【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆130
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圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!
原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ
公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze
※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆128
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620302539/
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620542055/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 塔の階数に関してはそんな何にでも文句と同列にされるもんでもあるまい
つか、その言いようで不満を封殺するようになったら終わりよ >>180
まあ君が言うように君みたいな文句をいう奴もいるけどそれも自由なんだし
自分と違う意見聞くのが嫌ならNGなりスルーすればいいだけだと思う いるよねー不満は不満いいたいだけのやつだから聴かなくていい理論出すやつ
本当に聞かなくていいのはこういうやつっていう なんかメンテ画面見に行ったら設定リセットされて爆音なってるんじゃが…俺だけ? 逆に聞きたいけどストーリーのステージ数多いって不満はどこがダメなんよ 不満に対応しない運営だと半年でサ終してしまうのじゃ かさましのステージ減らした分、1ステージの報酬上げればええやんな
AP使わせたいならAPも多くしていいぞ、って思ったけど3ステージまとめたから1戦48APですとかそれも不満出そうだな 塔は自分が最上階にいかなくてもいいいから気楽でいい
あとは自動で塔登ってくれ >>187
どうせ自分で設定したのを忘れてるだけだろ頭イルヴィナちゃんかよ
と思ったら俺もなってたわすまん 初回塔は時間切れが失敗扱いじゃないのに気付いてからは糞ではなかったわ当時の火力揃ってたせいかもしれんが まぁここの運営はわりと不満要素取り除いてくれるし次の塔の時には遊びやすくなってるだろう 臭いノエインに蓋するけど別のとこが壊れるだけだから
実質やったフリだけ ストーリー進行で必要なAPなんて誤差だから今のままステージ数を減らすだけで問題ないでしょ 世のソシャゲユーザーは文字だけ読み続ける作業に耐えられないからシナリオぶつ切りで戦闘入れてるって聞いたぞ ストーリー読ませるのか戦闘させたいのかどっちかにしてくれ
うまいこと戦闘に絡められるならええけど唐突な戦闘はゴミ >>199
おっと!その話はこの魔物を倒してからだ! まあ、牛フェルの屁でぶっ飛ぶ雑魚戦を2回も3回もやらせる意味はないからな。前座1戦、ボス絡むところだけは前座とボスみたいな程度でいいかとは思う ここも実装キャラ増えてきたら人気投票()とかやっちゃうのかな
ここなら人気1位だろうが容赦なく村人されるから素敵だが >>202
正解イルヴィナちゃんが強くてセシリィあたりが順当に次点に来て、ウリエル好きは声ばかりでかいと煽られる結果が目に浮かぶ ふるーつみたいに3×3waveを全部まとめて屁でぶっ放せるようにすればええんや ノックバック砲、屁、屁、ビーム
コレで終わるのは、まぁ爽快なんだけどロードの方が長いのじゃ… 総報酬が同じなら無意味な水増しステージはない方が嬉しいけど
塔イベは1ステージあたりが短いからめちゃくちゃ気になるってほどでもないかな ウリエル神を崇めてるけどイルヴィナちゃん好きだし乳牛の肉焼きたいよ
これはおかしなことか? 人気投票一位になったキャラはシナリオ中にノエインします……! ストーリーは読むだけで水増し戦闘が全く無い戦闘物ソシャゲってあるの? 全くないのは覚えがないけどここまでしつこいのも他に思いつかない ミストレは読んでなくて育成ポイントに行きたいから戦闘がサクサク進むな、このゲームはシナリオ読みたいから戦闘が邪魔 ベスト: ストーリー的に敵が出てきて流れで戦闘する
まあいいか: ストーリーと関連薄いけどストーリーと戦闘が1セット
