【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 43ae-p01v)2021/05/11(火) 21:19:09.35ID:pwGEjP2U0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします

圧倒的!ダークファンタジーRPG
あのWaffleの大人気シリーズ『エデンズリッター』がついにオンラインゲーム化!かわいくデフォルメされたヒロインが動きまくってバトル!

原案・監修:黒井弘騎
原画:Q-Gaku、モグダン、オギン☆バラ、カゲシオ、なぐるふぁる、山石18、浅ひるゆう、neropaso、かせい、Lioreo、只野あきら、他(順不同)
シナリオ:すまっしゅぱんだ

公式ツイッター
https://twitter.com/EdensGrenze

※前スレ
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆128
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620302539/
【FANZA】エデンズリッターグレンツェX ☆129
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1620542055/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0190名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd1f-bWKr)2021/05/12(水) 15:17:17.34ID:ey7rarsOd
かさましのステージ減らした分、1ステージの報酬上げればええやんな
AP使わせたいならAPも多くしていいぞ、って思ったけど3ステージまとめたから1戦48APですとかそれも不満出そうだな
0195名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c38a-+5HA)2021/05/12(水) 15:32:54.48ID:VFeE67pF0
まぁここの運営はわりと不満要素取り除いてくれるし次の塔の時には遊びやすくなってるだろう
0201名無しさん@ピンキー (アークセー Sx47-f5nx)2021/05/12(水) 15:53:46.58ID:Il4HnZDMx
まあ、牛フェルの屁でぶっ飛ぶ雑魚戦を2回も3回もやらせる意味はないからな。前座1戦、ボス絡むところだけは前座とボスみたいな程度でいいかとは思う
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-DVdu)2021/05/12(水) 16:10:28.87ID:PHmwOkY+0
総報酬が同じなら無意味な水増しステージはない方が嬉しいけど
塔イベは1ステージあたりが短いからめちゃくちゃ気になるってほどでもないかな
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5360-h2/E)2021/05/12(水) 16:29:58.35ID:p7tVHlw/0
ベスト: ストーリー的に敵が出てきて流れで戦闘する
まあいいか: ストーリーと関連薄いけどストーリーと戦闘が1セット
だるい: ストーリーと関係ある時もあるけどないときもあるしなぜか毎回3ステージはさむ
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 231a-r9Sp)2021/05/12(水) 16:47:34.33ID:Y0SSKQC80
イベ画像って毎回どこからもってきてんの?
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8396-r6Gy)2021/05/12(水) 16:48:20.08ID:E2IpEwqe0
龍=パワーイメージだから斧キャラ生きる仕様なら神調整
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff92-SHP8)2021/05/12(水) 16:53:31.38ID:xR4zpbyi0
レベル最大

龍魂(剣):味方全員のATK+600、自身のDEF-400、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+400%
龍魂(槍):味方全員のATK+600、自身のDEF-500、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+450%
龍魂(斧):味方全員のATK+600、自身のHP-5000、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+550%
龍魂(刃):味方全員のATK+600、自身のMOV-100、攻撃時に溜まるEP+3%、奥義ダメージ倍率+250%
龍魂(杖):味方全員のATK+600、自身のLUK-100、EP再生+15%、奥義ダメージ倍率+500%
龍魂(弓):味方全員のATK+600、自身のSPD-200、攻撃時に溜まるEP+5%、奥義ダメージ倍率+350%
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f3ae-c5Cr)2021/05/12(水) 16:55:03.66ID:A1TFWAhb0
>>175
あそこ何かある度エロ削ろうとしては猛反発食らって手のひらくるくるしてんな
りんかんされてるあかのやつはエロかった

新キャラ、リッターナップザックって読んじゃう
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b3c0-A+3L)2021/05/12(水) 16:55:49.17ID:ZhREIHn90
天がバリアや回復連打の守り用なのに対して、奥義火力用の武器ってところか
10秒持続するデバフ持ちなんかは天より龍の方が向いてそうだけど、耐久下がるのが地味に痛いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています