるとか、リッターをすべて支配下に置かなくてはならないとか、理由とかあるんだろうな… 改造エロがありそうで怖い(´・ω・`)
たまにはエロコメ回想もやろ?
ええやろ? ウリエル側のネームド増やしたのはダークサイドでの堕ちウリエルの前フリだったらいいなぁ流石に前回と同じ展開にはならんか? 量産型リッターだけどキャラ性能はウリエル強そう() 他のエロゲソシャゲのストーリーってだらだら日常回とか引き延ばし系のシナリオ多いけどここは世界観掘り下げてくれるから好きよ ドライセンはナギナタだルルオォォォ!?(カプセル戦記脳) 常設だったら幾らでも入手機会あるし気楽なもんよ
どうせ手に入っても満足に強化できないから実戦投入怪しいし レゾポヨ師匠をボコボコにしたのって量産型リッターだったっけ? 斧はもうタンク的な味方のダメージを肩代わりとかやらせよう
そしてカウンターを最期に 挑発っていうのあるんですよ
それも範囲ばっかでしんでるんですけどね… 現状覚醒したグレモリー越えるなら相当だけどどうなるやら
あと斧は敵に防御力実装したら一気に復権するだろ。しゅかを確保しておくんだ 斧を使って地形攻撃、荒れ地になるので相手が接近するまでの時間が延びるとか地形に影響与えられんかね
バルベリトは飛べるんだから奥義打つ度相手の最後尾に回り込んで攻撃とかにすればいいのに(+挑発) ジェノサイドブレイバーあれば斧キャラもビームとしてアリーナで活躍出来そう 斧キャラがいるとハンデになるから報酬枠増加でええよ 初期は移動できるとかあったしな
それなら斧でタゲとれるし 斧キャラは神樹セフィロトを切り倒すというりっぱな役割がきっとくる >>297
うちはサブが一人天武器で、堕ちタロスとアラクネ(麻痺耐性持ち
あとは極武器が91止め
アゴに麻痺アクセ
アゴに淫紋HP+1000
くらいかなぁ、ぱっと見の違い
とりあえずサブ変えてみたらどうか。、麻痺ったらその間ヒールでき無いからその間に反射食らうとまずいってのが有る 異常が通るようになっても防具のおかげでハメ必要ないから斧さん出番ない え 何だもう新キャラ来るのか?
まぁもう限定以外惹かないが…流石に短すぎないか
あまりキャラ追加早いとユーザーはついてこないしキャラストック早期使い切りサ終を疑われてしまうぞ どういう奥義、スキルにしたら強いのか運営は理解してるのだろうか イベ後半でいすみとしゅかに覚醒実装するくらいやってくれ 開発チームは黒井とすまっしゅぱんだとQ-Gakuから色々意見を聞いといて欲しい 量産型リッターってプルトゥェルヴみたいにクローンなのか、単に洗脳して手駒にした順番でNo振ってあるのかどっちなんだか
いずれにせよ、あんま強いイメージは湧かないなあ
まあユニット性能は設定とは全然関係ないけど、りんごの都合上今のレイド枠の誰かを押しのけるくらいでないと ぶっちゃけペース特に早いとも思わん
これ以上キャラ追加のんびりされてもそれこそ離脱増えて査収だろ 属性ゲーやってた時はめんどくさいと思ったけど属性相性そこまで気にしないゲーでキャラ追加していくには
単純にインフレさせていくしかないんかね
最近の追加キャラ見ててインフレさせないようにしてるのはわかるんだけど微妙すぎて倉庫で物置になってるし
りんごでの凸が重いから1回2回イベント攻略に使えますよみたいなのだと育てないし
現状Pvでビームかレイドで通常攻撃速度ゲーかの2つのバリエーションしかないし 育成リソース緩和してガチャキャラ+アルファでイベ特攻つけるタイプの方がマシだった たいまにんは確か月毎にSR4HR2R2のスピードで実装してるよな
あと不定期に五車のSR2とエロなしの決戦キャラ1
やべぇペースだぜ マジでコラボキャラは実装と同時に覚醒も入れろ
既存キャラと比べて利点なにもない上に雑魚とか死産過ぎてやばすぎる
どうせ復刻がちゃと同時に覚醒させて稼ごうとか考えてるんだろうがいつになるんだよそれ
1年後か? >>3
リリス鯖スレユニ2、5uni
引退してそうな人がいたので3名募集です >>523
もうサブゲー増やすキャパないけど空いたら選択肢に入れてみるよ ふとアリーナみたら二桁から400位まで落ちてて草なんだけど
なんでこんなに挑まれとるんや・・・ イスミはイブでは回復追っつかない時のサブヒーラーとして最有力だし、しゅかはサブメンツとして優秀だから死産は言い過ぎかな
アガレスは強いキャラ出そうとして失敗した感がものすごいけどw 限定なら期間中にまだとっとくかと思うけどエロ見るだけの恒常キャラならログボ勢で鯖回るだけでいいよねっていう
覚醒>ガチャ新キャラって時点でこれから覚醒されていくキャラ用にりんごためとくかってなるし性能でもガチャひかなくていいよね感もある
でもそれだと面白くないんだけどガチャひいても使う場所がないんじゃ結局同じく面白くないんだよなぁ
金は入れてるから面白くなってほしいんだけど…強化されたはずのバランスチーム仕事して >>558
「ゆ」の一文字で申請しました、お願いします 絵が微妙なキャラの方が能力は人権になったりするんだろ? 山石18画像検索してみたけど
あんまりハード感ないな
期待できないか... 量産型リッターとか人権待ったなしだろ
このゲームリッターの格が上がる程雑魚化する傾向にあるから レイド報酬は取りきってしまったが後半はEXTRAレイド叩きなのだろうか
もうOLの想いいらないんだけど >>564
全体攻撃もちゃんと吸えて、盾としての役割ちゃんと果たせればかなり強かったよな
恒常だからスルー濃厚だけど、限定よりも恒常のほうが使えるキャラ多い謎な状態だからなぁ
意外と性能盛ってきそうな気もする 今日は12時メンテ入り直前のAPBP消費確認は一時間前にするようにしとこ アガレスさんは攻防どっちつかずの残念な感じになってるよね
どちらも仕様に性能が殺されてる感じ…
味方へのバフや敵へのデバフが乏しいんだから、もう少しなんとかしてほしい え、もう今日メンテなんか!
時間が経つのは早いなあ! エンズリのキャラ厳選して育てて使うのも面白いが
とりま全員覚醒実装してくれ弱いキャラは使わなく育てる気にもならん リンゴがある以上弱いキャラはその時点で使われなくなる、この手のゲームの宿命
編成制限を緩和するにもシステム的に厳しそうだしな 最大強化の表示を全部含めた数値にして欲しい
あと最大強化済みのそのキャラをレイドとかでお試しで使えるようにして欲しい >>572
でもバレルーとか牛フェルとかCルシとか限定ぶっ壊れも実装してるからなんともいえんな ゴールデンウィークのGWが出てこない人は結構珍しいな GU(ゴールデンウンコ)(´・ω・`)
パチンコスレ発祥のはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています