【DMM.R18】要塞少女 Part134
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ガーベラ双六はボス以外ほとんどユノ受けしても大丈夫なレベルでライフ管理に関してはゆるかったけど、代わりに制限時間が厳しいっていう、カードゲームでいえばライフを攻めずにデッキ切れに追い込んでくるような陰湿な戦闘内容だった
それを1周に3〜4戦くらいやって、さらに必要ポイント550万で周回数も要求してくることで、合わせて700〜800戦くらいしないといけないっていうね
ガーベラは今でこそコストが高いしスタッツも微妙な凡カードだけど当時はエースだったから、歯を食いしばってデッキ切れ狙いの相手に1000戦近くするっていう修行イベントだった
あれを乗り越えた双六兵は面構えが違うから、今のぬるい双六はたとえ十数回出てこようとなんのことはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています