【FANZA】巨神と誓女 R part281
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【FANZA】巨神と誓女 R part280
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こんな面白かったのかと他ゲー勢に惜しまれるかもな >>610
こんな面白かったのかと他ゲー勢に惜しまれるかもな メンテ開けられずにサ終とかあるんだから1月半あるのは有情では?
モンハン村みたいなレジェンドもあるけどさ >>616
開発はやる気あったっぽいけど運営がやる気皆無だったのがな
運営ツイからはサ終宣告投げて終わりだし
イベントの誤植すら直す気がないし
チェイン連携のナーフ出来なかった原因も結局運営が拒否ったからだろうし ナーフじゃなく出す前に気付かんかい
数ヶ月かけて実装してるんだから途中でブレーキ出来ただろ 初めて金の器ってやつを手に入れたわ
ロビンちゃんのあそこにねじ込んだった 来月全てのデータ消えるからもうインしてないな
レアアイテム配布されても今更
全キャラの寝室解放以外価値ないよな 戦闘のグラフィックや雰囲気はすげー良かったな
普通にスタミナありでアイテム収集するほうがマシってこと教えてくれた この形式で狩ゲは無茶だったな
まぁ、後になってみれば狩ゲですらなかったけど
それにしても素材だけは物凄くよかっただけに勿体ない サ終決まったのに取りづらい素材は取りづらいままなの運営ぶれないね 比較的最近始めてせっかくジェリー取ったのに
結局鼻粒取れなくてどうにもならんかった…
連携率80%でフィニッシュです
あとはストーリーちまちま読むかな >>605
チャイカヒストリーブック開いた時の一言ってわかります?
すっごい気になる
こういうの動画で保存とかしときたかったな... >>631
一枚絵のボイスのことなら、ボイスの「いちばんたいせつなもの」だからwiki見たら書いてあったよ
一応ネタバレ配慮してここには書かない 育成の素材がひどいもんな、そしてドロップする奴は強すぎて倒せもしないって言う酷いバランス 強くなってるのを全く実感出来ないのが駄目だった
初期の廃園とかの「なんか良く分からんけどそこそこ勝てるようになってた」感 >>596
こいつら全員とセックスしておいて一度も笑わなかった竿君とかいう剛の者 初期でエンドコンテンツに勝てないのは当たり前だし今じゃ味方サイドが強すぎて相手になる敵がいないが 戦闘の敵に飛び込んで戻ってくるのがアンサガぽくて好きだったんだけどな >>632
wikiでセリフは見れるんだけど解放した時の演出込みで残って欲しいのもあるんよな
同じく神器解放した時とかも残したい
センスのいい小物とか色物が出てきた時の気持ち、プライスレス 貯まってたチケット消化したらロビン引けたわ、来月末くらいまでなら安泰だろこれ 初期に撤退したんだけどやっぱ廃園倒すには廃園素材が必要なのはかわらないの? >>643
Hシーンって書いてあるから寝室かと期待したじゃん 状態異常してくるやつが対策スキルの素材がそいつが落としたりしてな終わってんだよな 俺はいくつもDMMゲー兼任してるから移住とか考えないけど、雰囲気が独特過ぎてイマイチ移住先が思いつかんな
雑にうごエロやストーリーが良いとかならいくらでもあるけど、オムニバス形式みたいな物語にメイン舞台が空白だらけって他にない感じ >>651
手間もかからんかったしな
究極のサブゲーだったよ >>650
まあ気休めよ、相手はがっつり以状態異常攻撃してくるけど 耐性系が役に立たないからメタパに需要なし
属性が実質16属性だから染めパ実質作るの無理
バランス取りクソ過ぎて汎用強キャラしか需要のないゲーム 雰囲気シナリオキャラ音楽全部好みだったのにゲーム部分で台無しにしたのが罪深い
なんとか生まれ変わってやり直せ そこは本当に
ボイス集良い台詞あるんだから、違う形で活かして欲しかったなー
あれ聴いた事無い人いっぱいおるやろ ユーザーは可愛い女の子見てオナニーしたいのであって
運営のオナニーを見たい訳じゃないんだが
なんでこんな簡単なことも理解できなかったんだろうな 終了後はアプリ残してシナリオ読めるようにしてくれたら嬉しいね そもそも、誓女をガチャで売ってるのに
巨神の動きとシナリオばかりやたら拘っていて
誓女はSDも技エフェクトもみんな手抜き仕様というチグハグな感じはあったな
しかも固有技は仕様のせいで使えないっていうアホみたいな戦闘システムで
キャラの個性も死んでたし 誓女のSDは割と好きなんだけどモーションとエフェクトが比較的地味で使い回しが多いのが残念
カラミティのプロジェクト7とか正月ライカの退魔の一矢のような固有グリフは特殊な演出が欲しかったな この巨神の物語に対する力の入れようを誓女にも回してくれていればなぁ… 曜日巨神はどれもストーリー大好きだわ。
追憶とその偏った素材を要求する誓女共にはイラつかされたけど。 まあシナリオは巨神メインで良かったと思うけどね
誓女は庭園とか秘密基地とかでもっと色々ギミックあれば楽しめた まあ巨神ストーリーちゃんと読めば物語にいたりするし活躍したキャラに関しては割と愛着沸いたりする
ただモーション使い回しに変わり映えしない必殺(使わない)はどうしようもないね 初期キャラが全然出てこなかったり新キャラばかり出てくるのはどうかと思った
おつうとかファラオちゃんとか好きなのに話に絡んでないという
イベントも関係ないキャラが大半だし おつうはオープニングには出てたけど話に出たのは麻呂が初めてじゃね おつうちゃんで思い出すのは、外見からかなり古い時代の人物だと思っていたのに
寝室シーンで「えっちする」と言われて「え、えっち??」と驚かされたことだった
あの設定で現代に近い出身なのかと混乱させられたよ 思い出すが頭抱えるほどの頭痛で戦闘終了後は一切忘れてしまう辺り
誓女達の脳はフレストニア特有の物凄くヤバい病気なのでは… >>643
一通り巨神の謳読んでから見返してると最初はなんとも思ってなかったキャラの言葉とか一枚絵の意味がわかったりして鳥肌たったりする
ほんとにこういうところは上手いと思うけどいかんせんゲーム部分が足引っ張って・・・ >>645
ガチャでチェイン系グリフ持ってるキャラ引きまくって揃えるのが唯一の正解 こんまえの週末でもミレイちゃん出なかったんだけど
最後の最後でなんかチャンスくるかな… 廃園に詰まるくらいならチェイン連携持ち引いてもチェイン連携取れんやろ やけくそもやらず淡々と終わるだろ
ソシャゲに全く興味のない運営
寒気すら感じる 発動、チェイン確率Downが3ターンから1ターンになって倒せるようになったよ
でいいと思うんだが、本当にチェイン大好きだな ソシャゲにそこまで熱を入れてるお前のがこえーよ
MMOでパス教えろ言った日に休みとれ言う輩やんけ 信者が騒ぎまくってるが、やり込んでる人ほど6月17日終了は前からわかってたんだよな
色々なところででてきた伏線だし 6月17日に終了するわけじゃないよ(無慈悲なツッコミ) 終わる終わる言い続けたら、そらいつか当たるわな
あほくさ >>676
呪歌の巨神読んだ後の「世界を変えるんだ、私たちの命の色で!」は
ちょっと泣きそうになった メガエラがクラウスのメガネ持ってるのとかも良いよな 騎士の巨神って騎士なのに剣で戦うわけでもなく、むしろ剣がぶっ刺さってるのってそういうことだよな?
このゲームの巨神って生前の業のメタファーでデザインされてるのか >>694
騎士の巨神のストーリーは剣を集めて回り背負っている描写あったけど、巨神の方にもちゃんと背中に剣が刺さってるんだよな
魔術が両手で顔を画してるのも血の涙を流してるのもちゃんと意味があるのよね サ終キチが終わる終わる言い続けて4年とか経ってるゲームもあったりするしなぁ 終われと言う願望が書き込まれる所は人気のあるゲーム
終わって欲しくはないけど危うそうと言われるのはまだいくらか続くゲーム
何の感情もなく冷静にもう終わるだろうなと皆に思われるのが本当に終わるゲーム 巨神中心だからこそこの雰囲気だったわけで、誓女中心だったら違うものになってたんじゃかろうかなと
あと誓女をメインに追っかけないからこそシナリオの先が読めず、熱中できたところは絶対ある エロはおもしろ性交だけでよかったかな
ハート姫とかノンとかストーリーの中で相手がいた誓女を
竿くんがやっちゃうのはNTR属性ないからきついものがあった >>699
おもしろばっかだとさすがにエロ目的の奴らは離れていくだろw
一部のコアなファンはついてくるだろうけど シナリオの先が読めないというかシナリオが無いと言うか >>698
敵を主役に据えたのはエポックだったと思う
ビジュアルの良さも相まって愛されたのもいるし 誓女たちとキャッキャウフフしながら巨人狩りまくって集めた謳を
今のように読めるでもよかった気はするけどな 問題は巨神を強くしすぎたことか
雰囲気がいいから最初は触ったけど素材と巨神のバランスが悪すぎて早々にやめたという人が多い 普通にコマンドバトルRPGにでもしとけばよかったのに…運ゲーに全振りするから… 負けを前提とした戦闘バランスで自動周回がなかったのはきつかったな あとは服を着るための服な これの有無は大きかった
自動周回ついてだいぶ楽になったんだがなぁ 赤モヤツンツンとかいう2日目には打ち捨てられて
以降、永遠に思い出されない無駄システム。 色々あったが、唯一無二のゲームであったことは間違いない
巨神はシステムが挑戦的すぎて新しいスタンダードになりそこねたんだ 居場所のないキャラが多過ぎた
☆5以外を生かせていればガチャのハズレ感も多少はね 強くなった実感が湧きにくいのも微妙だった
あとは途中でやめちゃったから変わってるかもだけど
主人公を軸にしたメインっぽいストーリーあってもよかったのではとか このゲームFANZAゲーフェスに参加してたんだな・・・なんとも言えない気持ちになった
神父・オカメ丸・・・今そっちへ行くよ・・・ 言うてオート戦闘で敵をボコすというのは他にもありふれてるし
素材でグリフ解放していくというシステム自体に不満がある人も多分居ないだろう
問題は兎にも角にもバランスがクソ過ぎることやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています