【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆130
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆128
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620302539/
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620542055/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>152
あんたは猫を探してあれよりはマシだと自分に言い聞かせていくしかできない雑魚や どうでもいいけどユニバトの開催頻度少なすぎん?ロードマップ見ても無いし
ギス要素とはいえ寂しいぞ 参加者三人以内で八割削れたら教えてくれ、加勢するぞ 丑ルシおりゃんけど私は元気です
年末にでも未所持の限定が出る福袋でもやって頂ければ満足です いまんとこ限定はコンプしてるから問題なし、ただし恒常はカゲシオのみ2人おりゃんな…今回も引けない予感が(☆5だった場合) >>156
6月下旬の特別イベントか、上旬のチャレンジイベントがそれっぽいかな
防具の準備も整ったし今月中でもいいんだけど 覚醒ピックアップって、もう全員やったっけ?
全員終わったら次の覚醒来るんだと思うんだけど。 ユニバトもアリーナイベもなくて良くない?
塔やってくれ、一番楽しい ユニバトするにしても時間制限なんとかしてくれ
あれは無理だ 挑戦権は日付処理で増えるんだからリセットも日付処理時でいいのに >>162
100は多過ぎてアカンわ
よそ見してやってるとセラヴィス落ちてたりでストレスだし多くて30が頂上だろ
あんま文句言ってる人見ないけど 塔は不要な階が多すぎるからせめて半分にしてその分各階の報酬増やしたり
一定階数までは10飛ばしで挑戦出来るようにしとけばいいかなって 他のゲームであるステージ勝手に連続でこなしていくシステムがあるだけでも大分違う>塔 >>166
文句が出ないのは踏破者が出たらそこそこの報酬貰えるシステムだからだろうな
育成できてたら行けるけど結構面倒だし今後変な簡悔調整入れてきたりしたら一気に崩壊しかねないバランスでもあるからなんとも言えんね マジゴミの登頂エロって無くなったんじゃなかったっけ >>172
プレイヤーの猛反発を受けて来月辺りから復活やで >>166
回数が多いって文句言ってる人結構いるよ
特に前回は簡単な分作業だったので文句多かった 塔100Fは登ってる内はめんどくせーけど終わったらやる事なくなっちゃうんだ 塔のレベルの低い階層はクリアタイムやら前回のクリア状況を加味して適度にスキップしてくれればいいんだけどね ダークサイド以外でもストーリー内にエロ入れて欲しい 文句言うやつは何にでも文句言うし相手してもしょうがない
そんなやつはストーリー長いって言ってる様なやつ
階数半分報酬倍(実質今までと同じ)にして編成を工夫するようにしたら今度は作業が増えた面倒って言うやつだぞ 塔の階数に関してはそんな何にでも文句と同列にされるもんでもあるまい
つか、その言いようで不満を封殺するようになったら終わりよ >>180
まあ君が言うように君みたいな文句をいう奴もいるけどそれも自由なんだし
自分と違う意見聞くのが嫌ならNGなりスルーすればいいだけだと思う いるよねー不満は不満いいたいだけのやつだから聴かなくていい理論出すやつ
本当に聞かなくていいのはこういうやつっていう なんかメンテ画面見に行ったら設定リセットされて爆音なってるんじゃが…俺だけ? 逆に聞きたいけどストーリーのステージ数多いって不満はどこがダメなんよ 不満に対応しない運営だと半年でサ終してしまうのじゃ かさましのステージ減らした分、1ステージの報酬上げればええやんな
AP使わせたいならAPも多くしていいぞ、って思ったけど3ステージまとめたから1戦48APですとかそれも不満出そうだな 塔は自分が最上階にいかなくてもいいいから気楽でいい
あとは自動で塔登ってくれ >>187
どうせ自分で設定したのを忘れてるだけだろ頭イルヴィナちゃんかよ
と思ったら俺もなってたわすまん 初回塔は時間切れが失敗扱いじゃないのに気付いてからは糞ではなかったわ当時の火力揃ってたせいかもしれんが まぁここの運営はわりと不満要素取り除いてくれるし次の塔の時には遊びやすくなってるだろう 臭いノエインに蓋するけど別のとこが壊れるだけだから
実質やったフリだけ ストーリー進行で必要なAPなんて誤差だから今のままステージ数を減らすだけで問題ないでしょ 世のソシャゲユーザーは文字だけ読み続ける作業に耐えられないからシナリオぶつ切りで戦闘入れてるって聞いたぞ ストーリー読ませるのか戦闘させたいのかどっちかにしてくれ
うまいこと戦闘に絡められるならええけど唐突な戦闘はゴミ >>199
おっと!その話はこの魔物を倒してからだ! まあ、牛フェルの屁でぶっ飛ぶ雑魚戦を2回も3回もやらせる意味はないからな。前座1戦、ボス絡むところだけは前座とボスみたいな程度でいいかとは思う ここも実装キャラ増えてきたら人気投票()とかやっちゃうのかな
ここなら人気1位だろうが容赦なく村人されるから素敵だが >>202
正解イルヴィナちゃんが強くてセシリィあたりが順当に次点に来て、ウリエル好きは声ばかりでかいと煽られる結果が目に浮かぶ ふるーつみたいに3×3waveを全部まとめて屁でぶっ放せるようにすればええんや ノックバック砲、屁、屁、ビーム
コレで終わるのは、まぁ爽快なんだけどロードの方が長いのじゃ… 総報酬が同じなら無意味な水増しステージはない方が嬉しいけど
塔イベは1ステージあたりが短いからめちゃくちゃ気になるってほどでもないかな ウリエル神を崇めてるけどイルヴィナちゃん好きだし乳牛の肉焼きたいよ
これはおかしなことか? 人気投票一位になったキャラはシナリオ中にノエインします……! ストーリーは読むだけで水増し戦闘が全く無い戦闘物ソシャゲってあるの? 全くないのは覚えがないけどここまでしつこいのも他に思いつかない ミストレは読んでなくて育成ポイントに行きたいから戦闘がサクサク進むな、このゲームはシナリオ読みたいから戦闘が邪魔 ベスト: ストーリー的に敵が出てきて流れで戦闘する
まあいいか: ストーリーと関連薄いけどストーリーと戦闘が1セット
だるい: ストーリーと関係ある時もあるけどないときもあるしなぜか毎回3ステージはさむ 最後の3戦以外は純度100%の水増しだもんな
格好つけずに交換報酬に無料石いれればええんや 絆ストーリーはCM挟まずに連続で読めるからしっかり感情移入できるね!🤗 >>223
龍シリーズwww
マジで天獄終わりにしたのか? ハンマーなのに短剣じゃないとかおかしいだろ、常識的に考えて 新グラウベン(白目)
やっぱり生き急いでるなぁ…… スキルチャージ速度が上がるクソ武器だと予想しとくか 仮にスキル加速がきたらイブと帽子はどっちが優位になる? スキルってキャラによってかなりディレイが違うから難しいぞ
連発すりゃいいってもんじゃない 現状天獄の使い分けで攻防共に隙が無い感じだけど、どうするつもりなんだろ 龍か
天とか獄のほうが格上なイメージあるけどまぁファンタジーだし龍も強いか 交換に追加されても一致属性出る確率はエグそうだな
毎朝の楽しみが増えるのは良いことだ 武器石あまり気味だったから使い分けできる武器が増えるのは歓迎する
天獄完全上位互換だったら笑う >>239
まぁ防具が速攻並んだことを思えば多分並ぶとは思うけど
種類増えるごとに引ける確率は下がってく感じになりそうやな こうもポンポン新しい強化コンテンツ追加するとか
マジで生き急いでんな 龍=パワーイメージだから斧キャラ生きる仕様なら神調整 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています