魂が籠ったコンテンツを届けられる企業でありたい、コンテンツを通じてみんなが笑顔になれる環境を作りたいと思い、
2010年に株式会社YourGamesを設立しました。

社員各自が自由度高くコンテンツ制作を行う事が出来る環境を用意し、
ストレスなく働けるよう日々改善を行っています。

一方で、自由度が高いという事は当然高い自己管理能力が問われるという事にも繋がります。
自身のタスク管理、体調管理、目標設定は勿論のこと、自分達のコンテンツを常に触り続け、
お客様の声に真摯に耳を傾け対応する、世の中で何がヒットしているのか常にアンテナを張り続ける、
新しい知識を学び、知見を広げるために本を読む、体験してみるなど。

インプットし続けなければアウトプットの質は向上せず、良いコンテンツはできないと考えています。
また、それらが出来る環境を作るための努力も全社をあげて行わなければなりません。

上記の価値観を始め、弊社の企業理念や行動指針に賛同できる人が集まり、
良いコンテンツを制作するための切磋琢磨ができれば、個々の成長に繋がります。

個々の成長がコンテンツの質を向上させ、お客様により楽しんで頂く事ができ、
楽しませた結果、また新しい物作りに挑戦できる。
コンテンツが増えることで社内のキャリアパスが充実する、
そのような良いスパイラルも実現できるはずだと考えています。

その考え方の根底としては、個々の成長の延長線上に会社の成長があり、
最終的に企業理念や将来像の達成に繋がるという自身の思いから来ています。

まだまだこれからの企業ではありますが、
コンテンツを通じて人々を笑顔にすることで貢献したいと思いますので応援していただけると幸いです。

株式会社YourGames
代表取締役 新井勇也