だるい: ストーリーと関係ある時もあるけどないときもあるしなぜか毎回3ステージはさむ 最後の3戦以外は純度100%の水増しだもんな
格好つけずに交換報酬に無料石いれればええんや 絆ストーリーはCM挟まずに連続で読めるからしっかり感情移入できるね!🤗 >>223
龍シリーズwww
マジで天獄終わりにしたのか? ハンマーなのに短剣じゃないとかおかしいだろ、常識的に考えて 新グラウベン(白目)
やっぱり生き急いでるなぁ…… スキルチャージ速度が上がるクソ武器だと予想しとくか 仮にスキル加速がきたらイブと帽子はどっちが優位になる? スキルってキャラによってかなりディレイが違うから難しいぞ
連発すりゃいいってもんじゃない 現状天獄の使い分けで攻防共に隙が無い感じだけど、どうするつもりなんだろ 龍か
天とか獄のほうが格上なイメージあるけどまぁファンタジーだし龍も強いか 交換に追加されても一致属性出る確率はエグそうだな
毎朝の楽しみが増えるのは良いことだ 武器石あまり気味だったから使い分けできる武器が増えるのは歓迎する
天獄完全上位互換だったら笑う >>239
まぁ防具が速攻並んだことを思えば多分並ぶとは思うけど
種類増えるごとに引ける確率は下がってく感じになりそうやな こうもポンポン新しい強化コンテンツ追加するとか
マジで生き急いでんな 龍=パワーイメージだから斧キャラ生きる仕様なら神調整 武器素材余りまくってるから強いの来てくれると嬉しい レベル最大
龍魂(剣):味方全員のATK+600、自身のDEF-400、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+400%
龍魂(槍):味方全員のATK+600、自身のDEF-500、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+450%
龍魂(斧):味方全員のATK+600、自身のHP-5000、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+550%
龍魂(刃):味方全員のATK+600、自身のMOV-100、攻撃時に溜まるEP+3%、奥義ダメージ倍率+250%
龍魂(杖):味方全員のATK+600、自身のLUK-100、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+500%
龍魂(弓):味方全員のATK+600、自身のSPD-200、攻撃時に溜まるEP+5%、奥義ダメージ倍率+350% ガチャキャラこれって事は次元斬食らってる子はイベントキャラか
凸の意欲が・・・ >>175
あそこ何かある度エロ削ろうとしては猛反発食らって手のひらくるくるしてんな
りんかんされてるあかのやつはエロかった
新キャラ、リッターナップザックって読んじゃう 天がバリアや回復連打の守り用なのに対して、奥義火力用の武器ってところか
10秒持続するデバフ持ちなんかは天より龍の方が向いてそうだけど、耐久下がるのが地味に痛いな >>256
んー?微妙
こりゃ先行者のレポート待ちだな >>256
短剣ずるいだろそれ、ムーブ下げたからなんだっていう 500%に比べたらシュカちゃんちょっと差ありすぎじゃない >>256
うーん
どうなんだこれは
実際使ってみないとちょっと判らん感じやな…… バリアで耐えきれればこれで良いけどほぼ防具相殺で死ぬねんな
でも難易度は防具前提火力って言う >>256
デメリット大きい気がするがどうなんだろう
サブメンバー用にならいいかな そういやセラヴィスだと奥義+200%ってどんな挙動になるんだろう?無駄になるだけ? バレルーは龍に持ち替えかなー
短剣勢はどうなんだろね、spd/LUK分を奥義で回収できるんかな
獄のが良さそうな印象あるけど ここまで倍率上がると短剣弓ゲーじゃ無くなるな
バレルーは間違いなく龍で壊れるわ 獄と比べてSPDが伸びないんだな
天で奥義速度が過剰ってキャラの武器を換装すると、ATKバフ分上昇しそうな感じはある 天と獄の良いとこ取りしようとして失敗してるパターンやな しゅか「ねえ、武器の スキル 最低値以下の 奥義 持ちの子がいるんだけど…」 弓がゴミなのだけは分かった、杖と短剣は使えるかも? シルヴェールもデバフ時間の兼ね合いで天より龍のが強そうだな
なんとなく剣と斧は龍が優秀な気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています